藤田和之の現在は結婚して嫁はいる、セメント最強プロレスラーとして現役続行中。

野獣ビーストとしてプライドのリングで大暴れした藤田和志選手は現在どうしているのでしょうか。
 
総合格闘技の大会にはでていないので、今 現在は不明ですよね。
 藤田和之選手と言えばアントニオ猪木と同じテーマ曲猪木ボンバイエのオーケストラテーマに乗って登場してくる例のごっつい類人猿のボス猿のような風貌をした格闘家として名が知られていましたね。
 もちろんアントニオ猪木さんの期待を十分に応えてそれに、あまりやる位の活躍をしました。猪木イズム最後の継承者としての役割を存分に活躍してきたのではないかと思います。 
学生時代には全日本選手権レスリングで4連覇したほどの実力の持ち主なんでね。
ミルコクロコップとの歴史に残る名勝負のなどはヒョードルを倒しかけたことがあるだろうものすごい記憶に残る試合を数多く残した格闘家ではあります。そんな藤田和之は現在は一体どういう生活をしているのでしょうか。
格闘家今現在も藤田和之としての活躍はどのようなことをなさっているんでしょうかそれでは藤田和之のことを深掘りしていきたいと思います。

藤田和之の現在の活動内容は、もちろんプロレスラー

出典 Twitter

現在の藤田和之選手は、総合格闘技ではなくプロレスリングノアのリングに上がっています。
いわゆるガチンコの総合格闘技とは趣が違いますけど、ここでも藤田和之選手の強さは健在です。
プロレスリングノアの無観客試合では、なんと30分にわたるにらみ合いを続けるなどの名勝負をくり広げています。


うさぎ

30分間何もせずににらみ合いって


ゆるいかめ

動いたら負けな新しいプロレス

■藤田和之の現在は■
藤田は現在、総合格闘技には出ていませんが、プロレスリングノアでプロレスラーとして活躍中。

 

藤田選手はなんと突発性難聴にかかっていた

なんと藤田和之選手は突発性難聴を発症していたことがあるらしいですね。その名の通りなんですけど、主に片方の耳だけの場合が多いのですが、突然耳が聞こえなくなってしまう病気ということなんですね。

原因は不明でおそらくストレスやら諸々の原因でなってしまうようです。ね。早期に発見すれば治るとおうことなんですけど、おそらく藤田選手は現在は完治しているものであると思われますね。

50歳やそこいら、まれに若い人もなるそうですが、主に中年男性に多いようですね。

この時、藤田和之選手は御年49歳だったのでそういう年齢だったのかもしれませんね。

しかし、藤田選手は、突発性の難聴であるという診断が下されているに、そのままリングにたち続けたんですね。

しかし、いくら野獣といわれる屈強な格闘家でも、耳の異常には勝てなかったみたいですね。

 

しかし試合中の様子に違和感があった。レフェリーはもちろん、自軍の杉浦やセコンドの声にも反応しない場面があったのだ。藤田は試合後「左耳が全然聞こえないんですよ。いや、ほんとに困っちゃって。生活にも支障? そうですよ。今日もセコンドの声は全く聞こえなかった。歓声もいつもの半分しか聞こえなかった」と告白した。

この病気を発症してから結構無理をなさっていたということなんですけど。今現在は回復しているということでよかったのかもしれませんね。

プロレスラーは張り手や打撃などで耳に衝撃を受けることが多いので難聴になりやすいのかもしれませんね。

■藤田和之は突発性難聴にかかっていた■
藤田和之は突発性難聴にかかりながらもプロレスの試合に出続けていた。
打撃技などを顔や頭に受ける影響であると思われる。

 

藤田和之選手は、ガチで強い、セメント最強説。

船木誠勝選手は、YOU TUBEチャンネルで答えていますね。

現役のプロレスラーでセメント最強のレスラーは藤田和之選手であるとはっきりと言ってます。

総合格闘技の経験もあるプロレスラーの船木選手が太鼓判を押すのであるから相当に強いのですね。

■藤田和之はガチで強い■
格闘家の船木誠勝が自身のYouTubeチャンネルで、ガチでセメント最強レスラーは、藤田和之選手
であると発表していた。

 

藤田和之の全盛期は本当に強かった。

         引用Twitter

忘れもしない人も多いのではないでしょうか。

PRIDE参戦のころの藤田和之選手が、皇帝と呼ばれるほど最強だったエメリアエンコヒョードル選手と名勝負したことを知っていますか。

藤田選手のフックがヒョードルをとらえてなんとふらついてダウンしかけるんですね

しかし、ヒョードルのその後の反撃でなんと後ろから羽交い絞めのスリーパーを食らっての惜しい敗退でしたが、世界中が藤田優勢だって、思った瞬間でしたね。

この時のPRIDE人気も絶頂でしたが、藤田選手は間違いなくPRIDEのトップファイターとして君臨していましたね。日本人でヘビー級でしかもこんなに強いなんて本当に驚きましたね。

藤田和之選手の引退したっていう噂は

         引用Twitter

2016年に総合格闘技のRIZINに出場して、元大相撲のバルトとの対戦を経験しますが、なんと惜しくも判定の結果僅差で負けてしまいます。

そしてこの試合の後に体力の限界を感じてしまったのか、総合格闘技からの引退を決意してしまったのですね。

 

記者会見では、レスラー生活が20年にも及ぶということで、けじめをつけた形になりました。

ただ、引退の記者会見で、藤田和之選手が発したコメントが物議をかもしだすのですね。

男泣きで涙ながらの会見なんですけど、これから引退してからやりたいことはと聞かれて、

家の周りが草だらけなので草むしりでもやりたい

とコメントしてしまいます。

まさに、草の生えるようなコメントで感動の引退会見を台無しにしてしまうのですね。

なにか藤田選手は、空気の読めないところがありますね。格闘技では、ガチンコでそういう性格はおもしろいのかもしれませが、プロレスとなると話が別になってしまいますね。

あまりにも空気が読めないとプロレスでは、やっていけないとおもうのですが大丈夫なんでしょうかね。

 


うさぎ

引退してやりたいことが草むしりって


ゆるいかめ

まさに草生えるコメント

藤田和之選手や桜庭和志選手らの総合格闘技はガチンコ勝負を戦ってきた選手にとっては引退と言うのは避けられないですね

お二人とも完全に格闘技界からは引退はしておりません

現在も2020年プロレスリングノアで桜庭和志選手藤田和之選手は活動し続けております。その中でも今でも圧倒的な強さを確実に誇っていますね。

■藤田和之選手が引退の噂は■
藤田和之選手は総合格闘技の引退したのであって、プロレスラーとして引退したのではない。

藤田和之の結婚について

有名な格闘家なので当然のごとく結婚していますね。結婚相手の奥さは、もちろん一般の人であると思われますが、プロレスラーってやっぱ人気商売なところがございまして、どうしても結婚しているとかプライベートな情報を隠すようなとこがありますね。

藤田和之選手ほどの大物格闘家なのでさぞかし美人の奥さんと結婚しているのでしょうね。

奥さんはどんな人かはわかりませんが、きっとお幸せな家庭を築いているに違いないです。

藤田和之選手の子供は

        藤田和之・公式オフィシャルサイト

有名な格闘家と言うことで藤田和之選手は結婚しているかどうかもわかりませんでしたけれども、藤田和之選手はもちろんのこと結婚をしております。

どんな人と結婚しているのかと言う事は謎です。一般人の人と結婚しているということがわかるのですけれどもプロレスの格闘家と言うのはプライバシープライベートの事はほとんど明かされていませんね。

子供もいらっしゃるようです。ただ一般公開はしてないので実際のところは詳しくはもちろん藤田選手の子供についてもプライベートの事や個人情報はなかなか避けられておりますけれども、上の藤田和之公式サイトに載っているスポーツ紙の写真の中に藤田選手の子供の知識小さな子供が映っておりますね。

海岸を2人で仲良く一緒に走っているところを見るとこの小さな男の子が藤田選和之選手の子供である男の子なのではないかと思われますねなんかしかも雰囲気が似ております。

小さな藤田和之といったところでしょうか仲睦まじいのがわかるので面白いですよね。

きっとこの子供が藤田和之選手の子供であると思われます。

 

■藤田和之選手は結婚している■

非公開であるが一般人の美人の奥さんがいるらしい

藤田和之選手には、情報は非公開ですが、子供はいるようです。

藤田和之の現在まとめ

プロレス、総合格闘技両方で結果を残し続けてきたまさに最強の格闘家である藤田和之選手本当に数々の実績を残しました。

師匠アントニオ猪木とは、もう決別ではないですけど、離れ離れになってしまっています。

きっと、後輩たちに猪木イズムは継承されていくことであると思われますね。

これからも藤田和之選手に注目ですね!アントニオ猪木が見出した日本の天才であった藤田和之選手も2020年で御の字50歳に向かいます

学生時代からレスリングの名選手として有名であったようですけれどもその後もアントニオ猪木さんの期待に違わない大活躍を見せてくれましたよね。

総合格闘技はガチンコの格闘技でも圧倒的な強さを見せたことによって藤田和志選手のステータスが上がったのではないかと思います藤田和志選手はまだまだ今プロレスリングノアでの活躍があります。

プロレスリングノアでも今まで以上の活躍をしてほしいですね。

プロレス界を新日本プロレスの一強だければ盛り上げているのでは面白くないですからね。

プロレスリングノアからも藤田和之ありと言う思いする位の素晴らしい活躍を見せてもっともっと日本のプロレス界を盛り上げてくれたら面白いのではないかと思いますね

■藤田和之まとめ■
藤田和之選手は、総合格闘技からは引退をしている。
2020年現在は、結婚もしていて子供もいる。
現在は、プロレスリングノアで活動中。

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!