古市憲寿の結婚相手はいない、アスペルガーの噂もある頭良すぎる人の驚きの結婚観とは

 

いろんなメディアで出ずっぱりというほどよく出演されている社会学者の古市憲寿さんが結婚相手はだれなんでしょうか、現実には未だ結婚はしていないようですね。

頭のいいひとというイメージがついてしまってますね。

また、結婚な毒舌で自由気ままに発言しててネット民の間では危険な人物として君臨していますね。

元HKT48の指原莉乃さんとのバトルでライバルとも目されている人物ですね。そんな古市憲寿さんはどんな結婚観をもっているのでしょうか。頭がよすぎて結婚観がすごすぎるといったうわさまで、アスペルガーの噂までありますね。一体どんな人柄なのかということを深堀していきたいと思います。

古市憲寿の現在は

古市憲寿 ふるいちのりとし

1985年1月14日生まれ

東京都出身

О型

社会学者、作家

古市憲寿さんといえば最近はテレビでみかけることが多くなってますけど、いったい彼って何者なんだろうって思ってる人結構多いと思います。

古市さんといえば慶応大学出身なんですね、もちろん学者なんで高学歴で頭がいいのはわかりますけどすごいのではないですか。その入学の仕方が結構変わっていてAO入試を経て入ったということなんですね。

本人はこのように言っているんですね。

『AO入試に応募する為受賞歴を作ろうと思い、「詩であれば数十行程度だから」とひらめき、応募したところ、運よく入選し、それをアピールした』

その後は東京大学の大学院に入ってもちろん卒業もされているということなんですね。

当然といえば当然なんですけど頭がいいのですね。

現在の彼は、テレビのコメンテーターとしてテレビにいっぱいでていますね。本当に目にする機会が多くて売れっ子なんだなと思うばかりですね。

ただの頭いいコメンテーターとかタレントではなくってれっきとした社会学者さんなんですね

テレビコメンテーターとして炎上家

テレビタレントとして引っ張りだこなのには理由があり炎上させるくらいのコメントばかりしているんですね。かつての橋下徹を彷彿とさせるようないろんな過激な発言がありますね。

くら寿司やセブン-イレブンなど飲食店・小売店でのアルバイト店員による不適切動画の投稿が問題になっているさなかに、この件についての古市憲寿氏が2月7日のフジテレビの報道番組の『とくダネ!』で、発言したことが問題になったことがあったんですね。
「もともとみんながやってたことを、表に出してしまったから。くら寿司もたぶん昔から、もしかしたらああいうことって従業員同士でお遊びで行われていて、それがたまたま動画になって、ネットに拡散したから、みんなが知ることになっただけだと思う」と発言し、ネットで炎上した。
バイトの人はみんなやってるよって。
これは、古市さんの一部分のことしか書いてないのですけど、ケッコウナ問題発言なんですね、なんとみんなやっていてほんの一部の人間がバイトテロがバレたという言い方は、当事者の企業からしたらすごいことですね。
ほかの会社もみんなこんな感じです、とか言わんばかりですね。でもこんな古市さんの発言もただ単に過激なだけではなくって的を得た発言をしているんですね。
たしかに自由で好き勝手に生きて勝ってに過激発言をしているといえば」そうですが、それなりに信憑性のある、みんな一般人が思ってくれていることを代わりに言ってくれているということも考えられるのではないでしょうか。
たんに炎上屋ではないところが古市さんのすごいところなんですね。

五輪のIOCはお金もうけだけの団体である。と発言によく言ったと賞賛の声

フだねジテレビのとくダネの中でぼことなんですね。

この時世、コロナ蔓延でパンデミックの非常事態になっているときに、東京五輪開催の話題になったんですね。その時に、五輪の開催にこだわる団体のIOCに向けてのきつい言葉を一発かましたんですね。

「IOCってお金儲けの組織で、放送権利のためだけに(五輪を)やりたいという話もあるじゃないですか」と述べながら、「春日さんから見て、IOCってそんなに頭の悪い組織なんですか?」とぶっ込んだのだ。

なんという、IOCも何もかも敵にしてしまうのではないかという発言に司会の小倉智昭さんも笑い

「いいね古市くん」

「古市さんがIOC元なんちゃらの人にぶっ込んでいて個人的に最高」

「鋭いこと聞きますね(笑)」「古市が気持ちいいことを言ってくれて」「よく言った古市」

と言ったSNSにコメントがいいねを含めてたくさんついたそうですね。まさに世間の人が思ってくれていることを代わりに言うというポジションをとっているんですね。

現在の世間の声を代わりにいうのは、オネエキャラのマツコデラックスですが、朝はこの人がそのポジションをとっているのではないでしょうか。

 

古市さんの過激発言特集なんかでてきそうですね。いっぱいありすぎてわからなくなるくらいあるんですけど、さすがにこのくらいにしておかないと文字数パンクしそうですね。これだけの発言があるから、テレビでは人気がでるのですね。ただの高学歴のおぼっちゃまのタレントではないということはたしかなようですね。

■古市憲寿は炎上屋■
古市憲寿はすぐに過激発言で炎上させてしまう。
しかし、理にかなったことも言うので世間からの支持する声も多い
面白いコメントをいえるので結果テレビの出演が増える

 

古市憲寿の嫁は、結婚していないの

古市さんといえば年齢も30歳を超えてしまっているので結婚しているのかというのは皆さん疑問に思っているのではないでしょうか。結論的には、いまだ独身貴族のようですね、

独身貴族って昭和の人間みたいですね。これだけの売れっ子コメンテーターで社会的な地位もあるのだから、すぐにでも結婚してもいいのではとか思いますね。

現在は、30代も半ばになり結婚していてもおかしくないのではないでしょうか。今のところ現時点では

結婚されていないのですけど、このまま独身生活を貫きとおしていくのでしょうか。

そんな古市さんにとっての理想の女性とは、どんな人なんでしょうか、きっと彼女にするにも結婚してお嫁さんになる人も理想が高いのではないかと思います。

その通りと言ってはなんですけど、自分よりも仕事ができて年収の高い人と結婚したいそうですけど

そんな人は限られてくるんではないでしょうか。ちょうど仲の悪い(笑い)指原莉乃さんなんかが該当しそうですね。

ちなみに古市さんは、潔癖症であって、彼女とかとキスとかしないそうなんですね。なんかものすごい変わった人なんですね。なんか汚いイメージなんですって、キスとか汚いとか言ってたらしかたないですね。

■古市は結婚してない■
古市憲寿は結婚してない
自分より年収高いとか女性の理想が高すぎるため独身である可能性が高い

古市憲寿のおどろきの結婚観は理解不能

そんな古市さんの結婚観なんですけど、さきほどの自分より仕事できて年収の高い人と結婚する。このほかにも、いろいろあるみたいですね。

どんなハイレベルな女性を望んでいるんでしょうか。めちゃめちゃ高望みしてるんでしょうけど、

人生100年時代に結婚一回だけとか無理で、同じ人を70年近くも好きでいられるはずがない。

結婚したら別の部屋に住みたい

玄関は絶対別にしたい

家に帰るとだれかがいるとか気持ちが悪い

とかこんな発言を繰り返しているんですね。はっきり言ってこれなら結婚されないほうがいいですね。

古市憲寿さんは一生独身確定ですね。

結婚は絶対絶対したくないわけでもないし、絶対したいわけでもない』とかいってますけど、はっきり言って絶対結婚しないのではないですか。

一生結婚に縁のない生活をおくるものであると思われますね。

■古市憲寿の結婚観■
古市の結婚観は変わっていて、はっきり言って結婚しないほうがいいのではと思われる。

古市憲寿はアスペルガーなのか

古市さんは、ときたまですが、ネット民なんかにアスペルガーなんではないかという噂がありますね。

アスペルガー症候群とは

他の人との社会的関係を持つこと下手

コミュニケーションをすることが下手

想像力と創造性に欠けて人とうまくやっていけない

などの症状がありますけど、さっきの結婚観が人と違うというだけであってこれにはあてはまらないの

ではないかと思われますね。自閉症のようなものがあるということなんですけど、古市さんははっきり言って違いますね。

たしかに、空気を読まない炎上をたくさんしていますけども、古市さんの場合は的を得た意見を発して

おおり、アスペルガーにはあたりませんね

時折、こういう頭のいい人や才能のある人をうらやんで、アスペルガーなのではないかとかいう人もいますけど、そんなことは古市さんにはないですね。

特殊な結婚観とか披露してますけど、人の気持ちをわからない人ではないですし、天才肌の人をやっかむ時に使われるような言い方をされているんですね。

古市さんのような売れっ子のタレントをこなし、学者も両立させるような人は妬みも言われることがあるんでしょうね。

■古市憲寿はアスペルガーではない■
巷で、古市さんはアスペルガーではないかといわれるがおそらくは違う
売れっ子になると妬みでそんなことを言われることがある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!