小池栄子の旦那の元プロレスラー坂田亘の現在は、借金まみれで離婚したってホント

巨乳タレントとして人気を博した小池栄子さんですが、今も巨乳タレントとして君臨しているかもしれませんが、めっきり本格派の女優として君臨しておりますね。そんな小池栄子さんの旦那は元プロレスラーの坂田亘さんなんですけど、小池栄子のがげに隠れて存在が薄いですねなにやら、ヒモ状態の旦那と揶揄されることもあるようで、実際は、現在社長さんをやっているようです、どんな社長をしているんでしょうか、また借金が3億円あるということでたいへんですね。こんな旦那なんですけど夫婦仲は

良好ということになっています。今回はそんな小池栄子の旦那の坂田亘 について書いていきたいと思います。

小池栄子の旦那は坂田亘

小池栄子さんは、元格闘家の坂田亘さんと結婚してるんですね、なんと2007年に結婚しているんで10年以上も結婚しているんですね。小池栄子さんが結構女優や司会なんかで活躍されているんでなんか存在感が薄いような気がしますが、今現在はいったいどんな仕事をされているんでしょうか。

 

坂田亘について

 

坂田 亘(さかた わたる、1973年3月11日 – )は、

日本の元プロレスラー、元総合格闘家。イープロダクション代表。

愛知県中島郡祖父江町(現・稲沢市)出身。妻はタレントの小池栄子。

小池栄子の旦那は、知る人ぞ知る元格闘家の坂田亘さんなんですね、ハッスルなどでも活躍された元プロレスラーなんですね。

たしかに元プロレスラーともなれば、一般人よりも怖くて当然なんですね、それだけで関東連合に入ってるなんて言われてもこまりますね。もっとしかるべき理由があればいいのですけど、そんなんじゃ理由になってないですよ。

■小池栄子の旦那の坂田亘は元プロレスラー■
坂田亘は、ハッスルなどで活躍した元プロレスラーである

小池栄子の旦那の坂田亘は、現在借金もち!?

小池栄子さんの旦那の坂田亘は、現在は借金もちで経済的に困窮してるということが言われていますけどなんで借金してしまったのでしょうか。

お金にルーズな人なのかなとか思ってしまいますけど、実際はどうなんでしょうかね。

坂田亘は、プロレスを引退後に飲食店をはじめるために借金をしたのだそうですね。

居酒屋ダイニングわたる というお店をだしたのだそうですが、現在は閉店しているということなんですね。その後もとんかつやを経営したのですが、そのお店も閉店したそうですね。

その時の借り入れした金額がなんと5700万円を借り入れしたんだそうです。

その後も法人税の差し押さえなどにあったりとかしているとかいうことなんですけど、借金も3億円くらいあるのではとか言われています。

現在はさすがに借金は減っているとおもいますけど、なんか金に対する意識が低いのではないかとか思いますね。

これだけを見てみると小池さんがダメ男を旦那にしたという噂が広がってもしかたないのではないかと思いますね。

■坂田亘は借金持ち■
プロレス引退後は居酒屋や飲食を経営したが失敗
なんと知り合いから5700万円も借り入れしている

坂田亘は関東連合ではありません。

 

関東連合とは、1973年に設立された、主に東京の渋谷六本木や新宿などに活動していた元は暴走族だったようですね、その後も販社会勢力として君臨し続けて、今も活動しているといわれています。かの有名な海老蔵事件などにもかかわりがあったということなんですね。もちろん幹部などは逮捕されているので形を変えて活動しているんでしょうね。

では、坂田亘は反社会勢力に属しているのかというと、結論は違いますということなんですね。

写真からみてわかるようにごっつい体で、いかつい風貌となれば、きっと悪にきまってるやん、とか思われるんでしょうね。たしかに見た目は怖いですけど、見た目だけで関東連合って決めつけるのはよくないですね。

ただなかなかにイケメンで悪っぽいということっで、きっと女性にはモテルんではないでしょうか。

小池栄子の子供はいるの?

小池栄子さんはもちろん女性なんですから子供は絶対欲しいと思っているに決まってますね。しかしながら残念ですが、小池さんと坂田さんの間には子供は存在しないようですね。

小池さんは、子供ができにくいのではないでしょうか。

現在もいわゆる妊活というものはやっているそうなんですね。母親になる覚悟はできているといことからホントは子供が欲しくてたまらないのでしょうね。

同じ元プロレスラーの高田延彦さんの夫婦なんかも養子をとったりして子供をさずかってますので、そういう方法も視野にいれてもいいのではないかとか思いますね。

実際小池栄子さんは不妊治療なんかもしていますし、ぜひともがんばって欲しいですね。

かつては、オーラの泉で江原啓之さんから子供はできますとか言われていたそうなので、きっと子供ができることをあきらめてはいないと思います。

もしかしたら、坂田旦那さんの借金のために子供をあきらめているのかもしれないという説もありますが、稼ぎのある小池さんなのでそれは違うかもですね。

仕事が多忙な小池さんなので少し子供ができる可能性が低いのかなとか思ったりもします。

小池栄子さんなので母性本能は強いはず、巨乳だからとか下世話なことじゃなく、そうであるはずなのであきらめずに子供を産んでほしいと個人的には思っています。

■小池栄子と坂田亘には子供はいない■
小池栄子にはいまだに子供はいないということ
子供がいないのは、小池栄子と坂田亘が仲が悪いということではないらしい

小池栄子と坂田亘は不仲になってる

坂田亘さんと小池さんはそんな格差婚ではないですか。しかも坂田さんには3億円以上の借金があるといわれれていてしかもあんまり稼いでいない。飲食店経営の破産で借金もこしらえてしまうということは、世間的には甲斐性なしの旦那といわれても過言ではないのでしょうか?

坂田さんは、借金持ち一方の小池さんは、司会やドラマにと結構な売れっ子ですね。

いわば坂田亘は小池栄子のヒモではないのという話題までありますね

まるで佐々木健介と北斗晶のように、嫁さんが稼いでいるという状態ですね。

佐々木健介の現在は借金だらけでやばい、北斗晶の乳がん闘病でジリ貧に

しかし離婚しないのにはそれだけの夫婦の絆のようなものがあるんでしょうね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

アロハ🤙🏽 SURF活動再開 in Hawaii🌴 あー楽し🏄🏄🏄 #ハワイ#サーフィン#Hawaii#surfing

wataru_sakata(@wataru_sakata_0311)がシェアした投稿 –

しかし、当の本人の坂田亘は遊んでばっかですね、本当に借金かえせるのでしょうか。サーフィンとかゴルフとかたぶんこれ仕事ではないと思いますけど、お金は大丈夫なんでしょうか。

小池栄子の稼ぎがでかいから遊んでいても大丈夫なんでしょうか。

■小池栄子と坂田亘は不仲ではない■
坂田亘は小池栄子に半分養ってもらってる状態
小池栄子と坂田亘は不仲ではないらしい

小池栄子が離婚しない理由

 

小池さんは離婚を噂は絶えませんね。そりゃそうでしょう、稼いでるのは小池さんのほうで収入源が踏不明なだんなさんとは格差ありすぎるんですからね。

小池栄子さんは、坂田さんとは離婚しないようですね。

結構固い意志で結婚されたみたいですし、周りは離婚したほうがいいのではないかとか言ってるそうですけど、関係ないようです。

私からの一目惚れで、やっとの思いで交際できた方ですから

好きな気持ちは大抵変わるものではないと思います。

結婚したのも小池さんからのアタックが結構あったみたいですね。かなり坂田亘さんにぞっこんで

結婚したみたいです。

小池栄子さんが一目ぼれに近いくらい好きになって結婚して、結婚してからもそういう気持ちはかわらないということなんですけど、いかんせん借金があるところとかはどうなんですかね。

金銭的なことにルーズであるとかそういうところは気にならないのですかね。

私が小池栄子の立場だったらとっくに離婚しているから、と思う人は少なくないはずですね。

おかねの問題以上の夫婦の絆があるのであればそれはそれでいいことですが。

はっきり言って早く離婚して人生やり直してもいいのではないかと思います。

出来る女のところには、ダメンズが寄り添うという社会の仕組みがあるのかもしれませんね。

■小池栄子の旦那、坂田亘は■
坂田亘は借金は3億円あるというのは本当らしい
小池栄子とは格差ありまくりだが今も離婚はない模様

 

指原莉乃の推定年収はなんと3億円、枕営業で稼いだって本当

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!