小池百合子の結婚歴はあるらしいその相手とは、バツイチで子供がいるってホントなの。

東京都知事として有名な小池百合子都知事は今やコロナで時の人となっておりますねいい意味でも悪い意味でもどんな感じなんでしょうかね、確かにこの直何とか阻止しようと言う姿勢を観ますけれども何か揚げ足をとられて空回りしているような感じがしてなりませんね

東京都の知事といえば、小池百合子さんとすぐ出てくるくらい定着ですよね、元キャスターという風貌からもいかにもデキル女の

典型パターンのような彼女ですね。コロナ下でも、毅然とした態度でリーダーシップがあっていい感じですね。これぞ女性政治家といった感じですね。そんな小池都知事なんですけど、独身ということなんですね。いままで結婚はしたことはあるんでしょうか。また子供とかはいるんでしょうか、どうなんでしょうね。


うさぎ

密です。


ゆるいかめ

今年の流行語大賞狙えるね

小池百合子は現在は独身である

 

小池百合子知事は、現在は有名かもしれませんが、独身なんですね。しかし、お年を召されてはいるものの、結構な美人であることがわかりますね。元テレビのキャスターをしていたということもあるんですけど、当然といえば当然なのかもしれませんね。

そんな小池都知事なんですけど、結婚歴とかはどのくらいあるのでしょうか。

小池百合子の結婚歴は?

東京都知事の小池百合子さんは、今は独身なんですけど。学生時代に、なんと学生結婚していたんですね、しかもそれは、外国に留学言ってるときだったんで、外国人であったとかいう噂も流れているんですね。しかし、それもまたデマで、本当は、日本人の留学生と結婚していたんですね。

小池知事は結婚経験が一度だけあるみたいですね、学歴が、甲南女子高等学校卒業で、関西学院大学にそのご入学するみたいですね。そして、アラビア語を語学習得したいと思っていた、小池さんは、エジプトに留学することをきめるんですね。国連も公用語としてアラビア語を採用したということで、エジプトのカイロ大学に入学するんですね。

■小池百合子の結婚歴は■
小池百合子は過去に一度結婚していた。

 

小池百合子の元夫は外国人だったいや日本からの留学生です。

小池百合子さんの元旦那は外国の人であったというガセのネタが広まってますけど、それはどこからでてきたんでしょうね、おそらく小池百合子さんが学生時代にエジプト留学の経験があるためであると思われます。

小池百合子カイロ大学
                          出典 カイロ大学経典 
そしてカイロ大学に在学中に、おなじ日本から来た日本人の留学生と仲良くなり結婚するんですね。
もちろん留学中なんで2人とも学生結婚なんですね。
の時小池知事は、22歳の時で、お相手の男性は3歳年上の25歳の男性なんですね。
しかし、この結婚は留学中の3年間だけでその後は破局してしまうのですね
 事実上3年結婚しているのですが、一緒に暮らしていたのは1年間だけだったそうですね。
 やはり、お互い留学しているということで勉強が大変だったのですね。そして離婚した理由がやはり
 お互いの方向性の違う道に進むためだったそうです。やはり、留学までして勉強するので、並々ならぬ意思があったんでしょうね。お互い違う道にいくということでお互いが譲れないかったんでしょうね。元旦那さんは、カイロで就職をすることを選んだんだそうですね。
 小池さんは4年できっちり卒業をされたということで、なんかこのころからエリート意識があったんでしょうね。しかも結構な優秀な成績を収めての卒業だったそうです、ホントすごいですね。

出典元:https://bunshun.jp/articles/-/7792?page=2

小池さんが、4年間で卒業するために相当な努力をしたことがわかります。そこまで覚悟を決めて留学していた小池さんなので、結婚相手に従って、カイロ大学を辞めるという選択肢はなかったんでしょうね。小池百合子さんは、結婚したことを後悔していません。インタビューで次のように自身の結婚歴について語っています。

それでも感謝しています。結婚生活を経験したことで、その後の人生で、焦ることもありませんでした。(引用元:サンスポ)

いろいろ厳しい外国での生活で精神的な支えになってくれていたということがわかりますね。

誰でも海外留学中は心細くなるものですよね。3歳年上の同じ留学生の方が、頼りになる存在として現れ、小池百合子さんのカイロ時代を支えてくれていたんですね。卒業記念に小池百合子さんは、ピラミッドに登頂し、思い出を作っています。なんとピラミッドの頂上で着物を着て、お茶を点てています。
頼られる女の小池さんから頼りになる男性としてみてもらえるのは、たいへん喜ばしいもんですね。

小池百合子

出典元:https://jisin.jp/domestic/1621449/

ピラミッドに上るというのはよくないことかもしれませんが、よき若い日の思い出ということでよいかったですね。これをまた、過去の出来事なのに揚げ足をとりにくる醜いネット民がいるかもしれませんが、しかたないですかね。

もちろん小池さんは、カイロ大学で勉強したアラビア語を駆使して通訳やキャスターとして日本に戻ってから活躍しますね。さすがだと思います。

その後は皆さんご存じのとおり東京都知事まで政治家として出世して有名になりますね。

■小池百合子の元旦那は外国人ではない■
エジプト留学時代に、日本人留学生と結婚していた。

 

 

小池百合子の元夫は韓国人という噂はなぜたったのか。

小池百合子さんは元ニュースキャスターでもちろん語学のほうも堪能なんですね、韓国語やロシア語

など話せるようですね。やはりこのことが韓国人の夫がいたということにつながるようですね、韓国語を話せるということは韓国となんらかのつながりがあるのではないかと詮索されてしまったのでしょうね。韓国人の元旦那がいたから韓国語が話せるに違いないという希望的観測みたいなもんですね。

実際は、韓国人とは一度も結婚をなさったことはないようですね。

■小池百合子の元夫は韓国人という噂があった■
小池百合子は韓国語が堪能なために、韓国人と結婚していたという噂がたってしまった。

 

 

小池百合子の若いころはかわいかった

この写真から推測するに結構な美人ですね、左が学生時代と思われますね、そして右がキャスター時代ですね。若いころは本当に魅力的なキャスターであったということがわかりますね。テレビキャスターといえど芸能人なんで当然といえば当然です。

小池百合子に子供はいるの、いないはずなんだけど

小池百合子都知事はいちどは結婚をしていたんですけれどもその後は1度も結婚しておりませんですので子供は1度も行っていません。確かにバリバリのキャリアウーマンタイプの小池さんなので子供がいるとか子育てとかとか言うタイプではないですねキャスター時代も男勝りな感じがして今の政治家もかなり男勝りのイメージが強いですよね。ですから実際のところは子供がいなくてもそんなに後悔は無いのかなとか思ったりもします。しかし都知事も女性は女性ですよね。きっと心のどこかで子供を産んで育てたかったと言う気持ちを持ってらっしゃるのではないでしょうか。

小池百合子さんには、子供はいないのですね、留学中に結婚はしていましたが、子供までできる暇はなかったと思われますね。

ただ、子供がいたらよかったと、今になって後悔はあります。もし、そうであったなら、私の人生も大きく変わっていたでしょう(引用元:サンスポ)

子供はやっぱほしかったみたいですね、やはり男勝りでも女性なんですね。

■小池百合子に子供はいない■
学生時代に結婚していたが、子供がいなかったよう、ただ本人は子供は欲しかったそうです。

 

小池百合子さんは、いとこと6人暮らしをしている

花の?独身生活ということで、タワーマンションで豪華な暮らしをしているのではないかと思われている小池さんなんですけど、じつは、練馬区の一軒のおうちに6人暮らしなんだそうですね。小池さんの母親とくらしていたのですが、母が亡きあと、いとこの家族と一緒に暮らそうという提案があり、そのようにしているとのことです。いとこの夫婦とお手伝いさんも一緒に住んでいるのだそうです。

そのいとこの子供はまだ幼少で小さいそうです。小池さんからみたら孫みたいなもんですね。

小池百合子さんは、犬の総(そう)ちゃんという名前のヨークシャテリアと2階に一緒に住んでいるのだそうですね。

いとこの子どもさんはいくつかはわかりませんでしたが、ちょうど小池さんからは孫のような存在にあたるということで、とっても仲がいいということです。いとこのお子さんや愛犬のそうちゃんとともに楽しい生活をおくれるなんて素敵ですね。

■小池百合子はいとこ家族と6人で住んでいる■
小池百合子は母親と暮らしていましたが、母亡きあとは、いとこの家族と愛犬と一緒にくらしている。

小池百合子まとめ

小池さんが結婚歴は、留学していた時のエジプト時代の1回だけでしたね、もっとバツ2くらいのイメージあったんですけどね。現在は、従兄弟の子供2人を含めて6人での共同生活をしてるということなんですね。しかも愛犬まで一緒にいて独身の老後は寂しいものであるという世間の価値観とは違いますね。いくらでも独身の楽しい老後はつくれるんですね。

まぁ小池都知事と言えば仕事仕事でテレビキャスター時代からも仕事三昧だったかもしれませんけれども美人と言えば美人ですよね。旬の女性というかこれからもこういうタイプのキャリアウーマンタイプの人は増えていくんじゃないでしょうか。現に今結婚だけできない男性や女性が多いと言うのも小池都知事のような強いタイプの女性が増えたためではないかと言うようなところがかなりありますよね

それでも家に帰ると楽しい生活がまってるんじゃんないでしょうか。

家の外では密はダメですけれども、家の中では密ですですね。


うさぎ

密です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!