森崎ウィンの両親の国籍はどこ、ミャンマーとのハーフであるらしいが本当なの

 

歌手で俳優の森崎ウィン(もりさきうぃん)さんが、人気急上昇中なんですね。

森崎ウインさんは、ハリウッド映画のレデイプレイヤー1に出たという実績をお持ちなんです。

そんな森崎さんの両親は日本人ではないとか言われていますね。なんと、森崎さんは、日本人とミャンマーとのハーフであるということなんです。

そんな両親の国籍やハーフであることの噂について深堀していきたいと思います。

森崎ウィンさんのプロフィール

 

森崎ウィン

もりさきうぃん

【出身地】:ミャンマー

生年月日 1990年8月20日

年齢 27歳(2018年4月現在)

血液型 O型

身長 174㎝

スターダストプロモーション所属

PrizmaXのメンバー

趣味 ピアノ ギター 飛行機

殺陣やビリヤードが得意なようですね、ビリヤーが得意っていうのはおしゃれですね。高校は東京都立第一商業高校というところに通っていたみたいですね。

森崎ウィンは本名で活動している

森崎ウィンという名前がインパクトがありまくりなので、きっと芸名に違いないとか思っていたんですけど、いろいろと調べてみたいんですけど、どうなんでしょうかね。

アメリカ映画にも出ているし、ウィンという名前が普通ではないため、芸名ぽい感じがしますけど、

実際は、なんと本名なんですね。

とくにウィンという名前は本名なんですね。

森崎ウィンの画像

                          出典:natalie.mu

森崎ウィンっていう名前はセンスがよすぎて本名には思えないですね。しかし、彼の生い立ちや出身地を考えてみるとそれも納得できるんですね。それでは、次に森崎ウィンの出身地について深堀していきたいと思います。

森崎ウィンの両親の国籍はどこなの、ハーフではない。

 

この投稿をInstagramで見る

 

この後19:56〜は “踊る!さんま御殿!!” 出ます(^O^) 見てくださいな!!!! #森崎ウィン #winmorisaki #さんま御殿

Win Morisaki/森崎ウィン(@win_morisaki_official)がシェアした投稿 –

 

                  

 

森崎ウィンさんの両親は、なんと日本人と外国人との間に生まれたハーフかと思いきや、なんと両親

が2人とも、ミャンマー人なんですね。

ということは、彼は日本人でもなんでもないし、ハーフでもないということになりますね。

いうならば、生粋のミャンマー人と言ってしまえば、それで終わりですね。

森崎ウィンさんは、小学校の4年生の時に、日本に来たのだそうですね。

そして、そのごは日本にずっと滞在してい間に日本人の国籍を取得したみたいですね。その時に日本名として森崎ウィンという名前にしたのっだそうですね。   

本名とはいえ、名前がかっこよすぎるだろとか思っていましたが、あとから考えた日本名なんでかっこよくて当然ですね。  

日本に来た時から森崎と名乗っていたようなので、ハーフでも、キラキラネームでもなんでもないのですね。

自分で考えた名前を名乗っているのである意味芸名みたいなもんなのではないでししょうか。   

ただウインという部分はミャンマー時代からの本名なので、日本に来てから名のった、森崎という名宇字に関しては、芸名と考えてもいいのではないでしょうか。       

森崎ウィンはなんとハリウッドデビューしていた

                   

小学校4年の時に日本に初めてきた森崎ウィンさんなんですけど、芸能界に入ったのが中学2年の時なんだそうですね。その時になんとスカウトされたそうなんですね。

2008年ごろから音楽活動を始められてからは、ライブ活動などをされていたようですね。Prizmax,という名前の音楽ユニットに加入してはじめられたようですね。

 

森崎ウィンの画像

                           出典LINE NEWS

               

2012年に映画への初主演をしたことがあるということなんですけど、2016年のレディプレイヤー1

への出演はインパクトがありますね。なんといっても天下のハリウッド映画であり、あのステーブンスピルバーグが監督なんですからね。この映画出演をきっかけに、森崎ウィンって何者なのっていうような感じになりましたね。

森崎ウィンの画像

                     出典:ナタリー

いきなりの外国映画出演が、スピルバーグ監督作品になるなんて夢のようですね、すごいのではないでしょうか。

森崎ウィンの彼女はいるの

これだけ、人気がうなぎのぼりで注目されている存在の森崎ウィンなんですけど、彼女なんかはいないのですかね。

ネット民の間では、仲里依紗との元彼女である説なんかがでているのですが、実際には違うようですね。

たんに2人がドラマで共演したことがあるということだけなんでしょうけど、テレビや芸能界のあるあるですね、少し共演したことがあるとつきあってるんじゃないかとか噂になりますね。

仲里依紗さんは、もちろん中尾明慶さんと結婚していますし、年齢があまりにも、しかも女性の年上パターンなんで、はっきり言ってあり得ないパターンであると考えられますね。

てなわけで、森崎ウィンさんには、彼女はいないのではないかと推測が一番当たっていると思いますね。

もちろん、かげで付き合ってたりする彼女がいるのかもしれませんが、公表されている事実はありえませんね。しかし、人気急上昇なんで、浮いた話もこれからでてくるのではないかと考えられますね。

 

                

スピルバーグの監督作に出演をはたしたことで、注目の集まる若手俳優の森崎ウィンさんの今後に要注目で純の日本人では無いにしてもこれからの活躍に期待ですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!