小川直也の現在はどうしてるの、不倫疑惑や道場で暴力事件をおこしたって本当

小川直也さんのプロフィール

小川直也おがわ なおや 本名です。

ニックネーム 暴走王 

生年月日:1968年3月31日

出身地東京都

学歴  明治大学 経営学部経営学科

身長 193

体重 115

血液型 B型

所属 小川道場

小川直也さんがなんと柔道やり始めたのが高校に入ってからなんですって、驚きですよね。これだけ有名なオリンピックメダリストなのにすごいです。

小川直也さんはもともと体格に恵まれていたとは言え高校3年生のときにはなんと全国大会で高校生で16強の中に入っていたそうです。

その後大学は明治大学に進学してからも小川直也さんの快進撃が続きます。社会人になってからも柔道を続け就職したJRAに入ってからも柔道やり続けます。

その後の実績としてはもう皆さん言わなくてもわかると思いますけれども1992年バルセロナオリンピックで金メダルを獲得しています。

オリンピック以外ではエッセン無差別級、1989年ベオグラード95キロ超級、1989年平グラード無差別級1990一年バルセロナ無差別級と世界大会でも1位を獲得しております。

超級、1989年平グラード無差別級1990一年バルセロナ無差別級と世界大会でも1位を獲得しております。

さらには世界第二位の記録も持っているんですね

1990一年バルセロナ95キロ超級、1993年ハミルトン無差別級、1995年千葉95キロ超級など数々の世界大会で2を獲得しております。

 

1991年 バルセロナ 95キロ超級,1993年 ハミルトン 無差別級,,1995年 千葉 95キロ超,世界大会で全部3位をとっているんですよ、すごいですね。まさに日本の柔道界に小川ありといわんばかりではないでしょうか。


うさぎ

柔道家としてすごい結果ね


ゆるいかめ

多すぎて家の中メダル置く場所ないんじゃない

■小川直也の経歴はすごすぎる■
小川直也は、バルセロナ銀メダルだが、なぜ金獲れないと批判された。
しかし、小川直也の世界大会での記録はものすごいものがある。

小川直也さんの不倫疑惑はどうなるか?

そんな小川直也さんなんですけれどもなんとね、女癖が悪いと言うことでも有名となってしまいます。小川直也さんと言えば柔道をアマチュアの頃からやっていた頃から付き添い続けた奥様がいらっしゃると言うことですけれども、その奥さんがけっこうな美人であると言うことも有名です。

一般には奥さんは写真などが公開されておりませんけれども強い格闘家には美人の奥さんがいるっていうのはお決まりですね。

なんと小川直也さんには不倫疑惑が持ち上がっているんですね。

そのタイミングも総合格闘技やプロレスラーの活動から引退すると言うタイミングで起こっているんです。

なぜプロレスラーや格闘技から引退したかと言うと息子の方が優先さんがいてその息子さんを1粒の中の丘に育てるために柔道の指導者としてまた出直すと言うそういう時期に不倫をしていたと言うことになります。

なぜプロレスラーや格闘技から引退したかと言うと息子の小川雄勢さんがいてその息子さんを一流の柔道家に育てるために柔道の指導者としてまた出直すと言うそういう時期に不倫をしていたと言うことになります。

 

小川直也さんのその不倫の相手と言うのが政治家の元維新の松野頼久さんの奥さんだと言うことです。なんとね松野頼久さんの奥さんが自宅に小川直也さんを招き入れているところを週刊新潮がスクープしているんですね。まさに昼間からの大スクープされているんですね。

大物政治家の奥さんと大物の柔道家の不倫と言うことで結構な注目度が高いですね。まさに昼顔といった感じでしょうか。

大物政治家の奥さんと大物の柔道家の不倫と言うことで結構な注目度が高いですね。まさに昼顔といった感じでしょうか。

これには小川直也さんの奥さんや子供さんもびっくりですね。とは言えこれで小川直也さんが女癖が悪いと言うことが証明されたようなもんです。

 

大物になったからといっても謙虚さを失ってはいけないのではないかと思いますね。不倫時代は社会的にもあまり認められたものではないのでこの件で小川直也さんの社会的な、権限が失墜してしまったのではないかと思われます。

松野頼久の嫁と小川直也が、夫不在の自宅に招きいれて密会を重ねていた。ということが週刊新潮のネタになっているんですね。


うさぎ

小川ってモテルのかな


ゆるいかめ

単なるゲス不倫じゃね

■小川直也の不倫疑惑は■
なんと政治家の松野頼久の嫁と不倫していた。
松野の嫁は、夫がいないときに小川直也を招きいれていた。

小川直也が教え子の子供に体罰を行っていたって本当なの?

柔道家の小川直也さんが同情している神奈川県茅ヶ崎市の小川道場において小川直也さんがそこで指導する子供たちに暴力をふるっていたと言う訴訟が行われていたと言うことなんです。

なんと本道場の通っていた子供の親から暴力をふるっていたと言う陳述書は訴訟の中で出されていると言うことなんですね。

柔道のいわゆる月謝の支払いを怠った人に対して訴訟を起こしたのですけど、いわゆる小川直也が中学

3年まで柔道を続けた場合は、指導料を免除するというルールがあったのですが、途中でやめた人に指導料を請求したのですね。

しかし、被告側の門下生の親御さんは、指導料免除で長い間子供を拘束するのは無効だといいだしたのですね。

これだけみれば、いまや流行りのモンスターペアレンツに絡まれてしまったのか、とか思いますけど。

この親は、子供が中学生なのに絞め技を必要以上にかけられて気絶するまでやられたとか、プラスチックのバットで殴ったりした。また、眠そうにしている子供に対して目覚ましだといって口に氷を詰め込んだりしているということなんですね。また、口から血がでるまで殴ったりしたということなんですね。

こればかりは、柔道というか少年を指導する大人として恥ずかしいのでないかと思いますね。

しかしながらこれは、小川道場のマネジメントの責任者によれば、弁護士等に調査を依頼して調べたところそういう事実はないということで実際の真実は未だにわかってはいませんね。

暴力行為は仮になかったとしても、生徒の親とかとトラブルになっているのは事実のようですね

全日本柔道連盟の指導資格を持っているとはいえ、こういうことが本当にあったのならゆるされないことになってしまいますね。

ただ柔道は格闘技なので絞め技がきついとか、少しくらい荒っぽくなってしまっても仕方ない部分もあるのは事実なんですね。

小川直也,陳述書,絞め技,小川道場,小中学生,体罰,指導

           引用 Twitter

この写真では、かわいい子供に丁寧に接していますね。どこまでがホントで嘘かわからないですね。

最近の親はクレーマーが多いし真相は闇の中であるというほうがいいかもしれないね。


うさぎ

こんな大男が本気で暴力ふるったら子供は死ぬんじゃね。


ゆるいかめ

最近は、パワハラモラハラうるさいから大変だね

■小川は教え子の子供に暴力をふるっていた■
小川道場では、子供の親から体罰の苦情がきていたらしい。
ただ、月謝免除制度が長期間拘束にあたるとかいいがかり的な苦情もあるので、モンスターペアレントに言われている可能性もある、ただ大ごとになっていないので真相はわからない。

小川直也にも日本期待の星の息子がいる

小川直也の息子、雄勢は、東京オリンピックの代表になったり、柔道グランドスラムにでたりと大活躍なんですね。

なにより体の大きさとか雰囲気がお父さんにそっくりです、まさに親子という感じですね。

うさぎ

ホントお父さんに似てるね


ゆるいかめ

将来はプロレスでハッスルハッスル

■小川直也の息子は■
小川直也の子供は、親にそっくり、体形もほぼ同じ。雄勢という名前である。
親と同じで、オリンピックのメダルが期待される。

小川雄勢は逮捕された。実際はデマだった

小川雄勢と検索してみるとなんと逮捕とかいう文字がでてくるんですけど、なんと格闘家ともあろうものが逮捕されてるんですかね。

2世柔道家として活躍中でしかも東京オリンピックなどを期待されているのに警察のお世話になってしまうなんて大変ですね。

このごっつい体格とかで、なにか暴力事件でもおこしてしまったのではないかとか思ってしまいますが、実際には違うようですね。

小川雄勢が逮捕されたというのはデマみたいですね。

イメージ的には、なにか狂暴なイメージがあるので噂がたってしまっているのではないかとか思いますが。

インターネットでは噂がでてきますからしかたないのかもしれません。

また逮捕と検索したときに全く違う小川姓がでてきたりするので、まったくの違う小川で逮捕歴がある人がいるのかもしれませんね。

■小川雄勢は逮捕されたのはデマ■
小川雄勢が捕まったというデマが流れたが、格闘家なので乱暴者だと思われたからなのか。
違う似た名前、小川姓の人間が逮捕されたのを間違えたのからはじまった。

小川直也の現在まとめ

かつての小川直也といえば、総合格闘技やハッスルなどプロレスとかで大暴れしていたイメージがありますけど、現在は柔道家としての指導に忙しいようですね。それとともに、なんと不倫疑惑など、また息子が柔道家として活躍するなどいろんな話題に事欠かない人なんですね。

疑惑の総合デパートというかいろんな話題をふりまいてくれるのは引退後も面白いのではないかと思いますね。

■小川直也まとめ■
プロレスラーを引退後も柔道家として積極的に指導をおこなっている。
松野頼久の嫁との不倫は本当らしい。
息子の小川雄勢も柔道家で、メダルが期待される。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!