かたせ梨乃の現在2020年に旦那はいない、結婚したことないのはホントで独身貴族である

かたせ梨乃さんといえばかなり有名な女優さんですね、そんなかたせ梨乃さんの紹介をしていきたいと思います。

若い人は知らないかもしれませんが、年配の人たちでの間では、だれもが知っている有名な女優さんですね。結構な気丈な役が多かったのでなかなかアクが強い、個性の強い好き嫌いの別れる女優さんかもしれませんね。

 

そんなかたせ梨乃さんは、独身貴族であるというのが世間でのもっぱらな評判ですが真相はどうなんでしょうか。また、いままで結婚歴はないのでしょうか、旦那や子供は存在しないのでしょうか、それでは、そんな大女優の素顔にせまっていきますね。

かたせ梨乃のプロフィール

かたせ梨乃といえば、はっきり言っておじさま方には、知らない人がいないくらいの大女優なんですね。

若い人は知ってる人や知らない人いろいろいるかもしれませんね。
かたせ梨乃、ええっつ、ああ、片瀬那奈ね。
こんなやり取りが大方の若い年代の人の会話なんじゃないでしょうか。

かたせ梨乃プロフィール

1957年5月8日生まれ

59歳

東京都出身

パーフィットプロダクション所属

雙葉高校卒

獨協大学中退

本名  杉田典子

芸名のかたせは、彼女の母親が静岡県賀茂郡東伊豆町片瀬白田出身であることに由来している若いころは、CMによく抜擢されていたみたいですね。その後もいわゆる五社英雄監督の作品に出演し続けて有名になりましたね。

気丈で強いイメージの女の人の役が多く、代表作はやっぱり極道の妻たちシリーズなんですね。

何十年たってもこの役は、はまり役というか、このイメージが後世までも受け継がれるくらいにインパクトが強いですね。

かたせ梨乃の学歴は

雙葉高校卒業されているんですね、この高校は高橋真麻さんや、王理恵
さんなどどっちかいえばフリーアナウンサー系の人は多いのですね。


しかもですねなんと中高一貫なんですね、カソリック系いわゆるキリスト教の女子高というこです、もちろん私立高校ということですごいですね。

わゆる、お嬢さんがいく学校じゃないですね。

 

かたせ梨乃さんはお金持ちの子女であったということが伺えますね。

ただ、獨協大学外国語学部英語学科中退しているんですね。

 

ここまでの経歴をみれば頭のいいお嬢様だったのかなとか思いましたが

きっと大学時代に芸能のお仕事が忙しくって中退なさったのですね。

 

せっかく勉強できたのにもったいないですね。とか思いますね。その分女優さんとして大成功したのはすごいですね。

勉強をやめたことが女優としての成功につながったのですね。
■かたせ梨乃の学歴は■
かたせ梨乃は意外にお嬢様育ち
中高一貫のカソリック系の女子校出身
残念ながら大学は中退しているが、そのかいあってか女優として成功した

かたせ梨乃のこれまでの出演作品は

大学時代にCMに出演したことで人気がでたみたいですね。

CMのモデルとしてデビューしたみたいですね。

11PMのカバーガールとして人気になります。もちろん、水着なんですけど、このころから、抜群にスタイルを武器にして売り出しまくっていたんですね。

当時の巨乳タレントの先駆けの存在だったのを覚えていますね。イエローキャブは、まだ流行りではありませんでしたが、彼女の存在が後に続く巨乳のタレント輩出の道をつくったことは間違いありませんね。

その当時は、カップ数は公開されていませんでしたが、推定Gカップは伊達ではありませんね。

その後、女優として開花
テレビドラマ
「大江戸捜査網」
「春の波涛」など
映画

「極道の妻たち」
「吉原炎上」など

かたせ梨乃さんが代表作といいますか決定的に人気があるのが極道の妻たちシリーズですねなんというか、強い女というかかたせ梨乃さんは身長も高いし気丈な女性を演じると右に出るものはいないと言っても過言ではないですね。
またかたせ梨乃さん自身もプロポーションが良くて自身で水着もプロデュースするほどの事はあると思います。
本当に片瀬梨乃さんのイメージを決定づける作品
かたせ梨乃さんの人気を決定づけたのはやっぱり「極道の妻たちすよ。
本当に素晴らしい演技力とすばらしいスタイルで、強い女性を演じきりました。
かたせ梨乃さんは女性らしいプロポーションを維持するために、しっかり食べて運動しており、特に水泳をしているそうです。水着姿を想像してしまいますね。
中高年向けの水着のプロデュース兼モデルもしていて、女優以外でも幅広く活動されています。

うさぎ

中高年向け水着プロデュースって自分が着るんじゃね


ゆるいかめ

まあ、かたせ梨乃より水着の似合うおばさんはこの世にいない

 

かたせ梨乃の身長や体重

かたせ梨乃さんは、結構な高身長ですらっとしてるんですね、シュッとしているという表現があっているのですかね。

かたせ梨乃さんの身長はなんと168センチあります、背が高いのですね。しかも、こんなに高身長なのに体重は48キロと50キロを切っているのですね。

身長 168センチ

体重 48キロ

ふくよかなイメージのあるかたせ梨乃さんなのにこれは意外ではないでしょうか。

いわゆる巨乳な胸の大きな人なので体重もそれなりにあるのではないかとか思ってましたが、スリムなんですね。

まるでモデルさんそのものなんですね、しかもご年齢も達者で、胸も大きいのにこの体形は努力のなせる技ですね。

きっと普段からの健康管理や運動をなさって体を大切にケアしているんだと思いますね。


うさぎ

年取ってもスタイルいいなんて素敵


ゆるいかめ

もっとデブだと思ったけど、意外にシュッとしてるのね

確かにこれまでもいろんなドラマに出演されていましたが、これからも楽しみな女優さんじゃないですか?

なんたって来年は60歳を迎えるので、今後は役者としての幅がさらに増えていくような予感がします。

かたせ梨乃は独身なの、結婚はしてないの、

いつまでたってもきれいで美しいので結婚しているような気配が見えませんね。いかにも独身貴族というイメージが先行しまくりですね。

なんかワイングラスを片手にタワーマンションに住んでいるのが似合いますね。

その通りで、かたせ梨乃さんは、現在も結婚なさっていませんね。しかもいままでも結婚履歴もないようですね。

もちろん子供もいらっしゃらないようですね。いい意味で一人を楽しんでいる様子がうかがえますね。

所帯じみて疲れた顔をしているようではありませんし、年齢のわりにおばさんというイメージもありません。

女優としてキャリアを重ねてきているので、いわゆる、仕事のできるキャリアウーマンタイプなのかもしれませんが、かっこいい女性ですね。

男性からも女性からも憧れられる女の人のモデルであり続けるのはすごいですね。


うさぎ

こんな美人なのに独身なんて


ゆるいかめ

きっと理想が高すぎて男がついていけないのだ

■かたせ梨乃は結婚してない■
なんと、かたせ梨乃は浮名をたくさん流しているのに結婚歴は一度もなし。
仕事のできるキャリアウーマンタイプなので結婚はむすかしい。

かたせ梨乃は酒豪である。

かたせ梨乃さんは、酒豪であるという噂もあります。噂というかいかにも酒が強そうですね。

新宿2丁目なんかをよく飲み歩いているという話も聞きますね。たとえば、夜の街で働いていた成宮寛貴をみいだしたのもなんと彼女なんですね。

そういうお店によくいっていたのでしょう、ホスト遊びとかがとても似合いそうなんでおそらくは通っていたのでしょうね。

成宮寛貴の芸能界入りをプッシュしたのも彼女だということでかなり夜のお酒はお強いのでしょうね。


うさぎ

 気の強い女のイメージそのままね


ゆるいかめ

 いかにも酒のみそうな顔してんもんな 

■かたせ梨乃は酒豪■
かたせ梨乃は飲兵衛である
いわゆる夜のお店のっ常連だったところで、そこで働く成宮寛貴を芸能界に紹介したらしい。

かたせ梨乃の若いころが広瀬すず似でめっちゃかわいい

広瀬すずさんは、若手ではトップクラスの女優さんですね、意思が強いというか目力が強いというか

共通点は多いですね。

この写真は、かたせ梨乃の若いころなんですけどね、本当に広瀬すずさんによく似ています。

広瀬すずさんもこれから、かたせ梨乃さんのようなトップの女優さんに躍進していくんだと思います。


うさぎ

 気丈な女ということで広瀬すずと共通点あるね 


ゆるいかめ

巨乳の広瀬すずといったとこか

デビ夫人とスカルノ大統領のなれそめは?

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!