指原莉乃の現在の推定年収は3億円、あの人に枕営業で稼いだ

かつては、AKBグループではナンバー1の人気を誇っていた、指原莉乃さんですが、現在はタレントとしてアイドルを脱却して活躍中ですね。

そんな指原莉乃さんといえば年収が異様に高いということが話題になっていますね。HKT48に所属しているころからかなりの額を稼いでいたといわれていますね。

そんな指原さんは、年収はなんと億を超えてしまっているそうなんですね。多くのテレビには出演していますけど、なぜ彼女だけがそんなに売れてしまったのでしょうか。

タレントとしての実力やトークのうまさもあるんでしょうけど、なんといて言っても噂になるのが枕営業のうわさがあるということですね。総選挙で何度も1をとっていると言うのは、枕営業のおかげだったのかもしれません。

指原莉乃は枕営業でのし上がってきたとも言われていますが本当なんでしょうか。またその枕営業のお相手は秋元康であるとも言われていますが、そんな彼女を今回は深堀していきたいと思います。

 

指原莉乃の年収は推定で3億円。

タレントとしも売れっ子の指原なんですけど、いったい年収はいくらなんでしょうか、なんと3億円を

こえるほどもらっているようですね。すごいですね、稼いでるとは思ってはいましたが、まさかプロ野球選手のように3億円以上も稼いでいるとは思っていませんでした。元AKBで最も成功している部類の人ではないでしょうか。

「指原莉乃」の画像検索結果

週刊誌によると、指原莉乃の年収が3億円あると言われています。

  • ダウンタウンの松本人志(53歳)から“年収3億円説”についてイジられた指原。
  • この説は先日、ある雑誌の推定年収ランキング記事がネットで話題になっていたもので、そこには推定年収2億9,500万円。ギャラ単価は1本50万円前後などと書かれていた。

なんと指原レベルでこんなにもらっているんですね。すごいですね。しかし指原レベルと言ってますけど、たしかにAKBグループのナンバー1ですもんね、そりゃトップなんだから貰っていてもおかしくないでしょうね。しかしいじっている方の松本人志も指原莉乃以上に何億円もの年収を稼いでるのにいじるのはおかしいのかも知れませんが、それにしても指原莉乃の年収は高いですね。

指原莉乃の年収は3億と言ったのは松本人志である

               引用 abemaTV

卒業してもなお売れっ子タレントですから、あってもおかしくない額ですね。さすがは出世頭、稼ぎ頭ですね。

これに指原は「ほんとにマジで、ほんとにほんとにほんとに余計な話しないでください。それウソですよ、ウソに決まってるじゃないですか。ほんとにウソ」と強く否定。

いやいや大当たりなんでしょうね、本当にお金を持ってる人っていくらもらってるとかひけらかすことはないですからね。これだけ強く否定できるということは本当に貰ってるんでしょうね。

指原莉乃さんぐらいお金をもらっていてお金を貯めこんでるタイプの人はなおさらっ自分がいくら持っているのかを否定しますよね。

かの指原莉乃とは仲のいいと友人として知られてる松本人志なんかもこう言ってるんですよね。

もちろん松本人志といえば、めっちゃ年収が高い芸能人で有名ですね。

しかし、松本は「俺もたまにこういう雑誌で、なんとなく推定で書かれるんですよ。そこまで大きく間違ってはなかったりするんです。それほど、倍ほど違うってことは、僕の経験上ない」と、自らの年収についても触れながら、記事の信憑性に言及した。

松本人志は推定年収10億円を超えてるんじゃないのかとか言われてますね。

松本人志の指原莉乃に対する発言にはこんなこともありますね。

松本人志はなんと指原は枕営業で高い年収を稼いでいるといったようなことをほのめかす発言をしてその発言に対してフジテレビの社長が謝罪するという事案もでてしまっていますね。

芸人としての活動やバラエティ番組とかCMとかの活動も含めて松本人志さんなら本当に推定10億円ってありうる話ですね。

3億円は全力で否定されてます、指原莉乃さんなんですけどなんと年収1億円だと結構ソフトな否定になるんですね。年収一億円だとこんなコメントになるんですね。

指原莉乃さんは「否定するのが面倒くさいから『そうです』と答えてます」と語り、本当のところは「さすがに1億円はない」と、TV番組でコメントしています。

さすがに年収はその時で浮き沈みがあるのでいつの話かはわかりませんが、いままでの指原莉乃さんの対応をみていると、一億円は余裕で超えているのではないかと思われますね。

これだけタレントとしての成功を収めているのを鑑みれば億越えは確実でしょうね、年収3億円は、指原さんにとって妥当ではないかと考えられます。

AKBで生き残ってるメンバーが少ない中で彼女だけが健闘しているのではないでしょうか。こんなことを言ってはなんですが指原莉乃はかなりの守銭奴ですね。お金を貯めるのがうまいというか、かなりの額をため込んでますね。笑きっと一生お金に困らないことでしょうほんと羨ましいですね。

■指原莉乃の年収は3億円■
指原莉乃は年収3億円を否定している
指原莉乃は1億円は、否定しないということは億は確実にもらってるということ

指原莉乃は枕営業で年収を稼ぐ

AKBグループ内で異例の出世を遂げて、しかも人気タレントになったという事実は、本人のタレントとしての実力ではないのではないかという懐疑的な見方もでていますね。

なんと枕営業で指原莉乃はのしあがったのではないかとまことしやかに囁かれていますね。枕営業って何初めて聞いたと言う人のために下に解説を載せておきますね。あまり世間的には芳しくないことかもしれません。しかし芸能界では裏でお約束のような形になっているのかもしれませんね。

枕営業、枕仕事とはどういったものなのか、その意味は、仕事上での人間関係で交渉を行う事を条件に利益を生み出す仕事方法の事です。

AKBといえば世間的には、知る人ぞ知る枕疑惑のグループであるそうですね。その中で大出世したとなれば必ずや枕をやってるといわれても過言ではないでしょうね。

年収3億ももらっていればお金に困ることなんて何一つとしてないでしょうね。

そんな年収を稼ぎながらも、指原莉乃さんは「ほとんど使っていない」といい、その理由は「アイドルを卒業した今、仕事があるとは限らないから」とのこと。

まあ、蓄財してためまくってるんでしょうね、お金は好きな人とはまさに指原莉乃さんもみたいな人のことを言うのですね。

指原莉乃は意外に用心深いので将来に備えて、60歳から10万円貰える保険に加入しているそうです

本当に指原莉乃さんはお金に対しては堅実なんですね、ほとんど無駄遣いもしないし、お金をためているという噂は本当のようですね、いったいいくらくらい預金があるんでしょうか。総資産は恐ろしいことになっているかもですね。

仲良しのブラマヨさんにも暴露されていますけど、これは枕営業してるということをほのめかされているんでしょうか。だとしたら芸人や他のタレントはみんな知ってる事実であるということになりますね。

■指原莉乃は枕営業している■
松本人志に冗談ではあるが枕営業していると言われたことがある。
芸人からは枕営業をいじられる。
おそらく推定ではあるが指原は枕営業しているのだと解釈される

指原莉乃の枕営業の相手は秋元康。

これだけの年収を稼ぐということは、相手がどんな人と枕営業をしているんでしょうか。

きっと相当な大物を相手にしないとこれだけの額をかせげそうにもないですね、ということは結構な大物を相手に枕をしているんでしょうね。

枕をしている芸能人は多数いるといわれていますけど、やっぱりAKB48 といえば枕のイメージが色濃いんだとしかいいようがないですね、ということは指原莉乃はやっぱり枕をしているのだろうかと言わざるを得ないのでしょうか。

ネット民の中ではなんとも真相はわからないですけど、秋元康を相手に枕してるんではないかという噂がまことしやかに流れていますね。

ということは、御大の秋元康さんを相手に枕営業をしているのではないかと疑われてもしかたないですね。指原莉乃が1番枕をして効果があるのがきっと秋本康に決まっていますね。

指原莉乃の実質的な上司といえば秋元できまりではないでしょうか

また、あきらかなくらいの、エコひいきといいますか、ゴリ押しにはびっくりするものもありますね。

それは、指原莉乃さんが秋元康に枕営業していたと疑われてもしかたがないのではないでしょうか。

いろんな意味で秋元さんのお世話になっていると考えたほうが正しいのではないかと思いますね。秋元康は、指原莉乃にしょっちゅうイイ男を捕まえるように言っているようですが、いい男と言うのは1俺のような男のことだと言ってるのかもしれませんね。なんかそう考えると芸能界って恐ろしいところですね。枕営業した人間が勝つと言う方式が成り立っているのではないでしょうか。

■指原莉乃は秋元康に枕営業してる■
指原莉乃が枕営業しているとすると秋元康にするのが一番効果ある。
指原莉乃に対するあからさまな秋元康のエコひいきを考えると枕営業があってもおかしくないはず。

指原莉乃年収のまとめ

指原莉乃さんはなんと年収3億越えが濃厚みたいですね

まあ、これだけタレント活動していてがんばってるんだから妥当かもしれませんね。またそれとともに

枕営業しているという噂もあるのは芸能界としてしかたのないことかもしれませんね。松本人志やブラマヨも指原をいじることで笑いをとってるので真偽のほどはわかりませんが、枕営業をネタにされちるということは事実ですね。

■指原莉乃は枕営業で年収3億のまとめ■
指原莉乃の年収はなんと3億円オバーである
年収が高いことや異例の出世のため枕営業の疑いがある
松本人志やブラマヨが枕をネタに指原莉乃をいじっていたという事実から枕営業のうわさが広まった
指原莉乃には秋元康に枕営業していたという疑惑もある

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!