山田孝之の隠し子が存在するし、認知している、現在は母親はどうしてる。

人気の俳優である山田孝之はすでに結婚していますね、しかも一般の人らしいですね、奥さんはそれはそれでいいのですが、しかしですね、山田孝之は隠し子が存在するらしいです。ということは、自分の今の奥さん以外にもその隠し子の母親も存在するということになってしまいますね。

その母は現在はどこにいるんでしょうか、また現在はどうされているんでしょうかね。ここからはそんな山田孝之の隠し子について深堀していきたいと思います。

山田孝之の嫁は、一般人の美人である。

引用:http://netacube.com/yamada-takayuki

山田孝之には、一般人の嫁がいるということなんですね。

某女優さんににているんではないかとか言われているくらいかわいいのだそうなんです。

相当な美人の奥さんなのではないかと思われますね。

山田孝之の嫁は相当な美人なんですね、

なんとこの写真は玉山鉄二夫妻との合同で撮った写真だそうですね、映画、手紙で共演したのがきっかけかもしれませんが、たしかに接点は多いですね。なんとお二人の夫婦で一緒に飲みに行った時のことのようなんですけど、すごいですね。

しかも山田孝之の奥さんと玉山鉄二の奥さんは昔からの知り合いで友人であるということなんですね。

奥さん同志と旦那さん同志が知り合いの夫婦なんてすごいですね。

一番左の女性が山田孝之の奥さんなんだそうですね、なんか硬派なイメージの山田孝之にはあわないような気がしないでもないですね。

写真から察するに何かちょっとチャラチャラしてるイメージがありますね。山田孝之のイメージとは少し違います。

この人でいいのかなって言う感じですよねはっきりってお似合いではないです。本当にこの人と結婚してたのでしょうかね。では次ので深掘りしていきたいと思います。

■山田孝之の嫁は一般人■
山田孝之現在の嫁は一般人である。
山田孝之の嫁は玉山鉄二の奥さんの友人であるらしい。

 

山田孝之と嫁の夫婦仲について!

山田孝之と奥さんは結婚したのは2012年なんだそうですね。

いまでも山田孝之とその奥さんはすごい仲がいいのだそうです。

ただ結婚していることがあまり公表されてないし、奥さんのことをテレビで話たりすることがないのは

奥さんが一般人であるということにあるそうです。家族のことを話さないのはプライバシーとか、奥さんの個人的な情報を守るためであると考えられますね。

決して夫婦の仲が悪いであるとか家庭内が不和のために公表しないのではないということを皆さんには

わかっていただきたいと私は思います。こんなところからも山田孝之の男気のようなものを感じますね。おとこらしい山田孝之の気概を見た気がしますね。過去に隠し子騒動とかがあったと言うことを今現在の夫婦仲の良い悪いとは関係ないと思いますけれどもそんな事は全く関係ないようですね。

山田孝之は、現在の奥さんとの間に子供が存在する。

現在のその一般人の奥さんとの間にはもちろんというのもなんなんですけど、子供も存在するんですね。その子供は2013年の3月に出来たのだそうです。

男の子だそうです。先程は山田孝之は奥さんや家族についてはほとんど多くを語らないといいましたがそれは子供に対してそうなんですね。子供のことも一切公表していないし、テレビやメディアで話しているのを見たことは一度もありません。ただ子供が生まれたときはマスコミに公表して

れからは俳優として高みを目指していきますというようなコメントは残してはいましたが、肝心の子供の詳細についてはなにもなかったということですね。

自分の子供に対しても、自分自身で父親として守っていくという決心がうかがいしれてとても男気が感じれますね。すばらしい父親になるのではないかと思われますね。

すごい男気のある山田孝之は闇金ウシジマくんみたいで恐ろしい男を連想してしまいますか

山田孝之に隠し子が存在する、それは元嫁の子供であるらしい

先程の一般人の奥さんとの間にお子さんが1人ましたが、実はですねその何年も前に別の女性との間にお子さんがいらっしゃったと言うことです。

先程の一般人の奥さんとの間にお子さんが1人いましたが、実はですねその何年も前に別の女性との間にお子さんがいらっしゃったと言うことです。

その当時に山田孝之さんは、映画出演など俳優としての仕事に出始めるであったために、結婚をためらったと言うことです。

その時、既に子供さんができていたと言うことです。

確かにこの頃は、電車男など映画に出演が多くテレビドラマにも多数出演していましたが、将来のために仕事のために結婚ができないとか言うのは単なる言い訳ではないでしょうか。

ただ単に結婚したくなかっただけあまり結婚相手としてふさわしくないと自分が判断して結婚しなかっただけなんじゃないでしょうか。

実は交際していたけれども子供ができてしまって、結婚するつもりはなかったのに結婚結婚するのではない結婚したくない相手だったので、結構断念しただけじゃないのですか。

実は交際していたけれども子供ができてしまって、結婚するつもりはなかったのに結婚結婚するのではない結婚したくない相手だったので、結婚を断念しただけじゃないのですか。

子供ができてしまったのが予定外だったのでしょうね。

その子供の母親は結婚したかったんでしょうけど、山田孝之が何とかして慰謝料を払う養育費を払うと言う形にして決着がついたのでしょうね。

男気のある山田孝之は、きっちりとけじめをつけてちゃんと養育費も払うことで解決しました。

その点は評価できますけど、まぁなんといいますか後味が悪いですね。そんなに悪いことでは無いかもしれませんが結婚してあげてもよかったんじゃないでしょうか。本当に俳優業が忙しかったのかもしれませんがどうしても言い訳がましいような気がしてなりません。

ただ世間が言う隠し子と言う言い方は違うと思います。決して山田孝之はその子供を隠しているわけではないでしょう。

と言う言い方は違うと思います。決して山田孝之はその子供を隠しているわけではないでしょう。

ただ山田孝之は、今現在はその子供に会いに行ったりとかは全くしないそうです。それは母親の意向かもしれませんけども何かちょっと違うなって思いますよね。

2006年の時に、まだ山田孝之さんが現在の奥さんとは結婚していない時に、モデルのChihoさんという女性と交際していたようですね。

そのモデルのChihoさんという女性との間に子供ができているんですね。

 

    引用 Twitter

山田孝之さんに子供ができて4カ月くらいでいろんなところで報道されたようですね。その時には2人は関係が破局していたため結婚することはなかったといいいますね。

子供は山田孝之は承認しているということなんで、Chihoさんに養育費を払っていくことで結婚することはないが責任をとっていく意思を表示したんですね。

引用 Twitter

当時、山田さんがChihoさんと結婚しなかった理由は、当時山田さんは映画『電車男』への出演をキッカケに大ブレイクしており、人気俳優となっていたため、『家庭をもつことと、役者を続けていくことを両立できない』という理由からChihoさんと破局しています。

Chihoさんとの間にできた子供は2005年10月に誕生しており、今でもすくすく育っており、Chihoさんはシングルマザーとして女手一つで子供を育てています。

子供の名前は、希峰 きほくんというのだそうですね。

山田孝之さんは、Chihoさんとの間にできた子供には会っておらず、嫁との間に誕生した子供だけを愛しているようです

山田孝之はモデルのchihoさんと結婚をしなかったんですねちほさんとは2005年の10月に子供ができて以来その後破局しておりますけれども、その後ちほさんはシングルマザーとして生活していっているそうですね。もちろん山田孝之は養育費を払っておりますが顔を合わせる事は無いそうです

■山田孝之には隠し子がいる■

山田孝之の隠し子というよりは、母親とは結婚する前に破局してしまったので結婚しなかったために、子供がいるということになっている。
山田孝之は子供は承認しており、きちんと養育費を払い、男らしいけじめはつけている。

 

 

山田孝之と元カノのchihoとは結婚していなかった為に隠し子ということになってしまっている

chihoさんという女性は、山田孝之さんが現在の奥さんと出会う前に存在していた恋人ですね。

もちろん今の奥さんと違って、一般人ではありませんので、モデルや女優といった芸能活動をしていたんですね。


左の女性がchihoさんです。

モデルや芸能活動していたということで、ちょと派手な感じに見えますね。

chihoさんのプロフィールは


 本名 大山 千穂
生年月日 1983年7月12日
現在年齢 35歳
出身地 愛知県

身長:171㎝(高身長なんですね。)

活動内容:タレント モデル 女優
所属グループ:なし
事務所:ヴィズミックプロモーション
家族構成(娘、父、旦那、嫁、兄など):ANZA(姉)、息子一人

このchihoさんとの間に隠し子が存在するんですね、というか隠し子という言い方もなんか問題があるんではないですかね。

2006年に隠し子がいるということが報道されて大きな騒動になってしまったということなんですね。

そんなことを受けて山田孝之さんはこんな風にコメントしてしまうのですね。

“子供を持って話し合いをしたけれど、父親になって家族を持って、その環境で役者を続けることは考えられない”

山田孝之さんなりの仕事に対するまじめさがあるのは本当であると思います。きっと俳優という仕事が

天職なんで、うそではないと思いますが。

世間でいわゆる総スカンというのにあってしまいます。誠実ではないという反応を受けて、映画やテレビの仕事が激減してしまうということに見舞われてしまうんですね。

■山田孝之は隠し子騒動で仕事激減■
山田孝之は俳優として大事な時なので結婚することはできないとコメントした。
俳優として仕事熱心なので、俳優に専念したいので結婚しないというのはうそのコメントではない。
結婚する前に破局していたので結婚しなかったというのが本音だと考えられる。

山田孝之の隠し子の名前は、現在は何歳?

chihoさんの本名は大山千穂さんでしたね、現在の写真ではないですけどこれは、仲がいい感じがしますね。

金八先生第5シリーズやセーラームーンの舞台に出演されていました。

子供の名前は希峰(キホウ)くん、っていうらしいですね、母親が名付けたんでしょうか、とてもいい

名前ですね、とてもセンスの感じる名前ですね。


年齢はなんと今現在13歳! 中学1年生と大きく成長していました。

現在はおそらくもう少し大きくなっていて、いまだに山田孝之は養育費を払い続けているということだそうですね。

現在は山田孝之はその隠し事は全く面識が無いそうですけれども、自分の子供なので会いたくなったりはしないものなのでしょうかね。少なからずとも気になっているのではないでしょうか。

山田孝之の元嫁であるchihoの現在の姿は


そんなchihoさんの今現在ですが、2013年には自身のブログも閉鎖されていて芸能活動も現在では行っていないようです。

山田孝之さんと結婚していない今現在もかわらずに生活されているということでなかなかいいですね。山田孝之は今現在違う女性と結婚しておりますけれども頭の片隅にはそんなchihoさんのことも少しは気になっているのではないでしょうかね。

■山田孝之の隠し子まとめ■
元彼女なんだが結婚する前に破局してしまった女性との間に子供がいる。
山田孝之が俳優としての仕事に専念するために、結婚できなかったとコメントしている。
山田孝之は子供は承認していて、養育費も払い、男としてのけじめはつけている。

 

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!