はあちゅうの子供は名前や年齢は画像あり、児童虐待の疑惑は、デマである。

こんにちは、しみけんさんとの事実婚で有名になった、人気な有名ブロガーのはあちゅうさんは皆さんはご存じですね。2018年の7月にしみけんさんと事実婚をしたことで大変話題になりました。

そんな2人の間には待望のお子さんが生まれたようですね。今現在は、どうしているのでしょうか。

またそんな幸せな二人にも、その子供をめぐってなんと児童虐待の疑惑まででているようですね。ブログで人気になっている人にはアンチコメントなどが来るのは常識になっていますが、どうなんでしょうか。

そんな、しみけんさんとはあちゅうさんの子供の虐待疑惑について深堀していきたいと思います。

はあちゅうさんに子供ができた

https://ameblo.jp/mofu-everyday/entry-12530802004.html

はあちゅうさんは2018年7月15日に、しみけんさんとの結婚を発表して世間がびっくりしましたね。

しみけんさんとは、事実婚という形をとられましたね。しみけんさんがアダルト業界の人なので、身内から反対にあったのが事実婚の理由であるらしいです

それでも一緒になられて、本当に幸せそうにしているのが印象的なんですね。

それから、子供が欲しいと待望していたお二人なんですけど妊活してできた子供さんだったのでとてもうれしかったんでしょうね。

これがはあちゅうさんの喜びのブログなんですね。

9月19日、15時14分に
2918gの男の子を出産しました。

妊活〜妊娠中、温かく応援してくださった
皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

お腹の中にいる時から
大切で、愛おしくてしょうがなかった息子に
人生の素敵な部分を
たくさん見せてあげられるように、

旦那と一緒に、力を合わせて
育てていきたいと思います。

引用元:https://ameblo.jp/mofu-everyday/entry-12527558732.html

本当にはあちゅうさんは、喜びが爆発しているみたいですね、これだけ待望して子供ができたんだから、うれしくてたまらないのではないかと思います。

これだけうれしい思いをして生んだ子供を虐待するなんてことはないのではないかと推測されますね。

この喜びは、のちにアンチによって悲劇の日常になるなんて信じられないですね。

はあちゅうさんの子供の画像あり名前は?、性別は男の子である

 

この投稿をInstagramで見る

 

新しいカメラを買いました。 @sigmaglobalvision ちょっとドキドキする お値段だったので 買おうかどうかかなり迷って… 自分が使いこなせるかどうかと、 すぐに使わなくなるんじゃっていう 不安が… でも、5月3日にこのカメラの存在を 知ってからずっとレビューを見続けて 直近の一週間は使ってる人の ハッシュタグを追いかけてしまい 「これはもう、買おう…」 とついに決意しました。 で、これは試し撮りの 今日8ヶ月になった息子😊 設定何もせずに撮影。 カメラ用語も設定の 仕方もわからないので カメラの本もさっき アマゾンで2冊注文しました。 34歳、新しい趣味…! (…になったらいいな🌸) #春だし #新しいこと始めたい #sigmafp #赤ちゃんがいる暮らし #赤ちゃんがいる風景 #シグマfp #おうち時間 #生後8ヶ月 #0歳児 #写真好きな人と繋がりたい #stayhome #カメラ女子

はあちゅう(Ha-chu)🇯🇵ブロガー、作家(@ha_chu)がシェアした投稿 –

まずは、はあちゅうさんインスタなんですね、なんとドアップでうつしまくってましたね。

これが、はあちゅうさんとしみけんさんの子供さんなんですね。お二人ににて本当にかわいらしいですね。さすが美男美女の間に子供はかわいらしいですね

これだけ大きくとりあげるのであるからよっぽど子供がかわいいのですね、とっても気に入っているのではないでしょうか。

はあちゅうさんの子供は男の子である。

ブログでは妊娠中にすでに男の子が生まれてくるということはわかっていたのです。

はあちゅうさんは妊娠中に、お腹の赤ちゃんの性別は男の子だと、インスタグラムにも投稿していたんですね。

ただはあちゅうさんは実はお腹の子供が男の子と判定されてても実際生まれてくるまでにはまだわからないと不安だったようですね。

ただ実際に生まれてきたのが男の子だったのでよかったということなんです。

はあちゅうさんは、男の子を待望していたんですね。

子供の名前は、ちびけんさん、本名は伏せている

さらに、こちらは、はあちゅうさんのブログからの抜粋です。

 

     引用 https://ameblo.jp/mofu-everyday/entry-12530802004.html

これは、子供さんがまだ生まれたばかりの時の様子なんですね、この時はまだわかりませんが、お父さんのしみけんさんに似ているので、将来はイケメンになりそうな予感を感じます、あくまで予想ですけどね。

また、お名前は、ブログにおいてこんな記事がでていたので紹介しますね。

旦那には、一つの時代の区切りを超えた子どもが欲しい、という夢があったみたいです。もともと『れい』の入った名前を考えていたので、旦那が影響されて、新元号の漢字を入れたりする可能性はあります

引用元:https://dot.asahi.com/wa/2019040100103.html?page=1

はあちゅうさんよりも、名前を真剣に考えているのが、しみけんさんなんですね。

せっかく令和の時代に生まれたのだから、そんな元号になじんだ名前なんかどうだろうとかいろいろ考えているみたいですね。

ただ、はあちゅうさんのブログの中で公開しているのは、なんと

ちびけん

しみけんさんから由来しているのでしょうか。

これでは本名はわからないですね。

本名の名づけには本当に迷いまくったようですね。

本人たちがいうには、本当にこの名前でよかったのだろうかと思うほど個性的な名前ということなんです。

ただ迷いながらも、出生の届出を見たときに2人揃ってこの名前でよかっ
たなと本当にこころから思えて、この名前で正解だったんだと納得したということなんですね。
変わった名前ではあるけれど、きっとイケてる名前をつけられたんだと思います。
ちびけんの本名は、妊娠9カ月の時点で、しみけんさんとはあちゅうさんが考えていたそうですね。
その時に話あったのがイケメンな名前にしよう
高校生の時に彼女から下名前で呼ばれているのを想像してイケてる名前に
テストの時に有利なようにはやくかけてる名前に
とかいろんな考えが廻らされていたんですね。
そのよく考えた名前であるので本人たちが気に入らないことは絶対にないですね。
■はあちゅうとしみけんの子供の名前は■
はあちゅうとしみけんの子供の本名は非公表である。
はあちゅうのブログ内では、ちびけんの愛称で呼ばれている。

はあちゅうさんが子供の顔出しをやめると言い出した。

最初は子供の画像を出していたのですが、そののちアンチによる嫌がらせのコメントが激しいので、顔出しするのや本名を出すのをやめようというふうになってしまいます。

 

最初は名前も顔も出して
堂々と育てたいと思っていたのですが、

(そのほうがブログをずっと見てくれている人にも
子供に愛着を持ってもらえそうだし)

妊娠報告が炎上した際

フェイク画像、デマ、家族への執拗な嫌がらせ、
一線を越えるようないたずらが約二ヶ月続いた

子供にどんな危害が加えられるとも

わからないので、

しばらくは
名前も顔も出さないでおこうと
旦那とは話しています。

また、考え方が変わるかもしれませんが、
今の時点では。

はあちゅうさんが妊娠中から嫌がらせ行為などが、デマを広められたりとか大変だったようですね。もしも子供に危害が加えられたらとか想像したくないですね。

このままでは、子供も安全にできないと思ったんでしょうね。

それだけ、今はSNSの誹謗中傷がすさまじいということをものがたっているのですね。

はあちゅう出産のコメントは

ここは素直におめでとうで良いと思う。
カリスマ男優さんおめでとうございます。

好意的な意見もありますけど、普段から喧嘩売ってくるようなネット民もいるようなんですね。

しみけんさん、良い顔してるなぁ!
おめでとうございます!

 

素直に、おめでとう!でいいじゃん。
赤ちゃんの誕生は尊いことだよ。

 

とりあえず男の子でよかった

 

ふたりが産んでイチから育てる子供なら
多分親の職業なんかじゃ傷つかなそうだからいいんじゃない
おめでとー

引用元:Yahoo!ニュース

上のコメントのようないいコメントであれば問題ないんですが、そうではないのが現実なんです。

しみけんさんがアダルト関係の仕事をしているのでそれにまつわる心ないコメントなんかもくるそうなんですね。

しみけんさんも、最初は子供をつくることに躊躇している時期もあったそうですね。

しみけんさんが自分の仕事のせいで、子供がいじめられてしまうのではないかと恐れたのだそうですね。

そんな悩みも普段から、戦争をしかけるようにアンチからコメントがきていたのですね。だからしみけんさんは、子供をつくることに躊躇があったんですね。

■はあちゅうとしみけんの子供についての不安■
しみけんさんは、自分の仕事が原因で、子供ができたらいじめにあうのではないかという懸念を持っていた。

はあちゅうさんは、児童虐待の疑いをかけられていた。

はあちゅうさんは何回も児童虐待疑惑をかけられているようです。

ブログをみたアンチがなんと警察に通報しているんですね。

警察に直接するほどってよほどですね。

上の画像なんですが、子供がつりあげられていてとても苦しそうということなんです。

このために警察に通報したというのですが、やりすぎではないかと思われますね。ブログにアップする写真もアンチに揚げ足をとられないようにしないといけないのでしょうか。

なんとしかもですね、警察官が2人家にきたらしいですね

家に警察官が2人できたそうです、理由は児童虐待が通報されていたとい
うことなんですね。足をあたためる機械の中に入って遊んでいるのアップしたら、それを見てブログの読者が通報したようですね。
足を入れる機械の中に小さな子供が入っているのは危ないに決まってると
いうことで虐待であると6件もの通報があったのですね。なんとブログではわかりかねるということで、警察官が実際に見に来て確認をとるために来たんだそうですね。 

機械に入って子供が遊んでいたことについて、はあちゅうさんはこんなコメントをだしているのですね。

この機械ですが、もちろん、コンセントは抜いていましたし、かなりしっかりしたつくりで、倒れたりしません。写真を撮っていることからわかるように、近くに私がいます。そして息子はここに入るのが大好きです…。 

 

この機械の中に入っていたんですね。
実際に間違ったことをしていても、いきなり警察に通報するのは穏やかではないですね。

はあちゅうさんがいうには、朝からずっとつきっきりで世話をして気を抜く間もないくらいしんどいそうですね。

この日は、深夜の2時くらいから5時まで子供さんがないて大変だったので、ずっとあやし続けていて疲れたところに、児童虐待通報のおまわりさんが来たということで相当な精神苦痛があったみたいです。

本人が言うには、ほんの一瞬のひと時のやすらぎを警察に通報されることがどんなに地獄であるかということを言っていますね。

母親として失格なんじゃないかと悩み日もあったということで本当に、はあちゅうさんは真剣に子育てをしているということがわかりますね。

■はあちゅうさんは2回も警察に通報されている■
はあちゅうさんは、ブログで子供を画像で紹介すると、児童虐待の疑惑で警察に2回
も通報されている。
2回とも、誤報で、はあちゅうさんは、その都度精神的なダメージを受けている。

ブログやインフルエンサーでアンチが揚げ足をとるのが日常になっている。

児童虐待通報など、嫌がらせ行為で、毎日の楽しい生活を壊されたつらいですね。

はあちゅうさんは、こういうことの繰り返しに耐えてきているのですが、人間精神が崩壊してもつらいですね。

昨今では、女子プロレスラーの木村花さんが、SNSでの誹謗中傷に心をいためて、自害してしまうという事件もおきています。

なんとかして、こんなひどいことを法規制するようになってほしいです。

そんな中、インフルエンサーとしてネットの誹謗中傷をなくす活動をされているようです。

去年は、アベマTVさんがセッティングしてくれて
アンチとの対決などもやっているようですが。

https://times.abema.tv/posts/7032154

 

  引用abematv

はあちゅうさんは、SNSから匿名の罵詈雑言をなくす活動をおこなうのですが、やればやるほど、反撃したりしてきて面白がったりするようなところがあるのです。
そういうこともあってか、コメント欄で相手をしていくことを辞めてしまったのです。

しかし、アンチではないはあちゅうさんのフォロワーの人が戦って撃退してくれた例もあるようです。

はあちゅうさんのように味方がいる人はいいですが、助けてくれない場合は最悪の事態になってしまうのではないかと思われます。

一刻もはやく、こんな、インフルエンサーをたたきのめすようなアンチや誹謗中傷がないように法整備すべきではないかと思います。

みんなが安心してくらせるようなネット環境ができることを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!