林修先生にはなんと子供がいた、養子はデマ、2020年現在で4歳で、育て方も独特だった。

林修さんは、東進予備校の講師の講師をやっているのは有名ですね、CMではかなり有名になりましたね。

いつやるの?今でしょというセリフで知らない人がいないくらいですね。

そんな林先生には、年下の奥さんがいるんですね。その奥様との間にお子さんがいるというのは皆さんはあまり知られてないと思います。

2013年ごろからは、テレビには頻繁にでるようになりました。今回はそんな奥さんの素顔にせまりお子さんについても深堀していきたいと思います。


うさぎ

いつやるの


ゆるいかめ

今でしょ

林修先生は、いつやるのいまでしょで一躍有名に

林修先生は、いつやるの今でしょ、でめっちゃ有名になりましたね。

なんと流行語大賞までとったんですね、2013年のことなんですね、いわゆる国語教師

として人気が出ましたね。予備校では現代文ですね

流行語大賞取るくらいなんで、もちろん現在はタレントとして成功を収めていますね。

予備校講師だけあって東京大学卒業なんですね。

大学卒業後は、日本長期信用銀行に就職するんですね、さすがはエリートはすごいですね。

しかし、林先生はこの後数カ月で退職してしまうのです。なぜエリートコースを捨ててしまったのかというと、この会社の招来を、林先生自身がシュミレーションしたのです。そうするとあとわずか数年で

破綻してしまうということがわかったんですね。

実際に長銀は、その後林先生の予言通りに破綻してしまうのですが、やはり林先生はこの時から先見の明があったんですね。

でも悪いのがその後なんですね、会社辞めたのはいいのですが、その後は、林先生は競馬などにはまってしまうのですね。もちろんギャンブルにはまってしまったので多額の借金を背負ってしまうのです。

3年間ほど、ギャンブルなどで遊び惚けた生活をしてしまい、本当にダメな生活をしてしまうのですね。

林先生はその後に社会復帰しようします。東京大学卒ということで勉強ができる人だったので、勉強を教える仕事につこうとするのです。これが今の予備校講師林先生の誕生だったのですね、まずは学習塾にはいって、塾講師になり、1992年に今や有名になった東進ハイスクールに入社するのですね。

林修が子供がいたことをテレビで告白

林修さんと奥さんとの間には子供がいないものであると思っている人は多いのではないでしょうか。

実際、林修氏とおくさんの裕子さんとの間には子供の存在を公表していませんでした。

しかし、2018年にテレビカミングアウトしたんですね、といっても子供がいたということなんですね。

林修さんは、もともと私生活のことは話すタイプではなかったようですね。おそらくですが子供のことを考えてプライバシーなことは伏せていたものであると思います。

だれでも自分の子供のことは守ってあげたいものですから、守秘するのは致し方ないのかなと思います。

養子という噂はデマでした

子供の存在を明らかにした林修先生でありますが、いきなり子供がいたとか言い出したものですから、養子をもうけたのではないかという噂がまことしやかに噂されました。

まあ突然に子供の話をテレビでし出したりしたら仕方ないかもしれませんね。2018年に子供の話をしたときは、テレビ見ていた人達のおどろきたるや本当に大きいものでしたね。

ただ、養子ではないことは確定なんですけど、子供がいることをいままでなぜ話さなかったのかということは疑問に思いますね。

しかし、林先生はだれも子供がいるかどうかを聞いてきたことがないために公表してないようにおもわれているということなんですね。

別に子供の存在を隠していたわけではなく、公表していなかっただけと言うなんでもないことだったのですね。

有名人だけにプライバシーを守るのは当然のことであるとおもわれます。

■林修の子供は養子ではない■
林修先生は、;長い間子供の存在を公表していなかったので、子供がいることも知られていなかった。そのため養子ではないかというデマがたってしまった。

林修の子供は4歳男児(2020年3月時点)

https://newsmatomedia.com/

林先生のお子さんなんですけど、まだ小さいようですね、2020年時点、3月なんです

が、4歳の男の子であるということなんですね。林修先生本人が、お風呂にいれたり、

とかおむつの取り換えしたりとか子育てに取り組んでいるようです。お父さんが子育て

に積極的なんて素敵ですね。こんな頭がよくて子煩悩なお父さんがいれば素敵ですね。

林先生がなんと50歳で奥さんが12歳年下なんで38歳の時の子供なんで結構な高齢での出産になるということなんですね。

先ほども申し上げましたが、子供の存在を隠していたのではないということなんです、たんに誰も子供

いるかどうか質問しないから言わなかったということなんですね。

東大卒の秀才の林先生の息子ということで、2歳のころにはすでに新聞を読んでいたということなんですね。

というか読んでもわからないのに新聞を眺めているだけだったということなんですけど、英才教育でもしてるのでしょうか。

なんと林先生は新聞を2歳児に読み聞かせているのですね。その時の時事問題や事件について読み聞かせているようで、さすがは現代文の講師といったところではないでしょうか。

独自の英才教育といいますか、親ににて国語の得意な子供に育つこと間違いないですね。

林先生の驚きの子育て論とは、

    https://newsmatomedia.com/

林先生は、予備校では受験生を教える教育者なんですけど、子供がいるということは、自分の息子にはもちろん独自の教育論を持っているはずなんですね。以前に林先生の子育て論を語ったこんなインタビューがあったんですね。

「僕の考えなんですけど、全部分かるように小さい時から教える必要はないと思っているんですよ。分かる部分だけ分かりなさいって。分かんないもんガンガンぶつけてやろうって。僕自身が小さいころ、分かんないままなのいっぱいあったんですよ。でも、いいやと。そのうち分かるだろうと思って。で、何年か経って、これってこういうことだったかっていうのがすごく楽しかったのね。ですから、子ども用にかみ砕かないで、ガンガンぶつけていってやろうと思ってるんですけど」。そう独自の教育方法を明かした林先生。

 引用https://ameblo.jp/konkatsu-zidai/

なんか現代文教師とはおもえないほどの雑な教育論ですね、ようするに分かろうが分かろうまいがお構いないしに、なんでもかんでも放り込んでやろうという荒い教育にしか思えませんけどね。

子供には普通はかみ砕いて簡潔にわかりやすくやってこそなんですけどね。世のお父さんお母さんは、

子供に説明する時はシンプルにわかりやすくするはずなんですけどね。だから、まったくわからない新聞記事を読み聞かせるんですね。

ある意味この雑な教育論は、変人か天才を生み出す手法になりそうですね。

とはいえ林先生の息子なんですから、普通の一般人に育つわけがありません、きっと林先生を超える天才にそだつのではないかと思われますね。

林修の結婚した嫁は12歳年下の医者である(画像あり)

林修先生は結婚しており、なんとですね、12歳も年下の若い奥さんをもらっているのですね。

しかも美人なだけではなくてお医者さんなんですね、ということはさ才色兼備ということになりますね。

引用 https://newsmatomedia.com/

奥さんがテレビで披露されたときの画像ですね、なるほど結構な美人なんですね。

年齢的には40歳手前な感じですが、非常にかわいい印象がありますね。

藤木直人が好きなのでテレビに出演

林修先生の奥さんの裕子さんは、なんと面食いなんですね、藤木直人さんの大ファンなんだそうです。

2013年におしゃれイズムに出演した理由は、たんに大ファンの藤木直人に会いたかっただけという不純な意見だったそうですね。ミーハするーなのか、あまり思慮深い人ではないのかな、なんか軽い理由で出演するするんだなあとか思っていました。

どうせ林先生の教え子かなんかと結婚したんじゃないかと思いますけど、そうではないそうですね。

それどころか産婦人科の医者で、なんでも林修先生に自分よりも優秀な人間と言っているんですね。

東大卒の林先生より優秀なんだからよっぽど優秀なんでしょうね。

林先生は「やっぱりホントに優秀ですよ。いろんな物事の判断とか。僕が会った女性で一番優秀な女性を選んで結婚しました」とおノロケ。いつも話し掛けてきてウザいなどとダメ出ししていた裕子さんも「同じです。頭いいし、やさしいし。点数をつけるなら90点」と愛情を示していた。

出典:http://mynews14.blog.so-net.ne.jp/

林先生曰くいままで出会った女性の中で一番頭がよくって優秀であるということなんです。

なんかうらやましいくらい仲の良い夫婦ですね。

林先生の子供はもちろん高収入

んの奥さんの裕子さんは、産婦人科医ということで相当に年収がいいのではないかと推測されますね。

医者ですので単純計算で1000万以上の年収はみこめますね。それどころか1500万円や2000万円も視野に入れておいたほうがいいかもしれませんね。

林修先生は、予備校講師とタレント業で年収は1億はくだらないといわれていますので、かなりのお金持ちの夫婦ということになります。

お金持ちで、頭のいい夫婦なんてなかなかいないですね、上級な夫婦として世間には認知されていることでしょうね。

林修と嫁の裕子さんの馴れ初めは口外しない

https://newsmatomedia.com/

子供もなかなか公表しなかった、林先生なんですけど、プライバシーの管理は怠っていないようですね。

林先生とその奥さんの裕子さんのなれそめなんですけど、一切口外しないというルールを夫婦間で作っているのだそうですね。

夫婦そろって口外しないということを言っているということは、なにかやましいことでもあるのでしょうか。まさか出会い系サイトで出会ったのでもないでしょうし、秘密にしたりプライバシーを公表しないのはいいことなんですが、逆にこうなると、勝手な噂が生まれて広まりそうで嫌ですね。

芸能人になるのだからある程度の自分の情報の公表はしたほうがいいのではないかと思いますね。

■林先生の夫婦の馴れ初めは■
林修先生の夫婦の馴れ初めは口外しないように、夫婦で決めているそうなんですね。
子供のこともそうですが、秘密主義の夫婦です。

林修についてまとめ

林先生は、子供はいたんですね、しかも養子ではなかったということです。

林修先生の夫婦は2人そろって頭がいいということで、恐ろしい天才が生まれるのではないかという期待がありますね。しかし、秘密主義に林先生夫婦なんで、また面白い噂がでてくるのではないかと思われますね。

■林先生には子供が存在した■
林先生には、男児の小さな子供がいた。
林先生の子供は養子ではなく、実の子だった。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!