朝倉海の彼女は小倉優香って本当結婚はもうすぐなの

朝倉海選手といえば、いまや総合格闘技や人気のYouTuberとして活躍していますね。

兄の朝倉未来選手と並んで、活躍しているのは皆さんもご存じであると思います。

お二人ともRIZINなどで活躍し続けているんですね。そんな朝倉海さんには、彼女の噂とかはないのでしょうか。

なんと朝倉海さんは人気のグラドルの小倉優香さんとのおつきあいしているのではないかといわれて

いるんですね。それでは、朝倉海選手の彼女について深堀していきたいと思います。

 

人気格闘家、朝倉海選手とは

まずは朝倉海さんの簡単な略歴ですね。

 

朝倉海選手プロフィール
1993年10月31日生まれ
愛知県出身
トライフォース赤坂所属
身長172センチ
体重58キロ

小学校のころから格闘家のお兄さんの未来さんと相撲や空手を習いだして、格闘技を始めたそうです。

そのご中学生の時はなんとバレーボールをしていたということでいったん格闘の世界から退いたのですかね。

兄のようにヤンキーばりばりというわけではなかったようです。

ちなみにお兄さんの未来さんは、バリバリの悪だったそうですね。

しかも海さんは、高校は美術部に在籍というからこれまた不思議ですね。ぜったいヤンキーでなかったことがわかりますね。

なんと総合格闘家が高校の時に文化部にはいっていたなんて考えられないですね。

地味なんてもんじゃないですね。

しかも高校卒業後にはデンソーという大企業に入社します。ここでもまさかの、事務職をやっていたんだそうですね。

デンソーといえば自動車の部品メーカーということでさぞかしや、向上なんかで肉体労働をやっていたと思いきやなんと、まさかのデスクワークですよ。

本当に格闘家になるようなタイプの人間なんでしょうかね。しかしや、会社員時代は、仕事が終わってからジムでの練習を毎日かかさずやっていたそうですね。なんと一日に2時間以上もトトレーニングしていたということですごいですね。

ということでやっぱりそんなストイックな性格は格闘家向きなんですね。

小倉優香の略歴

グラビアアイドル

1998年9月5日生まれ

千葉県出身

AB型
身長167 cm
スリーサイズ 87 – 59 – 89 cm

小倉優香さんは、ヤングマガジンなどでグラビアアイドルとして活躍しており週刊プレイボーイ

などで活躍していますね。

2013年に10代向けのファッション誌Seventeenの専属モデルをきっかけに芸能事務所に入りモデルや女優の芸能活動をはじめました。

ただ、残念なことに、2019年7月には、グラビア活動を休止すると宣言してます。

ラジオでは、突然降板を宣言するとか、芸能活動もだんだん縮小しています。

 

朝倉海と小倉優香さんは,本当に交際しているのか、実際は交際していない。

2人が交際しているという噂がでたののは、格闘技のイベントでのことなんですね、2019年9月16日に開催された、RISE WORLD SERIESという総合格闘技のイベントにおいてなんですね。

なんと朝倉海と小倉優香が2人で一緒に写真に写っていたりとか、同じ電車で一緒に帰っているところなんかを、目撃情報があるということなんですね。

 

小倉優香は、この試合を観戦にいっていたことをインスタグラムにおいて配信しているのですね。

この写真を見る限りでは、2人で仲良く見に行っているということが窺いしれますね。

 

同じ電車で仲良く帰っていたというのは、ガセかもしれませんが、この写真の調子だと本当かもしれませんね。

朝倉海選手と小倉優香さんが交際疑惑は、インスタからはじまった

このお二人の交際が噂になりだしたきっかけとしては、朝倉海さんが大阪大会のライジングに出場

してからなんですね。小倉優香さんが大阪にいるというインスタストーリーズをアップしたことによって朝倉海選手と小倉優香さんが交際しているということをステルス的にアピールしているのではないか

ということがいわれるようになったのですね。

これをみたファンの人が朝倉海選手の応援ですかと、ツイッターでコメントがきたらしいですね。コレに対して言い訳したようなんですが、炎上してしまうのですね。

格闘技が好きで選手とデートしているんですね。とか批判のコメントがきてしまいます。

朝倉海選手とだけでなく、お兄さんの朝倉未来さんと、その友達と一緒にカラオケにいってるインスタ

ストーリーズのアップしたりしたようですね。

 

そんな朝倉兄弟との動画もアップしてしまい、もちろんのこと炎上してしまうのですね。

 

 

小倉優香さんがアップしたインスタも試合の次の日であることを類推されるようなことが言われていますね。

 

 

次に朝倉海選手のインスタなんですが、この上の灰色の服が映ってるのではということなんですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大阪満喫しました!

朝倉 海 Kai Asakura(@kai_asakura_)がシェアした投稿 –

お好み焼きをつかんでいるひじの下のほうに灰色の小倉優香のジャケットがうつりこんでいるのではないかということなんですね。

なんかこれは、ある意味隠れてではありありますが、小倉さんとの交際をアピールしているのではないかといわれているんですね。

というか、この写真がきっかけで、朝倉海と小倉優香の交際は認めるようなものである。という世の中の雰囲気になってしまったようですね。

朝倉海選手は小倉優香とは交際していないと言っている

 

この投稿をInstagramで見る

 

犬の成長は早いですね #大吉くん

朝倉 海 Kai Asakura(@kai_asakura_)がシェアした投稿 –

しかし、2019年10月28日のRIZIN CONFESSIONS というユーチューブのチャンネルの中で

朝倉海選手は小倉優香さんとは交際していないということをはっきりと否定しています。

たしかにこの動画の中では彼女ではありませんよということをはっきりと否定しているようですね。

彼女じゃないです。本当に違うのです。と否定していますね。

 

笑いながらの否定ということで苦笑いしているのではないかと推測されますが。

真相はいかにといったところですかね。

朝倉海と小倉優香の関係のまとめ

総合格闘技の朝倉海選手と小倉優香さんは交際しているのかどうかということなんですが、結局は交際していないということでしょうか。

朝倉海選手は少なくとも隠す必要もないので嘘をつくなんてことはないと思いますね。

小倉優香さんについては、交際発覚してしまうと今後の芸能活動に痛手ではないかと思いますが、

イメージダウンはさけられないですね。

ただ朝倉選手とは交際していないのは本当だったとしてももう一人の朝倉選手であるお兄さんとの交際

しているのではないかと思われます。

その後、この朝倉海選手ではなくってお兄さん朝倉未来さんと小倉優香さんが交際しているということが分かるのですが。

お兄さんと小倉さんが交際していたのなら、いままでのつじつまがあうということで一件落着な感じ

になりますね。

朝倉未来には子供がいた,なんと離婚歴もあるという事実を検証する

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!