新庄剛志 の2020年現在は、嫁とは離婚している、現在はバリで彼女と豪遊生活

阪神タイガースなどで活躍した元プロ野球選手の新庄剛志さんは、元メジャーリーガーとしても有名ですね。そんな波乱万丈の人生を送っている新庄さんなんですが、現在はどんな生活をしているのか想像できますか。今現在はなんとバリ島で暮らしているそうなんです。日本ではなく海外で生活しているというのは、なんかっ自由奔放な新庄さんらしいですね。現在は、元嫁とも離婚しているということなんで、現在は彼女がいるのかどうかきになるところですね。 

新庄剛志のプロフィール

新庄剛志しんじょう つよし

元プロ野球選手メジャーリーガー

生年月日1972年1月28日

出身福岡市

A型。

身長182センチ

 

新庄剛志は阪神タイガースのイメージが強いかもしれませんけど、なんと福岡県の出身なんですね、お父さんは造園業を営んでいたようですね。一応長男ということなんで、責任感とはあるほうではないように見えますけど、以外かもしれませんね。

小学校の時に交通事故によくあっていたということで、大人になってからの破天荒な新庄さんは、なんと小学校の時からはちゃめちゃだったのですね。なんと8回も事故にあっていたということで無鉄砲な性格は子供のころからだったんですね。

中学校の時には、左手の小指を大けがして切断寸前だったということで、本当に向こう見ずな性格だったんですね。

ただ左手の怪我ですんでいるということで、運がよかったといいましょうか、プロ野球選手への道は絶たれることことはなかったんですね。

高校から阪神にドラフト5位で指名されます、西日本短期大学付属高等学校出身であります。その後は、皆さんがご存じのように阪神タイガースでの活躍があり、2001年にメジャー挑戦して、ニューヨークメッツに入団したんですね。

その翌年にはサンフランシスコジャイアンツ、2003年には、またもニューヨークメッツに戻ります。

その後の2004年に北海道日本ハムファイターズに、日本球団復帰をするんですね。2006年には、日本シリーズを制して

日本一に導くのは皆さんの記憶にも新しいのではないでしょうか。

引退してから、タレントとしての活動をするのですが、2007年には、7年前に結婚した大河内志保さんと離婚してしまいます。2011年からは、モトクロスの練習に取り組んで大会にもでていたようですね。

自由奔放に生きる新庄選手にとっては、結婚生活は重荷だったんですかね。独身貴族って言う言葉が、新庄選手よりも似合う人いないと思うのでいいのではないでしょうか。

元嫁と大河内志保との関係は今でも

新庄剛志さんの奥さん元ですけど、大河内志保さんというのは有名ですね。

元はJALのキャンペーンガールをしていたのですが、その後は新庄さんと結婚してさらなる有名になりましたね、クラリオンガールもしていたことがあるなど芸能界でも活躍していましたけど、新庄さんがアメリカにわたってからは、一緒に生活するために芸能活動を休ししていたようですね。

仲が良かったはずの2人がなぜ離婚してしまったかというと、新庄さんが、バリに突然移住するといいだしたからなんですね。なんとCMの撮影で新庄さんがいったバリ島なんですが、そのまま新庄さんがバリ島を気に入ってしまったがために

そのまま住み着いてしまったんですね。そのことを奥さんに伝えた後、なんとあさり奥さんも離婚に応じたということなんですね。

それまでは、野球選手として現役生活をしていたので自由がなかったとのこと17年もの現役生活をしていたのですから、

きっとある意味たまっていたんですね。大河内さんとの離婚してしまったようですが、新庄さんのことを理解しているらしくって、合意の上での円満な離婚だったようですね。

結婚しているときから新庄さんは、イメージどおりの自由奔放な性格だったので、大河内さんは、離婚後も結婚していた時

の話をすることに抵抗はないようですね。

 

なんと今現在彼女がいるらしい

なんと新庄さんは、現在はしっかり彼女がいるんですね。某テレビ番組の中で今は恋愛とかはしているんですかという質問

に、なんと今スタジオに来てますよ。と発言したんですね。

今夜くらべてみましたと言う番組内でのハプニングなんですが、これには驚きですね。

顔出しはNGだったのでテレビには映らなかったようなんですが、これは、さすが新庄さんの彼女というような人なんで、

相当な美人だったそうですね。前妻の大河内さんが相当な美人だったんで当然のことですね。

礼儀の正しい美人さんなのらしいのですが、新庄さんは外見的には、まったくタイプではなかったようですね。

なんとも新庄さんの以外にも大人な部分があり、その彼女のどこがよかったのかというと性格がいいところがよかったようなんですね。

いままで美人なタレントとばかり浮名を流してきたのになんと、最後に今現在たどりついたのは、なんと性格の良い女性

だったんですね。

 

しかも新庄さん、現在の彼女とは結婚するとかの予定はまったくないということで、そんなとこは、まさに新庄剛志

といったところではないでしょうか。

現在の彼女とは同棲中ということで、でも新庄さんがいうには、別につきあっているということではないと釈明しているんですね。

破局するとかいう表現が嫌いだから、付き合ってはいないということなんですね。あくまでも自由な生活を追求したい新庄

さんらしい人生設計ですね。

■新庄剛志は彼女がいた■
現在、新庄さんには同棲する彼女の存在がるということ。
新庄剛志の現在の彼女は、性格がいいから選んだとのこと

新庄剛志の現在の仕事はタレント以外になにやってるの、実際は無職

2020年現在の新庄さんなんですが、なんと離婚して、2010年からバリ島に住んでいるんですね。

きっかけは、CMの撮影のためにバリ島にいったのですが、すっかりバリの魅力に取りつかれてしまったんだとか。

プール付きの豪邸に住み、趣味のモトクロスに夢中なようです。

ではそんな豪邸にすめるということは、高収入な仕事をもっているのではないかと思いきや、なんと仕事をしていないというじゃありませんか。

 

仕事をしてはいませんが、たまのテレビ出演やCM出演などもありますので無収入ではありませんね。

メジャーリーグの時の資産やいままでのタレントとしての実績なども考えたら、結構な資産があってもおかしくないですね。

実際の話お金には困らない生活をしているのではないでしょうか。

 

 

実は2020年の新庄は劣化して悲惨な状態になっている

新庄さんといえば若いころから真っ白な歯がきれいで、幾度となく整形しているのではないかと言われていましたね。

なんかそんな新庄さんの話かたが変であるというような噂がまわっていますね。ようするに呂律の回っていないようであるといわれているのですが。

新庄さんは若いころから整形しすぎて口の周りの筋肉が変になってしまっているので、話方がおかしくなっているのではないかと言われているんですね。

またなぜ悲惨かというと、整形の噂だけではなく、薬物依存の症状ではないかという疑惑まであるんですね。

日本のプロ野球界では清原和博が、覚醒剤でつかまっているのが記憶に新しいですが、もしかしたら新庄さんもとか疑いの目が向けられてもしかたないかもしれませんね。

人生の自由を謳歌する新庄さんなんですけど、もしも薬物に依存しているのであったとしかたとんでもないことですね。

まああくまで仮の話であって真実ではないので大丈夫であるとおもわれますけど、心配ではありますね。

 

■2020年の新庄は実際は悲惨■
白い歯に代表されるように整形が劣化している
最近、呂律がまわらないようになっているので、薬物などの噂までたっている
プロ野球にトライアウトで入団を狙っているらしいが大丈夫か
まあ、それでも現役復帰を狙っているので、生涯現役を狙っているのであればがんばって欲しいですね。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!