森脇健児の息子森脇倖平は摂南大学の陸上部に所属でイケメンである。

森脇健児さんの息子さんがいるんですね、元陸上部出身でかつては、関西で芸人をしていた記憶がなくなるほどマラソン活動にいそしんでいます。

その息子さんもなんと陸上競技をやっているんですね、大学の陸上部に所属しているということなんですね。

父親と同じ人生を歩んでいるとまではいいませんが、同じ道を歩んでいるというのはいいのではないでしょうか。

森脇健児さんといえば、桃山学院大学に陸上のスポーツ推薦で入ったことが有名ですね。

森脇健児の息子の大学は摂南大学である。

森脇健児さんは、4人家族で、息子さんと娘さんの子供2人がいるんですね。奥さんのお名前は、佐季さんで、息子さんが森脇倖平さん、娘さんの名前が侑さんということなんですね。森脇倖平さんの大学は摂南大学だということなんです。

 

森脇健児さんの息子さんは、お父さんと同じで陸上部に所属しているんですね、100メートルがなんと11秒17なんですって、お父さんに似て足がはやいのですね。

森脇健児の遺伝子を次いでいるということはわかりますね。

ただ、イケメンなんですけど、ちょっとほめすぎな記事があったんで次で紹介しますね。

森脇健児の息子は摂南大学の陸上部■
森脇倖平さんは、摂南大学陸上部である。
100メートルが11秒17の記録を持っている。父親譲りの運動神経の持ち主

森脇健児の息子は、昔の相葉雅紀に似ているか検証

嵐の相葉くんに似ているという噂があるのですが、どうなのかみていきましょうか。

息子の倖平さんが見たことのある人は相葉くんの昔ににているんじゃないのと口を揃えていいますね。

たしかにこの下の写真を比較してみると雰囲気は似ていますね。

髪型がにているからそうみえるのかもしれませんが、結構にているんではないでしょうか。

確かに比較してみると、デビュー当時の相葉くんに似ている気もしますね~

 

家族の名前はわかっているんですが、肝心な生年月日はわからないのですね。

おそらくテレビ出演しただけで、個人的な情報までは開示していないのでしょうね。

森脇さんの一家ということで、運動神経がいいのは当然なのではないかと思われますね。森脇一家は陸上アスリート一家と言っても過言ではないと思います。

 

陸上の選手になるか、お父さんのようにアスリート芸人になるかもしれません。相葉くんに似ているのですからイケメンなんで需要あるかもしれませんね。

高校時代とかに比べるとかなり大人になっているようですね、お父さん似のさわやかイケメンでいかにもスポーツマンといったところですね。

顔がにているのも遺伝なんでしょうけど、足が速いというのも遺伝なんでしょうね。

 

■森脇健児の息子、森脇倖平は、相葉雅紀に似てる
森脇倖平は、相葉雅紀似のスポーツマンである。
しかし、父の健児さんともそっくりである。

森脇倖平さんは高校から陸上をはじめた遅咲きアスリート

森脇健司の息子の森脇倖平さんは、陸上をやっているということはわかりましたが、いつからやっているんでしょうね。

父親の影響を強く受けているので、当然子供のころからやっていたと思うのが自然なんですね。

しかし、実際のところは、なんと高校に入ってから陸上を始めたようですね。高校は、京都にある花園高校だそうですね。

京都府の陸上競技大会に出場していたので、その時の高校が花園高校だったようですね。

野球やバレーボールなども強いスポーツ校として知られていますね。以外と遅くからはじめたような気がしますけど、お父さんの健児さんも、高校時代は陸上部だったので、お父さんと同じ道を歩んでいるのではないでしょうか。

 

森脇健児さんは、高校時代はインターハイ選手として陸上部で活躍していたそうですね。

その時の100メートル記録が11秒2だったそうなので、息子さんの大学記録のほうがいい記録をもっているということになります。時代は違えど、息子さんには、陸上選手としての才能があるんですね。

 

森脇さん一家がテレビ出演したときの写真がしたにあるのですが、奥さんの佐季さんや娘の侑と倖平さんとみんな外見がいいですね。特に奥さんが美人なのが印象的ですね。

 

引用https://kyun2-girls.com/archives/2560

この時のテレビ出演の時は、お父さんに負けない走力を見せています。この時に、森脇倖平さんが顔がイケメンであると話題になったのですね。

相葉雅紀に似ているのではないかという話がでたのもこの時なんですね。

 

森脇家の長男イケメンだった! 相葉くんに似てる。笑

ご飯食べながら、オールスター感謝祭観てたんだけど、森脇健児の息子が相葉くんにしか見えんかったwwww

あれだよね 森脇さんさ デビュー会見の時の嵐の名前の由来について喋ってる時の相葉氏に似てるよね

オールスター感謝祭のリレーに出た森脇さんの息子が相葉ちゃんにすごい似てる件←

森脇健児の息子(18)が若い頃の相葉さんに似てる気がするんだが、つーことは相葉さん晩年森脇健児みたいになんの?(極論)

Twitterでの世間の評判なんですけど、結構ないい意見がでていますね。

ある意味でのブレイク必至な雰囲気なんですけど、当の本人は芸能活動するようではないようです。

実は、芸能界で干されて苦労した森脇健児をよく知っているので、芸能界でタレントになることに及び腰になっているのかもしれませんね。

まだまだお若いのでこれからの人生であると思うので、心変わりして芸能活動をはじめられてもいいのではないでしょうか。

その時はお父さん森脇健児さんの同じ轍を踏まないようにしてもらいたいもんですね。

■森脇健児の息子は、お父さんに似て陸上の才能がある■
森脇健児の息子の倖平さんは、高校から陸上を始めた遅咲きのアスリートである。
京都の花園高校で陸上競技を始めたが、100メートル11秒17の記録を持つ

森脇倖平さんの通う摂南大学の陸上部は強豪ではない

 

森脇倖平が所属している摂南大学の陸上部は、2013年に1部昇格しています。

関西学生陸上競技対抗選手権退会で総合1位を獲得したため、1部に昇格したのですが、復活の1部だそうです。

ただ、2012年には3位だったということなので、強豪なのかどうかと言われればどうなんでしょうね。

関西の中で3位ということなんで、はっきり言って強豪校といえるわけではないでしょうね。

そんなには、陸上の強い大学ではないようですが、これからのステップアップに期待したいですね。

■森脇倖平の所属陸上部の摂南大学は強豪ではない■
森脇倖平の陸上競技のセンスはあるようだが、所属の摂南大学陸上部は決して強豪ではない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!