竹花貴騎の経歴詐称疑惑、出身大学や経歴、自宅や別荘や年収や資産全部がうそだった。

2020年現在なんですが、竹花貴騎という人間が詐欺をしているのではないかというようなことが話題に

なっていますね。

現在はYOUTUBEなどで活躍してオンラインサロンなどで人気であったということなんですが、ものすごい成功者であることをうりにして集客をしていたようですね。

竹花貴騎とはどういう人物なのかということを深堀しながら、どんな経歴をアピールしていたのかということを見ていきたいと思います。その経歴もほとんどが嘘であったとのことなので、ほとんどの嘘であると思って問題なしだと思います。

竹花貴騎のプロフィールとは

 今や大炎上中の竹花貴騎なんですけど、なんとすでに20代で億万長者ということなんですね。実際本当かどうかはわかりませんが、年齢も20代というのは、もしかしたら嘘かもしれないという可能性がでてきてますね。
まずは、竹花貴騎さんのプロフィールを見てみましょう。
本名 竹花貴騎 たけはなたかき
東京都東村山市出身 
これは本当であると思われます。
現在地の住所 香港、ハワイ 東京都 ハワイなどは嘘であるとばれておりますね。
身大学 ハワイの大学 本当はハワイの語学学校にいったことがあるだけらしい
経歴がグーグル SMS リクルートを経て起業なんですけど、グーグルは委託されてただけということでそれさえも嘘であるといわれています。リクルート出身も嘘であると思われます。Limグループ世界5か国にまたがる経営者ということなんですが、この会社も実態がなくうそでした。社会人のためのオンラインサロンMUPというのは本当のようです。要するに、嘘で固めて集客だけしてオンラインサロンの運営だけで収益を得ているようですね。
■竹花貴騎のプロフィールは、ほとんど嘘■
現在の住所まで嘘であり、経歴がだいたい嘘、名前は本当であるらしいが。

竹花貴騎の嫁は画像あり

竹花氏は既婚者なんですね。これは本当でありますね。インスタグラムで写真をアップしているので本当であると思われます。
竹花貴騎の奥さんの名前は竹花ゆかりさんです。なれそめは、グーグルで働いていた時に知り合ったということなんですけど、竹花氏はグーグルは嘘なので、なれそめは嘘なんですね。
携帯ショップで知り合ったということが本当のようですね、いつ頃なのかバイトしてるときに知り合ったのかもしれませんが、詳しいことまではわかりませんね。
 

家族は奥さんと子供がひとりは写真からみるに真実のようですね。

インスタグラムでアップされているのでこれはおそらくは本当のようです。

まあしかし、奥さんと子供がかわいそうでしかたないですね。こんな詐欺師の家族だということでいろんなとばっちりがうけるんでしょうね。

 

■竹花貴騎の嫁は本物だがなれそめは嘘■
竹花貴騎の嫁や子供は本物であると思われますが、グーグルの社内結婚という時点でなれそめが嘘であることがバレる。
携帯ショップで知り合ったとのことが真実であるらしい

竹花貴騎の学歴はうそだらけ

竹花貴騎さんの学歴なんですけど、なんとハワイ大学らしいですね、これは真っ赤なうそなんですけど、はっきりいってどんなに調べてもどこの大学に通っていたのかなんてわからないのですね。

中学校まで平凡な学校に通っていたそうですね。一説には元ヤンキーであったとのことなんですね。

その時から、ヤンキーサークルのようなものを催していて人を集めるのは得意分野だったようですね。

 

竹花貴騎さんの学歴を見てみましょう。さきほどハワイ大学は嘘であると述べましたが、ではいったい

どこの大学の通っていたのか調べてみたのですが、詳細は確認できませんでした。

ただ、メキシコやハワイに滞在していたのはホントだったようで、英語ができるのは事実のようですね。

ハワイ大学はうそであるけど、英語ができるのと、集客がそこそこ得意だったのは本当のようです。

 

竹花貴騎の学歴は嘘■
竹花貴騎がハワイ大学出身というのは、学歴詐称、本当はハワイの語学学校に少しの間通っていただけということ
経歴詐称がまるでショーンK以上にひどい。

竹花貴騎がグーグル出身はうそ、リクルートであったとのことは本当

竹花貴騎氏の華やかな経歴詐称はすごいですね。

竹花貴騎さんは、Google、SMSPHInc、リクルートと、大手3社を経験してきたとあるのですが、この中でリクルートは本当なようですね。

グーグルにいたなんていうのは、完全なうそなんですね、業務委託をしていたというのが本当のところだそうですね。

しかもグーグル入社面接で、メキシコに留学していたというエピソードを話して内定したそうです。というのはうそなんですけどね。

しかもその面接の内容が、メキシコの道端で遺体を見つけたということなんですが、何とも言えないですね。

そのことを世界に発信していきたいとか言ったというのですが、そんな内容の面接で内定を勝ち取れるとは思えないですね。まさに嘘で上から嘘をかぶせて塗り固めてしまっているので、どこからどこまでが嘘なのかわからない状態ですね。

本当にここまでくるとあきれるほどひどいですね。

盛る癖があるサラリーマンというか、ここまでくると嘘とか盛ってるとかじゃなくって詐欺レベルであると思うのですが。

グーグル出身のエリートではなく武蔵村山のヤンキー出身なんですよ、本当は。

■竹花貴騎の華麗な職歴はうそ■
竹花貴騎のグーグル出身は、ただの委託業務だけなのでまったくのうそなのだが、リクルートにいたということはホントである。

 

竹花貴騎についての元同僚の逸話

 引用 https://note.com/yonesanbiz/n/n81141d16664
リクルートで竹花氏と同僚であった人の竹花氏に対する感想がありますので載せておきたいと思います。

なんとリクルートで同僚だった人の証言があるので載せておきますね。

竹花貴騎氏について知ってること

 

リクルートにはいたのは本当である。リフォームの新規サービスにおいてプロジェクトを担当していてSUUMOの事業開発室にいたというのは事実であるということです。

LIMというのは、竹花氏がリクルートの会社員時代から副業といして取り組んでいたということです。ものを教えるのが好きな人で海外への子供の支援のようなことは会社員時代からやっていると本人は周りに言っていたということなんですね。

本人が海外の子供の支援をやっていたと言ってるので本当なのか定かではないです。

リクルート時代の同僚が言うには、話を盛る癖は当時からあったということ、自分を必要以上に盛ってそれに近づけるように行動していたということです。

今回の騒動に関しては、盛るとかいうレベルではなく嘘ばっかりですけどね。

ただ、この上の写真の同僚さんがいうには、リクルートの同僚の中では一番の優秀な人材だったそうです。

プレゼンもうまいし、資料の作成もうまかった。

まあ、現在もYouTubeでその口のうまさではなかったプレゼンのうまさは際立っていますけどね。

 

竹花貴騎の年齢は、本当

 

竹花貴騎氏は、年齢の割に老けてみえるということですけど、1992年生まれの6月9日生まれということなんで、現在まだ

20代なんですね。

元日本代表のサッカー小林祐希は、竹花氏のコミュニティのMUPに入っていて知り合いだそうですね、年齢もほぼ同じなので、年齢の詐称まではないようです。

小林選手と竹花氏は古くから知り合いなので年齢も同じくらいなので年齢は本当のようですね。ただ、竹花氏と仲が良い

ということをせ世間にしられると小林祐希選手には、不都合なんじゃないですか。大丈夫なんですかっていいたくなりますね。

■竹花貴騎の年齢は本当■
竹花貴騎はまだ20代で、サッカーの小林祐希とは古くからの知り合いでほぼ同い年なので年齢の詐称はないと思われる。
小林祐希は竹花と知り合いだと言われてしまうとダメージがあるので、そこまで仲良くないと言い張っている。

 

竹花貴騎の自宅が大豪邸!年収や資産はいくら?

竹花貴騎の自宅と言われてるインスタ映えの自宅はなんと貸しスタジオなんですね、東京の家ということになっているんですけど、レンタルオフィスみたいなもんで一時の貸し出しだということなんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹花貴騎(@takaki_takehana)がシェアした投稿

 

なんこれが3億円ほどの東京ワールドシティタワーズなのではないかと言われています。この家ははたして本当なのか、短期間だけの貸りてインスタでアップしたのであろうという憶測なんですね。世間では下のようなツイッターの反応が大方なのではないでしょうか。

 

ただ、この物件はレンタルなどの契約はないようですので、おそらくは借りたりしたのは本当なのであると思われます。

ほとんどが嘘で塗り固められていますけど、いえくらいは本当であってほしいもんです。

まあ、竹花氏のことなんで短期間だけ住んでいてインスタグラムにアップしてから契約を解除したり売ったりしてるかもしれませんね。

竹花貴騎の日本最大のオンラインサロンというのは、真っ赤な大嘘だった。

なんと3万人近い人数がいるとされていたオンラインサロンの会員数なんですが、実際のところは3000人くらいしかいないということがわかりました。

これは、青汁王子のツイッターからなんですけど、3万人どころか、会員数は3000人しかいないのですね。青汁王子は竹花氏に対して相当ぶちぎれているんですよね。

青汁王子は、竹花氏にさんざん挑発されていたので、うっぷんがたまっていたのでしょう。でも喧嘩を売るだけでは、竹花自身が中身がないことが自分でもわかっているので、本当にイチかバチかの賭けにでてるようなもんだと思うのですが。

無鉄砲なヤンキーらしいのではないでしょうか。

本当に竹花という人間はどうなっているのでしょうか。

■日本最大のオンラインサロンはうそ■
竹花貴騎の日本最大のオンラインサロンは3万人の会員はうそ、本当は、10分の1の3000人であるので、日本最大は嘘である。

本田圭佑との関係もないに等しい

こんなtweetがあったんですけど、実際のところはほとんど関係ないようですね。

まあ、世界の本田圭祐がこんなやつを相手にするわけがありませんね。 

竹花貴騎が代表の株式会社limとは?セミナーやインスタの
だけのコミュニティ、要するにオンラインサロンだけ

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹花貴騎(@takaki_takehana)がシェアした投稿

 

竹花貴騎さんが経営している株式会社Limとは、Instagramを使って情報発信をする、マーケティングシステムの会社です。5か国で8社の経営をしているというのは嘘なんですね。Life Is Mineの頭文字でlimだそうですね、この名前の付け方はさすがにセンスがあると思われますね。東京、香港、アメリカ、マニラ、カンボジアにあるというのは嘘ですね。海外に拠点があるというのは調べるのが難しいので嘘をつくには最適なようですね。

これが竹花の唯一の事業のMUP

MUPカレッジの料金

      引用元:https://www.lim-japan.com/forum/mup-zhu-hua-gui-qi/mup-ge-kurasute-dian-bi-jiao

ただ無料会員や、オンラインでもオフラインでも入れて内容は充実しているのは本当のようですね。人気があるオンラインサロンというのは事実なんですね。

要するに竹花氏はオンラインサロンの経営をしているだけで、この収益だけで資産100億円はどう考えても無理なんですね。

竹花に名指しで批判された青汁王子が大激怒

青汁王子は、竹花氏にさんざん挑発されていたので、うっぷんがたまっていたのでしょう。でも喧嘩を売るだけでは、竹花自身が中身がないことが自分でもわかっているので、本当にイチかバチかの賭けにでてるようなもんだと思うのですが。

無鉄砲なヤンキーらしいのではないでしょうか。

田端信太郎も激怒している

田端さんも、竹花氏に喧嘩をうるような炎上をしかけてこられたのですね、挑発されたのをきっかけに竹花の経歴がおかしいという声をあげたのも田端さんが最初だったといわれています。

いろんな人に絡んで炎上することで自分をブランディングして、有名になろうとするといういかにもズル賢い方法で有名になろうとしたのに、それがきっかけで、嘘の経歴がばれるなんてまあ皮肉な結果ですね。

悪いことはできないもんですね、これだけ派手にやれば悪いこともバレるという悪い見本になってくれているようで幸いですね。反面教師としては最高の材料ではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!