新垣結衣は枕営業でグリコのCMを獲得した、清水富美加からの告発があったという噂だが

しかもですね、人気の女優さんの枕の相場ってどんなもんなんでしょうね、、おそらくは新垣結衣さんなら相当な額になるということは予想がつきますがどうなんでしょうかね。
あんなかわいいガッキーみたいな美少女が枕してるんなて、なんか私は人間不信になりそうだわ、とか思っている人も多いのではないでしょうか。
売れっ子さんってやっぱり、裏では枕とかしてるとか闇が深いのでしょうかね。
今回はそんなガッキーの枕営業の噂について検証していきたいと思います。

 新垣 結衣あらがきゆい、本名です。

1988年6月11日生まれ

沖縄県出身

身長169センチ 

この身長は、本当は170センチ超えていると言われています。大きすぎると女優はイメージがかわいいとかがなくなるので

小さくサバよみしていると考えられますね。

レブロエンターテイメント事務所所属で歌手や女優として言わずもがな大活躍ですね。

意外や沖縄県出身なんですね、てっきり東京出身であるとか見えてしまいますけど、違うのですね。なんと南国出身なのに

暑いのが苦手ということなんですね。人見知りな性格なのに芸能界を志したという頑張り屋さんでもあります。

2001年にファッションモデルとして雑誌二コラのオーデイションに応募したようです、実際は、姉が勝手に応募したということですが、これは女性タレントの家族が勝手に応募してというガセなんではないかと思われますが、どうなんでしょうか。しかし、ガッキーほどの美貌なんで、もちろんのことグランプリ獲得なんですね。なんと二コラの表紙を15回も飾るほどの人気ぶりだったようです、すごいですね。

そしてモデル時代の2004年頃からテレビや映画に出演し始めたということです。

2007年には、恋するマドリや、恋空などのメジャー映画に主演して一躍有名な女優になりました。

恋するマドリでは、歌手デビューもしているようですね。ドラマと映画のコードブルーや、もちろんポッキーのCMや、星野源との共演した逃げ恥なんかでいまや人気女優として日本に知らない人はいないくらい有名ですね。

いわゆる恋ダンスなんかとても流行しましたのが記憶にも新しいですね。

新垣結衣の枕営業しているのは、やはり芸能事務所による強要である説

人気女優の新垣結衣さんは、残念?なことに枕営業をしているといういう噂がたっているのですね。

レプロエンターテインメントという芸能事務所に所属しているのですけど、この事務所がなんとも悪い噂はたえないのですね。

噂の範疇なんですけど、タレントが枕営業を強要されたという噂が後を絶えないのですね。

なんといってもガッキーの代表作ともいえるCMのグリコのポッキーがありますけど、なんとあのCMも枕営業によるものであると言われているのですね。グリコの会長と枕したとかってなんとも下世話な話なんですけど本当なんでしょうかね。

■新垣結衣には枕営業の噂がある■
新垣結衣の所属しているレブロエンターテイメント事務所は、所属タレントに枕を強要するという噂が流れている。
グリコのCMは枕によって獲得したという噂がある。

清水富美加によって新垣結衣の枕が暴露されてしまった。

幸福の科学に出家した清水富美加さんのいわゆる暴露本での中で、レプロエンターテイメントの女優が枕営業しているという暴露があったんですね。

その本の名は、全部言っちゃうね、なんですね。なんという開き直り精神なんでしょうね。

元レプロ事務所の清水富美加が、いうには、紅白にででたことある有名女優が枕強要されていたというものなんですね。

元紅白にでたことがあるとかでかなり限定されてしまいます。

これで新垣結衣さんであるということの信憑性ができてしまったんですね。

しかしその後詳しく、清水さんの暴露本を調べてはみたのですが、なんとそんなレブロの女優が枕を強要されているというような記述はないのですね。

ということで、清水さんの暴露本で、ガッキーの枕が暴露されたというガセネタが流れてしまったというなんともお二人ともに迷惑のかかるガセの噂が流れてしまったのです。

■清水富美加の暴露本によって新垣結衣の枕がバレたという噂が。■
清水富美加の暴露本、全部言っちゃうねの中で、レブロの有名女優が枕している、強要されているということが書かれていた、紅白出場経験などどう考えても新垣結衣しかいないという内容であるという噂なんだが。実際は、そんな記述はないということなのだが、噂が噂を呼ぶという悪循環。

 

グリコのCMは新垣結衣の枕営業で獲得したって本当

新垣結衣といえばポッキーといわれるほどガッキーのイメージとして定着した感のあるCMなんですが、これはなんとグリコ会長との枕接待によって獲得したのではないかと言われていますね。

なぜ枕なのかそのような噂が出たとされるのは、所属のレブロ事務所の枕営業の噂がたえないということや、当時はぜんぜん無名だったガッキーがこのCMに抜擢されたことによって一気に脚光をあびたということがあるかもしれませんね。

このCMによってスターダムにのし上がったというイメージにより枕なのではないのかと言われ始めたのですね。

 

新垣結衣のグリコのCMは、予想枕営業価格3000万円

いまや有名女優なのでガッキーのCM価格は8000万円くらいはいくはずですね。

ですが、当時はただの若い子ですので、おそらくは3000万程度なのではないかと推測されますね。

ただ、新垣結衣のギャラが3000万というわけではなく、その当時のポッキーCMはおそらくは3000万円の価値がある、まあ言えば、3000万円くらいの金が動いたのではないかと言われています。

このCM金額は、有名週刊誌のCM市場価格をもとになっていますので、大方は当たっているはずですね。

その後のガッキーの活躍を考えてみればまあ、プライスレスなんでしょうけどね。

当時のグリコ会長は高齢者なので、はっきりいってガセの可能性大

なんとその噂の江崎会長のプロフィールです。

 江崎勝久

1941年8月27日生まれで

 兵庫県出身

 神戸大学卒

この生年月日ですと当時に換算しても65歳を超えているのですね。65歳の会長は未成年を枕したなんてシャレになりません。

枕営業があったとしてもたぶん会長ではなくって、他の重役相手の枕だったのではないかと考えられますね。

それにしても、はっきりいってここまでくると、アホらしくなってきましたね。

はっきり言って、ポッキーのCMの枕営業は信憑性なんてほとんどありませんね。

枕営業というものは存在しているのはたしかですけど、ガッキーの場合はほとんど可能性ないと判断してもいいんじゃないですかね。

■新垣結衣の枕営業の相手は会長ではない■
新垣結衣の枕の相手はグリコの会長ではない可能性がある、そもそも枕営業であるかどうかも本当のところは真偽はさだかではないのであるが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!