鳥居みゆきの姉は何歳、結婚は、鳥居みゆき姉妹で精神障害をもっている


ゆるいかめ

鳥居みゆきさんって狂気じみてぶっとんでるよね。


うさぎ

お姉さんも同じようにぶっ飛んでるみたいよ。

 

鳥居みゆきの姉妹の名前は鳥居千春である。

鳥居みゆきといえば女芸人の中でも特に濃いキャラとして知られていますねこのみゆきさんの姉なんで

当然強烈キャラであることはわかりますね。

たしかに、鳥居みゆきさんには姉が存在しています。年齢はみゆきさんよりも2歳年上だそうです。なんとモデルの経験もあるということで鳥居姉妹はルックスはいいのではないかと思われますね。しかし、やはりと言っていいいのか内面もかなりの変人であるということなんですね。まるで妹との共通点であるかのように変わっているのですね。

鳥居みゆきをみていてもルックスはけっこういいほうなので、姉がモデルをやっていたと言っても信憑性がありますね。

ただ行動や言動がおかしいのはいわずもがなでありますね。変人なんだけど美人姉妹であるとはこういうことなんですね。

 

鳥居みゆきの姉は結婚していて子供もいる

本名 鳥居千春

1979年11月3日生
秋田県出身

椙山女学園大学卒

変人であるがゆえに結婚とかは程遠いのではないかと思ってしまいますが、姉の鳥居千春さんは結婚しているんですね。

やっぱり美人であるということは強いのではないでしょうか。2012年に結婚されているということで十分に子供も存在している可能性もありますね。

妊娠しているという情報も過去にあったということなんで、当然子供も存在しているものであると思われます。

2012年に妊娠が報告あったということなんで、子供は現在では小学生くらいにはなっているものであると思われます。

変人なのかもしれませんが、意外と普通の人生を歩まれているのだなと思いますね。

鳥居姉妹の変なエピソード

鳥居姉妹といえば変人、変人姉妹といえば鳥居姉妹というほどおかしな人間として君臨していますが、そのなかでも年賀状

の話が面白いんじゃないかと思います。幼いころから、鳥居姉妹といえば変わり者で有名なので当然のごとく友達がいなかったのですね。だから年賀状なんかももらえなかったということなんですね。

ですから寂しいということでお互いに姉妹で年賀状をおくりあいしたのだそうです。しかしながら、住所をきちんと書かれていなかったためにせっかくの年賀状が届かないとかいうことがしょっちゅうだったそうですね。

まず、住所がきちんと書けない、しかも姉妹揃って住所間違えるとかありえないくらい変わってますね。

また、やっとのことで届いた年賀状にはHAPPY  NEW   YES とか訳のわからない英語が書かれているとか、なにから何まで間違ってるんですね、これではやばい人と思われてもしかたないですね。

 

鳥居みゆきの姉はなんと経営者でヘアサロンをやってる

鳥居みゆきのお姉さんである鳥居千春さんは現在は、なにをしているのかきになりますね、実際に、変わった人であるとか

前述まで書いてきましたが、カフェの店員などを普通にこなしてきていたので、そこまで社会不適合者ではないと思われますね。実は鳥居みゆきのお姉さんは、現在はヘアサロンの経営者をやっているんですね。なんと、驚きの社長業なんですね。

社長さんということでやっぱり普通の人間ではなかったのかもしれませんね。いい意味でなんだかんだ、普通ではないのですね。

といってもヘアーサロンはそんなに大きなところではないです。一日に3人までのお客さんで限定しているみたいですね。

Moonlight breezeという名前のお店で、客数を限定してやっている、いわば細々としている空間なんだそうです。

一日3人限定ということで時間はたっぷりと一人一人にかけることができるので結構な良心的なサロンなんですね。

しかも値段もそんなに高くはないということなんで、結構いい感じではないでしょうか。

また、鳥居みゆきさんの監督したガールズバンドのPVにもそのヘアサロンを撮影場所として登場させているみたいですね。

Draft Kingという名前のガールズバンドなんですが、もちろんヘアサロンだけでなくお姉さんもそのPVには出演しているということなんですね。姉妹でコラボしてるなんて素敵ですね。

 

鳥居みゆきは障害があるって本当

 

鳥居みゆきはお笑い芸人だけあっていろんなネタを考える時は部屋の中を暗くしてテンションを下げるような環境を選んでネタを考えているようですね。過去の思い出したくないようなことを考えたりしているようですね。まだ電車の連結部に入ってねたをかんがえたりとかすることもあるということでかなり変わっています。そんな鳥居さんは過去に障害があるという扱いを受けてきたというのです。

 

鳥居みゆきは小学校の時に障害者クラスにいれられたことがあるってホント

これもうそかまことかなんですが、小学校の5年の時に精神が不安定だったために障害児クラスに入ったことがあるということなんですね。情緒が不安定だったということもありますが結構笑えない現実ではないでしょうか。障害に分類されるほど状態がひどかったということなんでしょうか。

普段から統合失調症ではないかとか疑われ居ますけど狂気的なところがあるためですね。

芸風が人とは違うのでいろんな意味で悩んだりしているのではないでしょうか。精神に異常をきたしている節はありますね。

鳥居みゆきさんはわざと変人を演じている

ただわざと変人を演じているのではないかという意見は多いですね。

芸人なんで受けを狙ってわざと大げさにやってるとこはあるとは思いますね。

天然で普段からそんな狂気な人ではないと思いますね。実際は、小学校の時には優等生だったという意見まであるんですね。

某写真週刊誌に取材によるちとても美人で利発であり、人の面倒なんかも率先してみる姉御肌であったそうなんですね。

中学校に入ると文学が好きで勉強のできる人であったということなんですね。

なにか親の教育や家庭環境が悪かったのかもしれないという可能性もでてきますね。

鳥居みゆき姉妹には父親が2人いるという複雑な家庭だった

鳥居姉妹なんですが、なんとも衝撃なんですが、2人も父親がいたんですね、なんという難しい家庭なんですね、子供時代からたいへんな環境で育ってきたんですね。

家庭環境が複雑だったのも一つの原因になっていろんな病気の原因になってきているんですね。

また先ほども触れたのですが、鳥居みゆきさんは小学校時代に特別学級にはいっていたということなんですね。

コミュニーションなどに、家庭が複雑であることが原因で問題が起こっていたのではないでしょうか。

実際にところは真面目で物静かでどちらかというと優等生であったのですね。

本当は芸風で、狂人を演じているのであって決して、発達障害があるとかそんな人ではないのではないか、本当は、しごく

まともな人なのではないかという証言をしている人も存在していますね。

鳥居みゆきさんは現在も病気の状態でヘビースモーカーである

狂った人でネタを披露しているので、鳥居みゆきさんは、精神疾患を患っているのではないかとか言われていますけど、実際現在の状態はどうなんでしょうか。そのなかでも、いかにもという話がでていますね。鳥居みゆきさんは喫煙をしているという話なんですね。

たばこを吸うことでストレスの発散をしているということなんですね。いろんな意味でストレスが溜まってしまっているのでたいへんかもしれませんけど、たばこがストレスの発散になっているなんて意外かもしれませんね。

身長が170センチとかっこいいスタイルの鳥居みゆきにはたばこ吸ってるというと、不謹慎かもしれませんがかっこいいかもしれませんね。

ヘアーサロン経営のお姉さんは、スモーカーかどうかはわかりませんが、鳥居みゆきさんと似ているということでタバコの似合う大人な女性なのではないかと思いますね

鳥居みゆきは精神安定剤を常用している

鳥居みゆきさん姉妹のことで、みゆきさんは精神安定剤を飲んでいるという噂なんですね、精神安定剤のセパゾンを飲んでいるということでなんとも衝撃ですね。

主に精神病の人が飲む薬だそうですけど、本当ならば、薬を服用しながら生活して仕事もがんばっているということになります。

あまり無理をなさらないようにしてほしいですね。いろいろストレスの多い芸能界であるとは思いますが、その中でもお笑い芸人とかはたいへんですね。これからも鳥居みゆきさんが活躍できるようお祈りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!