佐々木希は整形しているの、目や鼻の整形疑惑を検証した

今や、男子からの人気だけではなく、女子からも憧れられる存在になっている佐々木希なんですけど、どこからどうみても美女ですよね、女の子が憧れられるのもわかりますね

佐々木希の学生時代にさかのぼって整形疑惑を検証します

 

整形してるのかどうかを検証するために佐々木希の学生時代の写真で検証してみたいと思います。さすがに小学校のころからはまさか整形なんかしていないですよね。一体、佐々木希さんの顔のどこに変化が出てきているのかを検証してみました。

 

 

佐々木希の小学校時代の卒アル写真がかわいい

小学校時代の卒業アルバムの写真なんですけど、小学生とは思えないほどの美形ですね。これはかわいいです。

佐々木希の卒アル写真

引用元:https://entertainment-stile.com/

小学生としては大人びて年齢よりも上に見えますね、目も二重にしていて本当にかわいいですね。

現在の佐々木希さんを結構彷彿とさせるものもありますね。これは、芸能人になれるくらいかわいいのではないかと思われますね。

 

 

佐々木希の中学校時代の卒アルもかわいい

次に、佐々木希さんの中学校時代の卒アル写真です。

佐々木希の卒業アルバム写真

引用元:Google

なんとも中学の卒アルなんですけど、まぎれもない佐々木希さんなんですね、しかも名前は本名なんですね。気のせいか中学校のほうが小学校の時よりも幼くなっているようにもみえますね。

それにしても、なんともセーラー服は似合っていて本当に可愛いですね。

 

デビューした当時の佐々木希さんはどんな

佐々木希さんは、ヤングジャンプでデビューしているのですね、なんといきなりグラビアなんて過激なとか思った人は、せっかちすぎますね、いきなりグラビアアイドルなんてなれるはずもないですね。

というか佐々木希が水着やってたなんて聞いてないよって感じですね。

地元の秋田の雑貨店に働いていたところをヤングジャンプに発掘されたということなんですね、その時は完全素人なんですね。いったいどこにデビューのきっかけがあるかとか分かりませんね。

 

佐々木希の昔の写真

引用元:Google

この写真を見る限りでは佐々木希はなんと、さっきまでよりも化粧が濃くなってしまったんではないかと思いますね。

突然垢抜けというか、突然派手な女の子になったという感じですね。

 

その後、このヤングジャンプがきっかけとなってからか、ファッション雑誌のモデルになったんですね、PINKYのモデルになることができたようです。

いきなりの派手なメイクといい、高校デビューでもしたのかというような雰囲気ですね。いきなり雰囲気が変わっているので整形したかもしれませんとかいう噂でもたちそうですけど、そんなこともないですね。

メイクや格好がギャル系になっただけできっと、整形まではしていないのかもしれませんね。

高校時代の整形疑惑はないといってもいいかもしれませんね。

 

現在の佐々木希さんの姿はどんな

2020年時点での現在の佐々木希さんなんですけど、かぎりなくすっぴんに近いようですね。口紅だけのようなんですけど本当にナチュラルですね。

さきほどの画像などから判断するに目は小学生の時から二重だったので整形の二重とはいいがたいですね。また、鼻とかも高いとかって思ったりもするのですが、これはこれで仕方ないのかもしれません、整形の鼻ではないかと思われますね。

なんといっても佐々木希さんのお顔ですごいなと思う部分は、まずね顔が小さいということですね。本当に現代では小顔であるということは美人の条件であるということなんですね。

ということでいままでの学生時代からの彼女の顔と現在を比較してみても顔を整形しているというような事実は検証しても整形であるということにはならないと思います。

では佐々木希は整形している部分はどこなのか

佐々木希さんが整形しているように見える理由としては、顔が小顔であるということも言えると思いますが、なんといっても目が大きすぎるのではないかということですね。

二重が大きすぎるのではないかと思われますね。現在ではメイクの技術などでたしかに目を大きくできるのかもしれませんが、なんとも横に広いのが目を切開しているのではないかと思われる点ですね。

また、鼻もきれいなんですね。これも鼻が大きいのではなくて細長いのが不自然なんですね。細くて長いというのはあまりにも不自然すぎるのではないかと巷では言われていますね。

 

佐々木希の目は整形しているのでは

この上の画像が佐々木希の小学校時代の画像ですね、目元なんですけど、年齢によって変わってはいますね。しかもさすがに7歳で整形というのはありえませんね。

 

 

佐々木希の高校生のころ、実際には高校にいってないが、

めが確かにはっきりとなっているようですが、おそらくはメイクの影響でしょうね。なんとも黒歴史といってもいいと思いますが、ヤンキー時代の様子ですね。こんなかわいい佐々木希でもヤンキーを経験していたという黒い歴史をもっているのですね。かわいくて美人なのにヤンキーにならざるをえないような闇を抱えていたのかもしれませんね。

佐々木希が芸能界デビューした当時の目元は

芸能界にはいりたてということでメイクも濃いのですが、なんとも目の下の涙袋がすごい大きくなっているような印象を受けてしまいます。この涙袋もメイクではないかと考えられますが、芸能界に入ったのをきっかけに整形したとも考えられますね。

芸能人ですので目元くらいは整形しているのではないでしょうかね。

とにもかくにもきれいすぎる目なんで整形と言われてもしかたないですね。きっと女子がなりたい顔ということで引き合いに出されてしまうのでしかたないのではないでしょうか。

 

佐々木希の鼻は、本当に不自然ですね

現在のツイッターでの佐々木希さんの鼻なんですけど、これはなんか鼻の造形がすごいですね。さすがに細長い、きれいすぎるラインは整形だと言わざるをえないのではないでしょうか。

佐々木希のデビュー当時の鼻は現在よりも大きい

佐々木希さんのヤングジャンプ当時の鼻は大きいので、そんなに細い感じではないですね。

これは現在の鼻とは状態が違うのではないでしょうか、プロテーゼとか言われてもしかたないような気がします。

鼻の曲線の部分も正直ちょっと不自然かなと言う感じですね、目元なんかはメイクでいくらでもつくれますけど、鼻の造形はメイクでは無理ですからね、特殊メイクなら可能かもしれませんがそういうわけにもいかないですね。

佐々木希さんの鼻は整形ということでいいのではないかと思いますね。

下の写真なんかは、鼻のラインがきれいすぎてとてもじゃないが天然のものとは思えないですね。整形している鼻といっても過言ではないと思いますね。

プロテーゼなんかを入れているのではないかとか思いますね。

 

佐々木希の鼻

引用元:Google

とある有名整形外科医がいうには、佐々木希さんのような鼻にするのはとても難しいとかいっていますね。

整形するにも簡単とか難しいとかがあるんですね。日本人ばなれした顔をしているために、鼻が高すぎるのはしかたのないことであるともいっていますね、うまいこといいますね。だからといって整形していないという確証はないですね。

たとえプロテーゼをいれて施術したとしても佐々木希のような形の鼻にするのは難しいそうなんですね。

そこまで言われるなんてすごい美しい顔をしているということなんですね。すごいとしかいいようがないですね。また、噂の範疇なんですけど、佐々木希さんはハーフなのではないかということなんですね。

もちろん西洋の血が入っているということなんですけど、これは顔立ちがあまりにも綺麗なんで、日本人ばなれしているということなんで、あくまで噂でしかないですね。

 

佐々木希は城本クリニックで整形した

佐々木希さんは整形しているとしたら城本クリニックではないかと言われていますね。某名古屋で有名なあのクリニックではないそうなんですね。

ただ、城本クリニックには佐々木希さんになりたいというような希望する整形患者さんが多いそうですね。

これも城本クリニックで整形したという噂が流れてしまったために起こっているとしか考えられません。

ネットの検索なんかでも城本クリニック佐々木希とかいうキーワードで検索されているということです。

 

佐々木希のすっぴん画像なんかも結構かわいいですね。

佐々木希さんは整形はしてるとは思われますが、すっぴんの画像があるんですけど、化粧してない状態でこんだけきれいだと驚愕ですね。こんだけきれいだと整形しているに違いないとか言われてもしかたないですね。いい意味で整形しているくらいきれいすぎるということなんですね。

引用元:Google

したの画像なんかはメイクする前の画像なんですね、肌が赤ちゃんみたいに綺麗ですね。

これこそがTHE佐々木希という感じですね。

引用元:Google

下の画像なんかは、メイクのCMの画像なんですけど、これもびびるくらいにかわいいですね。

佐々木希の素肌

引用元:Google

佐々木希と大政絢

引用元:https://news.merumo.ne.jp/

この画像はさすがにメイクしてるんじゃないかとか思いますけど、これもあくまでメイクしていないのですね。

すっぴんの画像が圧巻のかわいさなんで整形していると言われてもしかたないですね。これだけきれいだとびっくりしますね。整形疑惑について、まあしているんじゃないとかいうレベルでしたが、これだけの美貌をキープして最前線で活躍しているはすばらしいとしかいいようがないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!