歳内宏明の嫁で歳内佳奈は元美人モデルでなれそめや子供を検証した

 

プロ野球の東京ヤクルトスワローズの歳内宏明は、なんとめっちゃ美人な元モデルの嫁がいるということなんですね。歳内さんのその有名な美人の奥さんの名前は、佳奈さんということで今回は、その美人妻にスポットをあててみたいと思いますね。

モデルであったということで長身の美人であることは確定ですね。どんな人なのでしょうね。

歳内宏明の嫁の佳奈さんは、元モデルの超美人

プロ野球選手といえば、奥さんは有名女子アナかモデルかといったところが定番かもしれませんね、なんと歳内宏明さんの

奥さんは、身長が168センチの長身の美女だといいますから驚きですね。もちろんモデルだったので長身であることは当然といえば当然なんですけど、身長が高いのも高校時代はバレー部に所属していたということで、お互いスポーツ万能の夫婦であると考えられますね。

もちろんのこと同じ高校出身で高校時代に出会ったということなんですね。いや違うのですね、他高校であったそうなんですね。

 

歳内選手の奥さんは、元モデルなんですけど、芸能人ではないのでいわゆる一般人なので写真などはほとんどございませんね。

しかし、歳内投手の奥さんの名前はかなさんといって名前は芸能人ぽい名前ですね。

テレビやネットになんかほとんど登場したことないし、もちろんプロフィール写真なんかございませんね。

 

歳内宏明さんの嫁のプロフィール

出典https://hanshin-jouhouen.com/player/

歳内佳奈 さいうちかな

1993年生まれで歳内投手と同級生

身長168センチ

福井県生まれ

歳内宏明の奥さんは一般の人なので簡単には画像はでてきません。やはり一般人ということでプライバシーとかが大切ですからね、ただ、福井県出身で同級生であったということは、わかっているみたいですね。モデル時代もあったので映像くらいさがせばでてくるかもしれませんが、それでも探してもでてこないのですね。そんなにメジャーなところにはでていなかったのかもしれませんね。

このイラストだけでは類推することはできないかもですけど、派手なタイプの人ではないとおもわれますね。なんとプロスポーツ選手の妻ということでその自覚は確実にもっているようでありますね。

栄養士の資格を取得して歳内選手の健康面をサポートされているようです。このような献身的な一面も持ち合わせているのは素晴らしいですね。

そんな献身的な奥さんのプロフィールのみで写真はありませんが結構なあげまんキャラではないかということが類推されますね。

 

歳内選手の奥さんとのなれそめは高校の同級生

歳内宏明さんが嫁である佳奈さんと出会って交際に発展したきっかけは、なんとですね、奥さんのほうからメールでアプローチしたのだそうですね、それがきっかけで出会い交際がスタートしたそうですね。なんと奥さんは肉食系女子だったのかとか思われるかもしれませんがそうではなかったのですね。

実際、聖光学院の中で野球部で活躍している、歳内選手は学校内でも有名だったらしく奥さんである佳奈さんも実際別の高校では女子バレー選手として有名だったらしいのですが、自分よりも有名で活躍している歳内宏明さんにたして嫉妬していたそうなんですね。

最初は嫉妬だったんですが、興味や関心があったらしくって聖光学院の友達に頼んでメアド交換してもらったそうですね。

実際、奥さんは自分よりもできる人で有名であるということで嫉妬していたようなんですけどそれと同時に興味あったんでしょうね、そんな気持ちがいつしか憧れになって交際したいという気持ちになったんでしょうね。

なんとですね、そのままメールだけのやりとりをする間柄になってしまうのですね。そんなこんなで、メールだけの会話だけでお互いが高校を卒業するタイミングでやっとのことで顔を合わせて、今回は、宏明さんのほうから、奥さんである佳奈産にアタックして本格的な交際になったんですね。

佳奈さんが宏明さんを最初に知ったのはなんとテレビ観戦の高校野球でした、甲子園大会をテレビでみていた佳奈さんは、同い年で大活躍する歳内選手に羨望の眼差しでテレビをみていたそうです。

その後奥さんの佳奈さんの高校に聖光学院のバレー部がきて試合する機会がありました、その時に知り合った相手選手に野球部で甲子園に出ていた歳内選手のことをしっているらしい人がいたということです。

その子がなんとメルアドを教えてくれて、メル友としての交際が始まったのですね。キューピットのような存在だなとか思いますけど、きっと推測ですけど、佳奈さんがかなり強く宏明さんのことを気になっている関心があるということをアピールしたんだと思います。きっと熱烈なくらいに歳内さんに興味ありますっていうオーラがでていたんでしょうね。

実際に交際に至ったのは、歳内宏明さんのアタックでしたが、メールアドレスを聞き出した佳奈さんの行動力はすごいですね。ある意味メルアド入手に関しては肉食なんでしょうね。

しかしメル友である女の子である佳奈さんと写真交換はしていたと思いますけど、実際あってモデル級の美女であるとわかった時の歳内さんは驚いたことでしょうね。

メル友時代は、お互いスポーツで忙しいため疎遠になったこともあったらしいですが、卒業も近くなりスポーツから解放され時間ができたから実際あうことができたのだそうです。

こんな美人とメール交換していたのか、実際お会いした歳内宏明さんはそう思ったことでしょうね、宏明さんから交際を申し込むに至った理由もわかる気がします。

歳内選手との結婚の決め手は男らしいアタックだった

聖光学院を卒業してから、約2年間の交際をしてから結婚に至ったようですね。なんとも歳内さんは、高級な和食店を予約して佳奈さんにプロポーズしたということで、結婚してくださいという申し出に、おくさんは、よろしくお願いしますとかえしたということですね。素晴らしい夫婦が誕生したということでしょうか。

歳内さんは交際する時も宏明さんのほうから交際を申し込んで交際に発展しましたが、結婚する時も当然のごとく宏明さんから申し込みました、宏明さんは、メール交換してメル友時代のときから結婚するんじゃないかと思っていたといっています。

もちろんおとこらしく、結婚してくださいと申し込んだようで、さすがはプロ野球選手だけあってストレートに結婚を申し込んだようですね。


ゆるいかめ

ピッチャーだけにストレートだね

歳内選手との間に子供はなんと3人いる

歳内宏明さん夫婦にはなんと3人もの子供がいるんですね、2014年4月10日に長女が生まれているのですね、今では小学校の高学年でしょうか、また間があいて2018年に長男となる男の子を出産していますね。

また、2020年なんですが男の子が生まれているんですね。いまどき珍しい3人の子供なんですね、こだくさんな家族なんで

歳内選手もまだまだ現役としてがんばっていったほうがいいのではないでしょうか。

ただ、余談になってしまうかもしれませんが、第一子が生まれたのは歳内選手が20歳の時なので結婚してすぐということになります、下手をすると結婚して直後に生まれているということで、プロポーズの時にはすでに子供ができていることを

しっていたのかもしれません。いわゆるデキ婚すれすれな感じなので先ほどの男らしいプロポーズというのは表向きな理由で、本当は子供ができてしまったのを分かっていたので急いで結婚したというのが結婚の本当の真相なのではないかとおもわれます。

歳内選手の奥さんとの結婚生活は順調そのもの

歳内宏明選手と奥さんとの結婚生活はいい感じなようですね、ラブラブなんじゃないかと思わせるようなエピソードいっぱいなんですね。

3人の子だくさんということで家庭のほうも世話が大変であるとは思いますが、幸せな生活を送っているそうですね。

四国の独立リーグで野球を続けているそうですが、もちろんプロ野球日本に戻ることを前提にがんばって」いるようです。

しかも奥さんや3人の子供は四国の独立リーグで活躍する歳内選手を応援に足を運んだりしているようで、本当に家庭が円満であることがわかります。

香川オリーブガイナーズで野球をし続ける歳内選手は、四国の独立リーグの徳島インディゴソックスをなんと11奪三振を奪う好投でおさえての勝利ということで、NPB経験者であることの存在感を存分にアピールしているんだそうですね。

しかも、奥さんと3人の子供たちも見に来てくれてる中での勝利ということで本当に幸せいっぱいなようですね。当然家族にこれだけ応援されているということで、やる気もでるということで、家族こそがモチベーションであり力の源であると歳内投手はコメントしているようですね。家庭円満であることで本業の野球もがんばれるというのはすばらしいです。

歳内選手の奥さんに対する世間の評判は好評です。

歳内宏明さんと佳奈さん夫妻には幸せになってもらいたいとファンの人達は思っているようですね、結構苦労して野球生活を続けているだけあってファンからの支える声も大きいようですね。

家庭を大事にして、かつ野球で挽回を狙っているということで、野球ファンからは好感が持てるんでしょうね、阪神タイガースを戦力外になったのは残念ですけど、それからなんとか挽回しようとしているのはいいですね。栄養士の資格も持っているということで、きっとスポーツ選手の奥さんとして支えているのでしょうね。まだまだ歳内投手は若いので家庭や子供たちのためにももう一花咲かせて欲しいですね。

歳内宏明さんの奥さんのまとめ

歳内宏明さんは、プロ生活は順風ではありませんが、いい奥さんや家庭を築いているために、支えて支えられるという好循環できっと選手としてプロとして花を咲かせてくれるでしょうね。

奥さんの佳奈さんは元モデルであり長身の美人なんですね、才色兼備な奥さんなんでいうことなしなんです。奥さんのほうから関心を持って高校時代に違う高校だったにも関わらずなんとか知り合いになったといういわゆる肉食系な感じがありますね。このころから歳内投手は、奥さんと結婚したいと思っていたということでこれは、リップサービスで本当かどうかわかりませんけど、びびっと来るものはあったのかもしれませんね。

歳内一家は、3人の子供に恵まれているいわゆるこだくさん家庭ですけど、一番上が女の子で、その下が男の子2人ということで、一家で歳内さんの試合に応援にくるということで大変家庭円満なんです。

世間では、そんな歳内さんの家庭が幸せになるようにと、応援する声が多数なんです、きっとこれから歳内投手は活躍する時が来るでしょうね。

■歳内宏明さんの奥さんのまとめ■
奥さんの佳奈さんはなんと元モデル経験者で長身の美人
宏明さんのために栄養士の資格を取得
高校時代に奥さんから最初アプローチ
3人のお子さんがいて大変幸せな家庭を築いている。

歳内投手の試合には家族で応援に駆け付けるほど仲がいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!