那須川天心の元彼女は朝倉カンナで現在の彼女は葉加瀬マイであるが洗体にもいってる

那須川天心の彼女は、たしか総合格闘技の浅倉カンナであったとおもわれますね。しかしですね、この格闘家同志のカップルも現在は破局しているのですね。そんな破局の理由も書いていきたいと思いますけど、現在は葉加瀬マイとも付き合っているんですね。ってここまで言ってそうですね、鋭い人は分かったと思いますけど、2股疑惑が別れの理由なんですね。那須川さんはすごいお盛んであると思われますね、しかも、最近フライデーには、洗体にいってるところまでスクープされてるんですね、さすが、売れてる強い格闘家は違いますね。

那須川天心といえばバリバリの格闘家なんですけど、キックボクシングが主体でしたね。それでは今回はそんな那須川天心について迫っていきたいと思います。

那須川天心と浅倉カンナの破局の理由はなんと葉加瀬マイと浮気してたからってホント

那須川天心さんと浅倉カンナさんの別れてしまった理由ってなんなんでしょうね、那須川さんが格闘技に夢中になってしまってそっちのけになってしまったからでしょうか、そんなことはないです。

なんと葉加瀬マイというタレントさんとの浮気なんですね、なんとも2股してるなんて男としてはこの上ない極楽ではないです。なんという不謹慎なんでしょうか、しかしですね、格闘家たるものこのくらい性欲が強くないといけないですね。

しかも葉加瀬マイさんが格闘技の試合のラウンドガールをしていたことで交際のきっかけになったんですね、ということは試合中にというかラウンドのインターバルの時間によそ見してラウンドガールである女の子をみていたということなんですね。

真剣勝負の試合に集中してるんじゃなくって女の子をみてるなんてホントなんて不真面目なんでしょうかといいたいところなんですが、アスリートということでこのくらいの元気や性欲がないとキックボクシングなんてつとまらないのかもしれませんね。元気がないやつに格闘技なんてできないといったとこでしょうか。

なんとですね、那須川天心の友人が、天心さんの自宅に行った時に、葉加瀬マイがいて天心さんが、彼女に馬乗りになっているのを目撃したのですね。

そして、天心さんはその友人に秘密にしてほしいけど、実は、葉加瀬マイとつきあっているんだということをいわれたということなんですね。その時はすでに浅倉カンナさんと天心さんは付き合っていたのにも

関わらずですよ、なんということなんでしょうかね、堂々の2股なんですね、やはり強い男っていうのは性欲も強いもんなんですね、すごいです。

その後は葉加瀬マイと交際も破局

那須川天心さんと葉加瀬マイさんは、その後結局は破局したということなんですね、それはそうでしょうね、葉加瀬さんからすれば自分が本命だと思っていたのに裏切られた気分なんでしょうね。浅倉カンナさんが本命で、葉加瀬さんが浮気相手というのは世間の人の見解であって、本人たちからしてみれば自分が本命であると思っているのが当然ですよね。まさか自分が2番手とかセフレであるとは思ってもいないでしょうね。

グラビアアイドルである葉加瀬さんは、世間からみれば、いつも水着をきているので軽い女と思われがちなところありますが、これは大きな誤解ですね。グラドルといっても実際は普通の乙女なんですね、那須川さんに裏切られと思って、大変なショックを受けていたようですね。SNSから那須川さんとの2ショットなんかも削除してしまったようですね。その後は那須川さんとは完全に決別して一般の男性と結婚してしまったようですね。一年後に、医者の男性とご結婚なさったということです。


ゆるいかめ

2股するほど女好きなんだね


うさぎ

格闘家だし、元気があって当然かもしれないね

現在は那須川天心は交際している人はいない

その後は、那須川天心さんには浮いた話などはないですね、2股の交際でイメージダウンや自分の人気を考えて自粛しているのでしょうかね。それとも明るみにでていないだけかもしれませんね。

ともあれ、那須川さん自身は格闘家としての活動に没頭しているということはいいことかもしれませんね。ストイックなところがあるのはいいことではないでしょうか。練習に打ち込んでもっと強くなって欲しいですね。

ただ、お金もたくさん持っているし、知名度もあって将来性のある天心さんなので、モテないなんてことはないですね。

きっといろんな女性から言い寄られているんでしょうけど、交際に発展していないだけなのかもしれませんね。

ただ、天心さんは、自分で肉食系であることを自認しているみたいです、きになる人がいたら自分からアプローチしてガンガンいくということを公言していますね。こんな人柄であるのはさすが格闘家って感じですね、燃え盛るパワーがあふれ出ているのがわかりますね。

 

浅倉カンナさんって総合格闘家として強いの

元カノである浅倉カンナさんは、天心さんと同じジャンルではありませんが格闘家として活躍していたんですね、小さいころからレスリングをやっていたということなんですね、もちろんそれはお父さんの影響なんでしょうけど、いろんな大会で優勝していくなどして、格闘家としてのセンスは抜群であったようですね。そんな浅倉カンナさんは、格闘技にうちこむあまりに、高校を留年して退学までしているようですね、そして19歳の時に復学しているようですね、それは同じ高校に戻ったのではなくて、別の高校に入ったようですね。

浅倉カンナ 

本名 浅倉栞南 

1997年10月12日生まれ

身長158センチ 体重48キロ

韮崎工業高校中退、立志舎高校卒業

千葉県出身

高校をもう一度入学しなおして、シュートボクシングをやりたかったそうなんですが、今までレスリング一筋の人生だったので、レスリングの才能を生かせるように総合格闘技をはじめたそうです。その後は、総合格闘技で大活躍と、自分の得意なことに集中することがいかに大事なことかということがよくわかりますね。

那須川天心さんと浅倉カンナさんの出会いは合同練習

そもそも那須川天心さんと浅倉カンナさんが出会ったのは、同じ道場で出会っていたんですね、同じ道場で練習していたということなんですね。

道場が同じであったので一緒に練習することもあったそうです、那須川さんがパンチやキックの打撃関係を教えて、カンナさんがレスリング系の技を教えるというような感じですね。一緒に練習しているうちに交流を深めていったみたいですね。

同じライジンの看板選手としては、同団体としては、宣伝効果抜群ですね、RIZIN大会での話題づくりとしては完璧なんではないでしょうか。

那須川天心さんと浅倉カンナさんはTEPPENジムというところに所属しているのですが、ジムの新年会にて浅倉さんが天心さんに話しかけたことがきっかけになったということなんですね。

なんとも浅倉さんは、肉食女子だったんですね。

昼のスパーリングでも、夜のスパーリングでも二人は意気投合してるみたいですね。昼もよるも絡んでいるとは、ある意味すごいですね。

最初にカンナさんは、天心さんに話しかける時に敬語なしでいいよって言ったそうですね、カンナさんのほうが年齢が上であるということなんですね。一歳上の姉さん彼女だったようですね。

那須川天心と浅倉カンナの復縁の可能性は、はっきりいってゼロです

那須川天心と浅倉カンナさんは、よりを戻すことはないようですね、浮気されたことが浅倉さんにとってはそうとうなショックだったようですね。一度浮気するような男って再犯確率が、高いはずだからまた浮気される可能性が滅茶苦茶高いでしょう。 

上の画像はなんと母親との2ショットなんですけど、仲いいですね、やはりお母さんも若いのでなんかカップルに見えてしまうのですね。

しかも、詳しくはわからないのですが、今回が浮気は始めてではないようですね、何回かうすうすは感ずいている浮気があったのかもしれませんね。報道されていないところで天心さんの女癖の悪さはわかっていたのかもしれませんね。那須川さんも血気盛んな年ごろでしかも格闘家ということで大人しい性格であるはずがありませんね。お互い格闘家ということでそういう性格的なものはわかっているのかもしれないですね。

 

那須川天心さんと浅倉カンナさんの破局に対しての世間の声

那須川天心さんが、2股でしていたことに対して世間の反応はもちろんのこと冷たいですね。倫理的にはあまり芳しくないことなんでしかたないかもですね。

葉加瀬マイさんがなんか、天心さんをそそのかしたみたいなように勘違いしてしまいがちですが、実際は、浅倉カンナさんと葉加瀬マイさんの2人ともが天心さんに騙されていたのですね。やるなあ、天心さんというのは男の人からみた感想であって女性陣や女性ファンからみればとんでもないことです。ただ、こういう性格の持ち主であるからこそ、天心さんは格闘家として強いのかもしれません。

 

 

■那須川天心と浅倉カンナ破局のまとめ■
同じジムに所属の総合格闘家の浅倉カンナと熱愛していた。
なれそめは、同じジムでの合同練習で。
天心さんの試合のラウンドガールのの葉加瀬マイと浮気

結局、浅倉カンナと葉加瀬マイの両方とも破局した

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!