井岡一翔の嫁は吉田恵美で元モデル、離婚直後に不倫結婚したらしい

ボクシング界の大御所である井岡一翔さんは、過去に歌手の谷村奈南さんと結婚していたのですが、電撃的に離婚してそのあと即、再婚したんですね。その再婚相手は吉田恵美さんと言う人なんですけど、この人が現在の奥さんなんですね。今回は、そんな井岡選手の再婚したなれそめや、前妻の谷村さんとの離婚理由などを書いていきたいと思います。また、井岡選手の奥さんはどんな人なのか子供がいるのかを解説していきたいと思います。

井岡一翔の再婚した嫁は、モデルの吉田恵美

井岡一翔選手は、谷村奈南さんと離婚したと思ったらなんとその直後に吉田恵美さんという方と再婚しているんですね。

一般には某モデルなどと紹介されていて実名なんかは上げてないのですが、一歳年が上であることも判明していますね。井岡さん、再婚するのは勝手なんです、自由なんですけど、なんと子供も生まれるのが速すぎるのですね、いってみれば、その子供は前妻と離婚してないうちに仕込んだお子さんなんじゃないですかという突っ込みが聞こえてきます。

交際期間が、離婚前と被っているなんてこれはイケマセンネ。これでは世間から非難あびまくってもしかたないですね。短期間のうちに離婚、結婚、出産とイベント尽くしなんですけど、言ってみれば、前妻との交際期間が被っていて結婚中に不倫していたということがまるわかりなんですね。これは、倫理的にみてどうなんかなとか思いますね。

井岡一翔といえば、結婚するたびに親族から猛反対にあうという、結婚相手を選び間違えるということで有名なんですね。

不倫再婚しているのがまるわかり、谷村奈南とはスピード離婚

井岡一翔さんは一年半で谷村奈南さんとは離婚しているのですね、谷村さんとの交際期間が2年間だったということなんで、交際期間よりも結婚期間のほうが短かったのですね。はっきりいって、スピード離婚なので、スピード離婚することはいたしかたないかもしれませんが、そのことよりも問題なのが、吉田恵美さんと結婚してから2カ月ですでに子供が生まれているということなんですね。なんと計算するまでもなく前の奥さんの谷村奈南さんとの結婚期間中に今の嫁との子供をしこんだということになるのですね。

谷村さんと結婚中に、吉田さんとは不倫していたということになるのですね。なんということなんでしょうね、人生の時間を無駄にしないということに関しては、効率的な生き方なんですけど、なんと非人道的な生き方なんでしょうね。

籍は入れていたけど、家庭内離婚していたので、その時に交際していたといいたいのはわかりますが、世間からみれば総スカンですね。

 

某有名な写真週刊誌によるとですね、奥さんとは別れるからまっていてくれというようなことを井岡さんは吉田さんに常々言っていたそうですね。これでは、谷村奈南さんかわいそうというような声が上がってしまうのもむりないのではないでしょうか。谷村奈南さんと結婚中に不倫をしていましたということを暴露されているようなもんですね。

この某写真週刊誌であるフライデーによると、2017年の時に井岡さんと吉田さんはであったということなんですね、吉田さんが恋人とトラブルを起こしていた時の相談を井岡さんが乗ってあげていたということなんですが、その時から谷村奈南さんとは、家庭内別居のような状態であったということから、井岡さんはすぐに妻とは離婚するから待っててくれと言っていたそうですね。2017年から吉田さんと井岡さんは関係を持っていたようですが、実際はもともとの知り合いであったということですね。

付き合いだしたのは、谷村さんとの離婚届けを出してからということなんですけど、これは都合のいい嘘ですね、実際は、吉田さんの相談に乗っているときからつきあっていたといってもいいと思います。

2017年の11月に離婚してその後の大晦日前に井岡さんと吉田さんの子供ができたということがわかったということですので、離婚していないときから付き合っていたということになります。

吉田さんとの不倫が原因で離婚したと言っても過言ではないのではないでしょうか。

ちなみにこの某週刊誌のフライデーでは、名前は吉田さんということは明かされておらず、Yさんという表記になっていたということです。この時は、吉田さんであるということはわかっていなかったのかもしれませんね。それともフライデーが良心的に名前を伏せてくれたのかもしれませんね、いやそんなことはないですね、実際、吉田さんであるということが特定されていなかったためであると思われますね。

井岡一翔の嫁である吉田恵美さんのプロフィール

              引用https://haruko02.com/ioka-

吉田恵美さんは、10年ほど前にはモデルをされていたということなんですね、皆さんには知名度がないという点からも、著名なモデルではなかったようですね、モデルを引退なさったその後はエクステの会社の経営なんかもしていたということなんですね、結構やりての人なのかなとか思いますね

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@emi.i.0619)がシェアした投稿

井岡恵美 旧姓 吉田

1988年1月27日生まれ

元モデル、会社経営者

趣味は、旅行、筋トレ

フライデーでは実名のほうはでていなかったようです、その後はインスタなどで結構写真をアップしているために吉田恵美さんであることが特定されたようですね。

マジでリア充を満喫しているというインスタ映えな生活をおくっているという感じですね。あんまりインスタ映えを連発しているとイヤミな奴に思われて世間の評判をおとしてしまうのかもしれませんが。

井岡一翔の元嫁との相性が最悪だった

先ほども申し上げましたが、吉田恵美さんと井岡一翔さんがであったのは2017年の秋ごろということで当時は井岡さんが3階級を制覇して盛り上がっていたのです。 また、井岡さんは格闘家ということで筋トレに興味を持つのは当然のことで、恵美さんと一翔さんは筋トレという共通の言語があるために急速に仲が良くなっていったようですね。

ただ、この2人が仲がよくなって意気投合したのは、谷村さんと一翔さんがすでに仲が冷め切っていたということなんですね。吉田恵美さんの前の彼氏との恋愛相談なんかも乗っていて井岡さんとはどんどん仲がよくなっていったみたいですね。

谷村奈南さんは、なんとですね、井岡さんに常々ボクシングを辞めて欲しいといっていたそうです。

どういう心境でボクシングを辞めて欲しいといっていたのかはわかりませんが、格闘家である井岡一翔さんにとってボクシングを辞めてしまっては他に生きがいなどないといっても過言ではないです。ましてや格闘家の奥さんというべき人が言うセリフではないですね。これはいけないですね。
ボクシングを辞めてくれということが、井岡さんにはすごいストレスになっていたようで、離婚が成立したの後には、なんと4階級制覇まで成し遂げました。
格闘技に理解を示してくれる、恵美さんと反対する奈南さんとでは、やはり雲泥の差があったのでしょうね。復帰した時、谷村奈南さんはなんと激怒していたらしいですね。
だからこそのスピード離婚なんでしょう。
ボクシングを引退していた時の井岡さんは収入も減っていたし、復帰してからのほうが明らかにイキイキしています。もっとも、谷村奈南さんは、井岡さんの名前に乗っかる売名行為のような意味あいもあったのではないかとまことしやかに言われていますね。さらには、井岡さんの財産目当てだったのではないかとかまで言われています、これはさすがに言いすぎなのかもしれません。

 

井岡一翔のこどもの写真と名前はキラキラネーム

井岡一翔さんと恵美さんとの間に生まれた子は、磨永翔君なんですね、なんて読むんでしょうか、まなとくんなんですね、

これっでは難しくって最初は読めないですね、いわゆるキラキラネームなんじゃないですか、ボクシングの選手は、辰吉丈一郎さんを含めて子供にキラキラネームをつける人は多いですね、一般的にやんちゃ系の人がキラキラネームをつける傾向が多いように思われますね。

令和元年の8月17日生まれということで、元年生まれを狙ったわけではないと思いますけど、めでたいですね。3410グラム

井岡選手に似るということで決して大きな子供ではないと思いますけど、24時間近い難産だったそうで、井岡夫妻には苦しい思いをしたぶん、喜びもひとしおですね。出産に関しても体育会系な感じでいかにもボクサー、いかにも井岡選手らしいといったところじゃないかなと思いますね。

 

井岡一翔選手と恵美さんの結婚生活は順調そのもの

井岡一翔選手と恵美さんの結婚生活はその後もいい感じに順調ということなんです、現在もいわゆるラブラブな生活をしているということで、世間からは祝福というよりも嫉妬に近いくらいの祝福をうけてるような状態なんだそうです。だた、クレームのようなものとして、夫婦のキスのところをとっていたりするそうで、痛すぎるとかいう声もあがっているということなんですね。

また、youtubeチャンネルも開設されていて、井岡一翔選手の減量のためのダイエット食の紹介なんかもしているようですね。

スムージーや炊き込みごはんなんかもあるようですね、中にはチキン南蛮とかローストビーフなど、それのメニューはカロリー重すぎでやせないのではないかと思うような献立までありますね。

ただこのようなラブラブぶりをみていると、浮気癖があるからとか女好きがすぎて不倫婚をしうたのでは、決してないということがわかりますね。

前妻の谷村さんとうまくいってないからこその不倫だったのではないでしょうか、うまくいく人と結婚するとこんなにも違うもんなんですね、自分に合う人と結婚することがいかに大事かということがわかりますね。

井岡一翔の嫁の恵美さんはかなりのアゲまん

 

この投稿をInstagramで見る

 

井岡一翔 (@kazuto_ioka_official)がシェアした投稿

井岡選手は吉田さんと結婚されてからはなんと負けなしなんですね、もともとが強かったということもあるんですが、それ以上に、奥さんの恵美さんのサポートは手厚いみたいですね、谷村さんのようにボクシングに反対しているということもないみたいですね。

2018年の大晦日には、マカオで試合をして、WBO世界スーパーフライ級の王座を勝ち取り、日本でのプロライセンスをもう一度とることができました。

2019年6月19日には、国内の復帰戦でアストンパリクテ相手にTKO勝利で、WBO世界スーパーフライ級王座を獲得し、なんと4階級の制覇した。

その年の大晦日には、初防衛に成功しました。

2020年大晦日には、田中恒成にTKO勝ちしてさらに防衛することに成功しているようですね。まさに、恵美さんと結婚してから絶好調ということなんです。まさにあげまんということがあてはまるわけですね。

さきほどの、減量のための料理なんかも表しているように、恵美さんがいろんな意味でお手伝いをされているということが大きいのではないかと思われますね。

Youtubeチャンネルで、その様子が伺えますね、その名も井岡一翔のDiet Academyなんです。

そのまんまの名前ですやん、とかつっこまれそうですが、恵美さんが料理をしっかり栄養まで考えて作ってくれているということが手に取るようによくわかります。かなりの献身的な性格であることがわかりますね。

お子さんの子育てといい、井岡選手のサポートといい、本当にいい主婦をしているのではないかと思います。この調子で磨永翔まなと君も将来はプロボクサーになるように育てるのもいいんではないでしょうか。もちろんまなとクンの食事なんかも紹介されています、いわゆる離乳食ですけど、本当にできた奥さんなんですね。

井岡一翔の嫁である吉田恵美さんのまとめ

 

元奥さんの谷村さんとの結婚期間から、恵美さんと一翔さんは交際していたのでドロドロ不倫といわれたが、実際には、

再婚後は、仲睦まじいかぎりで理想の夫婦なんですね。お子さんもできてボクシングのほうも順調なんですごいですね。

井岡一翔の嫁は吉田恵美のまとめ
2019年の6月に結婚
元モデルで会社の経営経営者、まつげエクステの会社
恵美さんの子供の名前はまなとくん、2016年の8月生まれ
前妻の谷村さんと井岡さんが不仲であったことから不倫婚扱いされている

恵美さんと一翔さんの結婚生活は順調そのもので一家でYouTubeをやっている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!