かまいたち濱家隆一の奥さんは、あげまん嫁でしっかりものの凄い嫁だった。

 

いまや有名芸人の仲間入りを果たすほどの人気になったかまいたちといえばすごい人気ですよね、飛ぶ鳥を落とす勢いであるとはこういうことをいうのではないでしょうか。

そんな濱家さんは、すでに結婚していて嫁もいるということなんです。その嫁とはいったいどんな人なのかということをみていきましょう。

かまいたち濱家は、結婚したのはキングオブコントに優勝した時

かまいたち濱家がキングオブコント優勝した年に結婚したということなんですね。そして、2017年の10月に結婚披露宴を行ったということなんですね。大阪で活動している時に勢いのある時に結婚したということなんです。まさに、いい時期に結婚できたということなんですね。

濱家さんは、実は借金があるということでお金には結構な執着があるようなんですね。

ということなのか現金を両親に結婚記念に贈ったのです、幼いころから決してお金持ちではなかった濱家

家で育ったということでお金は大切さはよくわかっていたのでしょうね。そんな生い立ちからか、お金を

おくるということがものすごい親孝行であるということが刷り込まれていたんですね。

引用Twitter

 

濱家隆一さんのお嫁さんは上手い具合に顔が隠れておりますね!

 

結婚式の司会は和牛の川西さんと藤崎マーケット田崎さんが担当しておりました。

引用Twitter

たしかにすごいメンツであるとかは思いますけど、吉本興行の同僚ですんで、いわゆる一般人からみれば

同じ会社の同僚が司会してるようなもんなんですね。こういう時は、芸人同志だと盛り上がることができてめでたいのがアップしていいです。

 

かまいたち濱家隆一さんの奥さんはこんな人

かまいたちの濱家隆一さんの奥さんってどんな人なんでしょうか、一般人ということで難しいかもしれませんが、ちょっとみていきたいと思います。一応は写真もあるのですが、この人はホントに奥さんなのかどうかということは真偽はわからないということなんです。

年齢は濱家さんよりも年下であると言われていますね、4歳ほど年が下であるとのことなんですね、ということは、濱家さんの奥さんは現在は30歳前半であるといえるみたいですね。

一般の人であるということなんで、本名のほうはわからないということなんです。本名といっても結婚されているので下の名前がわからないということなんですが、一般人なので非公表にしていることがいいのかもしれませんね。

 

濱家さんの奥さんの顔写真はマジで美人です

濱家隆一さんは、奥さんは女優の中越典子さんに似ているというこえなんですけど、この下の写真を見る限りでは、中越さんには、はっきり言ってぜんぜん似ていませんね。しかし、中越さんににていないにしても、芸能人顔負けの美人じゃありませんか。

 

              引用Twitter

この写真が現在の奥さんであると証明はされてはないのですが、もしかしたら元カノさんかもしれませんが、二人で幸せそうにピースサインをしている様子などから、奥さんであるという可能性は大ですね。

十分なほどに美人ですね、うらやましい限りですね。

濱家さんの結婚した時に相方の山内健一が書いた似顔絵が似ている。

     引用 https://tomo-style.com/

さすがは、相方の山内さんの絵心があって面白いですね、この絵では、濱家さんが激怒したというのも納得できますね。もちろん、濱家さんのコメントはぜんぜん似ていないということなんですね、そりゃそうでしょう、バカにしてるのか、こんなデブではないとコメントしたそうですね

先ほどの写真とは雲泥の差なんで、この絵はかなりひどいですね、しかし、コンビは決して仲が悪いわけではなく、さすが山内さん笑いをとるのはうまいのですね。

濱家さんの奥さんはアパレルの店員でしっかりもの良妻である

かまいたち濱家さんの奥さんは結婚するまでは、服の販売の仕事をやっていたということなんですね、いわゆるアパレルの店員さんなんですね、いかにも、美人が多そうな仕事ですね。

おしゃれで美人さんのモデルのような人であるということが容易に想像できますね、アパレルの販売員さんは、年収はさほどは高くはないようですね。たいていの人は若い女性なんで、年収も300万そこそこといったところなんですね。

しかし、いまや吉本芸人の中でも東京に進出していて売れっ子になっている、かまいたちさんなんですから、結婚生活にお金の心配はないようですね。今現在は、販売員のお仕事はやっていないということなんですけど、旦那さんの収入をあてにして専業で主婦をやっているのではないかと思います。

 

濱家さんの奥さんはしっかりした性格である

濱家さんの奥さんの性格はいわゆる、しっかりしているということなんですね、アパレル店員ということでサバサバしている性格が想像できますね。きっと濱家さんが仕事で家を空けていてもしっかりと家を守ってくれているのでしょうね。

高収入な濱家さんのお財布なんかをしっかりと管理しているのではないでしょうかね、金銭感覚もしっかりしていてお金の管理なんかもできる人であるということです。

借金をしているという噂のあった濱家さんは、こんな奥さんだと、頭が上がらないのではないでしょうか。、おそらくは今現在は、専業主婦として活動しているので、きっと家事なんかも念入りにやっているのでしょうね。特に掃除なんかは、几帳面にやっているに違いないですね。

金銭管理もできて家事もしっかりやってくれるなんてこんなしっかりものの奥さんはなかなかいないですね。本当にいい人と結婚したのではないかと思われます。

そんな濱家さんは芸人の仲間から、恐妻家ではないかとつっこまれていますね、奥さんにビビッているのではないか、奥さんが強いのでかかあ天下なのではないかと言われているのですが、たぶんそのとおりなんでしょうね、怖いとか気が強いとかいうよりも、濱家曰くしっかりしているのだということなんです。しかし、売れる芸人には、やはりその芸人を支えてくれるしっかりした人が必要なんですね。

かまいたち濱家さんの奥さんとの2人の馴れ初めは居酒屋

かまいたちの濱家さんは、奥さんとはどのようにして出会ったのでしょうか、このお二人の出会いと結婚はどういういきさつで行われたのでしょうか、一説によるとお二人が出会ったのは居酒屋であると言われていますけどどうなんでしょうね。

実際のところなんですが、そのとおりで、アパレルの店員さんも奥さんはやっておられたということなんですが、アルバイトで居酒屋でも働いていたのです。もちろんのことなんですが、その居酒屋に足しげく

通っていたのが、濱家さんだったということなんです。その居酒屋で濱家さんのほうが、奥さんに一目ぼれしたということで、というのが馴れ初めといいますか、出会いだったようです。

もちろんなんですが、肉食系かどうかはわかりませんが、濱家さんのほうから猛アタックの末に、現在の奥さんとの交際が始まったということです。芸能人なのに、出会いが結構現実てきなんですね。しかし、濱家さんも大阪ではそのころは、吉本の芸人として売れっ子であったはずなので、芸能人であるというアドバンテージもあったのかもしれませんね。

濱家さんのほうからアプローチしたということなんですが、普通の一般人同志でしたら、交際に発展しなかったのかもしれません。

もう一つ言えるのが、売れっ子の芸人かまいたちということで、トークが面白かったのも勝因であると考えられます。

芸人というとやはり、トークがうまく一般に人よりもずっと面白いはずです、そんな高いコミュにケーション力も駆使しての奥さんとの交際発展に結びついたのではないかと思われます。

 

かまいたち濱家が奥さんと結婚を決めたのは、奥さんがしっかりものだから

そんな、かまいたち濱家が、口説き落とした奥さんとの結婚を決めた理由はなんだったのかと思いますか。

先ほども奥さんの性格について触れましたが、大変しっかりしていて、恐妻であるとまで言われているとありましたね。

まさにそのとおりであったのですが、濱家さんが奥さんを引っ張っていくというよりも、奥さんが濱家さんを引っ張っていってくれそうだというのが理由みたいですね。

大柄でリーダーシップにあるような風貌なんですが、意外にも濱家さんはグイグイ引っ張ってくれる女性がタイプだったんですね。ただ、濱家さんが頼りないから引っ張ってくれる人がいいというわけではないようです。

世間でいう成功者とかには、奥さんがしっかりしている人が多いということから、芸人として成功している濱家さんは、自ずとしっかりものの奥さんを選んだのではないかと思います。

もう一つの理由はこれはたんなるネタであると思いますが、かまいたちの相方の山内さんも結婚するということで、コンビが同じタイミングで結婚するというのはタイミング的に抜群だからというものです。

さすがにこれは、奥さんが怒ると思うから冗談であると思いますが、半分冗談で半分本気であるということでしょうか。

さすがにこの発言には、番組で一緒に出演していた人から、ブーイングだったらしいのですが、たんなるネタですから本気にしないほうがいいですね。芸人なんで自分の私生活のネタにしてもいいのではないかと思います。

かまいたち濱家の奥さんはあげまんであるから借金返済させることができたから

かまいたちの濱家さんの奥さんがあげまんであるというのは、濱家さんのご活躍や躍進ぶりから考えてもわかりますが、そのなかでも極めつけと言ってもいいエピソードは、濱家さんの借金を返済させることに成功させたというものがあります。金銭面でいいことがあるというのはいかにもあげまんであることの証明です。どのくらい成功しているかということは、金銭ではかることが一番の方法でありますね。

では、濱家さんはどのくらいの借金をしていたのかといいますとなんと、奥さんとの交際の当初には200万円以上の借金があったということなんですね。

売れっ子の芸人である濱家さんからすれば、200万円くらいならすぐに返済できそうな気もしますけど当時の濱家さんからすれば結構きびしい金額だったのかもしれないですね。

しかも、濱家さんは、ギャンブル好きだったそうで、出ていくお金も半端ないのではなかったでしょうか。

ギャンブルでお金を使いまくっていたのは大変悪いことなんですが、濱家さんは後輩によくご馳走していたようで、後輩におごるというのは、これは別には悪いことではないと思われます。しかし、金銭管理のまったくできない濱家さんがおごりまくってしまうのはいかがなものでしょうか。

そんな、濱家さんだからこそ、金銭感覚のしっかりした奥さんがいてくれたからこそ、借金を消すことができたのです。

ちなみに仲良しの相方である山内さんにまで借金をしていたとうことです、いわゆる身内にまで迷惑をかけてしまうような人間になってしまってはいけませんね。

奥さんが財布を管理するようになってからはどんどん借金が減っていたそうです、いままで相方にまで借金をしていたような人間が借金を全部返し終わらせるまでになったというのはすばらしいことではないでしょうか。本当に、あげまん奥さんを嫁にもらうとこんなにかわるのですね。結婚式の時には、濱家さんはそんなあげまん奥さんに45万もの結婚指輪を上げたということなんですが、この指輪を捻出するための金額も元はといえば、奥さんが財布を管理してくれたおかげなんですね。結婚指輪も、奥さん自らの手柄であるといっても過言ではないと思います。

かつては浪費家であった濱家さんがいまではなんと倹約家に変貌しているということなんで驚きですね、しっかりもののあげまん奥さんをもらうことが本当にすばらしいことであるということがわかるエピソードです。

 

かまいたち濱家の奥さんはとにかく肝が据わっている

かまいたちは、大阪ではこの時すでに売れっ子芸人だったんですね、テレビレギュラーには困らない状態です、なんと週に7本のレギュラーをもっていたんですね。しかし、かまいたちが東京に進出するにあたって、なんとこのレギュラー番組を捨てて東京にいったんです、すごいですね。

それだけかまいたちは、東京進出するにあたって自身満々だったと言いたいところですが、実際は、濱家さん自身はびびってこのままで大阪でゆっくりしてもいいやんとか思っていたそうです。

濱家さんの奥さんは、すごいチャンスやん、東京いけばいいやん、とかいうまさにノリノリの心境だったそうです。

肝心の濱家さんは、このまま大阪でやっていれば月に100万弱入ってくるような生活ができるし、レギュラーもあって安定しているから、地元の大阪は捨てがたいとか言っていたそうです。

なんだか濱家さんは保守的で煮え切らない性格なんですね、それに比べて奥さんは、やったらええやんという思い切った性格なんですね。

このままでええわ。とか言う濱家さんに対して、奥さんは一言、何言ってるの、そんな大阪だけで満足してたらあかんわ、そんなつもりでお笑い始めたの違うやろ東京に行きいや。という風にカツをいれたんですね。

本当に男が精神的な支柱にならなければいけないとか思いますけど、濱家家では奥さんが精神的に支えているんですね。

本当に頼りになる奥さんが家にいるというのはうらやましい限りですね。

濱家さんの宅飲みに一喝いれたエピソードとは

濱家さんが自宅に仲良しのお笑い芸人を多数呼んで飲み会を開いていた時に、濱家さんが酔って気が大きくなっていたそうです、そして自信満々に将来の夢を語り出したそうなんです。

奥さんや仲良し芸人のいる前で、将来俺は、何億も稼げるようなビックな芸人になってみせるから見ておけよ。と言い放ったそうです。

それを聞いていた濱家さんの嫁は、簡単にうなずくと思ったら大間違いなんですね、胆力のある気丈な

奥さんは、そんな壮大な夢もってるのに、こんな宅飲みでダラダラしてたらだめじゃないのと言い放ちました。

もちろんなんですがこの奥さんの一喝で飲み会は終了となったわけですが、何とも気丈な奥さんですね、芸人仲間から恐妻家として有名というのも納得ですね。

濱家の奥さん恐るべしといったところですね。ある意味、一流芸人になるためのスパルタ教育を嫁から受けているのではないかと思われますね。


ゆるいかめ

なんとも気丈なおくさんだね


うさぎ

はっきり正論いいすぎてぐうのねも出ないわ

 

■濱家の奥さんは恐妻である
濱家の奥さんは夫に厳しいが、芸人として一流になるための正論をはっきり言う

濱家さんが、奥さんに愛夫弁当を作っている

   引用Twitter

濱家隆一さんは居酒屋のキッチンで働いていたので料理が得意なのだと言われております。

なんとも、濱家さんは奥さんに弁当を作っているのだそうですね、驚きです。男の料理とでもいいましょうか、家事ができる男って素敵ですね、居酒屋で料理をしていたという経験がある濱家さんは料理が得意なようで料理を奥さんのためによく作っているということなんです。素晴らしい夫じゃありませんか。

いや、これは、ラブラブであるということの証明ですね。芸人として成功はこんな感じで奥さんと仲睦まじいところからも要因があるのですね。

濱家さんは特に得意料理は、オリジナルのカレーだそうで、スパイスの配合からつくるというなんとも本格的な料理の腕前を発揮しているのですね。

これは、濱家さんの愛妻家としての男前エピソードとして取り上げてもいいかもしれません。

この弁当の写真なんかも本当においしそうで、濱家さんの料理の腕前は本物であることを証明していますね。


ゆるいかめ

夫婦仲もいいし、料理もうまいなんて最高


うさぎ

いろんな意味でごちそうさんよね。

愛妻弁当ならぬ、愛夫弁当なんて、濱家奥さんがうらやましすぎますね。濱家さんの女性ファンの人はうらやましすぎると言ったところでしょうか。

濱家さんの奥さんが幸せすぎて妬んでしまいますとか言うコメントもツイッター上にでたりしたそうですね

■かまいたち濱家さんは奥さんに弁当をつくってる■
かまいたち濱家さんは、料理が得意で奥さんに作ってあげている
濱家さん特製の愛夫弁当がある。
なんとも、夫婦仲が良すぎるエピソードで嫉妬の声が出ている。

 

かまいたち濱家夫婦の間に子供は存在する。

これまでのことことからかなり仲がいい夫婦であることはおわかりいただけたでしょう。

そんな夫婦ラブラブな濱家さんなんですが、もちろんのことこれだけ仲がよければ当然子供はいるんですね。

2019年に待望の子供を授かったのですね。2月の22日なんですごい縁起もいいですね。

何を隠そうかこの2月22日といいますと、パートナー相方の山内さんの誕生日なんですね。なんという巡り合わせなんでしょうか、本当に運命を感じずにはいられないですね。

   引用Instagram

この写真からもわかるとおもいますが、本当に濱家さんうれしそうですね。‪お父さんといいますか、男親なら待望の女の子なんですね、それはそれは、うれしいと思いますね。

また、濱家さんと相方の山内さんは、それぞれの奥さん同志でも仲がいいということなんですね。

コンビで、それぞれが家族同志で仲がいいなんて素敵な話ですね、よくあるお笑いコンビは相方とは仲が

悪い者同志が多いという世間の概念から外れていきますね。

この写真は相方の山内さんとその奥さんが、濱家さんの自宅に遊びにきているのですが、なんとも、山内さんが、濱家さんの子供に冗談なんですけど、足にかみついているのですね。

     引用Instagramコンビの家族同志で本当に仲睦まじいのですね、ほほえましいという感じがします。このように、家族ぐるみで仲がいいということも、かまいたちが、お笑い芸人の中で躍進している原因ではないかと思いますね。

濱家さんは、家族が心配で地震の起こった時、安否確認にすぐに家に帰った

濱家さんは、お笑いのライブの時に、地震が起こったことがあったそうです。その時に、濱家さんがとった行動はなんと、娘と嫁が心配すぎて、即家に帰って安全に無事であるかどうかを確認しに帰ったそうですね。

結婚して間もないから夫婦仲がいいのかもしれませんが、本当に家族思いな濱家さんは、このことで好感度が爆上がりしたそうです。本当に、今乗っている芸人さんというのは家庭も仕事も順調であるのですね。

■かまいたち濱家さんの奥さんまとめ■
濱家隆一は2017年に結婚。
濱家隆一の嫁はしっかりものである
よくいく居酒屋で出会い
濱家さんは、奥さんに愛夫弁当をつくってあげている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!