根のシンYoutubeチャンネルは、やらせ確定、本名やプロフィールは謎で現在は彼女募集中である

今や人気が急上昇している根のシンさんは、もちろん皆さんご存知の人がおおいでしょうね。YouTubeチャンネルが登録者が急増中でいまや、人気ユーチューバーとして名を
馳せていますね。
とにかく歌がうまいんです、シンガーソングライターとしてとっても素敵な持ち歌もたくさん持っています。
今や2021年の時点で7万人の登録者を持っているということで、10万人登録も目前なんですね。
なんと年内に100万人を目指しているというから驚きなんですけど、絶対に無理な夢なんかではないと思いますね。そのくらい今や勢いのあるユーチューバーですね。
多くは大阪の路上でライブ活動をしているようですが、いろんなことにチャレンジしていて応援する人が増えていっているようです。
24時間連続での路上ライブとか、日本一周のライブとか、連続で50日間路上ライブをしたりと精力的な活動をされています。最近では、ライブハウスで有料ライブをしたり、大阪難波のなんばhatchという大きな会場でのライブを発表したりとどんどんメジャーになっていってますね。
大目標は日本武道館でのライブということなんですけど、これも近い内に叶いそうですね。
今回はそんな、人気のユーチューバー根のシンさんについて語っていきたいと思います。

根のシンさんのプロフィール本名は不明

名前 根のシン

本名は不明ですが、ある時に下の名前はシンヤであることをほのめかすことがYouTubeチャンネルでありました。

生年月日:1985年3月21日生まれ

年齢は30代後半であるということはわかるのですが、生年月日までははっきりとわかりませんでした。ただ3月21日に生誕ライブをしているので3月21日生まれであると推測しました。

大阪府岸和田市出身

血液型はA型

エゴサーチが趣味ということなんですけど、これは半分は冗談ですね。

根のシンさんは養護施設の出身で少年時代は悲惨な生い立ち

根のシンの生い立ちは悲惨な生い立ちであったということは、amebaブログの中で書いてありますね。お父さんは、アルコール中毒で、母親は買い物依存症ということで大変な家庭環境にいました。脅迫性障害のために大変な家庭環境にあったということです。根のシンさんは小学校は、通っていなかったということです。中学校も一年間しか通っていませんでした。それはいじめられていたからということなんです。

また、父親と母親との関係から、養護施設で暮らすことになります。養護施設の中で暮らしている時にギターと出会ったのでした。

高校には進学したのですが、お金がないために学費を支払うことができないため高校は途中でやめてしまいます。そしてフリーターの生活にはいるのですが、どうしても悶々とした日々が続きます。

養護施設にいるのですが、その施設にもずっとはいられません、ある程度の年齢になるともちろん出ていかなくてはならなくなります。

出ていくといっても行く当てがあるはずもありません、引き取ってくれたのは祖母だけだったので、祖母のもとにいったそうです。このことに根のシンさんは恩義を感じているためにいまでも祖母には感謝しても感謝しきれないようです。

その後に祖母はお亡くなりになられますけど、祖母とは、音楽で夢を叶えるということを目標にといつも話をしていたので、そのことがあってか音楽活動を辞めずに続けているそうですね。

フリーター生活をしていましたが、バンド活動をしながらだったのが、20代の半ばでバンドは解散してしまったのです。そしてその後シンガーソングライターとしての根のシンさんが誕生したのですね。

そして、路上でのライブ活動を続けていくのですが、夏フェスなんかにも出演したりと活動を続けていくのです。サマーソニックやイナズマロックフェスなんかにも出演するのです。2016年にはアルバムも出されておりその2年後にも2枚目のアルバムをだしているようです。

1000枚とか単位でしか出していないのですが、それでもだせるだけすごいですね。

根のシンさんは彼女募集中

根のシンさんは、外見は、写真で見る限りはモテそうですね。少しチャラい感じがしますが、男前であることはたしかですね。 

実際に彼女がいるかどうかは、定かではないのですが、結婚はしていないのは確かなようですね。

そんな根のシンさんなんですが、彼女募集中というのを大々的にやっていたことがあるそうです。

公式のTwitterで根のシンさんが彼女募集ちゅうというのをやったことがあるということなんですね。

2016年のTwitterなんですけど、根のシンさんのMVに彼女役で出演してくれる人を公募しているのですね。それはそうですね、路上での活動とはいえ、ミュージシャンがいちちツイッターで彼女募集など、プライベートなことなんか普通はしませんね。

ちなみにこの彼女役には、タレントの池田愛恵理さんという大阪をメインに活動している方が選ばれたということなんです。

池田愛恵里さんは、大阪を中心にタレント活動やアイドル活動をされているみたいですね。

かつては、グラビアアイドルなんかもしていたということでかなりのモテ女のようです。

このツイッターでもセレッソ大阪の仕事なんかを中心に活動されているようですね。

この後に、根のシンさんは、次回は本物の彼女募集を予定していますと言っておりましたが、これは冗談のリップサービスであると思われます。女子のファンは歓喜したかもしれませんけど。

根のシンさんのYouTubeチャンネルにやらせ疑惑が

人気YouTubeチャンネルでは、いつものようにつきまとうのがやらせ疑惑ですね、ユーチューバーである限りこの疑惑はどんな人にもいわれていることですね。

この下の動画は、タクシーの運転手と喧嘩になった動画なんですけど、驚くべきことにこの二つの動画が同じ人をつかっているということなんです。

悪質なタクシーと喧嘩になり運転手がまさかの行動に…

引用YouTube

2020年に悪質な運転手と喧嘩になった動画というものをアップしました、それと同時期には、なんとタクシーの運転手が歌に感動して値切ってくれたという正反対の動画をアップしているのですが、なんともコントのような設定で同じタクシーで同じ運転手さんが演じているというじゃありませんか。

この下にある動画はなんと歌を披露したら代金を下げてくれたというのですね。

タクシー代を歌で値切ったら無料になり予想外の結末に…

2020年の11月のタクシー代を値切ってみたらというタイトルの動画なんですね。

この動画に対する、やらせであるという検証の動画がバズったということです。

この2つの動画なんですけど、11月の13日と16日という短期間の間にアップされたということで比較しやすかったのも不可解な点が多かったのは事実です。

なんと、検証動画によると車の種類は同じで、タクシーの灯りも同じ、ステッカーまで同じということなんですね。

タクシー運転手の服装の特徴まで一緒なんで、完全に2本の動画まとめ撮りなんです。同じ運転手さんに、悪質なドライバーと、親切なドライバーの2種類を演じてもらっているのですね。

テレビなんかではやらせが横行しているのはご承知のことであるとは思いますが、結局は、映像をアップして公開するという点においてテレビもYouTubeも同じ特質をもっているので、やらせは両方ともにあるのは事実であるのですね。

ニートたかしさんというユーチューバーがアップしたのですが、この人のコメント欄には、その通りであるという賛成のコメントでいっぱいになったということなんです。

完全に2つとも同じタクシーで同じ人が演じているのがバレバレですね、こんな風なコメントばかりでした。

これは、これから人気ユーチューバーとしての地位を確立しようとしている根のシンさんにとっては、

痛い失敗だったかもしれませんね。

実際にこの2つの動画のコメント欄が、ヤラセですねなどというコメントは見られなかったということなんですが、おそらくは、根のシンさんのスタッフさんが、批判コメントを消しているということなんであろうと推測されます。

根のシンさんのマネージャーの日向さんが、誹謗中傷コメントをせせっと消しまくっているのでしょうね。

こんな風にコメント欄が不自然に反対意見がないこともヤラセ動画であることを余計に確定づけしているように思われる状態にしているのです。

実際に、疑惑だけでやらせであるとかどうかの、コメントは、あたりまえかもしれませんが、ないので真相は分かりませんが、9割以上の確立でヤラセですよね。

ユーチューバーとして活動していると毎回のように動画を出し続けていかなければならないプレッシャーからネタ切れになることもあります。そんな時にネタ切れでも動画をアップしなければならないということから、ヤラセ動画を出してしまうユーチューバーが多いのも事実ですね。

ユーチューバーは、動画をなんとしても出し続けていなければならない過酷な職業であることは間違いありません。

ヤラセ動画をだしているからと言ってやたらと批判ばかりし続けるのもかわいそうな気がしますね。

根のシンさんの動画では、心に響くすごい歌や、感動的な動画内容が多いので評判のいい動画が多いのは事実です。大阪人ならではの人情のあるいい動画が多いので揚げ足をとるということには私は反対したいと思いますね。

動画内容よりも、根のシンさんの歌のクオリティや内容にフォーカスしていれば根のシンさんの本当の魅力がわかってくると思います。

チャンネル登録100万人を目指しているのでそんなところからも根のシンさんを応援してあげたいですね。

根のシンさんまとめ

根のシンさんは、人気のユーチューバーであり、2021年の4月には10万人の登録を突破したようですね。

年齢もまだまだ30代で将来性もあります。YouTubeで有名になりつつありますが、本業はミュージシャンです、きっとユーチューバーとしてブレイクしてその後にミュージシャンとしてブレイクして世間一般に有名になると思われます。

青田買いしたい人は、根のシンさんを今のうちから応援していくことをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!