広瀬アリス、すずには兄がいて大石晃也という名でなんと逮捕歴まである

広瀬すずと広瀬アリスの姉妹といえば芸能界の美人姉妹として名高いですね。そんな広瀬姉妹にはなんと兄が存在したのだそうです。2人だけの姉妹だと思っていた人が多いと思いますが意外でしたね。

そのお兄さんの名前は大石晃也という名前なんですね。しかもこのお兄さんは、いろんな噂があってしかもあまりいい噂ではないのですね。なんとこのお兄さんには逮捕歴があるということなんです。

あまり素行のよろしくない人なんですね。それでは、今回はそんな、広瀬美人姉妹のお兄さんについて詳しく語っていきたいと思います。

広瀬すずアリスの兄の大石晃也は飲酒運転で逮捕されたことがある

広瀬アリスとすずの実の兄である、24歳でなんと無職の大石晃也容疑者が、2018年の1月15日に飲酒運転をしてさらには、追突の事故まで起こしていたということなんです、当然のごとく現行犯逮捕されているのですが、当の本人はアルコールは飲んだけど酔いは覚めているので飲酒運転ではないと主張しています。アルコールの検査は当然基準値を大きく超えており言い訳などできるはずもありません。

大石容疑者は飲酒運転であり、またスマホを操作しながらの運転ということで2重に違反を犯していることになります。しかも、44歳男性の運転する車に追突し首をねん挫させるということまでやらかしており実刑判決がでるような行いをしているのですね。 

飲酒運転、スマホの操作のながら運転ということで懲役が8年の執行猶予が3年という判決を静岡地裁からうけているのです。

執行猶予がついているとはいえ、8年の懲役刑とは結構やらかしていますね。

芸能人の姉妹の脚を引っ張るなんてまあ、ダメンズにもほどがありますね。しかもニートで無職ということでろくでなし男であることが確定なんですね。

広瀬アリスすずの本名は大石である

ttps://newsee-media.com

なんという兄貴がダメンズであるということがわかったのですが、それ以上に以外な事実は広瀬という苗字が芸名だったということが世間一般にバレてしまったということです。

広瀬アリスなんていうすごい名前だから一歩間違えたらハーフなんではないかとか思っていた人も多いのではないでしょうか。ハーフどころか、本物の日本人なんですけどね、かなりの美人なんでハーフと間違えられてもしかたないかもしれませんけどね。

広瀬アリスさんの本名が大石麻由子

広瀬すずの本名が、大石鈴華なんだそうです。

アリスさんが、なんとも麻由子という地味な名前なんですね、すずさんもなんとも地味な本名ですが、鈴華ということでなんかまったくかけ離れている名前ではないのでなんとなくはニュアンスが残っていますね。

もちろんですが、公の場で、この兄である大石晃也については謝罪しているのですが、

広瀬すずさんとアリスさんは、兄が逮捕されたことについて謝罪

広瀬アリスさんとすずさんの姉妹なんですけど、実の兄の逮捕について謝罪のほうをしたかというとですね、彼女たちの所属の事務所の対応は、私どもは、本人ではありませんのでコメントは控えさせていただきますということでした。

ただ、いろんなところで兄の事件があかるみにでると、広瀬姉妹は、Twitterでそれぞれが謝罪し出しました。

当時は朝ドラなどに出演していて多忙であった広瀬アリスさんは、このたびは、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんと謝罪をしています。朝ドラの出演や撮影で忙しくても変わらずに活動しているということでしたが、多忙な中でも謝罪することを忘れなかったということですね。

広瀬すずさんも、今はお仕事に集中していますと言いながらも心配やご迷惑をお掛けして申し訳ございませんとTwitter上に投稿していますね。

こんなtweetを本人たちがやっているということで、これに対するバッシングがあったのかというと、逆にそんなに謝る必要なんてどこにもないですよ的な反応が多くて、なんの問題も御座いませんとおっしゃるファンが多くて、本当に普段から広瀬姉妹は好感度が高いのだと思いますね。

 

大石晃也の広瀬すずの兄逮捕後無職であるという

 

出典:https://twitter.com/

2018年の1月に飲酒運転による事故で逮捕されてしまった大石被告なんですが、当時はなんと無職であります。それなりにイケメンなんで芸能人として活動していたのではないかと思いましたが、なんと違いましたね。

24歳の時に逮捕されたということなんですが、かつては20歳までは仕事をしていたということです。

逮捕後の生活も謎に包まれており、おそらくはそのまま無職ではないかと思います。無職なのに車は持っているというなんともムシのいい話だなと思います。無職なのに車を乗り回すというロクでなしであるということは世間にバレてしまってます。

妹たちに迷惑をかけなければいいのですが、ところが十分に妹である広瀬すずに迷惑が掛かっています。広瀬すずがCMをしていたスズキ自動車のCMが、兄のせいで降板になってしまったんではないかということがまことしやかに囁かれていますね。

そんな逮捕された大石被告とはどんな人かということを探ろうとする人たちによってTwitterが特定されたために兄弟3人が仲良く映っている写真などが出回ってしまったようです。しかし、この写真は広瀬さん姉妹の脚を引っ張るというようなことはありません、むしろ3人は本当に仲がいいのであるなということが確信できるような写真ばかりなんです。

イメージが悪くなるどころか逆にいいイメージができたのではないかというところですね。

出典:https://blog.seesaa.jp/

 

出典:https://blog.seesaa.jp

uramu4568.com

兄が逮捕された広瀬すずアリスは現在も女優として活躍しています。

ただ、その後は兄が逮捕されたということは、広瀬姉妹の仕事には影響はないようで、順調に仕事はうまくいっているようです。

噂されていたスズキ自CMも降板することなく広瀬すずさんは出演することがきまっているようです。兄である大石晃也が、妹のすずさんの足を引っ張るということはないということがわかったということです。

姉妹が仲が良いということが確認できたということもあってよかったのではないかと思いますね。

大石晃也はオタク系である

なんと大石晃也は、ガンダムなどが好きでオタク系であると言われています。また仮面ライダーやアメコミが好きであるという噂もあるということで、インドア系なのかなと推測できますね。

引用Facebook

また、ブラジルの格闘技であるカポエイラをやっているようすがフェイスブックに掲載されていたこともあり、格闘技にも興味があったのではないかと言われていますね。しかも妹と仲良くやっているのを見ると本当に仲がいいのだなと思います、FacebookやTwitterは現在は閉鎖されているということで貴重な画像なんですね。

また好きな食べ物はわらび餅が好きだということで以外と普通ぽいのではないかと推測されます。

広瀬すずアリスの兄、大石晃也の高校は清水市内で大学は行ってない

大石晃也は、大学には通ってはいたという情報は一切でてきませんでした。声優をやっているという噂まであったんですけどこれもガセですね。

大石晃也は、高校は、静岡県内で、広瀬姉妹の出身地である清水市であるということで、サッカーで有名な清水東高校ではないかという情報が有力ですね。

清水東高校は偏差値は66以上という県内でも学力が名門高になります。

ただ、清水市内には、西高校や南高校などがあり、清水南高校は偏差値が55くらいで、清水西高校は偏差値が50くらいとばらつきがあるので、大石晃也が勉強が得意であったのかどうかということまではわかりませんね。出身中学は静岡市立清水第六中学校とのことです。

広瀬姉妹の兄、大石晃也のまとめ

広瀬すずさんとアリスさんの兄である大石晃也という人物が飲酒運転で事故をおこしてしまったということについて書いてきましたが、噂レベルですが、無職であるのではないかということになりますね。

ただ、妹とは仲がいいということでそういう意味では家族内ではうまくいっているようです。

2018年の1月15日に逮捕された後は、Twitterやフェイスブックが消されておりさらに詳細がわからない状態です。

■広瀬すずとアリスの兄である大石晃也のまとめ■
2018年に飲酒運転で逮捕される
逮捕当時は無職
妹たちと仲がいい
ガンダムや仮面ライダーが好きというヲタク系の趣味がある
静岡県内在住で、高校は高偏差値のところに通っていた可能性がある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!