西村博之の奥さんは、植木由佳で子供はいない旦那の素顔とは

いまや、5チャンネルの創始者として有名になった、ひろゆきさんこと西村博之さんは、なんと結婚されているのですね。いかにも自由に生きているように見えるので独身に見えるという感じに思っていた人も多いのではないでしょうか。

しかもご結婚されて数年もたっておられます。今回はそんな、博之さんの素顔と奥さんについて調べていきたいと思いますね。

旦那様は、ひろゆきという、西村博之さんの夫婦を描いた漫画が話題になった

植木由佳さんは、なんと漫画家なんですね、といいますか漫画というほどたいそうなものではないですが、だんな様はひろゆきという漫画を出されています

その名のとおりで、西村博之さんと植木由佳さんの夫婦の日常を描いた漫画なんですね。西村さんのことは、なぜか偉い人として漫画にでているのですが、たんにえらそうにしているので、偉い人だそうですね。

 

西村博之さんの飾り気のない日常生活がとってもほっこりしますと世間からの評判も上々なんですね、また、博之の意外性のある一面なんかが垣間見えるのも楽しいということで評判がいいですね。

    引用https://dot.asahi.com/

結構な毒舌を駆使したりして論破しまくる頭のいいキャラのひろゆきさんが、えっ家ではこんなキャラなのっていう感じでほっこりしていいですね。西村さんという人間の2面性が垣間見えるのかもしれませんね。

西村博之さんの意外なところとは結構なゆるキャラであるところ

ひろゆきさんは会社を起こして経営をしている経営者としての一面もあります、実業家として活躍しているという側面もありますが、もちろん多くの皆様がご存じのとおりタレントとして、テレビに出演も数多くしています。

テレビでは、相手を論破しまくる頭のいいキャラで少し奇をてらったことを言うようなところがありますが、自分の独特の意見をいうキャラとして知られています。

もちろん、西村博之さんの意見は、反感を買ってしまうこともあり世間では賛否別れてしまいますね。

ところが、奥さんの書かれている漫画の中では、そんな頭の切れるキャラとは違って、日常生活では、たんなる変な人として描かれているのです。

例えば、プライベートな場でのひろゆきさんは、なんと自分のことをおいらと呼ぶのだそうです、なんとも拍子抜けしてしまいますね。また、会話の意味がよくわからないことが多々あるのだとか、これだけ聞くとなんか不思議系ですね。

しかも家ではなんと常にベットの上にいるのだそうですね、ずっと寝ているということなんでしょうか。また、西村さんは、お金持ちであることは知られているとはおもいますけど、家庭内では、本当にケチなようなんですね、例えばパンツにアナが空いているのに使い続けるのだというのです。まあ、節約家であるというよりも服に無頓着なんですね。

また旅行とかでお土産を買ってくるのではなくて、飛行機の機内スリッパを土産替わりにするのだそうです。まあ、これは半分は冗談なんでしょうけど、何億も資産を持っている人がやるような行為ではないですね。

そんな西村さんでも人におごったりとかはあるようなんですね、しかし、太っ腹な振る舞いをするのではなく、株主優待券を使って奢るのだそうです、人にご馳走するのに、もいちいち倹約をするのですね。

また、料理をするというほどではないと思いますけど、甘酒なんかは自分で作ったりするそうです、納豆なんかも自家製でやるみたいですね、これは倹約家というよりは、普通にすごいですね。また時間にルーズで遅刻ばかりをする人であると言われていますね。当然寝坊なんかも多いわけです。

そして衣服なんかも無頓着で、普段着なんかも適当なんです、これは普通の人もそうかもしれませんが、遠い距離を旅行するときも、例えば北海道にいくにしてもサンダルで出かけてしまうのだとかいうことなんですね。これは少し気が抜けていいるというか緩すぎるのではないでしょうか。

また結構なずぼらな性格があって、桃なんかは皮ごと剥かないで食ってしまうのだとか、しかし奥さんの分をあげる時はちゃんと剥いて出すらしいですが。

また、男性にはあるあるなんですが、注射が苦手なんだそうです、これはひろゆきさんだけの話ではないですね。また、夫婦での会話では、返事をするのが面倒なんでなんとおならで、返事をするという荒業を披露してくるのだそうですね、おならでコミュニケーシャンというオナラケーションとでもいうのでしょうか。

また、配信の時はなんと、お酒を飲んでやっているのだそうです、精神的に素面ではきつくて配信できないという、まさかのメンタルの弱い部分をもっているんですね。

また、猫が大好きということでこれはいい面だと思いきやなんと猫アレルギーを持っているということでなんとも自虐的なネタなんですよね。

ネット界では大御所といわれるひろゆきさんなんですけど、結構気さくで、のほほんとしてるということはわかりますね、そこまで威厳のある人であるとは思ってはいませんが、あまりにもゆるいキャラであることで、テレビなどで論破ばかりのキャラとは違うということがわかったのでよかったのではないでしょうか。この漫画によって、ひろゆきに親近感を持った人はたくさんでてきたのではないかと思いますね。また、ひろゆきさんは、奥さんに頭があがらないようで、配信の中の発言について咎められたら、速攻ですいませんでしたと謝っているのですね。

奥さんのほうが強いという夫婦が円満の家庭の典型的なパターンなんですね。

 

abemaTVでは、いつもは論破王のひろゆきさんがなんと奥さんには一瞬で論破されてすみませんと言っているのですね

奥さんには秒殺なんですね。奥さんに対しては瞬間に謝っているんですね、かなりかわいいですね。

ただ奥さんという言い方を、ひろゆきさんは家ではやらないそうです。奥さんとは呼ばないで植木さんと呼ぶのだそうですね。

理由は、奥さんとか言う言い方は偉そうなんでしないそうです。周囲からみれば不思議でしかたがないということなんですがまさにそうですね。

 

また、ひろゆきさんは妻とか奥さんという呼び方が偉そうに聞こえるから嫌なんだそうで、人に奥さんを紹介するときは旧姓の「植木さん」と呼ぶときもあるそうで、周りから不思議がられることもあるそうです。

他人行儀に見えて、奥さんを旧姓で呼ぶなんておかしいですね、仲が悪いのかとか思われてもしかたないです、誤解のないようにしないと世間では誤解されて変な噂が流れかねませんね。

西村博之さんの嫁は植木由佳は、元ビジネスのパートナーだった

 

ひろゆきさんと言えば、2ちゃんねるの創設したと言う事で有名ですが

、なんとご結婚しているということなんです、2014年に、植木由佳さんと結婚したのです現在はパリに住んでいるということなんですね。Twitter上で、ひろゆきさんが結婚をご報告したというのが始まりなんですが、植木さんというのが昔からの仕事のつながりがあるビジネスのパートナーなんですね。仕事仲間と結婚するというのもひろゆきからしてみれば意外ですね。独身貴族にしか見えないひろゆきなんですが、意外にも結婚生活が長いということですね。

ひろゆきの嫁、植木さんは、漫画家として活躍

西村ひろゆきさんの奥さんである西村由佳さんは、かつての旧姓は植木由佳さんなんですね。

生年月日は、1978年の4月19日です。

出身は、西村さんと同じく東京の北区出身なんです。

webディレクターを経て最近は、漫画の、だんなはひろゆきを書いているようですね。

植木由佳さんは、ヤフーやGMOの前身の会社に勤務経験があるということなんです。

当然のことなんですが現在はフリーランスとして活動中なんですね、ひろゆきさんが2ちゃんねるを運営している時に、スタッフとして活動されていたということなんです。

2ちゃんねるの削除人ということをやっていたということなんですが、誹謗中傷や、違法なことを書き込みされた時にそれを削除していたということなんですね。ひろゆきさんの2ちゃんねる時代に会計もしていたということで、その時からひろゆきさんに信頼されていたんですね。その当時は削ジェンヌと呼ばれていたということなんです。

当然美人であるということは言われていたようです。Twitterなんかでも自撮りのtweetが多くあり、かなりのナルシストであるという噂もあったということです。

 

なんとこの上では、子供の写真があるのですけどこれは、実際には本当の子供であるかどうかということはさだかではないのですね、実際は子供はいていないとひろゆき氏が言っているのでいないのであるということであると考えられます。

この写真を見る限りでは、とびっきりではありませんが美人であるということがわかりえますね。

料理もできるし美人であるということなんですけど、ただ、人によっては微妙に見えるということで博之氏の奥さんに対する容姿の批判なんかもくるそうですね。まあ、普通の感覚でいくと美人で寛容で

いい奥さん貰ったなということになるんですけど、実際に、自分が2チャンネルという批判サイトを運営していたサガとでもいいますか、いろいろなことを批判したいというような輩がどうしても近寄って

くるんですね。

ひろゆき氏と植木由佳さんの出会いは、2ちゃんねるで

そんなインターネット時代に出会ったひろゆきさんと由佳さんは、出会いは当然のことですが、2ちゃんねるを、ひろゆき氏が創設した2000年の時です、その後に9年間の交際ののちに結婚したということなんですね、2000年の時から交際しているわけではないので、その後の4年後に交際を始めたのですね。

そこまで結婚したい願望のないひろゆきさんは、結婚するなんて不思議ではあると思っていたのですが、なんとどうして結婚したのかというと海外にいるためのビザの取得するために結婚したということなんですね、長期滞在のビザ取得のために結婚したというなんとも効率的な考え方がひろゆきさんらしいですね。ただ、ビザの取得の話はあくまできっかけであって、他にも理由はたくさんあったようですね。

実際はやはり、お互いがよくて結婚したかったからかもしれません、ひろゆきさんらしい照れ隠しなのかもしれませんね。もともと日本ではなくて海外住みたかったひろゆきさんが、海外移住したいがために結婚したということですが、これも奥さんが海外のラトビアでビザを取得したかったから結婚したかったといっていることから双方の意見が一致しているのですね、それほどお互いの考えが一致しているので結婚した理由づけににはなっているのですけど、きっとお互いの意見が一致しているのですね。

仕事の上での結婚のようにみえますけど本当は、お互いの意見が一致したうえでの結婚であったということが伺い知れます。しかもきちんとした結婚式も行っていますしね。

7年間つきあって、税金対策のために結婚したとかビザのために結婚したというのは表向きのひろゆきさんらしい照れ隠しであって、本当は、意見の一致しているし気心も知れた仲であるということをアピールするのが恥ずかしかったのですね。ひろゆきさんらしいところが表れている結婚であると思います。

 

ひろゆきと植木由佳の子供の写真の真実は、本当は子供はいない

ひろゆきさんと由佳さんとの間に子供はいるのでしょうか。実際に子供がいるという記録はみつかりませんでしたが、SNS等に、普段の家族の生活は載せていないというのが現実なんですが、もちろん子供がいるかどうかというのもわかりませんでした。

ただ、この写真なんかは、由佳さんと子供が一緒に写っているではないか、これは実のこどもではないのかというような意見があるのです。

友人の子供と一緒に映っているというのが有力だそうです。

たまたま子供の写真が映ってしまったのが流れてしまったのかもしれませんが、にちゃんねるを運営していた2人にとって、子供をネットでさらしてしまう危険性を良く知っているので、実の子供ではないというように公表していないのかもしれません。

こんなツイートしているのは、やはり子供を持つ親の立場から意見を言っているので、子供がいるという可能性が浮上してきますね。

2ちゃんねるでインターネットというものが恐いものであるということを知っているからこそ2人は子供のことについては触れてないだけかもしれませんね。

■ひろゆきさんと由佳さんの子供は■
ひろゆきさんと由佳さんには子供がいるのかどうか公表していないが、子供の情報をさらしたくないひろゆきさんが、子供の情報漏えいをしないように、守っている可能性が高い

ひろゆきと由佳さんの結婚生活は、ツイートしている

ひろゆきさんと植木由佳さんは結婚生活は、なにげないことはツイッターで配信しています。漫画によってネタとして描いているところもありますけど。2021年でフランスに在住しているということなんですね。二人の仲のいい生活はツイートしているでわかるということなんですね

 

植木さんのツイートではにしむらひろゆき氏は、偉い人っていわれてるんだね、夫婦が仲がいいということはよくわかるよね。

日本にいたら、年寄りが多すぎて年寄りに支配されてしまうから海外に移住したとか言っていたけど本当みたいです。本当は、夫婦でカナダが移住の候補だったのだけれどもフランスでもいいかという結論でフランス移住したみたいですね。

アメリカがあんまり好きではなかったために、アメリカのご近所に住みたくなかったというのもカナダをやめた理由であるらしいです。

■フランスに移住したのは■
ヨーロッパ中を移動しやすい
フランス語圏の人口が多いのがいい
フランスにいるだけで海外旅行気分が味わえる
日本のように高齢者が多くないところがいい

ひろゆきの嫁である植木由佳さんのまとめ

元々2チャンネルのビジネスの仲間であった夫婦は本当に海外移住してからも仲がいいようですね。ひろゆきさんが家事をしたりご飯をつくってあげたりしているのが仲がいいことを物語っていますね。

それに対して、植木由佳さんが、ひろゆきさんのことを偉い人といっているのは、印象的ですね。

これからも2人が活躍していくのが楽しみですね。

■ひろゆき氏の嫁の植木由佳まとめ■
植木由佳さんは、2チャンネルの時のスタッフである
2ちゃんねるの会計担当であった
植木さんが漫画でひろゆきさんの変人ぶりを描いている
実際の夫婦仲はかなり仲良し、ひろゆきさんのことを偉い人と呼ぶ
子供がいるかもしれないが公表していない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!