井上尚弥の嫁とは離婚事実はなかった、井上咲弥さんは、高校の同級生だった

今や、日本人の世界ランカーとして有名な井上尚弥選手は、奥さんとはなんと幼馴染であるとのことなんですね、いわゆる長い付き合いらしいのですが。

高校時代からのカップルであったとのことなんですね。離婚騒動なんかもあってかなりのゴタゴタをやらかしていたようですね。今回は、そんな実力派のボクサーである井上尚弥選手の嫁についてお伝えしていこうと思います。

井上尚弥の嫁である咲弥さんは高校の同級生

 

この投稿をInstagramで見る

 

チャンプ 徳(@champtoku)がシェアした投稿

井上尚弥さんの奥さんである咲弥さんはなんと高校時代の同級生なんですね。高校から

同じということでかなり長い間のつきあいになりますね、神奈川県相模青陵高校が出身ということなんですが、そこからの付き合いになるので結構長い間のお付き合いであるということなんです。

ボクシング一筋でいきてきた井上尚弥選手なんですが、奥さんの咲弥さんとも10年以上におつきあいしているということで、ボクシングと同様に、奥さんの咲弥さんとも一筋なんだということがわかりますね。きっと格闘家ということで奥さん以外にも目もくれず没頭していると奥さん一筋になってしまうのでしょうね、しかも世界チャンプとなるとなおさらなんでしょうね。

井上尚弥選手と奥さん咲弥さんの離婚騒動は、お父さんが原因だった

井上尚弥さんと奥さんには離婚危機があり、どろどろの離婚騒動があったと言われています、そんな噂があったのですが、あくまでも噂なんですね、井上尚弥さんの父との尚弥さんの親子喧嘩が原因でそんな離婚騒動が広まったらしいですね。要するに離婚騒動ではなく、井上家の親子喧嘩であったとのことなんですね。井上尚弥さんが、2016年に行われた防衛戦で、けがをしたことについてのことで父親と口論になったことが喧嘩の原因だそうです。腰を痛めてしまったようなんですが、親子ということもあり心配だったのではないかと思われます。

要するに家族内で喧嘩をしてしまったことが親子喧嘩の原因とされてしまったのですね。家庭内ではいろいろあるいのかもしれませんが、それが離婚騒動と間違われてもしかたなかったのかもしれませんね。試合の途中であったということでエキサイトしているので仕方のない喧嘩なのかもしれませんね。ただ、少しのことで有名人は騒がれてしまうので結構発言などうかつな発言もできませんし、変なスキャンダルがでないように要注意ですね。

井上咲弥さんの略歴は

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上尚弥 (@naoyainoue_410)がシェアした投稿

井上尚弥選手の嫁である咲弥さんは、もちろんのこと普通のいわゆる一般人のためプライバシーはほとんどあかされてはおりません。ただ1993年生まれであるということは明かしています、上のインスタ写真のように顔も隠されておりますので個人の情報は漏らすことはないということなんですね。一般人が個人の情報を明かしてもしかたがありません、リスキーであるということだけでいいことなんかは一つもありませんからね。

神奈川県の座間の出身で尚弥選手と同い年なんですね、ご結婚されたのが21歳の時であるということなんですね。高校の同級生であったということ、神奈川の相模原青陵高校出身で同じ高校だったんですね。食事の栄養管理などにとても長けていてよくできた嫁であると、井上尚弥さんの母も喜んでいるということなんです。

本名井上咲弥

1993年生まれ、神奈川県座間市出身

最終学歴 相模原青陵高校

料理が得意でスポーツ選手を支えることができるなんて理想のスポーツ選手の嫁なのではないでしょうか。別に特別あげまんとかではないと思いますね。


ゆるいかめ

一流スポーツ選手の嫁って栄養のある料理がうまい人多いね。


うさぎ

スポーツ選手の嫁なんで、料理できてあたりまえといえばあたりまえだけどね

井上夫妻の出会いは高校時代から

井上尚弥さんとその嫁の咲弥さんは同じ高校の同級生であったということが、2人の出会いでしたね。神奈川県の相模青陵高校時代に同級生であったということですが、入学して間もなく2人は出会ったということなんです。そして、もちろん男のほうから告白したということで尚弥さんのほうから、お付き合いしてほしいという告白をしたということなんです。その後高校時代から数えて7年後に地元で結婚したということなんです。そして、高校時代から家族ぐるみでの交際であったということで、幼馴染での結婚となったのですね。


うさぎ

幼馴染で結婚ってなんかいいよね

 

結婚の決め手となったのは高校卒業をきっかけに

井上尚弥さんとその奥さんの咲弥さんは、結婚した理由というのが、一緒にいると落ち着くということなんですね。それは高校時代からの交際している時から、相性がよく結婚するだろうなということはきまっていたようですね。

2015年12月に結婚したのですが、高校卒業する時に結婚するということは決めていたようですね。

実際に高校時代から7年で結婚したということで、咲弥さんは、とても気の利く人であったということで結婚するということは尚弥さんは決めていたということです。

同級生で幼馴染ということで相性は最高であったのではないでしょうか。

 

井上尚弥さんの夫婦の子供は2人いる

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上尚弥 (@naoyainoue_410)がシェアした投稿

井上尚弥さん夫婦には子供は2人いるんですね、長男の明波あきはくん2017年10月に生まれました、また長女は、2019年12月に生まれています。一流スポーツマンとして一男一女の理想的な家庭を築いているのではないかと思われますね。

長男2017年10月5日明波あきはくん
長女2019年12月9日生まれ

 

井上尚弥の嫁の咲弥は、木村文乃に似ている

井上尚弥の嫁の咲弥さんは、木村文乃さんに似ています。世界チャンプの嫁ということでかなりの美人ですね、やっぱり強い男の嫁って美人であるということは定番なんですかね。それでも世間の男性からすれば羨ましいかぎりです。

美人妻であるということが、SNSとかで分かってしまう世の中になってしまうのですね。

一応、井上尚弥さん自身は、一般人である奥さんのことは公表していないのですが、家族を守るためであるという理由であると思われますが、公表しないのがもったいないくらいの美人であるとおもわれますね。

井上尚弥はうっかりな天然さん、なんとベルトを置き忘れ

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上尚弥 (@naoyainoue_410)がシェアした投稿

井上尚弥さんは日常生活で物忘れをすることが多く、試合当日にチャンピオンベルトを忘れてしまったりするそうなんですね。そんな大切な、ベルトを忘れてしまうとかうっかりしすぎだろうとか思ってしまいますね。

せっかく苦労してとった世界チャンピオンのベルトなんですから、そのベルトは大切にしないといけないですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上尚弥 (@naoyainoue_410)がシェアした投稿



そしてなんとベルトどころか、海外にいくためのパスポートを忘れたこともあるんですね、実際にはパスポートを忘れたのではなくパスポートの期限をきれていることを忘れていたということなんですけど、人間たしかにうっかりミスは多いかもしれませんが、ちょっとうっかりしすぎかもしれませんね。

奥さんがしっかりものであるから大丈夫だとお思いの人もいるかもしれませんが、そんなパスポート期限切れの時に、弟のパスポートを使えば、兄弟だから似てるから大丈夫じゃないとか発言したそうです。冗談とはいえ、奥さんもしっかりしているのかどうか疑問ですよね。

かつては金メダル忘れたって人もいましたけど、これは夫婦そろって、ボケまくりのような気がしますね。井上尚弥の奥さんはしっかりものではないということのエビデンスになってしまっているようなきがしますね。

井上尚弥の息子もボクシングの才能がある

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上尚弥 (@naoyainoue_410)がシェアした投稿

井上尚弥さんの息子さんの息子さんの明波くんは、なんと3歳のころからボクシングをやっているということなんですね。なんとも世界チャンピオンの息子ということでいきなりボクシングの英才教育なんですか。なんと3歳ですでにボクシングのグローブを持っていて、パンチを打ち込んでいるのですね。

しかも、井上尚弥さんだけにパンチをくらわしているのではなく、井上尚弥の母や父の井上美穂さんや井上真吾さんにもパンチを打ち込んでいるということなんですね、しかもかなりいたいということでさすがは、世界チャンプの息子なんですね。やはり、格闘家としての血を引き継いでいるのですね。

これは明波くんの将来が楽しみですね。これは親子2世代のチャンプの誕生も夢ではないのではないのでしょうか。

 

さすが井上尚弥ジュニアすでに、3歳にして世界チャンピオンのメンタルをもっているのですね。

井上尚弥の嫁のまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上尚弥 (@naoyainoue_410)がシェアした投稿

世界チャンピオンのプロボクサーの井上尚弥さんの奥さんの咲弥さんとその家族についてお話しましたが、いかがでしたか。

 

■井上尚弥の奥さん、咲弥さんまとめ■
井上尚弥さんの嫁の咲弥さん高校時代の同級生
離婚疑惑はガセネタで夫婦はすごく仲いい
栄養のある料理で尚弥さんをサポートするあげまん嫁
高校から7年の交際の結婚
結婚の決め手は気配りができ落ち着くから
子供は2人いて、長男はすでボクシングをやっている
尚弥さんはチャンプベルトを忘れるほど天然

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!