岩田剛典の父親はマドラス社長、お金持ちすぎる実家住所はどこ

岩田剛典さんといえば三代目 J SOUL BROTHERSで人気ですよね。そんな岩田さんの実家は、たいへんな金持ちであるということなんですね。しかもお父さんが会社の社長をされているということですごいですね。情熱大陸で紹介されたことでわかったそうなんですが、すごいですね。そんな岩田さんの家族や実家について紹介していきたいと思います。

岩田剛典は、お金持ちの実家である

岩田剛典さんの実家がなんとお金持ちであるということなんですね。実家のお父さんが社長であるということなんですけど、名古屋にあるすごい豪邸であるということがわかったのですね。

情熱大陸という番組で、紹介されたのですが、まあなんともすごいものですね。

  引用https://www.koregasiritai.com/iwatatakanori-tyuugaku/

都会に住んでいるのに森の中の豪邸みたいですね、すごいところに住んでいいるのでしょうか。

かなりのお金持ちのボンボンであることはわかりますね。しかも高学歴ということで金持ちの王道みたいな道をいってますね。岩田さんはエリートコースを蹴ってJsoulに入ってるということで結構な決断が必要であったのでないかと思われます。

岩田剛典さんの実家は、名古屋でも高級住宅街といわれる瑞穂区にあるということなんですね。大きな庭に囲まれているために自然に囲まれた家に住んでいるようにみえますね。お金持ちの豪邸と言わんばかりにドヤ顔でアピールしているような感じの家ですね、もちろんセキュリティーは抜群で防犯カメラなんかもいっぱいありますね。実際に緑が豊かなところであるようです。狐やタヌキがでそうなところなんで都会と言い切れるかどうかはわかりませんが、名古屋市内なので都会であることは間違いなさそうですね。

岩田剛典さん家族のプロフィール

岩田剛典さんは、お金持ちであり裕福な家に住んでいるということはお分かりいただけたと思いますけど、家族は5人家族であるということなんですね。兄と姉がいて末っ子という位置づけであるということなんです。もちろんお父さんお母さんは健在です。ペットの犬を飼っていたということなんですけど、現在はお亡くなりになっているようですね。そのかわりにタヌキが出没するということでその狸をペット代わりにしているという噂が流れていますね。まあ、タヌキは半分冗談でしょうけどね。

お父さんは、会社経営者で現在は70歳であるということなんです。岩田達七さんということなんですね。その他お母さんは一般人であるために名前まではわかりませんが、姉はモデル経験者ということで

一般人ではないのかもしれません。お兄さんは岩田公一さんというお名前だそうで、きっと剛典さんに似てイケメンなんでしょうね。

岩田家は、基本お金持ちでもてるような要素しかないですね。

 

 

父親は高級革靴を扱うマドラス株式会社の社長!

岩田さんの父は岩田達七さんというお名前でマドラス株式会社の社長をやっております下呂温泉湯之島館や岩田工業株式会社などを持つマドラックス株式会社を経営しています。一般的に社長の年収は3千万円から4千万円と言われていますけど岩田さんのお父さんは5千万円以上稼いでいるのではないかと言われております。すごいですね。やっぱり有名会社の社長っていうのは違うのですね。また、下呂温泉湯ノ島館は、登録有形文化財に指定されているそうです。

                引用日経ビジネス

マドラス株式会社の社長ということで文句なしのお金持ちですね。純度100パーセントのお坊ちゃまではないかと思われますね。

マドラス株式会社とは、革靴の履物関係の製造会社を経営しているということです。資本金5000万円以上で従業員の数が300人以上いるような大会社であることがわかっています。グループ会社を含めると600人以上の従業員がいてかなりの立派な会社ですね。

名古屋市にあるということでJリーグの名古屋グランパスのスポンサー企業でもあります。地元だけではなく全国的に名前の知られている有名な企業なんですね。

マドラス株式会社の社長である岩田達七さんは慶応義塾大学の経済学部の卒業で身内も慶応出身者が多いみたいですね。また、岩田剛典さんは、そんな父親や家族の中にあるので子供のころから勉強が大変であったようですね。小学校から勉強の毎日で中学校に入ってからも勉強漬けの毎日であったようですね。そして大学デビューということではないかもしれませんけど、大学生生活では、ダンスの毎日であったということですね、エグザイルに入ったルーツは大学の時にあったといっても過言でないようですね。

慶応大学に入ったはいいですが、ダンスばかりの毎日を送っている剛典さんのことを、社長である父親の達七さんがあまりよくは思っていなかったようですね。

絵にかいたようなお金持ちの家に生まれて家族みんながエリートコースを乗っているような家族のもとで育ったのでそんな剛典さんを見てエリートコースから脱落しているのではないかと、お父さんは心配したのかもしれませんね。せっかくの英才教育がダンスにはまってしまったことによって崩れていくのがみてられなかったのかもしれませんね。ええとこの子っていうのは意外とつらいのかもしれませんね。何の苦労もなしにすくすくと育ったのではないかもしれませんね。

岩田剛典の母親は教育ママゴン

岩田剛典のお母さんのプロフはあまり明らかにはなっていません、しかしなかなかの教育ママであるということはわかっているようですね。母親はなんと英語の教員だそうで、やはり身内は勉強ができる人が多いようですね。岩田剛典さんが中等部に入学する時は、東京に一緒にいったりするなどしてかなり息子に対する気遣いがあったということなんですね。

とにかく教育ママであったようですね、とてもじゃないけど芸能人に息子をしたいような大人ではないですね。至極真面目な人間に育てたかったのかもしれませんね。

はっきり言ってちょっとマザコンなのではないかと推測されてしまいますけど、教育ママっていうのはそういう側面もあるのかもしれませんね。 

 

岩田剛典さんのお兄さんはマドラスの会社を継いでいた

岩田剛典のお姉さんは、芸能活動をしているのでしょうか、ただモデルぐらいはやっているのではないかということが語られていますけど本当のとこはどうかわかりません。

ただ映像とか写真が一切ないのは一般人であるからだと考えられます。

岩田剛典のお姉さんの情報が少なすぎるのは、たんなる一般人のためであると思われます、芸能人ではなく一般人の方ですと個人情報に気を付けなければならないのであまり情報が広まっていなのではないかと思います。

また、岩田剛典さんにはお兄さんもいるようですけど、当然、岩田一族なんで後を継いでいるということなんですね。下呂温泉湯之島間の社長を務めているということです。

2015年には、結婚しており、なんとその結婚相手も大きな企業の娘さんと結婚しているということです。フジメディアホールディングス社長の嘉納修治さんの子供であると言われています。

               出典元:mitsubishi

岩田剛典さんのお兄さんがお父さんの会社のひとつを継いだということなんですね、これも岩田剛典さんが芸能活動ができるようになったことになったきっかけなんですね。

岐阜県の下呂温泉といえば、温泉街ではかなりの有名なところですね。

岐阜県にあるというマドラス株式会社のグループ会社である、下呂温泉湯之島館は、岩田さんのお兄さんが経営しているのですね。なんとも老舗旅館として高級なイメージで人気を博しているようですね。

昭和天皇も利用されたことがあるほどの立派な旅館ということで非常に評判のいい旅館であることが伺いしれますね。

岩田剛典の実家は情熱大陸で晒された

岩田剛典さんの実家は名古屋市内にあると先ほど申し上げましたが、情熱大陸に2014年の6月22日に放送されましたが、実家が晒されてしまったということで有名になっています。現在でもTwitterなどで確認することができますけど、なんとも広大な豪邸を想像できますね。緑が豊かな豪邸であることがわかりますね。

剛典さんは実家に帰ってくると必ず、今は亡きおばあさんの仏壇にてを合わせるということなんですね。本当に家族思いのいい好青年であることが伺いしれますね。

 

父がマドラスグループの社長というにふさわしい素晴らしい豪邸ではないでしょうか。本当に金持ちとして貫禄十分な豪邸ですね、岩田剛典さんは、ガチのお坊ちゃまであることが証明されていますね。

岩田剛典は、両親から芸能界を反対されていた

岩田剛典さん大学卒業時に就職する企業を断ってでもEXILEに入ってダンスで生計を立てたいということを両親に言っていたということなんですね。しかしながら良家であるご両親は当然のごとく猛反対をされるのですね。お金持ちの実家ということで、また社長の息子ということで将来を期待されてきたのですが、大学卒業時に自分の意思で進路を決めたいということを告げたんですね。高校時代までは両親に褒められるように勉強を頑張ってきたようですねが、また褒められることで自分の存在価値を感じていたようです。

しかしながら大学卒業してから芸能界に入っての成功したことによって、岩田さんの決断は間違ってはいなかったということが自らによって証明されているのですごいですね。

両親の言いなりにはならずに自身で成功を勝ち取るというなんともイケメンな行動で親を見返すというのは半端ないですね。

両親のエリート教育から解放されて芸能界で活躍する岩田剛典さんは、たんなるお坊ちゃんではなく自分で道を切り開くようなハングリーな男子であるということが彼の魅力なんでしょうね。

両親に反対されてもそれでも自分で判断して自分の意思を曲げないところが男らしさを感じさせます。

女の子だけではなく男からも支持される理由の一因なのではないでしょうか。

そんな岩田剛典さんは家族とは仲が悪いわけではない

岩田剛典さんの兄が結婚式を挙げた時に剛典の属する三代目Jsoul brothersが披露宴に出席して歌を披露したということで有名になっています。当然ですが披露した曲は、R.Y.U.S.E.Iなんです。岩田公一さんが社長に就任する記念になるという意味も含めて重要な時だったために、注目をあびたのではないでしょうか。

岩田剛典さんのグループによってかなりの豪華な結婚式になったということはいうまでもないですね。

お兄さんの結婚式でパーフォーマンスをやったりしてかなり仲のいいところをみせたりできたので、岩田剛典さんの家族は仲が悪いということはないと思われますね。しかも岩田さんは、芸能界に入ることを反対していた両親にも、三代目のコンサートに招いたりしたりして徐々に岩田剛典さんの芸能界入りに理解を示していくようになったそうです。エリートコースからはずれたからと言って家族は剛典さんと疎遠になっているということはけっしてないということなんですね。

EXILEが世間的に人気が出て評価が上がっていったのも両親に認められた一因なんではないでしょうか。

岩田剛典さんは、今は亡きおばあさんとの約束はEXILEにはいるということであったということなんですね。亡くなったおばあさんとの約束もきちんと果たしたということになります。両親の反対を押しきっての芸能界でしたが岩田剛典さんのお母さんは、そんな剛典さんがEXILEに入った夢を叶えた日に泣いて喜んでくれたということです。本当は、反対していたのですが、陰ながら剛典さんのことを応援していたいいお母さんなんですね。

家族との仲もEXILEに入ることによって芸能界でもやっていけると証明することによって、反対してきた両親を納得させることのできた岩田剛典さんは本当の意味でイケメンなんですね。

岩田剛典さんのまとめ

岩田剛典さんは、実家はお金持ちでマドラス株式会社の社長の息子であるということはわかりました。

また家族とも仲が良好なようでまだまだこれからの活躍が期待されることでしょうね。

ポイント

■岩田剛典さんまとめ■
岩田剛典さんはお金持ちで実家は豪邸
お父さんはマドラス株式会社の社長
母親は英語の先生をしている
お兄さんの公一さんは、お父さんの温泉旅館を継いでいる
情熱大陸で実家の豪邸が晒されてしまった
芸能界入りは両親が猛反対も現在は家族と仲がいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!