黒木瞳の娘は現在慶応大学卒でいじめ事件で裏口入学した

黒木瞳さんには娘さんがいます、慶応大学に通っているのではないかと思われます。しかも慶応のニューヨーク学院だそうです。ニューヨークにある慶応の高校であるということなんですね。慶応にそのままエスカレートでいけるということはいうまでもありません。元宝塚である黒木瞳さんですので子供さんも宝塚にいって当然ではないかと思いますけど、なぜか慶応なんですね。その理由も検証していきたいと思います。

黒木瞳の娘の名前は伊地知萌子さん、1988年生まれである

 

黒木瞳さんの本名は伊地知昭子さんらしいです。宝塚出身ですので芸名というのはわかりますね。1988年の黒木さんが38歳の時に娘の萌子さんを出産したということで2021年現在時点で23歳であるということがわかりますね。旦那さんは、なんとあの天下の電通の社員ということなんですね。芸能関係者ではないかと言われていますね。

黒木瞳の娘は、慶応のニューヨークに行っていた

黒木瞳の娘さんは、かつて慶應義塾大学に在学していたのではないかといわれています。慶應ニューヨークなんですけど、海外の慶應の高校なんですね。

宝塚出身の黒木さんはなぜ海外にわざわざ娘をいかしたのでしょうか。

黒木さんの娘さんは、中学校時代にいじめ事件をおこしています。それも犯罪レベルの事件をおこしているのですね、ここで書いていいのかわからないくらいの性犯罪事件です。なんともおぞましいですね。青山学院の中等部という名門に通っていたのですが、当然のことながら停学処分になり、宝塚に入学もなくなったということなんですね。

このために、逃亡を海外に求めて、慶應ニューヨークにいったみたいですね。

逃亡先として慶應のニューヨークを選んだのではないかと言われていますね。

デマではないかと言われていますけど、留学している可能性が高いですね。例のいじめの事件の後に海外に行くしかいくところがなくなったのでその留学先として選んだのでしょうね。

もちろんいくら悪いことをしたとしてもかわいい子供のためですからいくらお金がかかろうとも子供の将来のためにお金を使わないわけにはいきません。それに黒木瞳さんも女優としての芸能人としての人気商売に傷がついてしまいかねませんので致し方なかったのかもしれませんね。

日本にある慶應大学の付属高校と同じく卒業すれば、推薦で慶應大学に入ることができるのですね。

日本国内で慶應に行こうと思えば相当な入試の難関を超えないといけませんが、入試のハードルはかなり低いためにはっきり言って誰でもはいれるというレベルなのだそうです。どんなにおバカでも入ることができるなんていいですね。その分の学費なんかもかなりお高いですね。なんと年間450万円もの学費が掛かるということでなんとも富裕層にしか手が届かないと言っても過言ではないですね。一番簡単に慶應大学に入る方法として、おバカな子供を持つ富裕層には人気であるということなんですね。

しかも世界的な大都市ニューヨークでの生活費なんかを考えれば莫大な投資になってしまいますね。しかし、真面目に勉強して慶應大学に入る人からしてみればかなり腹の立つ案件ですね。

凶悪ないじめ事件を起こしているにも関わらず、お金の力でなんとも人よりもいい大学に入りいい生活を手に入れているわけですからたまったものではないですね。

慶応義塾ニューヨーク学院は、そのまま慶応大学にエスカレートで進学することができ、国内で受験が可能です。年間の学費が456万円も掛かってしまうのが金額的に痛いですが。

早稲田大学の早稲田渋谷シンガポール校は、早稲田にも推薦の枠があり46名もの人がいけるそうです。親が海外で働いている場合などの人が多く東京理科大学にも推薦枠があるということです。ただしこちらも256万の年間の学費が掛かるのですね。

また、立教英国学院では、428万円の高い学費は払わなくてはいけませんけど、立教への推薦枠は15名と、また早稲田大学などにも推薦枠があります。

ということで、黒木瞳のような富裕層であれば、お金さえ積むことができれば学力ははっきりいって低くとも慶応大学に行けるということがわかりました。なんとも裏口入学という方法がありますけどこの場合は裏口には該当しませんから、法的にも問題がないということがわかりますね。

他にもこんな方がお金を積んで入学しようとしているということが取り沙汰されたことがあります。

元プロ野球の清原和博選手の子供さんもニューヨークの慶応に入学しようとしているという噂が流れたことがありますね。2016年2月に覚せい剤違反で逮捕された経験のある清原さんなので、子供が日本に居ずらいかもしれないので、避難場所として海外はいいのかもしれません。わけありな富裕層にとっては御用達の避難場所なんですね。

ただ黒木瞳さんの娘に関しては、子供自身が悪いことをしているので、清原選手の子供は、悪いことはしていないので境遇がちょっと違いますね。黒木瞳さんの娘の萌子さんは、完全に海外逃亡犯のような存在ですので、清原ジュニアと一緒にしてはいけませんね。

日本には居れなくなったとはいえ、450万といえば大学4年間の学費で庶民にはキツイ金額です。富裕層には余裕なんでしょうね。

またこの合法裏口入学のルートに関して現役の慶応生も知ってる人がいないくらいのものです。

慶応ニューヨーク学院は1990年に設立されたばかり、海外にいる日本人のためにつくられた慶応大学の海外赴任者向けのはずだったのですが、いつの間にか富裕層のための裏口入学のための学校になってしまったのですね。慶応大学ニューヨークはなんと寮制度であり中学3年生から高校3年生まで300人しかいないのです。これだけ学費が高いと限られた富裕層しかいけないのかもしれないですね。この学校は年に6回も受験機会があるためにそれだけ入りやすいということなんですね。
お母さんの黒木瞳さんが宝塚出身であるということで、もちろん娘さんも宝塚を受験していると思われますが、もちろんのことですが宝塚には不合格であったと思われます。

まあ、宝塚に合格していれば、絶対に通っているはずですもんね。ということは確実に今頃は慶応大学に通っているということなんですね。

黒木瞳の娘の現在の姿は、写メは発見できず。関根麻里似という噂も

黒木瞳さんの娘さんであればかなりかわいいはずであると思われますけど、どうなんでしょうか。上の画像は、山木さんといって黒木瞳の娘がいじめていたのではないかと言われている人でございます。

黒木さん娘さんの写真なんですけど何とも発見できずじまいでした。はっきり言ってもう削除済みなんではないかとおもわれますね。黒木瞳さんの財力によって抹消されているのではないかとおもわれます。なんとも芸能人の有名パワーはすごいものがありますね。いわゆる上級国民ではないですけど、ある意味芸能人も上級国民に分類されるのではないかと思いますね。黒木瞳さんの若い頃の写真こそが、黒木さんの娘さんの萌子さんに似ていると思われますね。

これが黒木瞳さんの若い頃なんですけど、もしこのとおりの顔であるとすれば、かなりかわいいですね、しかしお父さんの血も入っているのでお父さん似であったとすれば崩れてしまっている可能性がありますね。 

娘さんは顔はかわいい可能性が高いとは思いますが、問題は黒木瞳のような評判の悪い性格であるというのは問題ですね。いじめ事件を起こすぐらいですから、性格の悪さは親譲りで似ているものであると思われますね。

黒木瞳の娘は、関根麻里に似ているという噂もある

黒木瞳の娘さんが関根麻里に似ているという噂もありますね。黒木瞳とはタイプは違いますが、関根麻里ににているのなら結構かわいいということになりますね。真相のほうはわかりませんけれども、写メがネット上から消されているということでいろんな妄想がふくらんでしまうのではないかと思われますね。

ただ関根麻里さんににているのであれば、関根麻里さんは、そんなに性格が悪い人相ではないのであてはまらないのではないかとおもわれますね。結論をいうと関根麻里さんににているということは違うのではないかと思われますね。

黒木瞳さんは福岡県八女市の出身ということでかのホリエモンと同郷なんですね。そんなホリエモンの記事はこちらです。

ホリエモン堀江貴文の子供は、現在は秋田県在住,すでに成人している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!