高橋ヒロムは結婚してないけど彼女は白川未奈、パートナーのダリルは実際結婚してる

今や新日本プロレスで人気のレスラーである、高橋ヒロムなんですが、結婚しているのではという噂がありますね。実際のところは結婚しているのかどうかは分かっていません。




彼女の存在もはっきりと確認されていませんのでこれらを確認するのは難しいですね。

ただ、いつも一緒のぬいぐるみのダリルという存在があり、そのぬいぐるみが結婚しているというダミー説もあるようですね。

 

■高橋ヒロム結婚の内容■
高橋ヒロムは結婚しているのかどうか。
高橋ヒロムのパートナーのぬいぐるみがいてそのぬいぐるみを持つという行為が女性からの影響はないのか。

高橋ヒロムのプロフィール

所属ユニット ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン
身長   171cm
体重   88kg
生年月日 1989年12月4日
出身地  東京都八王子市
血液型  A型
デビュ  2010年8月24日
得意技 TIME BOMB、ダイナマイトプランジャー、カナディアンデストロイヤー、ダイビング・セントーン
入場テーマ TIME BOMB
主なタイトル優勝歴
IWGPジュニアヘビー級王座、BEST OF THE SUPER Jr.25優勝

2010年にプロレスのデビューをしました。その後は、2013年にイギリスにプロレス修行をしにいきました。2014年には、メキシコにも参加していきカマイタチというマスクレスラーとして参戦していきます。

しかし、2015年には、ドラゴンリーと対戦で敗れることによってマスクマンとしての人生を終えることになります。

しかし、2016年には、再びドラゴンリーと対戦してCMLLの世界スーパーライト級王者としてタイトルを獲ることに成功します。

その後大阪の大会で爆破予告していた時限爆弾というキャラで復活するんですね。

これが、タイムボムのはじまりなんですね。

 

2017年には、イッテンヨン1月4日の東京ドームの大会でKUSHIDAのIWGPのジュニアの王座に勝利することによって、ジュニアのチャンピオンになるんですね。

そのごはライバルでもある、ドラゴン・リーを相手に初防衛。
2019年11月3日大阪府立体育会館大会において、ウィル・オスプレイがIWGPジュニア王座を防衛したリングに突如現れ、同王座に挑戦を表明。2020年1月4日東京ドーム大会でのIWGPジュニアヘビー級選手権試合にて復帰する。

獣神サンダーライガーとの引退試合も努めたのも記憶に新しいですね。いまや、ライガーに変わる人気実力ともに持ち合わせている、ジュニアの実力者ですね。

高橋ヒロムは彼女は白川未奈である

東京都出身のプロレスラーの白川未奈さんは、

1987年生まれで現在31歳です。

なんと青山学院大学の英文学科卒なんです、ものすごい高学歴ですね。

2012年から芸能界に入っていて、グラビアの仕事を主にしていますね。

そしてもともとプロレスが好きだったこともあって、2018年にプロレスのデビューを果たすのですね。

グラビアアイドルとプロレスラーの兼業としてご活躍されていますね。

白川さんのお父さんは、年商が数十億もある会社の経営をしているそうなんですね。

ということは白川さんは社長令嬢ということになりますね。

そんな白川さんには、お金持ちエピソードがいっぱいあるみたいなんですね。

例えばなんですけど。

グラビアアイドルとレスラーを兼ねているということでルックスは抜群ですね。

はっきり言ってかわいいですね。

小学生の時にブルガリの時計を貰った

運転免許証取得して始めてのマイカーはベンツ

宿泊は会員制のホテル

なんと年商数億もの会社しかも、IT起業ということで、相当なリッチな生活が見込まれますね。上記の例なんかもいかにもお金持ちといったところではないでしょうか。

うさぎ

結構かわいい人とうわさになってるんだね

ゆるいかめ

なんか羨ましいよな

IT社長令嬢だった、白川未奈はなぜプロレスラーになったのか、高橋ヒロムとの関係はツイッターだけで交際はない。

しかもこの白川未奈は、社長の令嬢といういわば恵まれた存在であるにもかかわらずにプロレスラーになってしまうのですね。一昔前だったら、人生再起のためにプロレスやるという雰囲気だったのにね。

しかもその時2018年のころの年齢は30歳でした。人間いくつになってもチャレンジが必要ですね。

プロレスデヴューはなんお女の子の相手ではないですね、なべやかんを相手にプロレスのデビュー戦をたたかったということなんですね。

 

こんな巨乳でかわいい人と試合ができるなべやかんがなんと、羨ましいのでしょうか。全男性の憧れではないでしょうか。なべやかんと試合って相手は女の人ではないのですね。なんか変な気がしないでもないですけど、これがプロレスなんですね。

 

【戦歴・戦績】

・2018年8月5日:才木玲佳&村松星美VS中島翔子&白川未奈 8分48秒、才木のジャックハマーで敗戦

・2018年9月16日:DALYS & AMAPORA & LILITH DARK& KALI対MERCELA&SANELY&ZUZUDIVINE&白川未奈 白星

・2018年10月18日:チェリーとシングルマッチ 9分27秒、サソリ固めでギブアップ負け

・2018年11月4日:伊藤麻希・中島翔子vs才木玲佳・白川未奈 10分14秒、中島のノーザンライトスープレックスホールドで敗戦

・2018年11月24日:才木玲佳・ラク・白川未奈vsハイパーミサヲ・上福ゆき・ミウ 12分42秒、才木がタワーブリッジで上福から勝利

・2019年4月29日:白川未奈vsらく 7分25秒、インプラントDDTからのエビ固めで自力初勝利

はっきりいってプロレスラーとしてはまだまだ経験不足ですが、まあいえば、グラドルとの2足のわらじなんでしかたないですかね。ただ、体格も立派な体格をしているので、プロレスには向いているのではないかと思われますね。

高橋ヒロムと白川未奈の関係はツイッター上だけで彼女ではなかった

はっきりいうと白川が高橋ヒロムのツイッターをリツイートしているだけで関連はないものと見られていますね。この白川は高橋ヒロムのファンかもしれませんが、交際しているのではないようですね。

■高橋ヒロムの彼女は白川未奈ではない■
同じ職業でよく、高橋のツイッターをリツイートしているだけで、交際してるわけではないようだ。

高橋ヒロムは結婚してる

なんと高橋ヒロムのぬいぐるみである高橋ダリルがイギリス遠征中に出会ったキャロルと結婚するということで、これは、高橋ヒロムのぬいぐるみの話ではなく、本人のエピソードではないかと、そんな邪推じみた推測がいろんなところで起こったようですね。

高橋ヒロムが結婚したという確固たる証拠がない状態なんですね

おそらくは独身なんでしょうけどね。

ただ個人的な見解としてはこれだけの人気者ですし、結婚しているということを公表しないプロレスラーからして、結婚していることはあんまり公表しないので、本当は結婚していてかくしているのではないかと思われますね。

■高橋ヒロムは結婚していない■
高橋ヒロムは人気レスラーであり、ルックスもいいので結婚してる可能性はある。
プロフィールや結婚情報が非公表のため結婚しているか事実は把握できないが、おそらくは未婚である。

高橋ダリルとはいったいなになの、ただのぬいぐるみ

高橋ヒロムが入場の時に持ってる、大事な猫のぬいぐるみがダリルですね。

高橋ヒロムという人気のレスラーがぬぐるみを持っているのでまあ、話題になっているのですね。

新日本プロレスという、いわば演劇のような形式がそういうイメージキャラである、ぬいぐるみというものに注目されるのもなんかなと思いますね。

ただ、独特のワールドを持っている高橋ヒロムだからこそ許されるのではないかと思われますね。

親しみやすい、高橋ヒロムというキャラもこのぬいぐるみを持つことによってなりたたせていますね。

高橋ヒロムが名付けたたんなる猫のぬいぐるみがダリルかわいがる訳は

高橋ヒロムというのはIWGPのジュニアヘビーのベルトを保持していたんですね、そのベルトをなんと4回防衛していたんですね。

そんな失意の状態のヒロムに救いになったのが、ダリルの存在そのものだったのです。

なんとダリルのことをベルトさんと突然に呼び出したんですね。その理由は、高橋ヒロムがベルトを失って傷ついたヒロムの心を癒すような存在だったのではないでしょうか。

そんな傷ついた高橋ヒロムの心を癒すような存在なので高橋ヒロムにとってダリルはかわいがり続ける存在になっているのでしょうね。

物語は新チャンピオンになったKUSHIDAに移行せずに、ヒロムの元に留まっ他のではないかと考えられますね。

 

プロレスの試合ではぬいぐるみのダリルと共に入場する高橋ヒロムなんですね。

試合中はリングサイドのコーナーにおいておきもしくは解説席においておき、試合後は再びヒロムに抱かれ会場を去ります。

バックステージでも、高橋ヒロムにいつも一緒にいるんですね。

当然のように、ファンたちもダリルという存在が身近な存在になるんですね。

中には同様のぬいぐるみを手に入れて会場に持ち込むファンもいます。

 

試合中にバッドラック・ファレにより、あの「ダリル」が引きちぎられてしまったのでした。

体重160キロの外人レスラー、ファレ。もちろん悪役なんですけど、それはもう信じられないくらいの表情でヒロムは落ち込んでいました。

会場内に悲鳴も上がるほど、ファンの間にもダリルという存在が心頭していたんですね。

結構なガタイのいいプロレスラーが、ぬいぐるみを引きちぎられてショックを受けているのはこっけいに見えるかもしれないですが、新日本のファンや高橋ヒロムのファンたちにとっても痛ましいニュースになってしまうほどのものだったんですね。

この事件によってダリルとヒロムの関係はより一層の物語性を帯びることになります。

それまでの「ダリル」を使った多彩なパフォーマンスががあったからこそ、「ダリル」を失い落ち込むヒロムの姿に説得力が生まれ、ファンも一緒になって悲しんだ。

いい大人がぬいぐるみを失って真顔でショックを受けている、すごいシーンが展開しているのですね。

■高橋ヒロムの相棒ダリルはぬいぐるみ■
高橋ヒロムと相棒ダリルの関係はプロレスファンが知る人ぞ知る関係
悪役のバッドラックファレに引きちぎられて、本気で悲しんで落胆するほどの関係

高橋ヒロムが結婚してるんじゃなく、ダリルは結婚しているのである。

引きちぎられたねいぐるみは、死んだのではなく、またい生き延びているという設定になっているのですね。

奇跡的な状態から生き返った後にその後8月にはヒロムの海外遠征に同行し、
イギリスで出会ったキャロルというか猫の人形と10月に結婚したんですね。

高橋ヒロムのツイッターで紹介してるんだから結婚したんですね。

Twitterで画像を見る
引用 高橋ヒロムツイッター
ダリルとキャロルは結婚したということですね。
高橋ヒロムは結婚しているのどうとかってありますけど、持ち物のぬいぐるみが結婚したってそういうオチだったのかな。

 

リプライ欄には多くのファンから祝福のコメントが。

みんな高橋ヒロムが好きだろうし、そのぬいぐるみのダリルのことも好きなんですね。

ダリルと高橋ヒロムはやっぱ、仲がいい。

高橋ヒロムはそりゃもうダリルのことは溺愛しまくってますね。この写真では、ダリルとヒロムが一緒にねているようですけど。

なにやら、ダリルとキャロルの間に子供ができたとかいうのです。

高橋ヒロムの子供ではないのかよってな感じですけど、本人は大真面目なんですね。

このぬいぐるみと高橋ヒロムの2ショットもなんかいい大人がハズかしくもなくってすごいですね。

埋め込み動画

ダリルに子どもが生まれたよ! というまあくだらないニュースというか、高橋ヒロムやファンにとっては重要なニュースですね。

こんなぬいぐるみのパートナーがいることも昨今のプロレス界の女子の増加に貢献しているんでしょうかね。

うさぎ

ぬいぐるみとはいえ、かわいいわね

ゆるいかめ

いい年したおっさんが恥ずかしくないのかい

■高橋ヒロムとぬいぐるみダリルは仲がいい■
高橋ヒロムとその相棒ぬいぐるみダリルは仲がいい
ぬいぐるみとのパートナーの世界観が女性ファン増加に貢献している

高橋ヒロムの結婚まとめ

高橋ヒロムの結婚についてのことなんですけど、結婚してる疑惑がでてしまったのは、高橋ヒロムのぶいぐるみの逸話になってしまっていますね。

高橋ヒロムの持参する、ぬぐるみダリルが結婚したというエピソードが本人のことをあてはめていってるという噂からはじまってしまったのが原因ですね。

高橋ヒロムの世界観があまりにも独特なのでいろいろと、ネット界隈でうわさがでてしまうのですね。

まあ、高橋ヒロム本人に関しては新日本のジュニアでは、頂点の存在なので、これからライガーを超えるようなレジェンドになれるかどうかが見ものですね。

いろんな意味でパフォーマンスがすぐれている高橋ヒロムですがきっとプロレスラーとしての活躍をみせてくれることでしよう

■高橋ヒロムは結婚のまとめ■
高橋ヒロムは結婚しているのかどうかはわからない。おそらくは未婚。
高橋ヒロムのぬいぐるみのダリルがキャロルという子と結婚しているらしい。このダリルが結婚してることが高橋ヒロムが結婚しているのかどうかをまぎらわしくしているのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。