高須幹弥は、現在は結婚していて美人の嫁がいる。子供は娘が3人いるってホント

おなじみの美容整形の高須クリニックといえば知らない人は日本にはいないくらい知度が高いですね。高須克弥さんを知ってる人はおおいですが、その息子さんの幹弥さんになるとちょっと知名度が落ちてしまうかもしれませんが、それでも有名ですね。

イケメン整形医師である高須幹弥さんなんですけど、現在は結婚してるんでしょうかね。結婚してるとしたら子供さんとかはいるんでしょうか。

高須幹弥は結婚している

高須幹弥さんといえば、名古屋の高須クリニックの院長さんですよね、そんな彼の親や兄弟ももちろん医者ぞろいということはよく知られたことですね。

では、そんな幹弥せんせいの奥さんもお医者さんに違いないということになってしまいますね。

そんな高須幹弥さんが結婚したのは、英津子さんなんですね。しかも幹弥せんせいと同じく美容整形医なんですね。美容皮膚科医なんです。

高須幹弥の嫁の英津子はどんな人なの

 

この投稿をInstagramで見る

 

#repost @jullants_dr.etsukotakasu via @PhotoAroundApp ・ パウダー状美容液《ホワイトパウダーEX》はローションや乳液に混ぜるとさっととけて高速浸透、あと肌はもっちり。 一日中外にいた日のケアにおすすめです。 ・ ジュランツは皮膚の専門家であるDr.高須英津子(@etsuko_takasu )が監修・開発したスキンケアコスメ。安心安全で、効果を実感いただけるアイテムが揃っています。 ・ #ジュランツ #インスタ映え #インスタ女子 #女子力アップ #女子力向上委員会 #お洒落さんと繋がりたい #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #ドクターズコスメ #美容 #美肌 #美肌ケア #美肌効果 #美肌になりたい #スキンケア #スキンケア用品 #コスメ好き #化粧水 #メイク #セラミド #スキンケア #スキンケアコスメ

高須 英津子(@etsuko_takasu)がシェアした投稿 –

こちらが高須幹弥せんせいの奥様なんですね。

現在は、高須クリニックの栄の院長を務めているんだそうですね。名古屋院も兼任だそうですね。

なんでも敏腕なようで、お客さんからの評判もいいみたいですね。写真からおわかりのとおり、本当にお美しいですね。

また、奥様は、化粧品や美容用品のプロデュースもしているんだそうです。まさに商売上手ということで高須一族にぴったりの人であるという感じですね。

幹弥先生と奥さんのなれそめは大学時代

 

この奥様の高須英津子さんと幹弥さんは、なんと出身大学が同じなんですね。

藤田保健衛生大学医学部の出身ということで詳しくは明かされていませんけど、きっと大学のころからお付き合いしていたんではないでしょうか。お二人のなれそめまでは詳しくはでていませんが、きっと出会いは大学時代だったんではと推測されますね。

気になる二人の馴れ初めですが残念ながら明かされていないようです。
ただ、英津子さんも高須幹弥さんと同じく藤田保健衛生大学の医学部出身。
もしかすると二人は大学の頃から交際していたのかもしれませんね。

これだけ美容整形医として活躍中なんですが、なんとお子さんが3人娘さんがいるんです。

仕事も家庭も両立しているんですからかなり忙しいですね、すごいとしかいいようがありませんね。

きっと娘さんたちも、がんばってるおかあさんをみてその背中をみて育つのでしょうね。

高須家だけに将来はみんな美容整形医をめざして勉強しているのかもしれませんね。

 

上の写真はなんか紛らわしいですね、アイドル好きな高須先生らしく、名古屋のアイドルの子の写真をのせているんですね、(写真はSKE48の倉島亜実さん)娘さんの写真ではありません。

先ほどのところでも触れましたが、娘が3人いるんですね、年齢や顔写真などのはっきりとしたことはわかりませんけど、きっと幹弥先生ににてイケメンじゃなく、かわいいのでしょうね。

奥さんに似てかわいい顔をしているのではないかと思いますね。

高須3姉妹は、きっと勉強もできて頭もいいはずですから、3姉妹で高須クリニックの美容外科医にでもなってほしいですね。

高須幹弥の兄弟は何人いるの、みんな医者なの

あと高須幹弥さんにも兄弟がいてるんですねしかも3名で1番下の人なんですね。上のお二人のお兄さんもおいしいと言うことです長男の長男は高須力也さんと言う形で結構有名な医師にあると言うことです。

力弥というと、かのホタテマンの安岡力也さんを思い出してしまいますね。若い人にはわからないかもしれませんね。

    引用https://www.jiji.com/



なんとこの下の絵はウーマンラッシュアワーの村本大輔さんが勝ってに自分のツイッターのアイコンに使うという暴挙に出たんですね。

長男の名前は高須力弥さん。もちろんこの絵は、村本さんの顔ではなくて高須力弥さんなんですね。
ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんが高須力弥さんの似顔絵を勝手に自身のツイッターのアイコンにした騒動がありましたね、もちろんこの顔は高須力弥さんなんですけどね。

    引用Twitter

高須力弥さんはかつて高須クリニックの東京医院の院長と横浜医院の副院長しておりましたが、でなんと今は、高須クリニックを退職してしまったんだとか。現在は大阪の医院でご活躍されているんだそうですね。

       引用Twitter

先ほどのアイコンのもととなった全体が映っている画像ですね。

漫画家で有名な西原理恵子さんがかいてくれたそうですね。高須克弥せんせいの事実婚の奥様としても有名ですね。

幹弥さんは現在は、高須克弥さんが理事長を務める医療法人社団福祉会の会長もなさっているんです。
さすがは、高須家の長男ですね。

次男の高須久弥さんは、なんと歯科医、美容整形じゃないの

高須家の次男坊の久弥さんは、医者は医者でもなんと美容の道には進んではいないのですね、なんと歯科医師をやってらっしゃるとのことです。なんか意外ですね。

 

なんか幹弥先生と顔がにていますね。さすがは兄弟といったところかもしれませんね。

歯科医師と美容は違うようで、歯の矯正など審美歯科もありますので、基本的に美容に関連している

という意味では同じジャンルなどではないかと考えられますね。

         引用Twitter

 

高須幹弥とお父さん克弥は不仲である。

かつては、お父さんの高須克弥さんは、親子が同じ科になってしまうと喧嘩が起こってしまうのでそれはやらないというようなことを言っていましたんですね。

しかし、同じ道を歩んでいる幹弥さんとは仲が悪いことはないですね。

おそらくは、同じ職場内だと喧嘩になるという意味でいっていたのだと思いますね。

のれん分けのような感じで兄弟がそれぞれの医院を任されているのだから喧嘩になることはないはずですね。

       引用Twitter
高須幹弥さんは、高須3兄弟の中では一番期待されているということなんですね、噂レベルなんですけど、おそらくは、正当な継承者になるんではないでしょうか。
高須克弥さんといえば、全身にがんがあって、日々が闘病に生活をしているんですね。
年齢も高齢になってきていていつ死ぬのかもわからない状態にあります。
そんな中、きっと後継者として選ぶのは、高須幹弥さんであるというのは有力な話として持ち上がっているのは事実だそうですね。

高須幹弥さんは現在YOU TUBERとしても活躍中

おなじみのYOU TUBERとしても活躍してますね。コロナ問題についての配信でかなり有名になってきていますね。

いつも真面目に真剣にお話しを聞いて相談に答える、幹弥先生になんて誠実な人なんだとか思った人もたくさんいるでしょうね。

幹弥先生はアイドルや風俗に詳しすぎ

しかし、このYouTubeをすることで、なんとも意外な側面がでてきたりしてきましたね。

アイドルとか風俗にやたらと詳しかったりするんですね、これは幹弥先生の人間らしい側面が見えますね。

アイドルなんかでも、女性アイドルから韓国アイドル、ジャニーズにいたるまで結構くわしいのですね。アイドルオタクなのかとか思いましたが、アイドルが幹弥せんせいのところに診察受けにきてるから詳しいのかなとか邪推したりしてしまいますね。




風俗に詳しいのは、やっぱよく通っているんでしょうかね。これは邪推です、失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です