都はるみの現在は、認知症でがんで入院、2020年死去説とすでに引退済み

都はるみは現在はどうしているのでしょうか。芸能界での活動はここ最近見なくなりましたが、都はるみは引退してしまった、はたまたがんになってしまった。死亡説までありますが、現在はどうしているのでしょうか、かつては日本演歌界の女王と言われるまでになった人物の現在を調査検証していきたいと思います。

都はるみは現在、ボケたのではない、病気になっって喉の調子が悪く入院した。

都はるみさんは、過去に病気にかかって2回芸能活動の停止をしているのですね。現在は、都はるみさんをみることがなくなってしまっているので、病気にかかっているという噂がたえないですね。ただ病気であるというような情報はありませんでした。

年齢的なものもあり、病気だけではなくボケているのではないかとか思われているのでしょうね。

都はるみさんは2016年の大沢悠里のゆうゆうワイドのゲスト出演を最後に、表舞台から姿を消しています。これ以降、都はるみさんは消息がわからないというような感じになっていますので、音沙汰なしなんですね。突然いなくなってしまった感じでしかも年齢が70歳であるということもあってもうボケてしまったのではないかと思われてもしかたないですね。

2013年に病気で入院したことがある

都はるみさんはなんと2013年に急性喉頭炎と急性気管支炎のために都内の病院に1週間入院したことがあるということなんですね。やはり演歌歌手ということで、のどが大事ということで喉に違和感があるとのことから、病院で診断を受けたようですね。

こちらは2013年2月8日に、報道機関にお詫びいたします。という内容の手紙を送られたようですね。その一文がこちらになりますね。

「このたびはご心配をお掛けし申し訳ございません。現在声が出せない状態にあり、一日でも早く完治するため一週間ほどお休みをさせて頂くことになってしまいました」

「すぐ、元気になって戻ってきますので、ご心配をなさらないでください」

のどの違和感があるというのは歌手にとっては致命的なものであると思われます。急性咽頭炎と急性気管支炎ということでのどや肺にそうとうな負担がかかっていたのではないかと思われますね。当然ことながら、緊急入院をされたということです。当然といえばと当然ですね。

咳き込んだり痰が出たりと気管支炎に相当悩まされたようですね。熱がでたりとか、咳がでたり声が枯れてしまうなどの急性咽頭炎で歌手生命を脅かされるような状態であったということなんですね。
がんにかかってしまったとかボケてしまったとかの噂もあるようですけど、それは違うようですね、それよりも実際的な歌手としてのかかりやすい病気にかかっていたと言ったほうが賢明ですね。

都はるみの病気の原因はメンタルのプレッシャーによるもの

2013年に病気になってしまったのですけど、歌手としての疲労的な感じもしますが、一番の原因はメンタルにあったのではないかと言われていますね。演歌歌手として大御所であるというプレッシャーが

もちろん都はるみさんレベルになってくると付きまとってきますね。また、芸能界のみならず演歌歌手は肉体労働的にも精神労働的にも相当きついと想定されますね。華やかな世界の裏にはかならず、裏の部分でダークな部分があるはずです。

精神的な疲労が相当負担があったのではないかと想定されますね。人前に出る人のストレスは一般人よりも相当きついはずですね。

 

都はるみは、旦那さんと死別していた

都はるみさんがメンタルをやられてしまった理由としましては、夫の朝月広臣さんと死別してしまったことが挙げられます。

当然ですが最愛の夫がなくなってしまったのですから精神的なストレスが掛かってしまっても無理はないですね。当然メンタルもやられてしまいますし、病気になりやすくなる原因にもなりますね。

都はるみは、2022年現在は、がん闘病の後でやつれてしまったというのは本当か検証

https://anohito-genzai.com/m引用

都はるみさんは現在は、病気療養などを経て実質の休業中みたいな感じなんですが、やつれて激やせしてなんか別人みたいになってしまっていると言われています、たしかに年齢が年齢ですのでやつれているようにみえるのかもしれませんね。これは、年を経たということであってやつれているということにはならないと思います。

がんにかかっているというのは噂であり、長い間の休業があるとどうしても大病になっているのではないかと皆さんが思いがちですね。世間的にも、日本ではがんで死ぬ人が多いために、休業であるということは病気の可能性が高い、そして病気でも大病といえばがんであるというイメージがあるために都はるみさんががんになってしまったというようなデマが流れてしまったのではないかと考えられますね。

都はるみの現在は芸能界は引退ている、死亡説もささやかれている。

メディアで都はるみさんがでてくることが最近ほとんどないですね、芸能界を引退したのではないかと思うくらい全く見なくなってしまいました。ネットではまことしやかに引退したのではないかという噂だけでなく、死んでしまっているのではないかという説

まで浮上してきています。ましてや、都はるみのモノマネさえも見なくなってきているという現実ですからきっと世間の皆様の記憶からも薄れていっていることでしょう。

 

アンコ椿は恋の花、なんかは日本人はみなが知っている大ヒット曲ですね。、レコード大賞の大賞を取ったことはもちろん、新人賞や最優秀歌唱賞など賞レースは総なめ状態だったにもかかわらず、1984年の3月に一度目の引退をしています。普通の暮らしがしてみたいということですが、いわゆる普通のおばさんになりたいというフレーズが流行しました。

1990年美空ひばりさんが死亡したことが転機になって芸能界に復活なされました。しかし、2015年に病気を理由に休業生活に入ります。それっきりなんですね。

その後にラジオの出演はあったということですが、引退の発表などは一切ございません。

現在の都はるみさんは、他の歌手のCDを聞いたり、他の歌手の歌を家で歌ったりしてリラックスしているということです、また趣味がウオーキングということで家の近所を散歩したり、ランニングしたり

と普通の生活を楽しんでいるようですね。都はるみさんは、かつて普通のおばさんでいたいと発言したとおり、芸能界よりも一般の社会のほうが楽しいようですね。

音楽活動も一斉おこなっていないようです。実質の引退生活をインジョイしているということで、おそらくは歌手にもどることはないものと推測できます。

休業した2015年大沢悠里のゆうゆうワイドというTBSラジオ番組に出演して休業して充電することができていて、芸能界にいたときよりも、精神的にすっきりしていますと回答しています。

くしくも大沢さん司会のこのラジオ番組もその半年後4月で終了し、30年間の放送が終了したということです。都はるみさんと同じように休業に入ったのかもしれません。

大沢悠里さんと都はるみさんはデビュー時から友達であり、年齢的にも精神的にも引退する年ごろであったということで、一線を退く時期が重なったものであると思われます。

日本武道館でリサイタルを9回行い、紅白歌合戦に29回も出演という金字塔を打ち立てた都はるみさんは、まぎれもなく、演歌の女王です。そんな都はるみさんに大沢悠里さんはラジオの中で冬の海峡という2014年のヒット曲を紹介しました。都はるみさんは、これ以上はいい曲にめぐりあえないし、大舞台に立つ予定もつもりもないと発言されたようですね。もうこの時は引退同然の休業を確信していて

大きなところで活動するつもりもなく芸能活動に後ろ向きであったということなんですね。

都はるみさんは現在も生きており、がんでもなくボケてもいないということです。結婚はせず独身であるということで自由な生活をしておられるのでしょう。現在は住まいは京都であるということで、演歌歌手の晩年にふさわしい日本らしいとこで自由な生活を楽しんでいると思われます。

ファンの人は復活を望んでいるのでしょうけど、確率としてはもう復活はないような気がしてなりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です