井上京子の若い頃、現在の素顔の画像は、子供の名は、りきさんで顔画像あり

2022年10月女子プロレスラーの井上京子さんは、テレビ番組のデカ盛りハンターに出演しました。ベテランの女子レスラーである井上京子さんは、2023年現在もなんと現役

続行中の53歳なんです。顔の真中にペイントをしていて、昔から巨体レスラーとして活躍してきました。そんな井上京子さんの、すっぴんの素顔や旦那さんや家族構成についてまとめてみました。

井上京子さんの若い頃の画像

 www.townnews.co.jp

こちらは、2023年現在の井上京子選手の画像です。53歳の画像となります。

お顔からもお分かりいただけるように、たいへんふくよかなキャラですね。

 

いかがでしょうか?1993年4月2日横浜全日本女子の夢のオールスター戦の画像です。

当時のアイドルレスラーの井上貴子さんとの2ショットですね、井上京子さんは、現在よりも確実に痩せていますね。まだ今のように増量はしてない頃なんですね。

まだまだレスラー経験も浅く、青い感じが残ってますね。当時の井上京子選手は、27歳ごろであったと思います、顔にトレードマークのペイントはしているのですが、本当に初々しいですね。

井上京子の素顔やすっぴんの画像

常に顔にペイントしているイメージがある井上京子さんですが、素顔はどんな風なんでしょうか。すっぴんは、こちらのような顔なんですね。

なんと53歳にしては、かなり健康的でお若くみえるので驚きです。体重が普通の人よりも多いということもあるのですが、お顔がふっくらしているので、お若くみえるのかもしれませんね。 

童顔といってはしつれいなのですが、はっきり言って童顔ですね。井上京子さんの性格の良さもすっぴんが素敵に見える要因であると思われますね。

井上京子が結婚した旦那と子供の名前は、りきさん(画像あり)

井上京子さんは結婚したけれども離婚を経験されています。その時の結婚相手の人は公表されていません。

当時はミュージシャンであると言われていましたが、公表されてないので実際は一般の人ではないかと思われます。昔から女子レスラーといえば恋愛禁止が当たり前であったということです。

当時も恋愛や結婚には毅然として厳しかったと思われます。特に女子のレスラーは厳しかったようですね。後に離婚されますが、そのお相手とはお子さんはうまれなかったようです。

もう一度結婚した相手のとの間にお子さんができたということです。

2回目の結婚は、一般人であるということです。ただ、実際に結婚を届けているかどうかは不明であるということで、事実婚であるという噂もあります。ただ、この一般男性との間には、お子さんがいるということで公表はしていないが結婚はしているという可能性はあります。

 

blog.livedoor.jp

お子さんの名前は(りき)さんと言うそうです。井上京子さんは、子宮筋腫に38歳の時になっており、その後に出産をしているということで大変な思いをされているということです。

高齢での出産であったりと体力的にも大変な思いをしての出産ということで、りきさんには相当な思い入れがあるようです。お名前のように男の子であるということです。

さらには女子レスラーとしての現役の選手としての活動もありますし、子育ても両立させるのはかなりたいへんであったようです。

井上京子の実家のラーメン屋、現在は閉店

井上京子さんは実家はラーメン屋をしていたということです。山形県出身の井上さんは、地元では有名なラーメン屋でした。山形県の南陽市、旧の町名が赤湯町にあったということです。ラーメン店の名前は、その名もあかゆという店名であったということです。赤湯温泉街の真ん中にあるということで街では有名なラーメン店であったということですが、現在はなくなってしまったということでとても残念ですね。

 

井上さんの実家は山形県南陽市(旧:赤湯町)にあり、赤湯温泉街の真ん中で「あかゆ」というラーメン屋を経営していましたが、諸事情で惜しまれつつ閉店をしていました。

赤湯ラーメンは、山形県では、ご当地ラーメンとして有名なラーメンで、味噌ラーメンに辛みそが入っているのだそうです。井上京子さんの実家は、赤湯ラーメンのほかに醤油ラーメンや味噌ラーメンやジャンボ肉団子などのメニューもあったということです。

残念ながら閉店してしまった、ラーメンあかゆですが、その後南陽市に中華料理屋である北京飯店を開き、ジャンボ肉団子も引き続き販売しているということです。

こちらの中華料理、北京飯店は現在も営業しているということです。(2023年時)

井上京子の居酒屋あかゆや子供食堂は品川にある

最後に井上京子さんが経営している居酒屋や子供食堂について触れておきましょう。

井上京子さんはプロレスラーと2足のわらじで居酒屋の経営もなさっています。その名も井上さんの出身地で有名な赤湯ラーメンと同じ名前の(あかゆ)という飲食店を東京都品川区小山において2001年12月16日から営業しています。もちろん地図にも、井上京子の店 あかゆとして掲載されています。

当然プロレスファンの間でも有名になっており、あかゆは、聖地となっております。

あかゆは、実家のようにラーメン屋ではなく、居酒屋として営業しています。このお店は、いつもではないですが、井上京子さんや、友達の女子レスラーのジャガー横田さんなんかもたまに、顔を出してくれるということで、女子プロレスファンには、たまらないお店となっているようです。

井上京子さんやジャガー横田さんは、プロレスの試合なんかもあっていつも店にいるわけではなく、またいつも営業しているわけではないです、またコロナ渦で営業時間の短縮なんかもあるかと思います。

井上京子さんは慈善事業の一環として「子供食堂」の活動をされています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です