哀川翔の娘は、足立梨花似の福地桃子は実の子でminamiは連れ子だった

哀川翔さんにはなんと5人もの子供がいるんですね、こだくさんなのは、今の時代たいへん珍しい貴重な家庭をお持ちなのですね、実は全員が哀川さんの実の子ではないのです。連れ子もいますし、実の子もいるのですね。

かつては、喧嘩番長として恐れられた人間が、一世風靡セピアとして活躍し、Ⅴシネマで名を挙げたという経歴の哀川さんは、いいパパというイメージはないですね。いい親分、いい兄貴というイメージの彼の連れ子や実の子について調査したいと思います。

の娘って実子なのでしょうか?哀川翔さんは、実は合計5人の子供を育て上げた器の大きな男性なのです。娘、息子たちの中には、実子もいますし連れ子もいます。

一世風靡セピアのメンバーとして活躍し、その後Vシネマの帝王と呼ばれていた哀川翔さん。今回は哀川翔さんのお子さんについてまとめました。

哀川翔の娘と息子、5人の子供連れ子と実の子を育てた男気

哀川翔さんには、子供がなんと5人もいてるのですね、息子さんが3人と娘さんが2人なんですね、しかも娘さんが2人とも芸能人なんですね。ただ、この娘さん2人が一人は連れ子でもう一人は、実子なんです。ということで娘さん2人ともが長女ということになってしまいます。

福地桃子さん、minamiさんという名前で芸能人としてご活躍されていますが、実子が福地桃子さんで連れ子がminamiさんということになります。

 

 

哀川翔さんの長女のMINAMIさんは1984年7月19日生まれです。みなみさんは哀川翔さんの子供達が通う和光高校を卒業後、多摩美術大学情報デザイン学科に進学したということです。この和光高校というのは、芸能人のご子息が多数在籍しているということなんですね。

哀川翔さんのもう一人の長女は、1997年10月26日生まれの桃子さんがいますね。

哀川翔さんは1995年に青木公美さんと結婚しました、実は青木公美さんは2回の離婚歴があるというこゆうことでバツ2なんですね。そんな青木さんは、多賀英明さんという音楽プロデューサーと結婚してたということで、2人の間には、3人の子供がいたんですね。

そして、青木さんは、その後離婚するのですが、3人とも子供を引き取って一緒にくらしたのでした。そんな中で哀川翔さんと結婚されたということで、哀川翔さんは、いきなり連れ子3人の父親になったのです。そしてその後は哀川翔さんと青木さんとの間には、2人の子供ができたということで、連れ子3人、実子2人の5人のパパになったということなんですね。

息子さんの英助さんの苗字は多賀であることから前の奥さんの旦那の苗字であることから連れ子であるということがわかりますね。苗字を変えていないということは、養子縁組をしていないのでしょう、法律上では親子ではないということになってしまいます。

minamiさんは、多賀さんの長女なので、連れ子なんですね、実の子は、福地桃子さんになります。哀川さんの本名は福地なんですね。福地桃子さんは、哀川さんの長女になります。連れ子の長女と実の子の長女の2人の長女が存在します。

ただ男気のあふれる哀川さんは、連れ子と実子を差別することなく全員を自分の子供として、愛情込めて育てているということなんです。これは、哀川さんの義理堅いというようないい人間性が垣間見れますね。

実の子と連れ子では扱いが変わってしまうのではないかとか思ってしまいますが、哀川翔さんにはそんんなところはまったくみあたらないということなんですね。母親である青木公美さんからみればなんとどちらの子も実子なんですね、哀川さんからみれば連れ子と実子とはだいぶ感覚が違うものになりそうですね。5人の子供しかも連れ子と実子をきちんと育てられるなんてなんと男気のある器のでかい人間なんでしょうか。

哀川翔の5人の子供は、芸能界入りした2人の長女、福地桃子とminamiの関係

哀川翔さんの子供さんは5人います。

連れ子

長女minami       連れ子   1984年7月19日生まれ

長男    連れ子    19988年生まれ

次男    英助 連れ子    1991年生まれ

実子    

三男 展成           1996年8月10日生まれ

次女 福地桃子      1997年10月26日生まれ

連れ子なんで結構年齢が離れていますね、長男以外は芸能関係に進んでいるようですね。哀川さんの実の子たちは、和光学園の出であると言われていますね。しかも哀川さんは、結構しっかりと子供たちを躾ているようですね。子だくさんなのにたいへんなことであると思われますね。4人の子供を大学まで進学させているのは立派であると思われますね。

哀川翔の娘で連れ子である長女のminami

長女のminamiさんは芸能界でのデヴューもしておりますバンド活動をしていたんですね、また多摩大学美術大学の情報デザイン学科を卒業しており学業のほうも、きちんと終了しています。

高校生の時に音楽のユニットでcossamiを結成しました、この時2006年でした、minamiとして芸能活動を開始しています。2009年にはNHK の番組である獣の奏者エリンのエンディングテーマに曲が採用されています。

最初は、ガールズバンドというよりは、2人組だったのですが、2011年キーボードが仲間入りして3人組のガールズバンドになりました、また、2015年には、哀川翔さんとミュージカルに出演して親子共演しています。HEADS UP!というミュージカルでの共演です。また徹子の部屋にも出演して知名度を上げています。

親子共演というよりは、血のつながらない連れ子共演なんですけど、それを承諾する哀川さんは、懐が深いですね。やはり、男気溢れる兄貴であることにはかわりはないようですね。連れ子ということは関係なく親子関係が仲がいいということがわかります。

やはりアニキ哀川翔さんは、いい家庭を築いているのですね。

哀川翔の次女である福地桃子は、実の子である

https://www.lespros.co.jp/artists/momoko-fukuch

今や、福地桃子さんといえば、大河にも出演、朝ドラにも出演して超有名になりましたね。お父さんが哀川翔ですと2世タレントであることをアピールする必要もないくらいの目覚ましい活躍ぶりです。

もはや親の七光りなんて言う言葉もいらないくらいの活躍ですね。福地桃子さんは、青山学院大学生であるとかいうような噂も流れましたがどうやらこれは真実ではないようです。お父さんが有名なので有名大学に通っているというような噂が流れてしまうのでしょうかね。

福地桃子さんは足立梨花さんに似てると思いませんか。

https://www.oricon.co.jp/news/2248639/photo/1/

 

福地桃子さんといえば足立梨花さんに似てるますね、足立さんのほうが圧倒的に年齢がうえなので、どうしても足立さんが大人っぽくみえますけど、柔和な雰囲気とかがそっくりですね、兄弟かよって思われてもしかたないですね。

哀川翔の次男の英助は連れ子だが、芸能関係の仕事をしている

連れ子である次男の英助さんは、芸能人ではないようです。芸能関係のお仕事をしているようですね。ガールズバンドで有名なSCANDALのマネージャーをやっているんですね。なんとこのバンドは、海外でも人気らしくアメリカやフランスでも有名であるということなんですね。最初は女子高生バンドだったのですが、海外での人気も爆発しているのだとか。

次男である英助さんは、哀川家の御用達である、和光学園から和光大学にエスカレーターで入学して表現学部イメージ文化に所属していたということになります。芸能人ではないので、顔出しはありませんが、芸能関係のお仕事であるということはかわりないようです。

 

哀川翔の三男は、実の子である福地展成さん

           引用oricon

三男の福地展成さんは哀川さんの実の子なんです、明星大学のデザイン学部デザイン学科卒業しているということです。2015年にとんねるずのみなさんのおかげでしたにテレビ出演することで親子共演を実現させています。

顔がお父さんに似ていいるかどうかはわかりませんが、髪の毛の生え方なんかは、お父さんを彷彿とさせるものがあります。

哀川翔の子供たちに対するしつけや教育方針は異常,ヘマやらかしたら半殺し、実子も連れ子もそのお友達も関係なし

 

哀川さんは子供の教育には半端なく厳しいことで有名です。

トイレットペーパーがなくなったのに交換しないやつは、半殺し!

落ちてるゴミは拾わないと半殺しとかは当たり前のようですね。

他人に迷惑をかけているようではだめで、本当に細かいことまで子どもに対する躾は厳しいようです。

自分の子供たちの躾に対しては、実の子でも連れ子でも関係なく厳しいということで、なんとその厳しさは、家に遊びに来た子供の友達にも対しても厳しいのだそうです。

他の家の子供であろうと厳しい躾をするのはあたりまえであるとのことです。

哀川翔さん主催の100人キャンプでの子供たちが悪さをしたら人の子であろうと怒るのはあたりまえだそうです。

哀川さんの長男がいうには、怒り方は半端ないそうです、もういままで見た大人の人で、お父さんよりも恐い人を見たことがないというくらいに怒るということです。

もともとのチンピラキャラや兄貴キャラの俳優であった哀川翔さんは、見た目は普通に恐いですね。

そんな人が全力で怒るのだから怖くないはずないですね。

哀川翔さんの子育て論として、怒るときはとことん怒るただし、その子が本当によくなって欲しいと思いながら怒るということです。もちろん、それが愛情であり、子供にもそれが伝わるというのがわkるそうです。

普段の生活と芸能活動時との裏表がないのかもしれません。それだけ、まっすぐでいい性格の持ち主なのかもしれませんね。

テレビや映画で見る、情に厚い筋の通った男気のある人間性は普段のプライベートでもかわらないのでしょうね。ホントに男前でカッコいいのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です