kingレイナ、セクシー出演作は本物、大麻所持で彼氏と一緒に逮捕の転落人生

最近話題でkingレイナさん有名ですね、かわいいということで大変評判になっています。かわいい系で強いという女性格闘家の存在でたいへんもりあがりを魅せていますね。ユーチューバーのあやなんさんとコラボしたり、はたまたセクシービデオに出演した経歴があるのではないかということでたいへん格闘界をにぎわせています。

kingレイナは本当に強い戦歴ほとんどKO勝ちしてる

自分のファンを家来か発言をしていて女性で日本の格闘技界でも体重の重い部類にはいります。2017年の12月31日の大晦日には、有名な格闘技大会の(RIZIN)にてシンディダンドーワ選手と対決していたので話題になりました。

 

kingレイナ選手2017年度は7試合は全勝で終えた

kingレイナ選手は総合格闘技の選手であり、当然怪我なんかも多いわけです。殴る寝技や蹴りなんかもあるので年間は試合は3試合くらいが限度なんですが、2017年度はkingレイナ選手は、なんと7試合もこなしていたということなんです。しかも彼女は、ほとんどの試合を勝っているということでその強さが伺えます。

そしておまけにkingレイナ選手は、なんとほとんど負けていないということです。昨年度は2017年は、5勝1敗で無効試合が一回あったということです。減量に失敗して計量オーバーを一回してしまったようです。

実力はありとても強いということですね。しかもプロレスラーのようにマイクがうまいんですね、まるで。マイクパフォーマンスがうまいということは、格闘家にとっては客を呼べる重要な要素になります。しかも強いとなると格闘界はほっとけない存在になるのです。

KINGレイナ選手は、RENA選手とは、血縁関係があるわではない。

KINGレイナ選手とRENA選手は、血縁関係は結論から言うとありません。姉妹関係なのかなとか一緒のジムに所属しているのかとか、知り合いでライバルのような関係性なのかとか思ったりもしますけども違うようですね。KINGレイナ選手の本名はそのまんまなんですが、三浦玲奈(みうられいな)さんという名前なんで、リングネームはKINGレイナなんです。

KINGレイナとRENA選手は名前がよく似てらっしゃるし、姉妹関係なのかなとか普通の人なら思ってししますけど、これと言った特別な関係ではないようです。無関係ならこれからは、名前が似ているということでコラボなんかを始められてもいいんじゃないかと思いますけどどうなんでしょうかね。

kingレイナ選手がかわいいし天は二物をあたえるというのは本当にあるのですね、美しすぎる何々とかいうのが流行した時期もありましたが、かわいいというのがもっぱらな評判ですね。強くてかわいくてかっこいい今時の女子の生き方を体現されている人であるということがわかりますね。

kingレイナ選手のプロフィール経歴や本名、家族兄弟について

三浦玲奈(みうられいな)本名

1996年7月22日生まれ

東京都出身

日本大学第三高等学校卒業

身長 160cm

体重 75kg

柔道を子供のころからやっていて小学校一年生のころからやっていたそうです。高校では、有名な選手として活躍しました。ロシア柔道のサンボや、柔術もこなすなど柔道系の格闘技に精通しています。

柔術でも無敗ということで格闘女子として凄すぎます。

kingレイナ選手の経歴・戦歴について

KINGレイナ選手は、柔道で全国高校選手権インターハイで3位になっています。さらにはタイトル歴としてプーチン大統領サンボ選手権68キロ級で優勝など柔道家としての輝かしい経歴を持っています2015年には、11月に総合格闘家としてデビューしました。元UFCのシェイナベイズラーにも勝てるなどこの時は格闘家として無敵なくらいに強かったのです。

KINGレイナは強いゆえにKINGである

kingレイナ選手のkingは、もちろん絶対的な自信からきているのですね、女性だからKINGはおかしいのではないかと思いますけど、当然格闘家として自信があるのですから、女王ではなく王でいいのだということです。女性ですからQueenが正しいと思うかもしれませんけど、クイーンよりもKINGのほうが上であるという思い入れがKINGレイナさんにはあるようで、自分が一番強いのであるという自信からKINGという名前にしたんだそうです。

kingレイナ選手の父親は大男

kingレイナ選手の父親はKINGレイナさんのTwitterで出たことがあるようです、詳細などはわかりませんけど、身長は、185センチあるということでかなりの大男ということになります。年齢は50代くらいになるのでしょうけど、父親はでかいのでデカい人は、見慣れているので怖い印象はないということです。小学校一年生からKINGレイナ選手は柔道をやっているということから、柔道をされていた方ではないかと推測されますね。

柔道一家であったのではないでしょうか。父親が柔道経験者だったためにKINGレイナ選が柔道をやるはめになったのではないかと思います。

KINGレイナ(キングレイナ)さん動画はこちら、膝の傷で本人と分かる!FC2で発見された

現在、DEEP JWEWELやRISEで活躍している総合格闘技家のKINGレイナさん(Reina King、キングレイナ)の若い頃のAVビデオにでていたようです。

 

それも無修正です。裏動画(裏ビデオ)です。

 

最初、見た時は御本人かどうか迷いましたが、左膝の傷(足の傷)で本人と分かりますよね。

 

 

発売は2016年3月発売でMMAプロデビュー前の作品のようです。

 

KINGレイナ19歳の時の作品のようです。

 

作品で18歳になっています。

 

はFC2のコンテンツマーケットで買えるようです。

 

作品番号:FC2-PPV-742511
作品タイトル【個人撮影】【出張編】18歳のむちむち娘と、3P、ごっくんしてもら

KINGレイナ選手は大麻で逮捕された

 

3月6日、総合格闘家KING(キング)レイナ(本名・三浦伶奈)容疑者と、「paul 
katayama」名義でユーチューバーとして活動する小林巴宇呂容疑者が、東京・武蔵野市の小林容疑者が住むマンションの一室で乾燥大麻3.6グラムを所持した疑いで逮捕された。  KINGレイナ容疑者は、日本の女子総合格闘技団体・DEEP JEWELSに所属し、これまで18試合に出場し、13勝5敗の成績。格闘技ファンの間では知られた存在だったものの、近年は「KIEF」という、大麻をイメージした服のブランドを立ちあげていた。 「もともと柔道をやっていたこともあり、本格派のファイターでした。逮捕は非常に残念ですね。ただ、『KIEF』を立ち上げた背景には、金銭的な困窮があると思いますよ」(格闘技関係者)  そもそも女子格闘家は、一部のトップ以外、一様に金銭的に苦しい状況にあるという。 「たとえばトップの選手でも、試合のギャラは、1試合で数十万円です。ほかに激励賞が1袋2万円、あとは収入源としてチケットバックぐらいなんですよ。  1万円のチケットを10枚売ったとして、売ったぶんの10%程度がギャラになります。10枚売ってやっと1万円ですからね。  あとはグッズ収入ぐらいです。RIZINなどの知られた大会に出れば1試合100万円程度もらえることもありますが、それでも暮らせないですよ」(同)  副業をする選手もかなりの数にのぼる。 「競技に集中するなら、いわゆるタニマチが必要ですね。とはいえ、女性格闘技界では、男女関係でもないとタニマチになってくれるお金持ちはほとんどいません。  実際、彼女は僕の知り合いの社長に『スポンサーになってください』と頼み込んでいました。断られていましたけどね」(格闘技関係者)  手軽な “副業” としてパパ活をしていたと、業界内で噂になったこともあるという。 「ある有名なパパ活アプリに彼女の姿があったので、関係者の間で話題になったことがありました。もちろん、本物かどうか不明ですが、女性格闘家の生活が苦しいのはみんな知っているから同情的でした。  でも、だからといって薬物に手を出していいわけじゃない。これで苦労して競技を続けている女性格闘家の評判まで下がってしまったら最悪です」(別の格闘技関係者) “ハイ” になるのは試合だけにしてほしかった。

kingレイナ選手の彼氏の噂は小林巴宇呂

 

この投稿をInstagramで見る

 

Paul Katayama(@paulkatayama)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Paul Katayama(@paulkatayama)がシェアした投稿

kingレイナ選手の彼氏と言われているのが、ポールカタヤマという人物です。女子重量級の格闘家の彼氏はもちろん格闘家と相場が決まってそうなもんなんですけど、また練習相手なんかも男の格闘家を相手にすることが多いはずです。ところが、このポールカタヤマという人は、ユーチューバーであり、アパレル関係の人間なんですね。大麻をもっているという疑惑は前からあったということなんですけど。はっきりと彼氏であると断言されたわけではないのです。ただ、大麻所持で逮捕された時に、マンションの同じ部屋にいたということで、男女の関係であったということが濃厚であったと思われます。まあ、同じ部屋にいたということは付き合っていたといってもいいのかもしれませんね。また、この2人は2023年の3月にアパレルブランドを立ち上げているのですね、

KIEFキーフというブランドを2人で立ち上げています。

 

paul katayama(ポールカタヤマ)

小林巴宇呂 本名

国籍不明

こばやし ぱうろ

1986年生まれ

37歳(2023年3月現在)

東京都武蔵野市在住

YouTuber アパレル

ポールという名前からハーフであるのではないかと言われていますけど、その真偽は不明であります。

YouTuberとして活動しており、チャンネル登録者1.81万人を超える登録者がいるチャンネルを運営しています。また、全身が刺青でおおわれています。

タトゥ―を入れているということで反社的なイメージもありますね。ただ大麻で逮捕されたというのはイメージがわるくなってもしょうがないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です