丘みどりと高畑充希は似ている、そっくりだけど親戚なの?

紅白歌合戦に昨年初出場してたいへん話題になった演歌歌手の丘みどりという歌手をしっていますか?演歌歌手なんですけど、ルックスが若いしかわいいのでまるでアイドルのような外見でたいへん人気を博しています。

そんなかわいくって若くってスタイルも抜群ってなるとそりゃ世間がほっとかないわけですね。

しかも、まことしやかに言われているのは、女優の高畑充希に似ているのではないか、もしかして姉妹なの?いや親戚に違いないとまで言われていますね。

そんな、丘みどりについてみていきたいと思いますね。

[fuki-r]演歌歌手のわりにかわいいね[/fuki-r]

丘みどりと高畑充希めっちゃ似ている、親戚なの?

めちゃめちゃ似ているわけではないですが、着物姿とあいまって本当によくにてるんじゃないでしょうか?上が高畑で、下が丘みどりなんですけどどうですかね。

姉妹といわれても疑うこともないですね。

どっちもかわいいですね。左が高畑充希で、右が丘みどりなんですね。年齢がお若いぶん

どうしてもかわいい、幼い顔に高畑のほうが見えてしまいますね。

まあ目元とかそっくりなんで、血縁かと思いきや、実実は、まったくの赤の他人なんですね。

姉妹って言われてもわかりませんね。そんなことをエビデンスしましょうか?

お二人さまの経歴をチェックしていきましょうね。

[fuki-l]どっちがどっちかわからないね[/fuki-l]

丘みどりのプロフ

名前 丘 みどり

本名 岡 美里(おか みさと)

生年月日 1984年7月26日

出身地 兵庫県宍粟郡安富町(現:姫路市)

年齢 34歳(2018年11月時点)

職業 演歌歌手、元アイドル所属事務所:アービング

なんと、現在は30代の半ばなんですけど、このルックスは申し分ないですね。しかも、元アイドルなんですね、どうりでかわいいはずですね、しかもナイスバディらしいですね。顔よし、

ルックスよしスタイルよし、歌も上手いとくればこんなすごいことないですね。

さすがは、演歌歌手として紅白に出場しているだけのことはありますね。

うん大人って感じですね、演歌歌手の独特の大人の香りがしますね。着物が似合うとはまさにこんな女の人のことをいうんですね。

[fuki-l]高畑充希のお姉さんとかキャッチフレーズでもいいね[/fuki-l]

高畑充希のプロフィール

名前 高畑充希

別名義 みつき

生年月日 1991年12月14日

年齢 26歳

職業 歌手、女優

出身地 大阪府東大阪市

身長 158㎝

血液型 AB型

活動期間 2005年~

事務所 ホリプロ

丘みどりとは違って、高畑はまだ20代ですね、どうしても幼い感じですね、しかしまず本名

がぜんぜん違うことからも姉妹であることはなくなりましたね。丘みどりが姉で、高畑が妹

であるという線は消えてなくなりましたね。残念ですね。

高畑充希はなんと大阪人なんですね。東大阪ということでチャッキチャキの大阪弁なんでしょうね。

丘みどりと高畑充希が超にていることに関する反応とかは

いつも思うんだけど、
高畑充希さんと丘みどりさんって似てない??

←丘みどりさん 高畑充希さん→

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る
なんともいえず雰囲気がにていますね

丘みどりさんって高畑充希にちょっと似てるよなぁ

 

丘みどりって誰やろな〜って思うて、調べてみたら少しだけ高畑充希に似てた

丘みどりと高畑充希ってやパリ区別つかんなとか、親戚だと思われているのは、ネット上ではあるあるみたいですね。
親戚でも姉妹でもないということがおわかりいただけましたか。

丘みどりと高畑充希のそっくり疑惑まとめ

丘みどりと高畑充希が似て過ぎていて姉妹なのか親戚なのか?ということでしたが、2人ともそっくりでしたね。まあ、結論はそうではなかったのですが、

親戚と疑われてもしかたないですね。

今後の2人の活躍に期待していきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です