森尾由美2022年現在は、娘はチアリーディング、慶應大学卒で就職先はディズニー!?

森尾由美さんの娘はチアリーディングで活躍しているそうです。ちょうど慶應大学を卒業して、就職する年齢なのですが、就職先がディズニーではないかと噂されています。森尾さんがディズニー好きで有名だから、そんな噂が経ったのでしょう。結論から言うと、別に娘さんはディズニーには就職してはいないということです。

森尾由美の娘は2人、優香と真香

森尾由美さんの娘が2人いてるということです、母親に似てとてもきれいでかわいいですね、優香ゆうかさんと真香まなかさんです。結構母親のブログに登場しているので顔写真も多いです。

長女の優香さんは1993年生まれで29歳、次女の真香さんは1999年生まれで23歳ですね、2022年の現在です。

長女の優香さんは、母・森尾由美さんと一緒に旅番組で共演したこともあって、芸能活動にも関わっています。密かなファンも増えてきました。ちなみに姉妹仲は非常に良好だそうです。

森尾由美さんと娘さん優香が共演したのは、夢の地球大横断!2016~親子の絆で秘境の地へ~というBS-TBSの旅番組です。母である森尾由美と優香さんの2人で旅行するのですが、大学の3回生ということで就職することで悩んでいるということなんですね。

そんな悩みを打ち明けながらの濃密なる旅行ということでたいへん有意義な旅行だったようですね。ウサインボルトの出身地であるジャマイカに旅行して母校などにもよったということなんで、親子水いらずで世界の秘境に旅できたということですね。これは親子にとっても大きな出来事ではないでしょうか。

 

森尾由美の娘はチアリーダーである

 

この投稿をInstagramで見る

 

森尾由美(@yumimorio_official)がシェアした投稿

引用:森尾由美オフィシャルブログ「母の日に…」(2016年5月10日投稿記事)

たしかに森尾由美さんの娘さんは、顔もかわいいし、スタイルなんかもよくってチアリーダーにもってこいの美貌なんですけど、これは、森尾由美さんのファンの人たちのたんなる思い込みだったようですね。こんだけ美人だからそうあってほしいというようなファンの思い込みかもしれませんね。

森尾由美の娘の大学は慶應で,慶應ニューヨーク学院卒の高学歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

森尾由美(@yumimorio_official)がシェアした投稿

森尾由美さんの娘の優香さんの大学は、なんと慶應大学なんです。エスカレーター進学で慶應義塾ニューヨーク学院を卒業した後、そのまま慶應大学に進んだのですね。

森尾さん自身は、高校時代には2年の留年した後にやっとのことで高校を卒業できたということなんですね。やはり芸能活動しているという忙しさの中でなかなか難しい中で仕事をしていたということなんです。大学にいくかも迷ったということなんですね。

しかし、当時の多忙さもあってか大学にいくことは諦めたということです。

 

ただ慶應義塾ニューヨーク学院というのは、大学ではありません、いわゆる日本でいう高校ということになります。日本とは違って年に3回試験がありますし、はっきりと申し上げるとそこまで難易度が高いわけでもありません。芸能人の子息が御用達の学校であると思ってもらってもかまいませんね、日本円にすると485万円もの学費が一年間にかかるし、さらには、ニューヨークでの生活費もいれるとお金持ちしか入れない学校ということになります。

入学試験は一般、AO春、、AO秋とあります。はっきり言って難易度は高くありません。ちなみに、ニューヨーク学院卒業後には、日本の慶応大学への進学がエスカレートでできます。ただ、最低限の英語能力が必要ですね、英検は3級から2級程度の英語ができればいいようです。慶応大学に入るためにお金がある親を持つ人間であれば、この慶応ニューヨークを経由して入学するのもぜんぜんありですね。

ちなみに慶応女子大学に入るよりもぜんぜん難しくはないそうですね。

外国で母国語以外を使って生活するなんて大変そうですが、実は森由美さんは一家で現在アメリカに住んでいます。旦那さんがアメリカ勤務であるため、それに合わせて移住しました。しかも、森尾由美さんの旦那はアメリカで仕事をするために、アメリカに住むということで、子供のニューヨーク学院もそれに合わせて家族で引っ越ししたということでちょうどいい時期だったのかもしれないですね。

 

引用:森尾由美オフィシャルブログ「ガチでした…」(2016/03/30投稿記事)

こちらが森尾由美さんの旦那さんなんですけども、イケメンなんですね。

慶応ニューヨーク学院に入学されたということなんですけど、もちろん29歳の優香さんは卒業しています、妹さんも慶応ニューヨークのようで、当然のように英語をはなすことができるということなんですね。

 

森尾由美野娘優香はアナウンサーになってないしディズニー就職ではない

娘優香さんが就職に悩んでいる様子が旅番組としてやっていたため、その後はちゃんと就職できたかどうかわかりませんね、どうしてもファンの人はきになりますね。

森尾由美さんをはじめ、森尾家はディズニーランドが大好きで、就職はディズニー関連ではないかと言われてますね、しかし、これは、まったく根も葉もない話で違うようですね、また芸能人の娘であることから、あの森尾由美の娘なんだからアイドルかもしくは、アナウンサーに決まっているとネット民の間では噂になっているいうですが違いますね。女優やアナウンサーになって当然という意見もあると思いますが、実際は真偽のほどはわかりません。

以前、優香さんが、将来はアナウンサーになりたいと言っていたのをテレビで放送していたために、それがアナウンサーになっているという噂の引き金なのかもしれませんね。

引用:森尾由美オフィシャルブログ「横浜スタジアム」(2016年5月15日投稿記事)

森尾由美さんはたしかに名前の知れた有名人なんですけども、アナウンサーになるためにテレビ局のコネがあるとか局を動かすような大物であるとまではいかないですから、自分の権力で局アナとかアイドルとか女優にさせるというような強引なことはできないかもしれませんね、そこまで傲慢なキャラでもありませんし、好感度の高い人柄なんでそういうこともありませんね。

ひっとすると芸能人を目指して修行中でいつの日か、お母さんとバラエティで共演できる日がくるのではないかと思ってしまいますね。

引用:森尾由美オフィシャルブログ「【スタッフより】ドラマ「こえ恋」出演決定」2016-06-06

ちなみに上の写真はドラマ<こえ恋>での森尾由美さんと永野芽郁さんの写真ですが、これが娘さんとの共演の写真に置き換わる日がくるのではないかと期待してしまいますが、一般人となっていますのでその可能性もないですね。

森尾由美さんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

森尾由美(@yumimorio_official)がシェアした投稿

1982年にアイドル歌手としてデヴューしました、その後タレント活動や女優としてマルチな活躍をみせますね、1990年代には多彩な方面で才能を発揮されます。

また、こちら葛飾区亀有公園前派出所声優として秋元カトリーヌ麗子役を演じていたということでマルチぶりを発揮していますね。

本名は、河合由美かわいゆみ
1966年6月8日生まれ
埼玉県草加市出身
身長162cm
血液型A型
女優 タレント 声優活動
1982年デビュー
スターダストプロモーション所属

現在は50歳を超えている森尾由美さんなんですがは、PINK HOUSEの服をブランドとしてこよなく愛しています。本当に美魔女といっては失礼なんですが、いつまでも若くて綺麗なんですね。現在はママタレとしての活動のほかに、Instagramの投稿なんかでファンとの交流しているようで今後の活躍に期待できますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。