ぷろたんの彼女は丸の内OLのレイナですでに結婚している

 

プロたんはYouTubeはとして現在活躍されていて筋トレ系の中ではかなり有名な方ですね。

そんなプロだとは彼女の丸の内OL玲奈さんと結婚されたと言うことなんですけれどもそのいきさつはどんな感じだったの

でしょうか実は交際が始まったのは2年ほど前の2018年からだそうです2019年の4月4日に2人は付き合っているかを報告

しましたそして2020年の1月にはプロだわ玲奈さんの所の親のところに挨拶に行きましたそんないきさつになっております。

ぷろたんと丸の内OLのレイナさんは、2人ともYou Tuberとして活躍していますね、そんな2人は、結婚も間近といわれていますね、ぷろたんは、レイナさんの両親にもあいさつにいっているようですね。

 

ぷろたんと丸の内OLレイナの関係は?同棲してるの?結婚秒読み?素顔が可愛すぎる

 

お二人は結婚はもう間近であると考えられますね。そんな2人についての詳細をみていきたいと思います。

ぷろたんのプロフィールは

ぷろたん

本名:鈴木 健太郎(すずき けんたろう)

1989年8月4日 生まれ 

静岡県出身 

身長164センチ

筋トレユーチューバーとして活躍

体脂肪率が驚異の5パーセントであり、

You Tuberの筋トレ部門においては先駆けのような存在である。

会社員をしていたのであるが、副業であったYou Tubeが軌道にのったため会社員をやめてYou Tuberとして独立。学歴などは非公開であるがおそらくは大卒であると思われる。

■ぷろたんは筋トレ系の有名ユーチューバー■
ぷろたんは、164センチと小柄ながら、体脂肪率が驚異の5パーセント
元は会社員だったが、ユーチューバーとして独立、おそらくは、大卒であると思われる。
 

 

丸の内OLレイナとはどんな人なの

 

 

その名の通りで、丸の内でOLをしているレイナです。

丸の内OLレイナ

本名  川越 春菜 かわごえ はるな 

1992年3月28日生まれ

岡山県出身

身長160センチ

血液型 O型     

レイナさんは、その名の通りで丸の内でOLをやっています。YouTubeやブログで活躍しているインフルエンサーなんですね。

 

 
 
 

 

丸の内OLのレイナさんも、ぷろたんと同じでユーチューバーとして活躍しています。

もちろんOLですのでマスクを着けている機会が多いです。あくまで会社員なので副業なんですね。

しかし、マスクなしのレイナさんもかわいいともっぱらの評判ですね。筋トレ系と人気の女の子ユーチューバーなので

同業者同士での恋愛といっても過言ではないですね。

ぷろたんとレイナのなれそめは、もちろんユーチューバーつながり

 

 

 

                      出典youtubu

嬉しそうな顔をしているのはぷろたんなんですね。まさに恋人どおしという感じであると思います。2人ともユーチューバーとしての活躍をされているということで、とうぜん2人の出会いはyoutubeでのつながりであると思いますね。

ぷろたんはツイキャスで性のお悩み相談室というお悩み相談を行っており、丸の内OLレイナがリスナーとしてぷろたんさんにそうだんしたそうです、ことがはじまりだそうですね。

 

2018年12月24日、セクシー系YouTuberの丸の内OLレイナが、予てから交際疑惑のあった筋肉系YouTuberのぷろたんと共に「付き合います。」と題した動画を投稿

動画では「高評価が2万を越えたら付き合います」と語る2人だったが、投稿からわずか数時間で高評価は2万を突破し、とうとうレイナとぷろたんのカップルが成立することに・・・!

ファンの間では、交際しているのではないかとかの噂はあったぷろたんとレイナさんですけど、動画で交際宣言の後に交際することになったということです。当然2人のファンの間では、すでに知っているよと言わんばかりの話ですが。

2人のファンの間では、すでにファン公認のカップルというわけなんですね。

 

2人の交際も当然ファン公認ということで動画が投稿されてわずか2時間にも満たない短時間で高評価が2万を越え、晴れて2人はファン公認のYouTuberカップルになったということなんですね。

まあ、元々交際宣言する前から付き合っていたのでは、という噂もちらほらあるんですが、まあ元々付き合ってた可能性も否めないですが、公認交際になったってことで(笑)

で、公認の交際が始まったぷろたんとレイナさんですが、同棲はまだですが、同棲するにも時間の問題なのではないかと思われますね。

その後ぷろたんは、レイナと同棲した

 

 

 

 

                                   出典youtube

ぷろたんとレイナさんは交際宣言前から同棲疑惑があったようですということは先ほどのお伝えしましたが、それは、引っ越しをしたという事実とリンクしているようですね。引っ越しすると言えば人生の一大決心みたいなもんです、それは、ぷろたんさんがレイナさんと同棲することに踏み切るために、引っ越しをしたんではないかと思われますね。しかしながら同棲目的の引っ越しではないということなんですね。

 

                                出典youtube

2019年4月29日には、ブログにおいて丸の内OLレイナさんは、お友達にも彼氏ができたということでおめでとうという内容で投稿されていました。

この時に、同棲とかはまだしていません、と書かれていたということです。ですので同棲するのも、その先に結婚するのもまだまだ先のことになるでしょうね。

 

                出典YOUTUBE

今は、ぷろたんとレイナカップルは、同棲していないということで決まりみたいな感じですけど、いますぐにでも同棲を始めても可笑しくはない状況であるといえますね。2人は、まさにラブラブですので、お泊りなんかは常にやっているような状態であるということです。半分同棲してますという表現が一番ぴったりなのではとか思いますね。2019年にレイナさんがユーチューバー引退宣言をしたということなんですが、いろいろとたいへんなことが重なったために、うつ病になったということなんですね。引退自体はしなかったということなんですが、うつになってしまったレイナさんによりそうためにも、ぷろたんは、いっそのこと同棲してしまったほうがいいのではないかとか思いますね。

 

鬱の時は、レイナさんはどういう性格かまでは、把握はしておりませんが、1人でいるというよりは、2人でいたほうが安心できるのではないかと思われます。

精神的に不安的な時は、1人でいるよりは、恋人と一緒にいるほうが安心できますね。そういういみでも、ぷろたんがよりそってあげるために、同棲してあげるなんていいのじゃないでしょうか。

 

 

 

同棲は間近ということでレイナさんも同棲したいとか思ってるとはおもいますけど、それを飛び越えて結婚したいという思いもあるようです、まさかの結婚疑惑までもがでていますね。

結婚まで秒読み親への挨拶もすでに終わってる

 

 


当然お気づきのようにぷろたんとレイナさんは結婚はしていませんけど、ぷらたんはなんとレイナさんに、プロポーズしているのですね。しかもプロポーズの返事は断ったということなんですね

なんともうらやましいです。動画はレイナさんがぷろたんにどっきりをしたということなんですね。結婚はまだする気はないということになってしまうのですけど、こういう動画を出すということは、ある意味で予行演習みたいな側面もあるのではないでしょうか。

 

結婚するという気はないかもしれませんが、なんとも2人はお似合いなので、きっと間近に結婚するのでしょうね。そのうち結婚しましたとかいう報告が聞けるのかもしれませんけど。

最後にぷろたんを虜にするレイナさんの素顔でお別れしましょう♡

 

ぷろたんが丸の内OLレイナの実家に挨拶に

2020年1月7日に、ぷろたんは「【ど緊張】とうとうレイナさんの実家ご両親に挨拶しに行く。」と題して、丸の内OLレイナさんの実家に挨拶に行く動画をアップしました。

実際に両親に挨拶に行ったようで、レイナさんの両親からの評価は結構良かったようです。更に、この時2人は左手薬指に指輪をはめていたということ。いよいよ結婚秒読み段階に入ったのでしょうか。

    

ぷろたんと丸の内OLレイナの現在はどうなってるの結婚はまだ。

現在2人のイチャイチャ動画を配信中

現在2人は、仲のいい動画を配信していますね。

ぷろたんと丸の内OLレイナさんは、現在も2人の仲睦まじい動画の配信をしていますね。今現在は、結婚するのかどうかはわかりませんけど、両親にはあいさつはしているようですね。結婚する日は近いのかもしれませんね。

出典:https://pbs.twimg.com

結婚は時間の問題

結婚は時間の問題ではないかということなんですね。

2人には、なんと左手の薬指には、なんとエンゲージリングがあるのです。この写真ではわかりませんけど、結婚するのも秒読みなんですね。

出典:https://cdn.logtube.jp

丸の内のOLレイナの素顔大公開

レイナさんは、いっつもマスクしているんで、どんな素顔かわからないですね。

一体マスクのしたはどんな顔なんですかね。

マスクなしもなかなかかわいいですね。丸の内の会社員ということで顔は隠す必要がありますね。当然顔ばれしてしまうと、副業なんでまずいものがありますね。

会社にも行きにくなりますね。

 

顔バレしてしまうとまずいのできっとマスクをつけていたのでしょうけど、別に顔に自信ないから顔をかくしていたわけではないですね。

本来なら顔を出して活動したほうが有利だったはずなのに、OLさんなんでどうしても会社にバレたくはないですね。変に個人の情報を漏らさないほうがいいというものの典型ですね。


ぷろたんのまとめ

 

はい。今日は筋肉系のぷろたんとレイナさんの関係を見てきました。

について見てきましたがいかがでしたでしょうか?

ぷろたんとレイナは結婚は近いものであると思われますね。2人は、ファンの間では公認の関係で、同棲しているのでしょうね。

結婚はきっと近いものであると思われます。

きっと早い内にぷろたんとレイナさんの結婚の報告が聞けるのですね。しばらくの間は同棲しているのでしょうけど、早くお幸せになって欲しいですね。

 

いいですね、お幸せに、

根のシンYoutubeチャンネルは、やらせ確定、本名やプロフィールは謎で現在は彼女募集中である

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です