【画像あり】武田玲奈と宮脇咲良はそっくりで似ている?どっちのほうがかわいい?

 

武田玲奈さんの人気が急上昇ですね、ホリエモンのミュージカルに出演したり、グラビアやドラマに主演したりとひっぱりだこなそんな武田玲奈さんですが、最近ではJRA福島競馬場100周年のアンバサダーに抜擢され、CMにも出演していました。武田玲奈さんが宮脇咲良さんに似ているとか、なんと武田さんは宮脇さんに
勝っているとかいうネット民の声とかがあるのでどういうことかみていきたいと思います。

武田玲奈のプロフィール

生年月日:1997年7月27日年齢:20歳(2018年6月現在)出身地:福島県血液型:B型身長:165cm武田玲奈さんが芸能界に入ったきっかけは、2013年に「第2のくみっきー発掘オーディション」でグランプリに選ばれたことでした。くみっきーこと舟山久美子さんが自ら武田玲奈さんを指名したという異例のグランプリ受賞。その後、雑誌Popteenのレギュラーモデルとしてデビューしました。性格は超マイペースだそうです。2014年に東京へ上京する際は両親の猛反対を押し切って、高校を転校してまで上京したということで、かなり意思は強そうですね!
なんだか、顔からも意思がハンパじゃないような感じはしますね。

武田玲奈は宮脇咲良とそっくりなのか?

武田玲奈と宮脇咲良は検索に同じように並んででてきますね。なぜいつも一緒にならんででてくるのか?仲がいいのでしょうか?いやそんな理由ではなく、ただ単に顔がにているんですね。たしかに年齢もにているし、雰囲気が似ているんですかね?

まあことあるごとに二人は比べられてしまうみたいですね。武田玲奈が宮脇に圧勝とかよく言われたりすることがありますね。

どっちがかわいいかどうかとか言う問題なのかなとか思いますけど。この2人とも魅力があって本当にかわいいと思いますね。

ただ、武田玲奈が圧勝って言う意味は、グラビアでの露出が多いということスタイルがいいという意味で圧勝っていうことなんですね。

別に競い合っているわけではないのでそんなことは気にすることはないと思いますね。

勝負しているわけではないみたいですね。

 

武田玲奈と宮脇咲良は似ている

そんなわけで、メディア露出が増えている武田玲奈さん。そういう意味でも武田玲奈さんは宮脇咲良さんに圧勝しているかもしれませんw。武田玲奈さんはグラビアやファッションモデルをやりながらも、きちんと主演ドラマをやっていて、きっとスケジュールは過密になっているでしょう!飯豊まりえさんと共演のドラマも楽しみですね!

武田玲奈(たけだ れな)のプロフィール

史上最大級の逸材

史上最大級の逸材といわれる、グラビアに演技にと大活躍な武田玲奈ですね、そんな彼女のプロフィール

をみていきましょう。

氏名:武田玲奈

ニックネーム:れなれな

生年月日:1997年7月27日

出身地:福島県

血液型:B型

身長:165cm

職業:グラビアアイドル、モデル、女優、タレント

事務所:ヴィズミック

出典:http://cdn.wpb.shueisha.co.jp

なんと身長165センチもあるんですね、おさない顔立ちからは、かわいらしいいんしょうしかありませんでしたが、意外や意外に身長もあるんですね。

2013年12月の「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリに選ばれた武田玲奈(19)。雑誌『Popteen』レギュラーモデル、映画『暗殺教室』での女優デビューなど順調に活躍の場を広げ、『週刊ヤングジャンプ』では”史上最大級の逸材”として異例の初登場・初表紙を飾って話題を呼んだ。

出典:http://news.mynavi.jp/

モデルだけでなく、グラビアと女の子も男の子から両方から好かれる存在になっているというのが今の人気

を支えているのではないでしょうか?

宮脇咲良みやわき さくらのプロフィール

さくら咲け!

さくら咲け!のキャッチフレーズで有名なAKBグループのトップアイドルですね。韓国進出もはたして世界的

な活躍をこれからみせれるのかどうかが鍵になってきますね。

氏名:宮脇咲良

ニックネーム:さくら、さくらたん

生年月日:1998年3月19日

出身地:鹿児島県

血液型:A型

身長:163cm

職業:アイドル、女優

グループ:HKT48、AKB48チームA兼任

事務所:AKS

こちらも、なんと身長は163センチとAKBアイドルとしては、高身長な部類ですね。双方とも身長が高い

し足が長いという共通点があるんですね。

キャッチフレーズは、「あなたも、あなたも、みんなの心にさくら咲け〜っ!」としており、Google+での自身の投稿記事の最後にも「さくら咲け」と記している。AKB48の43枚目のシングル「君はメロディー」において、単独センターを務める。シングル表題曲の単独センターを務めるのは、HKT48名義を含めて初めてである。『豆腐プロレス』(テレビ朝日)でテレビドラマ主演。

アイドル活動やドラマ出演と超多忙なんですね、しかもプロレスまでやってるなんてなんてマルチなんでしょうね。

武田玲奈が宮脇咲良に似てる疑惑

ネット上で似てると噂に

お互い似ていると言われていますね。女優として主に活躍してまたモデルとグラビアアイドル

などもやっていますね。

HKT48の人気メンバー宮脇咲良とそっくりではないのかという書き込みがおおいですね。

それでは、いろんなネット民の声をみていきましょうか。

ツイッターでは単に「似ている気がする」的な意見が多いといった印象。一方、某掲示板では武田玲奈をべた褒めするかのような書き込みが多く見受けられました。

しかし最近2017年に入ってからの書き込みの中には、武田玲奈の方が劣化してきたという意見もありました。

出典:http://otapol.jp

宮脇咲良と武田玲奈めっちゃ似てない??ワイは両方タイプなのンゴ

 かめなす (@nasu_nasu_99) 2017年5月28日

 

武田玲奈と宮脇咲良が同じ顔に見えてきた

— SenriMari_Hi-Fi (@y_sunrise_) 2017年3月19日

 

武田玲奈ちゃん見たあとに見る宮脇咲良のコレジャナイ感がすごいw

武田玲奈は宮脇咲良の上位互換だよ

武田玲奈キャプ切り取ってもかわいくない時がないからね

宮脇はコンデションによっては凄いブスな時がある

武田玲奈は整形もしてないしな

すでに劣化が始まってて普通になってきたぞ。

目がキツネすぎて鷲鼻すぎる。宮脇咲良の上位互換とか言われてたけど、今じゃ宮脇咲良の下位互換になったな。痩せすぎなんだろう。

出典:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483271906/

なんとも武田玲奈のほうが上位互換とか言われていますね。なんかそんなこともないと思うのですが。

どっちもかわいいではないですか。

武田玲奈と宮脇咲良がめっちゃにてるよね!

武田玲奈と宮脇咲良がにているっていうのをよくネットでみかけるのではないかとか思いますけど、どうなんでしょうしょうかね?

いろんな画像をたくさん集めてみたのでいろいろと比べてみましょうかね?

宮脇咲良と似てる?武田玲奈の画像

宮脇咲良と似てる?武田玲奈の画像

制服姿がかわいい武田玲奈。こちらは週刊ヤングジャンプのグラビア撮影で撮られたオフショットとのことです。鼻が宮脇咲良に似てる感じがします。

 

武田玲奈と似てる?宮脇咲良の画像

こちらは宮脇咲良の画像です。ダンガリーシャツが似合ってますね!武田玲奈とは鼻周りが似てる気がします。

出典:http://

宮脇咲良と似てる?武田玲奈の画像

絶対領域がチラ見えの武田玲奈。こちらは2017年版カレンダーの誌面カットです。この画像だと宮脇咲良とあまり似てませんね。

武田玲奈と似てる?宮脇咲良の画像

出典:http://stat.ameba.jp

さすがはアイドル宮脇のメイド姿はすばらしいですね。

宮脇咲良に似てる?武田玲奈の画像

宮脇咲良に似てる?武田玲奈の画像

畳に寝そべって漫画を読む武田玲奈。この角度だと宮脇咲良よりも松井玲奈に似ている気がします。今気づきましたが下の名前が全く同じですね。

武田玲奈に似てる?宮脇咲良の画像

制服ということで本当によくにていますね。アイドル宮脇ということでAKBといえば制服ですよね、しかしわざわざぬらすことはないかもしれませんね。

宮脇咲良に似てる?武田玲奈の画像

これは完全に似ていません?武田玲奈なんですけどね。口が大きいのでアイドルって感じはまったくしないですね。

武田玲奈に似てる?宮脇咲良の画像

これぞアイドルAKBという感じの宮脇咲良の画像

出典:http://newslounge.net

本当にアイドルしてますよって感じがしますね。

宮脇咲良に似てる?武田玲奈の画像

宮脇咲良に似た武田玲奈の画像

脇をみせているのがなんともいえないほどにかわいいですね。

似てないかもしれませんが本当にセクシーですね。

武田玲奈に似てる?宮脇咲良の画像

宮脇咲良の画像

なんともいえない表情なんですけど、これは似てないかもしれませんね。

宮脇は鼻に特徴があるんですね。

この画像を見る限りでは、あんまり2人は似ているようには見えませんけどね。

 

宮脇咲良に似てる?武田玲奈の画像

宮脇咲良に似てる武田玲奈の画像

水着画像かと思いきやおもいきったお風呂画像っていいですね。

泡まみれの武田玲奈。こちらも宮脇咲良より松井玲奈に似てる気がします。

武田玲奈は松井玲奈に似てる?

武田玲奈と宮脇咲良が似てるとの比較なんですけど松井玲奈って名前が似ていますね。ということで武田玲奈と松井玲奈の両方の写真をくらべて調べてみたいと思います。

松井玲奈に似てる?武田玲奈の画像

松井玲奈に似てる?武田玲奈の画像

こちらは武田玲奈の画像です。目元が松井玲奈に似てる気がします。

出典:http://stat.ameba.jp

武田玲奈に似てる?松井玲奈の画像

武田玲奈に似てる?松井玲奈の画像

こちらはSKE時代の松井玲奈です。やはり目元が武田玲奈に似てる感じがします。

松井玲奈に似てる?武田玲奈の画像

松井玲奈に似てる?武田玲奈の画像

朝の食卓をイメージした画像の武田玲奈。この画像は宮脇咲良と松井玲奈のどちらにも似てない感じです。

武田玲奈に似てる?松井玲奈の画像

武田玲奈に似てる?松井玲奈の画像

頬杖をつく松井玲奈。この画像は武田玲奈には似てませんね。

出典:http://40.media.tumblr.com

松井玲奈に似てる?武田玲奈の画像

松井玲奈に似てる?武田玲奈の画像

かわいいサンタ姿の武田玲奈。こちらの画像だと宮脇咲良感の方が強いですね。

武田玲奈に似てる?松井玲奈の画像

武田玲奈に似てる?松井玲奈の画像

こちらは松井玲奈の画像です。誰に似てるとかではなく松井玲奈そのものといった感じですね。

出典:http://contents.oricon.co.jp

武田玲奈って要するにAKB系の顔立ちなのかなって思いますね。そういえば松井玲奈とか宮脇

とか見るからにAKBって感じの顔していますしね。

武田玲奈が宮脇咲良に似てる疑惑についてまとめ

今回は武田玲奈と宮脇咲良が似てる疑惑について比較検証してみましたがいかがでしたか?個人的には、言われているほど宮脇咲良に似てないといった印象です。また、途中で松井玲奈に似てる気がしてきたので松井玲奈とも比較してみました。結果、似てる時もあるがそうでもないと言えばそうでもないといった感想です。

目や顔の輪郭がにているのかもしれませんね、2人ともAKB系の顔をしているんですけど、武田玲奈さんは、女優というよりもアイドル顔といったほうがはやいのかもしれませんね。

まあ、2人ともめっちゃかわいいのでOKですね。本当に2人はこれからも活躍するでしょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です