戸田恵梨香が結婚した相手は誰?離婚していたってホント

戸田恵梨香の結婚相手はだれ、結婚しているの?離婚したのっていうことで、

戸田恵梨香といえば、最近では映画にドラマに引っ張りだこで人気がありますね。

30歳をこえてもいまだに魅力がおとろえずにどんどんいろんな番組にでていますね。そんな戸田さんが結婚しているのでしょうか?また結婚相手はだれなのかとか離婚したとかいう噂は本当なのかいろいろみていきたいと思います。

 

戸田恵梨香の結婚相手は

 

この投稿をInstagramで見る

 

ポスター完成しました! 今月30日からいよいよ! いよいよ!!!! #スカーレット

戸田恵梨香(@toda_erika.official)がシェアした投稿 –

なんか戸田恵梨香が結婚したという噂レベルなのえすが流れているのでしょうね。

そんな結婚相手はだれなんでしょうか?

なんとニッカンスポーツが極秘結婚していたということがあるそうですね。

その結婚した旦那さんは、ドラマで共演していたそうですね。ドラマのスペックで共演

していたそうです。

なんと戸田恵梨香の1歳下のオトコの俳優、与田奏らしいです。

読み方はよだそう、と読むらしいですね。

しかし、この話は嘘であったようですね。

よだそうを逆から呼んでうそだよ

というオチらしいでした。なんかしゃれにならないうそかもしれませんが、日刊スポーツは

実際関係なくっていい迷惑なんでしょうね。

うさぎ

ひどいガセねただね

戸田恵梨香離婚したとか言われてるのホントなの

戸田恵梨香は、離婚したとか動とかの前にまずは、結婚してないですね。極秘結婚自体がうそだったんですから、結婚なんてしてるはずもないもんですよね。

しかし、30歳を越えられた今、戸田恵梨香にとっては、実際のところは結婚してもおかしくはないでしょうね。

熱愛発覚の後に結婚ということもありうるのではないかと思われますね。

戸田恵梨香の今までの彼氏はどうなの?

歴代彼氏を次に、戸田恵梨香さん歴代の彼氏について調べてみました。戸田恵梨香さんは多くのドラマ共演者と噂があります。
みていきたいと思いますね。

戸田恵梨香は松山ケンイチが元彼

2006年のころから約1年半にわたって交際を続けていたとされていますね。

 

このころは、映画のデスノートのシリーズをやっていたのでそれで松山ケンイチとつきあっていたのではとか言われていますけど、審議のほどはさだかではありませんね。

現に松山ケンイチは小雪と結婚してますね現在は。



交際していたというスクープとかそういったものが一切ないのもおかしい話じゃありませんか?

しかし、戸田恵梨香の父親は、松山ケンイチは、実家にきたことがあるということなんで本当

であると思われますね。よくある映画のプロモーションではないようですね、

うさぎ

ダミーな情報なのね

戸田恵梨香は関ジャニ∞ 村上信五は元彼なの?

2008年ごろからつきあってるみたいですね。ドラマでもこれまた共演によってデートしている

ところをスクープされてきたようですね。関西の出身のお二人はとてもお似合いですね。

村上信五も戸田恵梨香の家にいったようですね。実家もしょっちゅうオトコが紹介されに

きてたいへんなんですね。

綾野剛も元彼なの

2010年ごろから、いままでとは違うテレビやドラマの共演はなかったのですが、共通の知人

の山田孝之の紹介なんだそうですね。なんとスクープ写真がありますのでみてくださいまし。

Twitterで画像を見る

勝地涼も彼氏

交際期間 : 2013年~2015年

ドラマ「SUMMER NUDE」で共演したあと、何度もツーショット写真をスクープされています。勝地涼さんは今は前田敦子さんと結婚されていますが、当時戸田恵梨香さんと勝地涼さんはとてもラブラブだったそうです。

スクープされた写真の中には、戸田恵梨香さんの実家に顔を出しているものもあったようで、結婚も噂されていました。堂々と腕組デートもしているので、結婚も視野に入れていたのでしょうね。

Twitterで画像を見る
Twitterより引用
芸能人のスキャンダルとお宝映像 botさんの他のツイートを見る

勝地涼さんはバラエイなどで好きなタイプは、

ガリガリで、ガッとやったら折れちゃうみたいなのが好きと発言されています

これは戸田のことを言っていたんですね。

加瀬亮も彼氏

2015年から交際に発展したようですね。もちろんドラマでの共演ですね、SPECというドラマ

において共演していたので、ハイスペックなカップルといわれていましたね。

 

うさぎ

これもドラマの宣伝かよ

成田凌とも

2017年よりお付き合いしていたみたいですね。こちらもドラマのコードブルーで共演したことがきっかっけのようですね。

この後2人でフィリピンに旅行しているのをスクープされたようですね。

その後は交際がどうなっているのかわかりませんが、なんともかなりの年下、7歳差のオトコ

とつきあうというのはすごいですね。

うさぎ

これは本当かもしれない

まとめ戸田恵梨香

 

戸田恵梨香は、極秘結婚したとか言う話はまったくのデマでしたね、デマということは離婚したということももちろん嘘なんですね。

戸田恵梨香の恋愛遍歴はものすごいですね、松山ケンイ村上信五さんから綾野剛と勝地涼、加瀬亮と成田凌となんともいろんな年代のそうそうたるメンバーですね。




しかもどんなだけオトコ遍歴があるんだよって突っ込みがはいりそうですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です