石川佳純がかわいくなったのは、 彼氏ができたから?大谷翔平が彼氏ってホント

卓球少女というわけではないけれど、今や卓球業界の女子アイドルにんりつつありますね。最近めっちゃかわくなったさらにかわいくなったという声がよく聞かれますね。

 

そんな石川佳純がどうして突然にかわくなったんでしょうね?彼氏ができたからでしょうか?また、整形?それは冗談といたしまして、メイクが上手になったからでしょうか?そんないまや大注目の石川佳純についていろいろと書いていきたいと思います。

石川佳純のプロフィール

名前  石川 佳純(いしかわ かすみ)

愛称  かすみん

生年月日 1993223

出身地 山口県山口市

身長  157cm

体重  49キロ

血液型 O

学歴  四天王寺高等学校

所属  全農

家族構成4人家族 父親、母親、妹

ITTF世界ランキング  最高位3

世界ランキング3位というすごい実績を残しています。実はずごい実力者だったんですね。

石川佳純がかわいくなったのは彼氏ができたから?

2019年1月2日に放送された「とんねるずのスポーツ王」に出演した石川佳純さんがかわいくなった!とSNSで話題になっていましたね。

 

前から石川佳純選手のことはかわいいなぁと思っていましたが、最近特にかわいくなったと思います。

 

女性がかわいくなった、綺麗になったというと彼氏ができなのではと思ってしまいますよね。

 

石川佳純さんのいままでの彼氏も列記してみました。

いろんな噂がありましたが、うわさになったのは、いわゆるアスリートが多いですね。

 

松平健太さん(卓球選手)なんか名前がまぎらわしいかもしれないです。

吉村真晴さん(卓球選手)

馬龍さん(中国 卓球選手)

大谷翔平さん(メジャーリーガー・エンゼルス)これはすごい有名どころの野球選手ですね

錦織圭さん(テニスプレイヤー)これも超有名どころですね。

高身長のイケメン男性ということですけどね、一般の人なのであまりわからないかもですね。

松平選手、吉村真晴選手とかダブルスを組んだことで恋愛の噂になった人はたくさんいてますね。

 

 

 

中国の卓球選手の馬龍さんは、石川佳純さんが好きな選手でインタビューでダブルスを組むなら誰?と質問されたときに馬龍さんと答えたことがキッカケのようです。

 

大谷翔平さんは、プロスポーツ大賞の授賞式で同じテーブルで仲良く話していたことがキッカケで噂をされています。

 

錦織圭さんは、イベントのインタビューで答えた内容がキッカケで噂が広まったようです。

 

高身長のイケメン男性は、NHK大阪放送局のディレクターで石川佳純さんが中学生の頃から取材している方で一緒にいるところを週刊ポストにスクープされていますが、妹も一緒にいたので付き合っているとは言えないし否定していました。

 

有名人になるとすぐにうわさがとんでしまうのですね、まったくたいへんなんじゃないでしょうか?本当に気が休まらないですね。

オリンピックが関係あるのかどうかはわかりませんが、いまや東京2020前でそれは多忙な日々を送っているので、恋愛とか熱愛とかは関係ない常態かもしれませんね。彼氏なんていそがしくっていないって言う言葉が返ってきそうですね。

そんな暇はないかもしれませんね。

東京2020が終了後になってから彼氏をつくるんでしょうかね?ちょっと遅いかもしえませんね

五輪終了後に熱愛発覚がおこりうるのでしょうか?ある意味楽しみですね。

石川佳純のかわいいメイクってどんなの?

やっぱり卓球の選手ということだけあって汗とかでメイクが落ちてしまうことが多いの

ではないかと思いますね。

やっぱり試合の時とかってメイクしてない時とかが多いのではないでしょうか?

したの画像なんかが化粧してるなかでは結構かわいいのではないかと思いますね。

引用:https://bert-bert.com/

髪の毛が染めてあり、試合中とは違ってかわいいメイクを施しているのでとてもかわいく見えますね。まさにかわいすぎる卓球選手といっても過言ではないのでしょうか?

化粧した石川佳純選手は、卓球の試合とはうって代わってかわいすぎますね。

石川佳純さんは、最近かわいくなっていっているという話があがっているんですけど。

その真相はいったいどうなんでしょうね。

石川佳純の口チャックの顔がかわいい。へそ出しも披露

そんな石川佳純の特徴として口の形がかわいいとかいろんな形をするとかがありますね。

その中でも口チャックというものがありますね。

 

気になったので調べてみたら、口チャックというのは、リオ五輪で福原愛選手と伊藤美誠選手のダブルスの試合のときにベンチから大きな声援を送っていた石川佳純選手に対して審判からイエローカードを出された時に口をチャックしたように我慢しながら応援していた姿のこと。

Twitterで画像を見る
検索ワードとして出てきているんですね。
いい表情かもしれませんけどスポーツ選手としてはメンタルに問題があるような感じは否めないですね。

石川選手へそ出しの画像はこちらから

へそ出しとかへそという言葉がでてくるのはこの下の画像がネットにアップされたときから

使われているようですね。

石川選手が、試合中に勢いあまってユニフォームのシャツがめくれあがってしまっているんですね。

キーワードの2番目にへそがでてくるのはこのためであるといわれるのですね。

引用:https://www.sponichi.co.jp/

卓球の選手には、シャツめくりというのはよくあることであると思われるのですが、なぜか石川選手にばかりいくのは、それだけ石川のへそが見たい人が多いのでしょか?

まあ、彼女がかわいいことにはかわりはないのですけどね。

石川佳純は天然か

石川選手が天然であるということが取りざたされているようですが、本当なんでしょうか?

たしかにポカンとした表情をしていますが、顔や雰囲気が天然ぽいだけかもしれませんね。

ユニホームを忘れて福原愛さんに借りたことがある。

試合当日にラケットを忘れてしまう。

試合当日にゼッケンを忘れてマジックで書いて試合に出たことがある。

寝坊をして大事な試合に遅刻してしまった。

たしかにうっかりものであることはたしかなようですね。

石川佳純さんは忘れ物癖があるのでしょうか、ちょっとおっちょこちょいの所があるみたいですね。

 

でも、これらの天然エピソード、ハプニングがあったとしても試合では優勝してしまうから凄いと思います。

 

また、先輩である福原愛さんと休日に池袋で待ち合わせしたときに日本代表のジャージを着て、首には財布をぶら下げてきたそうです。

 

わたしも、たまにそのような行動をしてしまいますが、無意識だから本人は天然だとは思わないんですよね。

 

 

石川佳純の私服がダサいってホント?

スポーツ選手の石川佳純さんですが、よくスポーツ選手の男女に関わらずによく聞くことがありますね。

普段の服があまりにもださすぎるのではないかということですね。

 

以前に、テレビの密着でスーツ姿が写っていましたが、ネット上ではこの姿を見て「老けて見える」「保護者みたい」とあまり評判は良くなかったようです。

普段どうしても卓球の試合の時のユニフォームがおおいので違和感たるやハンパないものがありますね。

ですから、ユニフォーム姿とかジャージとか意外では、なんか変て話になってしまうのでしょうね。

やっぱスポーツ選手にとっては、ユニフォームとかスポーツウェアーが一番の勝負服ということになるんでしょうね。

 

石川佳純の母親とは、妹もどんな人

世界で戦う石川佳純さんですが、そんな凄い娘を育てた母親はどんな人なんでしょうか。

 

石川佳純さんの母親(石川久美さん)は大学時代に福岡大学で卓球部に所属していて、卒業後は福岡日産自動車の実業団に入り結婚を機に一度卓球から離れています。

 

父親(石川公久さん)も同じ福岡大学の卓球部の同期のようです。

 

母親の石川久美さんは子育てが落ち着いてから再び卓球を始めて、山口県の国体選手として活躍したいました。

 

両親共に卓球の選手ということで、かなりの腕前なんでしょうね。

 

母親の石川久美さんは、石川佳純さんが小学校5年生のときに山口県の大会で対決していて、そのときの勝敗は娘が勝利しています。

 

国体選手として活躍していたお母さんを小学校5年生で破るとは、当時から石川佳純さんは凄い選手だったんですね。

 

石川佳純さんには5歳離れた妹もいますが、妹も卓球選手として活躍しています。

 

姉妹のツーショット画像がこちらです。

卓球画像集@hiroky10005

【石川佳純選手&石川梨良選手】

姉妹2ショット♪

Twitterで画像を見る
Twitterより引用
卓球画像集さんの他のツイートを見る

石川佳純さんの妹の名前は石川 梨良(いしかわ りら)ですね。どっちも名前が個性的でとってもかわいらしいですね。

 

妹の梨良さんは、世界ランキングの最高順位は122位ということで、これからどんどん順位があがってくるのをまったほすがいいのかもしれませんね。

 

 

石川佳純のメガネ姿がかわいい!

石川佳純さんは卓球日本代表候補の選ばれたころ、視力が0.1しかなかったようでメガネからコンタクトレンズに変えています。

 

石川佳純さんの貴重なかわいいメガネ姿がこちらです。

引用:https://career-find.jp/archives/

視力が悪くても動体視力は凄いんでしょうね。

 

石川佳純さんは化粧をしなくてもかわいいですよね!

 

石川佳純がかわいくなったまとめ

引用:https://sports.yahoo.co.jp/

石川佳純はどんどんかわいくなる一方ですね。本当にメイクとかがうまいのでしょうけど。

今後も彼氏ができてどんどんかわいくなるんでしょうね。

石川佳純さん、ますます可愛くなってきて今後がたのしみですね!

表情まで考えてやっているなんてすごいですね、まあ表情は計算されてはいないのでしょうけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です