清原果耶と芦田愛菜がにている、画像でそっくりなのを検証してみた。

清原果耶さんといえば今や、ブレイク必至な女優さんの一人ですね、そんな清原さんは芦田愛菜さんとにているのではないかという声が上がっていますね。今回はそんな清原さんと芦田愛菜さんとのそっくりかどうかということを比較していきたいと思います。
画像を見て似ているかどうかということを検証していきたいと思います。

清原果耶と芦田愛菜はやっぱり似ている画像で比較してみた。

 

あさが来たなどのドラマに出演して:、清原さんは世間からの認知度をあげましたね、いろんな作品にもでているのですが、連続ドラマでは、透明なゆりかごなんかは有名ですね。

芦田愛菜さんと清原果耶さんが似ているということは、以前からいわれていたのかもしれませんが、認知度が上がるにしたがってどんどん声があがってきていますね。

芦田愛菜ちゃんと清原果耶ちゃん似すぎ

— GMI-CHAN☆彡 (@yuseong_mi) 2018年9月24日

それでは芦田愛菜さんと清原果耶さんがにているとおもわれる画像を見ていきたいと思いますね。

一番下の右なんかは、清原さんなのか芦田愛菜さんか見分けがつかないですね。

年齢もにているということからきっと似ている共通点があるんでしょうね。

芦田愛菜さんと清原果耶さんの共通点として額が大きいということが似ていますね。雰囲気が似ているということもあるんですが、鼻とか口も似ていますね。

まったくの別人なのに、本当によく似ているので驚きですね。世間で似ているまったく見分けがつかないといわれているのがよくわかりますね。

清原果耶と芦田愛菜の年齢や略歴は似ている

清原果耶さんと芦田愛菜さんが似ているということはわかりましたが、それぞれのプロフィールをみていきたいと思いますね。

清原果耶のプロフィール

2002年1月30日生まれ

大阪府出身

身長162センチ

年齢は2020年現在で18歳と芦田愛菜さんよりも年上なんですね。

芦田愛菜さんのプロフィール

2004年6月23日生まれで2020年現在は16歳

兵庫県出身

身長は145センチ

血液型A型

趣味は読書

ということで、知能指数の高いキャラとして定着していますね。

芦田愛菜さんは、145センチということで大変に小柄なんですね。でもよくここまで大きくなったもんなんだなという声もきこえますけど、それでも小柄ですね。

ただ清原さんのほうが年上ということもあってか、大人な雰囲気を醸し出しているのはやはり清原さんのほうではないでしょうか。

清原果耶さんと芦田愛菜さんは年も同じくらい
清原果耶さんは、芦田愛菜さんよりも2歳年上なんです。
芦田愛菜さんは、身長も未だ145センチと低いので、似ているのですが身長差が17センチあることになります。

清原果耶と芦田愛菜は一緒に出たことはあるの

似てる〜#清原果耶#芦田愛菜 pic.twitter.com/vPgjxd7MHE

— s a e (@Hyg0eJ37JVVpL8q) 2018年8月29日

 

清原さんと芦田愛菜さんとの共通点はたくさんあるということについてはわかりましたが、2人の共演というのはあったのでしょうか。

まさになんですが姉妹役なんかやったらはまり役になってしまうのではないかと思うのですが、どうでしょうか、

現在では共演というのはないのでしょうが、これから映画やドラマなんかでコラボが見られる機会がでてくるのではないかと考えられますね。

世間でこれだけ似ているといわれてきているので、ドラマや映画関係者にも共演すれば話題になるということはうすうすですが気づかれてきているのではないでしょうか。

なにか双子の漫画やドラマのネタがあれば教えてあげてもいいのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です