ファーストサマーウイカの結婚相手はどんな人、子供はいるの。

ファーストサマーウイカさんは結婚したと発表しました。

ついにゴールインかと思えば、そうではないのですね、すでに5年も前に結婚していてなんと事後報告なんですね。

結婚した相手も一般の男性ということでなんともどこまでも、どこまでも、庶民的なんですね。

子供はいないということなんですけど、現在は妊娠していないということなんですね。

 

ファーストサマーウイカが結婚したのが報告が遅すぎるなんと5年たってから

ファーストサマーウイカ,結婚報告ファーストサマーウイカ,結婚発表ファーストサマーウイカさんはなんと結婚報告をされました。といっても今年や最近入籍されたのではないですね。なんと5年も前にすでに結婚していたということなんですね。

結婚したのが2015年だったということでずいぶん遅くに結婚報告したんですね。

おそらくは、なにか結婚報告できない事情でもあったんでしょうね。仕事関係で結婚してしまうことを

公表すると都合が悪かったのかもしれませんね。

お相手は一般人の男性のようですね。なんかそういう一般の人と結婚しそうな雰囲気をもたれていますね。

子供さんはいないようですね。妊娠とかもしてないようなのでお子さんはこれからですね。

しかし、この人の性格から考えると子供はいそうなオカンキャラなんですね。大阪弁を駆使したトークなんかは、子供はいてもおかしくないような振る舞いなんでもしかしたら子供がいることを公表してないのではないかと考えられるのですね。

■ファーストサマーウイカは結婚していた■
結婚相手の旦那は一般男性
・子供はいないし妊娠はしていない
・2015年に結婚してなんと五年もたってからの報告
・グループ活動終了したとき結婚していた(BILLIE IDLE卒業)

ファーストサマーウイカの結婚した旦那はどんな人?

ファーストサマーウイカ,結婚ファーストサマーウイカさんの結婚相手の旦那は、一般人なんですね、残念ながら顔写真は出回ってなかったのですが、一般の人なんで画像とかは無理なんですね

ただ、彼女がテレビの企画でこんな男性がタイプであるといっていたのできっとこんな

人がファーストサマーウイカさんの好きなタイプの男性なんではないのかと思われますね。

ファーストサマーウイカの旦那のタイプは、こんな人高収入で高学歴で低姿勢な男性が好き

ファーストサマーウイカ,旦那

ファーストサマーウイカさんの好きなタイプの男性は、次のとおりの人だそうです。

低姿勢

生活が成り立っている人

頭のいい人

学びに対する姿勢を失っていない人

頭のいい人というのは、別に東京大学を出ているとか言う意味ではありません。俗に言う高額歴とは違いますね。

地頭がいいとか、生涯学ぶことを忘れないように生きているということですね。

生活が成り立っているということは、別に高収入であるという意味ではないですね。きちんと生活できる収入があればいいということなんでこれは好感が持てますね。

低姿勢とは読んで字のごとくですね。腰が低いということですね。傲慢な男性なんかいやですもんね。

これらを総合するとファーストサマーウイカさんは、性格重視の男性選びをしていたということなんですね。

ファーストサマーウイカの苦手な男性のタイプ

声のでかい人や歯が汚い人は彼女は嫌いなようですね。要するに下品なタイプが嫌なようですね。

ファーストサマーウイカ,苦手な男性苦手な男性についても語っています。売れない俳優とかバンドマンとのおつきあいとかしていたみたいですが、今の旦那さんとは正反対なイメージがありますね。

こんな歯が汚いとか、清潔感とか全く感じないですしね。声が大きくうるさい人はガサツな感じがしますね

■ファーストサマーウイカの苦手な男性のタイプ■
歯が汚い人
声が大きいやかましい人

ファーストサマーウイカが結婚後5年も結婚報告しなかったのはなぜ

ファーストサマーウイカ,結婚発表理由こんなかわいいファーストサマーウイカさんなら結婚していてもおかしくないですね。なぜか今まで結婚しているということを皆さんも気づいてなかったんですね。

その理由をおしゃれイズム出演時の放送でかたっていたのです。なんと既婚者はシモネタいいづらいっていってたんですね、普通は逆だと思うんですね。謎な部分を残しておきたかったのでしょうね。また、プライベートを出さないようにしていたみたいですね。これもファーストサマーウイカという謎の多い名前からしてインパクトも謎もあればなんかいいキャラですよね。

結婚発表したのは、そろそろ、週刊雑誌が狙いだしているのを気づいたためその先手を打ったんだそうですね。マスコミに家族を追い回されえてから暴露されるよりも安全だと思ったんですね。



旦那さんや家族を守るために結婚を発表したなんてなんて男前キャラなんでしょうね。

 

■タイトルはこちら■
既婚者は下ネタを言いづらい
・謎を残しておきたかった
・プライベートを表に出す必要はないと思っていた

 

アイドルを卒業した時に結婚発表を決意した

彼女はBILLIE IDLEという名のアイドルグループ活動していたんですね、その活動も2019年の12月に終わってしまいました。というわけでたんにアイドルではないということで自分自身のけじめとして、結婚を発表するにいたったんではないでしょうか。

結婚発表のは、アイドルも卒業したし、タレントとしてブレイクするため

最近は、ファーストサマーウイカの露出はものすごい勢いで増えているんですね。ということは、もうすぐブレイクといっても過言ではないということですね。

次に考えられる結婚発表理由はブレイクを確信したことでしょう。

2019年の後半には、その大阪弁のヤンキーキャラがうけているのかわかりませんが、バラエテイなんかにひっぱりだこなんですね。

とくに顕著に有名になったきっかけなんですけど、ダウンタウンとの共演なんですね。ダウンタウンなうでは、まるでレギュラーなのって思うくらいに出演が続いているんですね。

ブレイクを今年にするという決意表明のようなものが、今回の結婚発表だったんではないでしょうか。

しかしですね、5年間も結婚発表を伸ばしてきたのですからきっと相当な覚悟で結婚発表をしたんでしょうね、本人の中にも苦悩があったのでしょうね。

なんと旦那さんをマスコミから追われないように結婚発表してけじめつけた

ファーストサマーウイカの夫はなんと一般人なんですね。そんな一般人の夫がマスコミに追いかけられると相当なストレスを感じるといいたいのでしょうね。マスコミにおいかけられまくるのならいっそ先に結婚発表をしておこうということですね。

夫はとのかくとして本人さんがマスコミに追いかけられる可能性がでてきている、マスコミにかぎつけられていると気づいたんでしょうね。ここ最近で人気が上昇してきているのもあり、そろそろマスコミにかぎつけられてるんじゃないかと思ったことでしょう。

家族を守るということもあるんでしょうけど、写真誌とかマスコミにすっぱ抜きにあうまえに自分でいった方がすがすがしいですもんね。しかもファーストサマーウイカといえば、サバサバしたヤンキーキャラなんで、正々堂々としていたほうがいいですしね。

この結婚報告をするという行動こそが、自身でもブレイクをしてきているという自覚の現われであり、ブレイクを今年はするぞという覚悟をかんじさせるものでもありまね。

ヤンキーキャラであり、主婦層に人気がある、結婚発表で主婦人気を確実にした

 

こんなことを言っていますけど、主婦どころか充分に同性受けするキャラですね。

ファーストサマーウイカ,主婦タレ

元アイドルなんですが、アイドル卒業を期にいままでのヤンキーキャラとして売っていくのは当然なんですね。

なにかヤンキーにプラスしたものが欲しいと思っていたんでしょうね、結婚報告してしまいさえすれば主婦キャラとして、日本全国のオバサマにもうけるんじゃないかといってみたんでしょうね。

自己プロデュースをしようという努力のあらわれではないでしょうかね。今や若手の主婦タレントのポジションはあいているんで、空いているポジションを埋めたような形になっているんですね。

ファーストサマーウイカファーストサマーウイカは実際はヤンキーではないようですね、芸能界で生きていくための演技であるようなもんなんです。実際の彼女は、ヤンキーなんかではなくってどっちかといえばおとなしいキャラなんですね。いわゆる真面目キャラが本当の顔であるといっても過言ではありませんね。

ファーストサマーウイカ,真面目

ファーストサマーウイカの学生時代が可愛いかったらしいということで、なんなんだこの写真は、ヤンキーとはほど遠い真面目な彼女ではありませんか。

芸能界でやっていくためにかんがえたのが、今のヤンキーであって、本当はヤンキーではありません。

しかしですね、ファーストサマーウイカはヤンキーが非常に似合ってるんですね。別に自分がやりたいのではない、ただ自分にあってることを演じているんですね。自分の好きなことをやって成功するということではないですけど、このヤンキーキャラを駆使して成功することは、もう目前なんですね。

しかも、ヤンキーに主婦をまぜることで唯一無二の存在になるのではないかと思われます。これで彼女のブレイクは直近であると考えた方がよさそうですね。

 

 

ファーストサマーウイカの結婚と子供についてのまとめ

今のヤンキーキャラがヤンママキャラになるっていうのは全然アリなんじゃないっすか。

ファーストサマーウイカに結婚発表があったということで旦那についてや子供さんがいるのかどうかを調べてきました。

現在妊娠はしていないし子供もいなさそう
2015年から結婚しているがその間にも子供はいない
結婚相手の旦那さんは一般人なので写真もない。

 

ただファーストサマーウイカさんの年齢も2020年誕生日には30歳オーバーになりますね。




ちょうど、アイドルからも足を洗って、新しい世界がハンパないところなんで、いろんなヤンキーキャラを駆使していろんなことに挑戦していて欲しいもんですね。

■ファーストサマーウイカさんの子供はいない■
現在妊娠はしていない
2015年から結婚しているがその間にも子供はいない
結婚相手の旦那さんは一般人
これから、子供はできるかもしれないけど、子供はいた発表あるかも   

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です