フワちゃんは不破遥香が本名で、八王子の実家は、金持ちでお嬢である

最近ブレイクしているお笑い芸人でYouTuberのフワちゃんの本名や実家はどこかについてについてなんですけど、ご家族の人も面白い人が多いみたいですね。

フワちゃんといえば、とても前を向きな性格でとてもいい性格であることでテレビやネットでも人気を博していますね。もちろんその性格が天然のものではなくて演じられたものであるかもしれまんけど、それでも明るい性格であることには変わりはないものであると思われますね。

フワちゃんの本名は不破遥香で実家は八王子の金持ち

フワちゃんが本名を明かした尾崎アナとのツーショット画像
Twitterより画像引用

フワちゃんの本名は不破遥香ふわはるかさんです。

フワちゃんという名前は本名そのままなんですね、フワちゃんは2022年の時点では28歳です。1993年11月26日生まれなんですね。

フワちゃんが芸能活動をし始めたのは、2013年ごろということなんで、芸歴はまだ10年にもみたないですね、2018年にはYouTubeの活動をしはじめたということです。

YouTubeチャンネルでの活動から、その中で実家の様子が写っていることから結構なお金持ちの家なんじゃないかというようなことが噂されるようになってきました。

 

フワちゃんの実家の中の画像
YouTubeより画像引用

この後ろの写真みる限りでは、絶対貧乏な家の写真ではないですね。
結構な大きいテレビとかあるし絶対に金持ちですね。

フワちゃんの実家のダイニングの画像
YouTubeより画像引用

実家は完全に金持ちですね、変顔がなんかしてる感じですね。

実家は八王子で芸能人の集う八王子会とかいう会も存在していて定期的に参加しているようですね。

 

 

アンジャッシュ渡部さんも八王子出身らしいですが、このご時世ですので
全く参加できないようですね。

フワちゃんは5人家族である両親と弟2人

フワちゃんの家族は何人家族なんでしょうか、両親の父親、母親と二人の弟の五人家族なんですね、3人兄弟は子だくさんなほうになるのではないですか、今は少子化なんで結構多いですね。

弟は四歳差の弟と八歳差の弟がいます。年齢的に2022年は長男が24歳であるということでで次男は20歳であるとのことです。

フワけんということで、長男の本名はふわけんたろうということなんです。

弟さんのほうは、フワちゃんのYouTubeの編集や撮影の手伝いをしているということです。フワちゃんの仕事の手伝いをしているということもあって、本当に仲良しみたいですね。ふわけんは、大人しくはない青年であるとのことですが、弟さんは仕事は手伝ってくれる好青年なんですけどとても人見知りなようなんですね。

 

 

フワちゃんの父は輸入雑貨店を経営している

 

 

フワちゃんの父親の仕事は自営で輸入雑貨店を経営者してるんですね。

アメリカン雑貨のBRAVOという輸入雑貨店を経営しているということです。

お父さんは、とても積極的な人間なみたいです、アメリカで生活していた時もお父さんが決めていったみたいですね。幼い頃にアメリカで生活していたことがフワちゃんの今の性格形成に影響されているものだと思われます。

子供のときなんですけど、スカートをまくってパンツ見せたり、親戚のいる前でげっぷをしたりしたらかなり怒られてたということです。といってもパンツみせたりとか親なら怒って当たり前の案件なんで、当然の常識的な親であったということはわかると思います。

 

フワちゃんの母は天然である

 

フワちゃんが母親をあほであるという表現をしているのですね、なんとお母さんのことをあほだなんてなんて失礼なんだとおもいますけど、フワちゃんなりの愛情表現なんでしょう。

フワちゃんのお母さんは、あほというよりもおおらかな性格と言ったほうがいいかもしれませんね。自分が怒っていたことをすぐに忘れてしまったりとかするようですね。また台所で落としてしまったものを拾うのを忘れてしまって次の日まで拾わずにいあtりするということですが、性格がおおらかなだけでいいと思いますけどね。

天然でいい性格であるということもいえるかもしれませんね。

フワちゃんがバイクで事故した時も車と接触したのに、なんと次の日にテレビにでれるほど怪我も軽傷だった時があるそうですけど、体が元気でなによりだねとほんわかとしたコメントですませたそうなんです。本当に細かいことを気にしない性格なんですね。おおらかで、細かいことにくよくよしないというのはいいかもしれません、しかし、フワちゃんはそんなお母さんを呑気すぎるのでアホであると表現したんですね。

 

 

フワちゃんの実家での話とは

 

フワちゃんの裸でいるのが多いそうで、男兄弟の2人の弟は最初怒っていましたが、家ではそのうち裸でいることがあたりまえになってきたのだということです。

 

そのまんまの明るいキャラでフワちゃんは、うるさくてテレビで見るフワちゃんそのままのキャラクターだということなんです。

 

フワちゃんはアメリカで英語を猛勉強

フワちゃんがアメリカロサンゼルスで弟と写ってる写真

お父さんがアメリカに行ってみたいという理由でフワちゃんはアメリカに幼少期に行くことになります。

フワちゃんは、小学校の2年から4年のころまでアメリカのロサンゼルスに住んでいたのですね。
アメリカの学校の転向した初日におしっこもらしたということなんですが、笑いすぎてしまったからということなんですね。

アメリカのクラスにいた日本人の子に頼んでみずたまりで転んだということにしてとか頼んだそうですが、英語がわからないフワちゃんは、もらしたことをばらされたことがわからなかったということです。このことがきっかけでフワちゃんは、英語を勉強して英語を話せるようになろうと決心したみたいですね。その後ある程度の会話もできるようになったのですが、日本に帰ってからも英語は勉強し続けているのです。2020年にはオーストラリアに留学も予定していたということなんで、結構な勉強家であるということはわかりますね。

フワちゃんのまとめ

本名は不破遥香

実家は八王子で父親が自営業をしている

自宅の雰囲気からお金持ちそう

父親はアグレッシブで母親はちょっと変

4つ下と8つ下の弟がいる

上の弟(ふわけん)はYouTubeを手伝ってる

ぷろたんの彼女は丸の内OLのレイナですでに結婚している

森尾由美2022年現在は、娘はチアリーディング、慶應大学卒で就職先はディズニー!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。