ローランドの本当の身長は175センチで182センチではないという事実を検証

ホストの帝王のローランドさんは、現在はホストとしてだけではなく、タレントや実業家として幅の広い活躍をみせてくれています。そんなホストを極めたローランドさんにも完璧な人間ではなく、いろんな逸話があるようですね。特に今回取り沙汰されているのが身長のサバ読みなんですね。当然のことながら、ホストの帝王としてローランドさんは、180センチを超える長身であると皆さんは疑うこともないようですが、実際のところは180センチないというのが結論のようです、実際のところは174センチ程度であるということで、ある意味さもありなんと言ったところではないでしょうか。

ローランドさんのプロフィール

 

本名:松尾 風雅

元源氏名:東城 誠→ローランド

生年月日:1992年7月27日年齢:30歳(2022年8月現在)

出身地:東京都身長:182㎝

血液型AB型

ホストデビュー2011年4月20日

2018年末引退?

 

なんとローランドさんはホストを引退されているということなんですね。今はタレントや実業で忙しいのでしょうか。ローランドはもちろんホスト名であり源氏名なんですね、まあ言わなくてもわかってることではありますけど。ローランドという名前の前は東条誠という源氏名で活動していたということなんですね。だいたいですが、19歳の時からホストをやっていたということで、7年間の活動をしていたということになります。

しかし、ローランドっていう名前も一長一短ですね、電子ピアノじゃないのとか思われてもしかたありません。音楽教室とかやってる人とかからしたら複雑な気持ちですね。

ローランドの血液型はAB型の変人である

 

ローランドさんの血液型はAB型です。一般的に10パーセントしかいない、一番日本で少ないのがAB型の人なんですね。ですのでどうしても変わってる人がAB型であるという考えの人がいまだに日本人では多いですね。

ホストの職業側、自信過剰であるような人柄にみえますけど、B型の人に自信過剰な人が多い

ということなんですね。AB型であるのでB型の部分が強く出てしまっているのではないかと思われますね。

世の中には、2種類の男しかいない、オレか俺以外か。

でも血液型は4種類ありますので、AB型かそれ以外かとか言うしかないですね。

ローランドが推しのJリーグセレッソ大阪のように、公認セレ男(セレッソファンの男)として、

この世には2つのサッカーチームしかない、セレッソかそれ以外かとか、言われておりますね。

実際には、2種類しかないとかいうのが無理があるんですけどね、いろんな種類が無数にあるので、あんまりローランドファンの皆さんは真に受けないように気をつけてください。

ローランドの現在の仕事は?

 

ホストとして有名になったローランドさんなんですが、2018年になんとホストは引退しているんですね。もちろんその後は実業家としてのお仕事が忙しいわけなんですけど。

当然、ホストクラブの経営はやっているわけでカリスマホストとしてご活躍されたので当然ホストを育成して教育していくほうになるんですね。美容関係のお仕事は、脱毛サロンの経営なんかも有名ですね。また一時期に大ブームになったタピオカミルクティーの飲食店の経営をされていました。また、シャンパンの販売なんかもやっていましたね。本を出版しているということで、著述業もやっているということになりすね。成功者たるもの本を出版するのはステータスとして当たり前かもしれませんね。

ホストでは、一日に5000万円を売り上げたことがある伝説のカリスマなんですね、はっきり言ってしまえばタレント活動とホストクラブ経営以外は、あんまりな感じですね、脱毛は儲かってるかもしれませんけど、実質はホスト関係からの収入とタレントとしての収入がほとんどですね。

ロールスロイスとアストンマーチンとか高級車のオーナーであるということなんですけど、勢いのある今はいいですけど、衝動買い的に高級車を乗り回すのもあまり感心できないです。

たんなる、金持ちアピールとかイメージ戦略でロールスロイスを乗っているのでしょうけどね。

ローランドの本当の身長は175センチくらいであることを検証してみた

ローランドさんの身長を調べてみると、182cmだとネットではでてくるのですが、実際のところはそんなにないのではないという声が大半なんですよね。実際には、175センチくらいしか身長がないのではないかと思われます、実際に検証してみました。

霜降り明星粗品さん180センチと共演した時と検証

霜降り明星の粗品さんは180センチの身長なんですけどTwitterを見ている限りではローランドさんとほとんど身長はかわりませんね。しかし、ローランドさんは普段からブーツを履いています。しかも結構なかかとの高い靴をはいているのですね。


引用フジテレビ

ローランドさんは、この左の写真のとおりにかなりのブーツをはいているのですね、普通の靴の粗品さんとは違いますね。これでは、ローランドさんは180センチあるというのは少し無理がるような気がしますね

ただ、ローランドさんは、クリスチャンローランドという8センチのヒールの靴をはいているのですね、ということは粗品さんとよく似た身長であるということはくずれてしまいますね、粗品さんも2,3センチの靴をはいていたとしても6センチ程度のアドバンテージがローランドさんにはあるということでかなりの身長をサバ読んでいることになってしまいますね。

元セレッソ大阪の西川潤さん180センチと身長比較して検証してみた

引用https://eena.jp/?p=2362

元セレッソ大阪の西川潤選手は、身長は180センチあります。サッカー選手ですので身長のサバ読みはほとんどありません、ローランドさんは、さすが182センチ、西川さんよりも大きいですね。といいたいとこなんですけど、これには、きちんと理由が存在しました。

 


引用:https://eena.jp/?p=2362

なんとも西川潤選手は白い普通のスニーカーなのに対して、ローランドさんはなんと例の8センチヒールを履いているのですね。別に身長をごまかすためにはいているのではなくおしゃれのためにはいているのでしょうけど、これはすごいですね。

これだと西川に比べてだいぶ身長のアドバンテージがとれますね。

羽鳥慎一さん182センチと身長を比較検証してみた


引用日本テレビ

人気のアナウンサーとしてみなさんもおなじみの羽鳥慎一さんとの比較なんですけど、こちらの写真も一見したところローランドさんと羽鳥さんは身長が同じくらいに見えます。羽鳥慎一さんの身長は、公式で182センチなんですね。ということは、ローランドさんの身長は182センチでいいのではないかとか思います。

だがしかし、ここでもローランドさんは、いつものかかとの高いブーツを履いているのですね。

もちろんですが、羽鳥慎一さんは、普通の靴をはいているということで、おそらくは、ローランドさんは、身長は180センチないということになってしまいますね。

まさに、ローランドさんのシークレットブーツのなせる技ということになってしまいます。

ローランドさんはブーツなしでは、公式の場には出れないくらい、必需品になっていますね。

 

ローランドさんとヒカキンさん176センチとの比較検証してみた

最後に人気YouTuberのヒカキンさんになります。ヒカキンさんの身長は176センチになるんですね、少しだけローランドさんのほうが身長が高く見えますね。

しかしですね、この時は、ローランドさんはいつものブーツは履いていないのですが、何とも底の高いサンダルを履いているのです。

こんなに分厚い底のサンダルを履いているんですね。ローランドさんは高身長のイメージのためにサンダルでもこのような涙ぐましい努力をなさっているのですね。

 


引用:You tube

 


引用:christianlouboutin.com

クリスチャン・ルブタンの(Pool Fun)という名前のサンダルのようですね。かなりの厚底のサンダルとなっております。きっと4センチから5センチほどはあるのではないでしょうか。

ということは、ローランドさんの身長はやはり175センチ程度であるということですね。おそらくは、174センチから175センチくらいであるということが推定されますね。

ローランドさんの身長は、175センチ程度確定でその理由はシークレットブーツ

ローランどさんは、たしかに一般的な人よりも高身長であるかもしれませんが、182センチというのはサバ読みでいいと思います。前述した他の有名人との共演でも並んで検証したところ180センチないことは立証された思いますね。おそらくは175センチくらいで間違いはないものと思われます。

そのローランドさんの身長のサバ読みを支えているのが、シークレットブーツなんですね。どんなブーツを履いているのかということを調査した結果このようなブーツであると推測されます。

CHRISTIAN ROLAND(クリスチャンローランド)という名前のブーツを履いているようですね、ローランドさんだけあってクリスチャンローランドなんですかね。


引用:locondo

なんというかかとの高さまさにシークレットブーツというような代物ですね。おそらくは、このブーツだと8センチ以上の高さが出るものと思われます。ということはこれをはくだけでローランドさんの身長は8センチもアップしているということになります。

他の有名人もスニーカーなどの靴をはいているので2センチ3センチはアップしているかもしれません。

ローランドさんのブーツ 8センチ-一般的な靴 2センチとして単純に計算すると

 

8センチー2センチ=6センチ

 

6センチくらいはローランドさんは、身長を普段よりもアップさせていることになります。

ということは、公称182センチということで176センチくらいであるということになります。

誤差の範囲なども考えるとアバウトながらローランドさんの身長はl175センチ程度が妥当であると考えらます。

ローランドさんは筋トレをしていてスタイルがいいのも180センチ超に見える理由である

ローランドさんは、ストイックな性格なのか、筋トレに相当ハマっているようですね。しかも、彫刻のようなものすごい肉体美が印象的です。

ここまで鍛えるにも相当な鍛錬されたんでしょうね。優秀なトレーナーなんかに指導してもらってるはずですね。

 

 

本当に理想のボディという感じがしますね、世の中の男性がこんな体になりたいとか思っているのをそのまま再現したみたいな体形ですね。男性だけでなく、女性からも理想のマッチョ男性なのではないでしょうか。これだけ鍛えて筋肉があると、体がどうしても大きくみえますね。身長サバ読みとはいかなくても体が大きくて身長が高く見えてしまうのであると思います。

世間的にホストはプライドが高いということで身長をサバ読みしているのかもしれませんけど、このような立派な筋肉をみても、身長が高くみせるためではないかもしれませんが、外見に対する努力は惜しみないということがわかりますね。

ローランドさんは足が長いから180センチオーバーに見える

さすがローランドさんは、先ほども言ったとおり筋トレをしているので、スリムな体をしております。

足も比較的長くみえることから、身長は180センチオーバーに見えて当然なのかもしれません。

しかし、上記の写真からもわかるように、高さのあるブーツを履いてるから足が長く見えるということを言われればその通りかもしれませんね。

ローランドさんの本当の身長を知りたければ、特技のサッカーをしているときにスパイクを履いてる状態の時に検証すれば一目瞭然であると思われます。まあそこまではしなくてもローランドさんが魅力的であるという事実にはかわりはありませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。