田中みな実の父親はスタンフォードのエリートサラリーマンで外資系会社員で田中正明でない

 

田中みな実さんの父は三菱UFJの元役員の田中正明さんであるとのうわさが流れました、しかし実際には違うようです。スタンフォード出身のエリートであるということなんですが、そんな田中みな実さんの父親について迫ってみたいと思います。

田中みな実の父親は田中正明は違うと判明した実父はスタンフォード大学出身のエリートである

https://business.nikkei.com/

田中正明たなかまさあきさんは、1953年誕生で、東京大学の法学部を卒業して三菱銀行に入社するというエリートコースを歩んできた人物です。2012年には、三菱UFJフィナンシャルグループの副社長に就任してアメリカ在住時には、バンクオフカリフォルニアの頭取になるなどの輝かしい経歴の持ち主です。2019年に日本ペイントホールディングスの会長になり2020年には、同社長を兼任するなどの活躍を見せています。

田中みな実さんの父親は田中正明さんではありませんでした。上記のように田中正明さんは、UFJフィナンシャルグループの副社長を務めています。一方で田中みな実のお父さんは、スタンフォード大学出身であると言われています。

田中みな実の父親が田中正明でないのはテレビで発覚した

田中みな実の父親が田中正明ではない根拠の画像

 

 

TBS系のバラエティ、A-studioにおいて田中みな実さんのお父さんが写ったのですが、なんとも田中正明さんとは似ても似つかないような後ろ姿なんですね。これでは違うと言われてもしかたないのではないでしょうか

父親は大阪出身でスタンフォード大学のエリート

 

田中みな実さんのお父さんは大阪市住之江区の出身であるということです、またスタンフォード大学出身のエリートであるということで結構なエリートであるということがわかりますね。
田中みな実の父親に関するツイート画像
ミシガン大学の法科大学院を卒業しているという田中正明さんは、実夫であるということが違うということがわかります。田中みな実さんの実父はスタンフォード大学の出身だということが判明しました。
両者ともアメリカの大学を卒業しているということから、田中正明さんが、田中みな実さんの父親であると間違われた理由であると思われます。しかも、田中みな実さんのお父様もかなりのエリートであるということで、スタンフォード大学はアメリカだけでの名門大学というわけではなく世界的にも上位に入る有名大学であるということです。
世界大学のランキングにおいても2019年度は、世界第2位になっているんですね。

 

世界一位は、マサチューセッツ工科大学(MIT)でその次になるのが、スタンフォード大学なのです、

そして第3位には有名なハーバード大学が入っているのです。お父さんは、仕事のために

ニューヨークにいかなければならないので、家族で転勤についていっていたんです。外資系企業だとどうしても海外転勤ということが起こってしまうのですね。田中みな実さんは、お父さんとお母さんと一緒に3人でニューヨークに子供時代すんでいたということです。お父さんはなんと有名なウオール街で金融のお仕事をしていたのです。

田中みな実の父親は田中正明説なのは、アメリカとその几帳面さから

田中みな実さんと田中正明と同じ田中姓であることから血縁関係があるのではないかというのが親子ではないかという推測です。ちょうど年齢差も33歳と親子の年の差なので親子であるという噂が広まったものであると思われます。

しかも、丁度同じ時期にアメリカに滞在していたということも親子であるということが大きいです。その他性格もキーワードとしてあげられます。

田中みな実さんと田中正明さんがアメリカにいたという共通点

ふたりともアメリカに滞在していたということでしかも、おふたりは両方ともアメリカの大学をでているのです。田中みな実さんはお父さんがアメリカでお仕事をしていた関係でアメリカに住んでおり、その在住期間が似ているということも挙げられます。

しかも田中みな実さんのお父さんと田中正明さんの両方とも金融関係であったとされています。

田中正明さんは、アメリカのユニオンバンクの頭取であったということです。田中みな実さんのお父さんとよく似た経歴ということも親子であるということが間違えられる原因でもあります。

田中みな実さんの父は計画性ある性格だった

田中みな実のおとうさんは、計画性のある人で真面目であったと言われています。田中みな実さんが子供の時には家族旅行の時に旅のしおりを作って旅行計画が完璧であったと言われています。

何とも細かいスケヂュールであったと言われます。分刻みでの旅行のスケジュールであったということなんでよっぽど時間に厳しい人であったと思われます。

田中みな実さんは、かつてはヨーロッパに住んでいたことがあり家族旅行の時には、1日で5か所をまわるような鬼スケジュールでの旅行を強行したということです。時間に厳しい父親だったのでそうとうなハードスケジュールの人だったであろうことがわかります。時間に厳しいだけでなく効率重視の父親だったのですね。

田中みな実さんは、幼い時に欲しいものを親にプレゼンしていた

田中みな実さんは3人兄弟です。姉と弟がいて、お父さんは簡単には欲しいものを買ってもらえなかったために、どういうふうに、お父さんを説得してモノを買ってもらえるかということを常に考えていたようです。お父さんに欲しいものがあるときは、プレゼンをしていたということで、フリーアナウンサーになるための訓練を子供のころからやっていたということになりますね。欲しい者があるときは、その代わりの約束を決めたりしてモノをかってもらっていたということですから、子供の時からしっかりものであったということですね。

田中みな実と藤森慎吾との交際で父親の真面目な性格がバレる

田中みな実さんがオリエンタルラジオの藤森慎吾さんとの交際が発覚して結婚の噂まででたことがありました、田中みな実さんの両親は猛反対したということです。この時に田中みな実さんの両親が非常に生真面目であるということがバレました。

田中みな実さんがなぜぶりっ子で売り出しているのかということを事務所に対して怒っていたくらい真面目な両親だったということです。 なんとも堅物なくらいに真面目な親であるということがわかりますね。それとともに田中正明さんがエリートの銀行員であったために堅物つながりで田中みな実さんの父親のキャラと被ってしまうということで父親と間違われてしまう原因になったのではないかと思われます。

田中みな実がアメリカで生まれその時の父親の状態がはげていた

田中みな実さんはA-Studio出演時に父親の写真を見てなんとも悲痛な叫びをあげてしまいました、なんともお父さんの後頭部は薄くなっているんです。当時まだ若いはずなのに剥げているのを知ってショックだったんでしょうね。

「ショック〜!パパちょっと…頭がちょっと薄くなってきてる…え…久しぶりにみたら…後頭部ってあまりみないから(笑)」

「え、ちょっと…ヤダ!、ちょっと…かわいそう…黒く塗ってあげてください。ヤダ〜」

仕事も世界で成功しているお父さんはやはり男性ホルモンが活発であるためか頭髪が薄くなっていたんですね。

田中みな実さんは難産で生まれたため父親は必死だった

田中みな実さんは人気テレビ番組である、アナザースカイに出演した際に自分の出産時の状況を知って自分が難産であって両親が大変な思いであったということを知って大変感謝していると言っています。

田中みな実さんは難産の結果、アメリカで生まれたということですがなかなか壮絶なエピソードだったということです。

母親のおなかの中で逆になってしまう前置胎盤という状態にあり、流産の可能性が高かったということで、お母さんだけは、日本に帰国して出産しようとしたということですが、父親が日本の産婦人科医に電話してアドバイスをもらったということです。こんな状態で母親を帰国させては余計に危険であるとのことを言われたそうです。

最終的にそのお医者さんは、赤ちゃんの生命力を信じて出産が成功するということを信じてみろということでした。このお医者さんはお父さんの友人であったためにその言葉を信じたということです。結果見事に出産に成功したということです。

母親だけの帰国を考えたそうですが、当時父親は産婦人科医の友人に国際電話をして相談したそうです。

しかし、出産に立ち会った時のお父さんは気持ちが動転してしまって奥さんの出産途中に変なことを言ってばかりで看護師さんに怒られたということです。奥さんの心電図の針が変に触れまくってしまって出産のタイミングがわからないということで、看護師さんからおりをうけたということですが、お父さんが出産に一生懸命で取り乱したのでしょうね。

エリートのお父さんも自分の子供のことに関することになるとなりふり構わず取り乱してしまうのですね。

お父さんは出産に立ち会ってお母さんは大変思いをみて男は女には勝てないなといったということで大変に優しいお父さんであることがわかります。

 

田中みな実さんは父親にとって大事な娘であるエピソード

田中みな実さんのお父さんは、アナウンサーになるのは難しいので、他の仕事も考えておきなさい簡単になれるわけでない、落ちる可能性のほうが高いのだからと言っていたということです。

狭き門のアナウンサーになれるはずがないということを思っていた父親でしたが、なんと、

TBSアナウンサーとなり、フリーアナとして独立まではたしてしまいます。

田中みな実さんがTBSを退社する時にはお父さんはなんとダメだったら、俺が面倒見てやるから思い切ってやってこいと声を掛けられたそうです。それでも現在のようにアナウンサーとして活躍している娘に誇りを持ってるし、鼻が高いですねとお父さんが発言しているということで、自慢の娘であるということがわかりますね。

田中みな実の父親のまとめ

田中正明さんとは無関係であるが、アメリカで滞在していたということも共通点もありました。スタンフォード大学出身のエリートで金融系ということでかなりの良い経歴のお父さんですね。

また仕事だけでなく大変な家族思いであるということがわかり優しいいいひとであるということがわかりますね。田中みな実さんは自慢の娘であるということで本当に孝行な、娘であるということがわkりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です