南野陽子ほくろは若い頃から巨大化してる除去しない理由とは

南野陽子さんといえば、スケバン刑事で有名でしたね、そんな南野さんのチャームポイントといえば、あごのほくろなんですね。そのほくろなんですけど、年齢とともになんかでかくなってきているようなきがしませんか。たしかにスケバン刑事時代のアイドルの時なんかはかわいくってよかったのかもしれませんが、今となっては健康的にも問題があるのではないかと思ってしまいますね。そんなほくろなんですが本人も悩んでいたということが判明しています今回はそんな南野陽子さんのほくろについて考察したいと思います。

南野陽子がほくろ除去をなぜしない、巨大化が懸念されるが

南野陽子さんはトレードマークかもしれないのですが、口元の巨大化したホクロがそのままになってるんです。なんで除去しないのとか思っている人もおおいかもしれませんね。れっきとした女優さんなんですけど、なんか毎年大きくなっているので気になっている人もおおいですよね。。

理由は、本人さんがお気に入りであるからと言ってしまえばおしまいなんですけど、実際はイメージというか、ほくろがあるのが南野陽子さんであるということで顔が売れてしまっているということが大きいでしょうね。南野陽子さんのトレードマークであり本当に象徴としてあるのですからなかなか除去できないのですね。お金がないからほくろ除去できないなんてことは絶対にないはずですしね。

 

 

 

南野陽子のほくろが大きくなっているようにおもえますね。テレビに出演している時に、口の下のほくろがおおきくなってきているようにみえたんですね。ほくろは、どうしても目立ってしまうためにマイナスなイメージにならないかとか思いますね。ホクロが大きくなることはあっても小さくなることはないのではないかと思いますね。

ただ、ほくろがチャームポイントであるうちはいいのですが、ほくろが大きくなっていくということは、ある心配なことが考えられることがあるのですね。

南野陽子さんは、ホクロの巨大化でメラノーマの病気の危険がある

ほくろが大きくなった原因はメラノーマという病気であるという可能性があるということなんですね、ほくろが急激に大きくなってしまうとメラノーマであるという可能性が高いと言われています。

南野陽子さんがメラノーマであるかどうかは、メラノーマの病気の特徴を調べればわかりますね。

メラノーマというのはホクロの病気なんですね、いわゆる悪性の腫瘍であるということはわかっているようですが、原因は皮膚に対する摩擦であるとか紫外線の影響によるものが大きいということです。南野陽子さんの場合はメラノーマであるかどうかは、判断するには、突然大きくなる、左右が非対称ないびつな形である色に濃淡があるという特徴があるのですが、そのようなメラノーマの特徴はないことから、大丈夫であると思われます、ファンの人にとっては、メラノーマである可能性は低いということで一安心ですね。もしもメラノーマ出会った場合は、除去しなければなりませんので南野陽子さんのファンにとっては一安心ですね。

病気以外の南野陽子のほくろ巨大化理由

ホクロが大きくなる原因としては、触りすぎるなどの刺激を与えると大きくなることがありますね、また紫外線などのメラノサイトが増えてしまって自然に大きくなってしまいます。また、芸能人などに多いストレスなどのほくろが大きくなってしまう原因ですね。

とくに口まわりのほくろですので、触れる回数も多いことからどうしても刺激が多くなり、大きくなってしまう原因を作ってしまっているようです。南野陽子さんもきっとメラノーマのことはよくわかってらっしゃって検査をうけたりはしていると思われます。

 

 

南野陽子のホクロは若い頃からあったが小さかった

若い頃の南野陽子さんには、とうぜんホクロはあったのですが、まだ小さかったようですね、南野さんのデヴュー曲の恥ずかしすぎては、わりとおとなしい感じの曲であったのですね、そんなに明るいかんじではなく、どちらかというと古風な感じの曲であったのです。ただこのようなキャラで正統派で清純派な感じであったためにホクロがあるということは、チャームポイントとして重要であったのかもしれませんね。

当時のアイドルとしては、遅い年齢の18歳での誕生日でのデビューだったんですね。恥ずかしすぎてというタイトルがまた、清純さを強調していますね。

現在見てもかなりのかわいさなんで、きっと現代の日本でも売れていたのでしょうね。

スケバン刑事時代の南野陽子さんのホクロ

スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説では主人公の麻宮サキ役になった南野陽子さんは、実は自分でフジテレビにのりこんで売り込んだのがきっかけだったみたいですね。

学校の帰りにグラビア写真を持って、売り込んでいったとはなんとも腹が座っていますね。女子高校生が一人で売り込みにきているので、インパクトが大であったということでテレビ局のひとたちは、面白がって相手をしてくれたということなんですね。しかも、皆さんの記憶に残っているということで後日連絡がきたということなんですね。

それがきっかけで歌手やドラマデビューがきまっていたということです。スケバン刑事は斉藤由貴さんが初代で、その次が南野さんだったということです。もちろん3代目はご存じでしょうが浅香唯さんでしたね。おまんら、許さんぜよ!土佐弁で放つセリフはインパクト大でしたね、その時から口の近くにあるホクロがチャームポイントでしたね。

南野陽子は、お金持ちでお嬢様すぎ、わがまますぎることで有名だった

南野陽子さんは、実家がお金持ちであり、出身学校も私立の名門である松陰中学、高校だったということで本当にお金持ちであったということなんですね。そしてお嬢さん育ちであるためか、わがままな性格すぎてマネージャーにいろんな仕事上のストレスなんかをぶつけていたということなんですね。

スケバン刑事の3代目の浅香唯さんは、南野陽子さんはあまりにも恐いので近づけなかったと当時言っていたということです。こんなところにもお嬢さんとしての風格があったのであると思われます。

南野陽子さんがアイドルから本格的な女優へ進んでいくきかっけは、

南野陽子は映画、はいからさんが通るなどにその後出演するのですが、1980年代の終わりごろには、事務所からの独立を宣言します。独立後は、人気のほうがなくなってしまって歌手としての活動も停止してしまうことになってしまいます。

それとともに女優業のほうに専念していくことになります。当時は脱アイドルと捉えられていたということですが、珍しいこととして受け入れられていたようですね。

 

南野陽子さんはその後、私を抱いて、そしてキスしてで日本アカデミー賞主演女優賞を受賞し、演技派の女優として活躍するようになったのです。

たしかにホクロがあることで、マイナスのイメージになってしまったかもしれないですが、歌手の時にも、女優業にシフトしてから、ほくろがあるおかげでいろんな役柄も広がり顔も覚えられ、プラスの面も大きかったように思われます。南野陽子さんにとっては、ほくろであることが病気と因果関係がない限りは、チャームポイントとして大きく役立ってきたのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です