加藤浩次の娘、子供は3人長女の娘の名前は小羽さん、息子の快晴さんは立教大学在学中

加藤浩次さんの子供、娘の名前は小羽こはねさんです。他にも、長男は、快晴さんやと次女清風さんとお子さん3人のこだくさんなんですね。

加藤浩次さんの子供は3人の子だくさん(画像あり)

加藤浩次さんの子供は、3人の子だくさんだそうです。

加藤浩次の子供3人

お子さんが小さい頃の画像なんでかなり昔ですね。加藤浩次さんの奥さんの香織さんも写っています。

 

加藤浩次さんの奥さんは、かつては芸能活動をしていました、緒沢凛「おざわりん」として女優やタレントとして活動していました。そして加藤浩次さんと交際し、2001年7月にご結婚しました。

加藤浩次さんのお子さんは3人で子だくさん

加藤浩次さんは、なんと子供が3人と子だくさんなんですね、女の子が2人と男の子が一人なんです。

長女は、小羽こはねさん2002年2月10日生まれで成人されています。雪が降っている日に生まれ、その時に舞っていた雪が羽のようなので小羽ちゃんという名前にしたそうです。

長男は、快晴かいせいさん2004年9月21日生まれです。その名のとおりものすごく天気の良い日に生まれたというのがお名前の由来です。しかも、その年の最高気温を更新したということです。

次女は清香きよかさん、2006年11月17日生まれということで、なんとコンスタントに2年ごとのお子さんが生まれているのです。加藤家の家族計画がしっかりしているということですね。きよかさんは、ちょっと読み方が難しいですね。3人の子供さんに共通しているのは、生まれた時の天候がすごく反映されているということです。

加藤浩次さん、香織さん夫婦は、子供が生まれた時の気候によって名付けているということで間違いはないと思います。

加藤浩次さんの小羽さんは、とても美人である

小羽ちゃんは、現在大学生ということで、かなりのいいスタイルになっているということなんですね。ネットでも彼女が抜群のスタイルであるということを話題になっているようです。

小羽さんが生まれた時に外が雪がふっていて、その雪が羽に見えたということで小羽ちゃんという名前になったということです。名前の通りに大変かわいい女の子に成長したということです。

加藤浩次の娘は、聖ドミニコ学園の通っていた幼稚園からのエスカレーター校、芸能人のご子息が多い

加藤浩次さんの長女の小羽さんは聖ドミニコ学園に通っているということですが、場所は世田谷区にあり幼稚園から高校までエスカレーターで進学できるということで芸能人の子供を生かせる学校として人気であるということです。

たとえば、葉月里緒奈さんや角川博や松田聖子さんの子供の神田沙也加さんも聖ドミニコ学園に通っていたということです。一般の学校であるよりもエスカレーターの私立校のほうが芸能人にとっては都合がいいことが多いのでしょう。

一般の家庭よりも経済的に裕福であることもあって芸能人が私立に子供をいれるのは当たり前のような状態になっています。

上記のように女の子のお子さんを持つ親がいれていることから女子校であると思われます。

加藤浩次の長女小羽が山本圭壱のインスタをフォローしていたことが発覚してショックをうける

加藤浩次さんの娘さんの小羽さんは、加藤さんの相方の山本圭一さんのインスタをフォローしているということなんですね。自分の仕事の相方をフォローしてるのだからいいのではないかと思いますけど、加藤浩次さんは、そんな娘さんの行動にショックを受けているようです。

ラジオ番組で山本圭一さんとご一緒した加藤浩次さんは、気づいてないのかな、とかじわじわと山本圭一さんに取り入って様子をうかがっていたそうです。

山本圭一さんは何に気づいてないのかってどういうことだよ、と加藤浩次さんに尋ねて初めて、娘さんが、山本さんをインスタでフォローしているということがわかったようです。

 

インスタで山本圭一さんをフォローしていると知って、ショックを受けたということで、そのことを聞いた山本さんは激怒してどういうことだよと言ったそうです。

加藤浩次さんは、ジャニーズやイケメンをフォローするのなら話はわかるけど、なんで山本みたいなおっさんをフォローしているのか理解に苦しんだということだそうです。

加藤浩次さんは娘の教育の仕方を間違っていたということまで言ったようで、よほど気に入らない出来事だったということがわかります。

ただお父さんの相方ということで何か縁があるように感じたのかもしれません。また、なにか相通s汁ものがあったのかもしれませんね。

親子ということで思考回路がにてくるのであって決して加藤浩次さんが教育を間違えてしまったのではないですね。子供は親の背中を見て育つので、きっとそんなお父さんの姿勢や考え方を自然に吸収していったのでしょう。ある意味お父さんの加藤浩次さんの子育てというものは成功しているといっていいと思います。

加藤浩次さんの次女清風さんも、もちろん、聖ドミニコ学園に通う

加藤浩次さんの次女も高校生ですから、大学進学もあるのですが、どこにいくのでしょうね。当然加藤家ですので聖ドミニコ学園に入学し、現在在学中だそうです。姉妹で通っているので信頼がある学校なんでしょう。

きっとお姉さんの小羽さんに似て美人であることは確定しているようなもんです。

加藤浩次の長男快晴さんの学校は立教大学付属の立教新座である

加藤浩次さんの長男の快晴さんは、男の子ですのでドミニコに通うわけにはいかいです。息子さんは立教系のカトリックの学校に通っているのです。当然、私立のエスカレーター校に通っているということです。しかも、大学まであるということでそのまま立教の大学までいくことは間違いないようです。立教大学付属の

小学校から中学校へと進んでいるものであるようです、立教新座に通っているということです。ドミニコは小学校は共学ですが中学から女子校になるのです。そのため、男のの快晴さんは、ドミニコにいくわけにはいかないということなんですね。

この立教付属も同じお笑い芸人仲間のロンドンブーツの田村亮さんや、南原清隆さんの息子さんも通っているということです。

お受験を経験せずに大学までいけるので無駄な努力や精神的なストレスがないままに子供を教育できるのはメリットがありますね。

加藤浩次さんの経済力は凄すぎ、自宅は推定7億円の豪邸で3人の子供を名門私立に通わせる

加藤浩次さんには、3人の子供がいるということでしかも私立に通っているということでかなりのお金がかかっている状態です。裕福な芸能人とはいえかなりの出費です。

立教は、125万円年間学費がかってます、聖ドミニコ学園は年間100万円以上かかっています。

これで3人以上の学費がかかるということですので300万円以上かかってきます。

加藤さんの資産はどのくらいなのかはわかりませんが、加藤さんの自宅は7億円以上の価値のある邸宅にすんでいるようです。地下室もあり、7LDKで100坪以上

の広い豪邸だそうです。また住所は、渋谷区松濤にあるというこで、たいへん立派なところにあるということで、これまた資産価値のある所に住んでいるということになります。

子供3人が有名私立に通い高級住宅に住んで、しかも加藤浩次さんは、休みに日には高級な外食店で家族とも会食しているということでかなり裕福な暮らしをされているようです。

やはり毎日朝番組をやっているということでかなりの収入源になっているようです。子供に単に散財させる生活をしているのではなく、私立の学校に行かせてちゃんと教育にお金を掛けているというのは、教育にお金を掛けているということでたいへん好感が持てますね。

加藤浩次が子供3人を私立に行かせるのは絶対大学に進学させたいから

加藤浩次さんの3人の子供は聖ドミニコ学園、立教と有名な私立にいかせて教育にはたいへんお金を掛けています。加藤浩次さんの出身や子供のころの環境が貧しくて十分な教育を受けることができなかったので子供にはそんな思いをさせたくないからという思いがあるということです。加藤浩次さんは実家がそこまでお金がないために、大学に進学することもあきらめました。実家が貧しいということで芸能人になってお金を稼ごうという気持ちが強かったということです。

そんな反骨精神が今の加藤浩次さんを作り上げたのだと思います。上昇思考が垣間見えるのもそのためだったのですね。子供には絶対大学に行ってほしい貧乏はさせたくないというのが私立に行かせてる理由の一つかもしれません。

加藤浩次の子供3人のお小遣いは年俸制である

加藤浩次さんは2021年に、自身が司会するスッキリの中で、自分の子供たちにはお金について勉強してもらわないといけないので、小遣いは、年俸制にしているということを発言していました。

なんと加藤浩次さん一家では、一年分のお小遣いを年一回で渡して子供自身でお金の管理をさせているということなんです。実際には、正月にお年玉を渡し、そのお年玉で一年間をやり繰りしていかせるということです。

最初にお年玉を渡す時に、全部使っても構わないよっていうのだそうです。その時は高価なものを買ったりするそうですが、お金全部なくなってもあげないよっていうのです。

その後本当にお金が無くなってもお金をあげることはないのだそうです。

実際にお金をやり繰りするための勉強になるので年俸制のようなものに近いですねと加藤浩次さんは言っています。芸能人として年俸制の自分自身のようなスタイルでのお金の管理の方法で子供にお金の管理の仕方を教えているのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です