サバンナ高橋の奥さんは、馴れ初めはサウナで元ミステリーハンターの清水みさと

2022年12月19日にサバンナの高橋茂雄さんが結婚を発表し、女優の清水みさとさんとご結婚することを発表しました。

そこで今回は気になる清水みさとさんについて何なのか?調べていきました。

 

サバンナ高橋茂雄の奥さん清水みさとさんは16歳年下で同じサウナの会員ではない

2022年の12月9日に吉本興行のサバンナ高橋さんがご結婚を発表して話題になりました。結婚相手はタレントの清水みさとさんです。高橋茂雄さんは当時は46歳で、女優の清水みさとさんは、当時は30歳でした、当然といえばなんですが出会いはサウナということです。サウナで混浴とかよからぬことを想像してしまいますけど、きっとサウナの入浴前の待合かどこかでか、飲みの会でサウナ好きということがわかったために意気投合したものであると思います。同じサウナに通っていたということはないようですね。

芸能人同志ですので、タレント仲間からの紹介やつながりがあったと考えるのが自然ですね。16歳年下ということとタレントさんであるということで、それよりもお若く見えます、当然タレントさんなんで一般人よりもはるかに美人であるということはわかります。

サバンナ高橋茂雄の奥さん清水みさとさんは元ミステリーハンターでサウナが大好き

サバンナ高橋さんの奥さんである清水みさとさんは、女優でありタレントであるということですが、さほどテレビやメディアではみたことなくて正直無名な人ではないかとか思っていました。そこで清水みさとさんのプロフィールをアップしてみました。

   清水みさと(しみず みさと)
   清水美里
   1992年3月5日
   31歳(2023年12月19日現在)
    奈良県橿原市

清水みさとさんは、高橋と一緒で関西の出身で奈良県生まれです。大学3年生の時にスカウトされてグラビアアイドルとして芸能界入りしました。しかもGカップの巨乳アイドルです。2016年からは、グラドルからタレント活動にも進出し女優さんとしても活躍しました。ミステリーハンターとしての活躍は有名ですね。

清水みさとさんはミステリーハンターとしては、サバンナ高橋さんとも共通の趣味であるサウナ好きとしても知られていますが、サウナの本場のフィンランドにもいっています。清水みさとさんは相当なサウナ好きとしても知られています。清水さんがサウナ好きになったのは、大学時代にダイエットの目的でジムに通い始めたのがきっかけで、ジムで、おばさまたちと仲良くなって、一緒にサウナに行きだしたのがはじまりだということです。ジムに併設されていたサウナに一緒に入ってたのか、ジムのトレーニングが終わってから、別のサウナにいっていたのかは定かではないですが、ジム仲間とサウナに行きだしたのがサウナにはまったきっかけのようですね。

人にあわせるのが苦手だったということなんですが、ジム仲間とはサウナにいくほど仲がよかったので気心の知れた人であると人に合わせれるようですね。

清水みさとは日本大学芸術学部の出身で女優志望

 

この投稿をInstagramで見る

 

清水みさと(@misatoshimizu35)がシェアした投稿

清水みさとさんは日本大学の芸術学部映画学科演技コースを卒業されています。日芸といえば芸能人の出身者の多い大学ということなんですけど、日大としては、比較的に偏差値も低い方で入りやすい部類となっています。映画学科に所属していて演技の勉強をしていました。清水みさとさんのお母さんからは、あなたは普通の学校に行っても続かないから人とはちょっと違う変わったことをしたほうが幸せな生活をおくれると言われたことから、日芸に入って演技を勉強したほうがいいと、いう母の勧めもあって入学することを決断したようです。日芸といえば、芸能界に入ることが目的に入る人が多いのですが、上記のように清水さんは芸能人になることを目標に入学したわけではなかったということです、全く芸能界に興味がなかったということです。

大学までの通学時間も長く、なんと片道で2時間、毎日往復4時間もかけて通学していたということです。芸能界にも興味がなく、日芸ということ映画好きな人がいくことで有名な学部でしたが、清水さんは映画も興味なく知識もない、また極度の人見知りだったために、大学の中でも浮いてしまっている存在だったようで、次第に自分の居場所もなくなっていったということです、そんな時にスポーツジムに通い、サウナに行く仲間ができたことでサウナが大好きになったということです。

映画に興味のなかった清水さんなんですが、大学の教授に勧められたサンセット大通りをみてから、映画が好きになっていったということです。そんな人見知りな清水さんは一応は、大学のサークルにも入っていてダンスサークルに入っていたようです。もともと芸能界に興味なかった清水さんですが、3年生時にスカウトの目に留まり芸能界いりすることになります。大学3年時にミスFLASHのオーデイションに最終まで残ることでグラビアアイドルとしてのメジャーな活動が始まります。なんといってもGカップの清水さんなのでグラドルとして通用しないわけがないです。

ただ、人見知りな性格のために人前で水着になることにはなかなかなれることができずに苦労したということですが、DVDも一位をとるなど、グラドルとしても一定の成功をおさめることができ、大学のほうも両立して見事にご卒業されたということです。

グラドルとしての、スタイルの維持のために、当然サウナ通いがやくにたったということです。

https://ameblo.jp/shimizumisato35/image-11805485196-12887965838.html

 

 

https://ameblo.jp/shimizumisato35/image-11805485196-12887965838.html

卒業後は、舞台女優として舞台で活躍をされていますね。

 

24歳までグラビアアイドルとして活躍をなさっていましたが、その後は活動を辞めてタレントとしての

活動に専念します。そしてタレント活動時に知り合った、吉本興業のサバンナ高橋さんと2022年の12月にご結婚されます。みなさんもご存じのように、お互いが好きなサウナで意気投合して仲良くなったということです。年齢差はありますは仲の良いカップルであるということです。16歳差婚であったということなんです。

清水みさとの学歴~出身高校(日本大学高校)の詳細

出身高校:神奈川県 日本大学高校(有力) 偏差値64~67(コース不明のため)

清水みさとさんの出身高校は、私立の共学校の日本大学高校が有力です。

この高校は1930年開校の私立高校で、部活動が盛んなことで知られています。

また同校は日本大学の系列校ですが、卒業生はより難関な大学に進学する生徒も少なくありません。

加えて同校は以下の3つのコースを設置していますが、清水さんがどのコースに在籍したかは不明です。

スーパーグローバル:偏差値67

特別進学:偏差値66

総合進学:偏差値64

清水さんは進学先の高校を母親のオススメの高校の中からあみだくじで決めたことをインタビューで明らかにしています。

当時は自身がやりたいことが分かりませんでした。

また高校時代は部活動には入らずに帰宅部でした。

【主な卒業生】

坂本九

神田正輝

斎藤司

張本智和

清水みさとの学歴~出身中学校の詳細

出身中学校:不明

清水みさとさんの出身中学校は、神奈川県内の公立校のようですが校名などの詳細は不明です。

清水さんは奈良県橿原市の出身ですが、中学生の頃には神奈川県に引っ越しをしています。

中学時代は陸上部に在籍をしていました。

また中学時代まではピアノを習っていました。

出身小学校:不明

清水みさとさんの出身小学校は、橿原市内の公立校のようですが校名などの詳細は不明です。

家族構成は両親と姉の4人家族のようです。

清水さんは幼稚園時代からピアノをはじめています。

子供の頃は奈良公園によく行っていました。

以上が清水みさとさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

大学時代にグラビアアイドルとしてデビューしましたが、瞬く間に人気グラドルになっていま

このところはタレントや女優業が中心ですが、コンスタントにメディアに出演しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です