塩村文夏議員2024年、若いころはグラビアアイドルで現在独身。AV新法やプロレス芸で話題

政治家の塩村文夏さんは最近なにかと話題の人です。AV新法を提唱した人物であり、プロレス芸という発言をして、プロレス関係者からはバッシングを受けました。なにかと問題を起こす人であるということがわかりますが実際はどんな人なんでしょうか。塩村さんはなんと若い頃はグラビアアイドルをやっていたということで、ルックスは抜群だったようです。明石家さんまさんの恋のから騒ぎなんかにも出演していたということで、昔はそうとうlにかわいかったようですね。いわゆる最近の政治家さんの中では、美人議員に分類されると思われます。そんな塩村さんの若い頃を深堀していきたいと思います。

塩村文夏さんは元グラビアアイドル

塩村文夏さんは、みんなの党に入党したのが2013年でした、その後に6月23日に東京都議会議員に当選します。この時当選された時も議員としてはかなり若く、若干34歳での当選ということになります

元タレントとしての知名度もあったのかもしれませんが、グラドルということで政治家の中ではルックスはよかったということになりますね。明石家さんまさんの番組である恋のから騒ぎや、テレビ番組に出演しており知る人ぞ知るという感じだったのではないかと思われます。ミスマガジンやミスポップティーンなどにも選ばれており有名なミスコンには数々入賞しているようです。アルペンイメージガールやニューカレドニアイメージガールなどにも入賞していたようです。

塩村文夏さんの若い頃はかわいい

http://kininaaru.blog99.fc2.com/blog-entry-39.html

塩村文夏さんは、政治家として活躍するまえから放送作家やテレビタレントとしての活躍をしていました。しかも、グラビアアイドルであったということから外見も良かったと言わざるをえません。しかも、スパージョッキーの有名なコーナーの熱湯コマーシャルにも出演していたということです。

グラビアアイドルとして活躍していたということで、現在のAV新法を制定に関わったということで、そういうセクシー系の仕事をされている人の立場も以外と理解しているのかもしれませんね。

 

有名なセクシー女優からは批判の多いAV新法ですが、意外と理にかなったところもあるのではないかと思われます。グラビアとかAVとかまったく知らない人間が考えたのがAV新法だと思っていましたが、意外に違うのかもしれません。

塩村文夏さんはなんと結婚してないで独身

塩村文夏
https://youtu.be/jQKVWDU2pHM

とても美人であり、頭もいいそしてスタイル抜群であるとくればきっといい旦那さんがいるはずであると誰もが思いますけど、どんな人が旦那さんなんでしょうか。

ところがなんと驚きの事実が、なんと現在独身なんですね。

グラビアやタレントや執筆活動と多忙であり、その後は政治家としての活動だったのできっと忙しかったのでしょうか。多忙であったというのがまず未婚である原因であると考えられます。きれいな人がかならずしも結婚っしているということではないいうですね。

これは、意外性があるのではないでしょうか。ただこの未婚であるという原因が他にもあるようです。塩村さんの理想の結婚相手は、という問いに、誠実な人で、優しい人で

面白くって楽しい人、ここまではわかりますね。ただここからがですね、問題があるのです。臭くない人で、自身の3倍の収入であること、人格者でとても仕事のできる人だそうです。政治家である塩村さんよりも3倍稼ぐ男なんて世の中そんなにいますか?政治家の3倍の収入がある人なんて世の中に存在するのかというくらいレアすぎますね。

政治家よりも3倍稼ぐのだから当然仕事はできて当たり前ですので、これまたレベルが高いですね。この理想が高すぎるのも結婚できない理由のような気がします。というかこの理想ですと一生結婚できなくても当然かもしれません。

逆に言えば結婚する気はないのかもしれませんね。ただ、明石家さんまさんの恋のから騒ぎに出演していたので結婚なさらなくても、恋愛の経験は多いのかもしれませんね

塩村文夏は、アンチのプロレス芸で怒りを買った

塩村文夏氏は、xにて2023年の12月23日に国会での、悪質ホストクラブによる売掛の問題について、アンチのプロレス芸という言葉をtweetしたことから新日本プロレスの木谷高明オーナーから直接の苦情が出ていた。ただ、塩村文夏議員が直接の謝罪を、木谷氏に申し入れたところ、その必要はないですということからこの騒動は終結したようです。

塩村議員のホストクラブ問題への質問をめぐってX(旧Twitter)で、本人が言ってないことを拡散されたことに対して、ひどいデマ、逆にどういう認知や流れでこんなデマやデマともいえない不思議な話を信じてツイートするようになるのか知りたい いつものことではありますが」と指摘した上で、これらのデマについて「最早(もはや)、アンチのプロレス芸」と投稿してしまった。

ただ、アンチのプロレス芸と返信してしまったのが、塩村さんの過失で、プロレスという言葉をつかったために、プロレス関係者や選手から、苦情が殺到、プロレスファンまでも敵に回してしまったために、大問題に発展して、新日本プロレスとその親会社であるブシロードからその発言に対する訂正や撤回を求めるように意見書を立憲民主党と塩村議員本人に提出しあっということです。

おそらくは、本人は悪気はなかったようで、この騒動を受けて塩村氏はこちらでの『アンチのプロレス芸』という言葉は謝罪と撤回をさせて頂きます」ということをXで表明したうえで「今回の件を反省をして、プロレスファンの方や関係者からも『一度、観(み)にくるべき』というご意見に沿って、観に行きたいと思います。お勧めがあれば、ぜひコメント欄に書き込んで教えてください。本当に申し訳ありませんでした!」と全面謝罪。「もし、可能であれば、直接、説明とお詫(わ)びに伺わせて頂けないでしょうか。ご連絡させて頂きます。よろしくお願いします」としていた。

塩村さんのこの発言から性格の悪い人では決してなく、意外や気さくでいい人柄なのではないかと思われますね。プロレスをぜひ見に行きたいということもおっしゃていますし、その後実際にプロレスの観戦をしにいって、楽しかったということもtweetされています。

 これらの塩村氏の対応に対し、木谷氏はこの日、「求めていたのは当初から訂正もしくは削除です。謝罪では有りません。ご対応頂いたという事で、この件はこれで終わりにさせて頂きます」とつづると、「直接の説明とお詫(わ)びも必要無いです。是非、政務に励んでください、国民の税金を有効に使ってください。言葉遊びをしている暇は無いはずです。以上です」ということで終結したようです。このやりとりがまるで、プロレスのようなやりとりですけど、ここまではさすがに計算してはいないと思いますが。

 新日も公式HPで「本件について塩村議員から当社の当該ツイートに謝罪と撤回の旨を引用リポストされておりますので、当社といたしましてはこれ以上本件について、声明を出すことはございません」との声明を発表。「当社は塩村議員に謝罪を求めるものではございません。これからのご活躍をご祈念申し上げますで終結したようです。

丸く収まってしかも、塩村議員もプロレスが好きになって見に行くなどなんとも出来すぎた感がありますけど、すべてが良い終わり方で良いと思いますね。プロレス関係者の方もプロレスが世間でバカにされているという思い込みがもともとあったのも原因なのでがないかとも思います。

 

塩村文夏さんのまとめ

塩村文夏さんは、元グラドルで美人タレントだったようですが、結婚はしていなかったということですね。これほど美人の人が結婚していないのは意外でしたね。やはり、結婚相手の希望が高すぎるのが原因でしょうけど、本人が多忙なのでしかたないのではないでしょうか。

アンチのプロレス芸発言で、問題になりましたが、現在では、プロレス業界とも仲直りし、しかも塩村さん自身がプロレスファンになってしまっているということですから、めでたしめでたしという感じなのでしょうか。とにかく丸く収まってよかったです。これから塩村さんが活躍されますように願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です