椎名林檎の子供は2人で名前は空遥さん、乃亜さん、3人目は非公開である

 

 

椎名林檎さんには子供が3人いるということなんですね。子だくさんなんですね。

また、椎名林檎さんはインタビューで過去に5人か6人は子供が欲しいですねといっていたので、3人でも子だくさんとは思ってないかもしれませんね。もうさすがに年齢的に妊娠はできないでしょうから、子供が増えるなんてことはないかもしれませんね。

4人目なんてことはまかり間違ってもないでしょう。ただ、椎名林檎さんといえば、太ったり痩せたりを繰り返しているということで有名なんですね。これでは、妊娠をしてるかもとか疑われてもしかたないですね。

結論は、3人のお子さんは3人目が公表されておらず噂レベルであるということ、子供は2人いるのは公表されているということです。実際は2人の子供がいるということで椎名さんが何歳の時に生んだ子なのかということを見ていきたいと思います。

椎名林檎、子供3人目を妊娠中との噂でデマであったが、非公表という可能性あり

 

この投稿をInstagramで見る

 

椎名林檎 / Sheena Ringo(@c5sunny)がシェアした投稿

2014年6月14日に番組のJA全農 COUNTDOWN JAPANに生放送での出演での椎名さんがなんとも太っていたために、妊娠しているのではないかと思われました。その激太りした姿が大いに話題になったことです。渋谷のスペイン坂というラジオの公開生だったので太っているのがバレてしまったようですね。さらには太っていたので、もしかして妊娠しているのではないかと、世間が騒ぎ出したので噂が流れてしまったようですね。

ただこの時はデマでしたで終わったのですが、後に公表してない3人目がいたという伏線になってしまうのですが。非公開にしたいという椎名林檎さんの方針ではないかという推測が逆に濃厚となってしまいます。

椎名林檎の実際は2人の子供がいて名前は空遥そなた、娘が乃亜のあ

2022年現在、椎名林檎さんにお子さんは2人といるということです。2000年11月にご結婚なさっています、ギタリストの弥吉淳二さんというお方です、秘密にしていたということで、2001年1月29日に公に結婚と妊娠していることについて発表しました。

 

2001年7月12日に出産しました、空遥さんというお名前、読み方はそなたさんです。椎名林檎さんは23歳で初めての出産を経験していたのですね。男の子名前はそなたさんということで、当時にブームになった冬のソナタなんかからお名前の由来があるのかもしれませんね。

ただ、2002年1月に弥吉淳二さんとはなんと離婚してしまっているのですねなんとも早すぎる離婚ですね、やはり若気の至りで結婚したのでしょうかね、お若いから結婚しても離婚する確率がどうしても上がってしまうのですね、椎名林檎さんが親権を持っています。長男は現在21歳ということで成人されているのですね。

そんな長男は、7歳の頃、2008年に開催された椎名林檎さんのデビュー10周年を記念したソロライブ、椎名林檎 (生)林檎博’08 〜10周年記念祭の注意事項に関するアナウンスの声で会場にいたファンをびっくりさせたんですね。長男の空遥さんは、椎名林檎さんのイベントにおいて、黒猫屋の若旦那という名前でナレーションをしていたんですね。何とも言えない名前ですね。

引用Twitter

2013年5月末、児玉裕一さんという映像ディレクターの方と事実婚関係にあるとの報道がありました。

2013年11月に、女の子の出産していたことを自身のコンサートにおいて報告しました。女の子のお名前は乃亜さんという名前なんですね、椎名さんはプロレスファンだったんですかとか突っ込みが聞こえそうですけど、そうではないですね。第2子は娘さんということで男の子と女の子の2人の子持ちとなったわけです。

スクープの時に出産もしていました。出産年齢は35歳。長女は現在9歳です。

なんとも、お兄さんである椎名純平さんが、なんとも妹の子供の名前をしゃべってしまったんですね、そなた君と乃亜ちゃんであると言ったということなんですけど、個人情報なんですし、うかつにお兄さんもしゃべらないほうがいいですね。家族のこととはいえ、プライバシーに関わる個人情報ですからね。

椎名林檎の子供は、埼玉浦和ルーテル学院と聖フランソア幼稚園に通っていた

 

この投稿をInstagramで見る

 

椎名林檎 / Sheena Ringo(@c5sunny)がシェアした投稿

椎名林檎さんの子供は、どこにの学校に通っているのいでしょうか、埼玉にある浦和ルーテル学院であると推測なんですね。さいたま市緑区にある私立校ということなんですけど、第22回彩の国・埼玉ピアノコンクールの予選に椎名奏統そなたさんがエントリーしていたということなんですが、名前はおんなじなんですけど、漢字が全く違うのですね、おそらくは、珍しい名前で読み方が同じなので、椎名林檎さんの息子であると推測されるのでですけど、実際のところは定かではないですね。椎名林檎さんは実際さいたまに住んでいるということで名前も一致しているし子供さんの年代も近いということでほぼ間違いないだろうということなんですね。

浦和ルーテル学院とおいうと小中高の一貫教育のエスカレーター校であり埼玉初のミッションスクールであるとのことです。埼玉県下でも屈指の進学校であるとのことです。早稲田慶応や有名大学への進学者も多い有名校であるとのことです。音楽プロデューサーの吉村龍太さんの子供や、声優の水城レナさんのお子さんも通っているということでいわゆる富裕層が通うところであると考えられますね。そして椎名林檎さんの娘さんは、幼稚園時代は聖フランソア幼稚園に通っていたということです。小学校からは、きっとルーテルに通うので、幼稚園は、聖フランソアに通うわせるというのが椎名家の方針なんでしょうね。

椎名林檎の長男の父親は弥吉淳二で、長女の父親は児玉裕一、子供たちは異父兄弟

 

この投稿をInstagramで見る

 

椎名林檎 / Sheena Ringo(@c5sunny)がシェアした投稿

椎名林檎さんは、初めての結婚で長男を生みました。その時の父親は弥吉淳二さんです。2人目の父親は児玉裕一さんで長女の乃亜さんの時の父親になります。斜視のような顔をした元電通の映像ディレクターなんですね、現在は、椎名林檎さんと事実婚状態であるということです。椎名林檎さんが育てた2人の子供たちは、異父兄弟であるということになります。長女の苗字は、椎名姓か、児玉姓かはわかりませんけど、事実婚状態ということで実際には結婚してないということは、椎名姓なのかもしれません。

児玉裕一(こだま ゆういち)

1975年8月20日生まれ

新潟県新潟市出身

新潟県立新潟高校卒

東北大学理学部化学科 卒業

椎名林檎さんは、ライブの途中にお客さんの前で整形していること出産したことを報告したことがありますけど、完全に自分の秘密を暴露した感じになってしまっていますけど、もともとエキセントリックなイメージで売っているのでなにも問題はないのかもしれませんね。

 

なんとも、実態のないこの面下げて、日々正々堂々兼業主婦をやっております。そんな中、念願の女の子を授かりまして現在育児中です。ごめんなさいとライブの会場でいってしまったようですね。なんともすごいですね。整形したことは堂々といったことは隠すことない彼女の堂々とした性格を物語っていますね。

出産したことを隠していたのは、新曲の出す時期と重なってしまったので、新曲のプロモーションと思われないように隠したということを自分でファンの面前で報告したようですね。しかし、長女を生んだことはゴシップ誌に先に報道されてしまっているので、この発言は本当ではないですね。本当は秘密にしておきたかったけど、週刊誌に先を越されてしまっているので自分で報告という形で言うしかなかったのですね。

椎名林檎の長男の父親である弥吉淳二とは 、できちゃった婚で略奪婚で即離婚した

1人目の子どもの父親弥吉淳二とは2000年11月25日に結婚しました。しかしこの結婚がいわゆるできちゃった婚であるということなんです、しかも略奪婚であるということなんですね、最初は、不倫関係からのスタートだったということでそのように言われてるみたいですね。

妊娠5カ月の状態で結婚して、弥吉淳二さんは、前の奥さんと離婚していない状態の時から椎名林檎さんと交際していたということで、いわゆる不倫関係であったということなんですね、ということで略奪婚でもあると報道されてしまいました。

このことに対して椎名林檎さんはもちろん反抗しています。臨時ニウス 題してインターネットで発信しているんですね。

この度は新しい命を授かったのであって出来ちゃったというのは、まったく具合の違うことです。とおっしゃっています。

私は、以前よりお付き合いさせて戴いていた男性とさあ、つくろうと創造活動に勤しんだのですから。とまでいっているんです。本番たった一度で着床完了とまで、いっているんです、この発言はちょっと度が過ぎるのではとか思いますね。

子はじきに五ヶ月になりますが、皆様への御報告が遅れまして、大変申し訳御座居ません。

兎に角、私は腹の子の父親である男性と、出来る限り助け合い、共に生きていくことを決心して居ります。大丈夫です。様々な御心配、御無用DEATH。おぼしめせ。

やたらできちゃった婚であるということは言い方がおかしいと言わんばかりの反論ですね。ただ不倫に関しての反論はないようですがこれは不倫を認めたということでいいんもでしょうか。実際はできちゃった婚であるということで弥吉さんとは1年2ヶ月で離婚しちゃってます。若気の至りで結婚したということなんでしょうか、子育てがあまり上手く行かず、実家の近くに住み、旦那さんは、ほとんど家に帰ってこない状態であったということです。弥吉さんは、女性関係が結構派手であったということなんで不倫はしょっちゅうだったのでしょうね。

椎名林檎の長女の父親の児玉裕一さんも略奪婚である

椎名林檎さんの長女の父親は映像ディレクター児玉裕一さん。1975年生まれ、東北大学理学部卒業ですごいですね、才能もあるということで結構ないい条件の一ですね。

東京事変が2007年にリリースした楽曲「OSCA」のMVを児玉裕一さんが手掛けた時だと言われています。

2007年に出会い、交際に発展したのは2011年頃だということですが、実際は交際が発覚したということでそれ以前から関係あったのですね。

PVの制作で出会ったということでその後は実際は結婚していなくて事実婚の状態であるとのことです。2008年のUNIQLOCKがカンヌ国際広告祭、クリオ賞、ワン・ショーの正解三大広告賞すべてのインターネット部門グランプリということでかなりの才能のある人であるということです。児玉裕一氏は最近まで既婚者だったようです。椎名林檎さんは、児玉裕一氏が前妻の方と結婚する前から好きだったということで、どうも事実婚であったというのは、児玉氏は離婚する前から付き合っていたからということもあるのかもしれません。なんとも椎名林檎さんは、結婚している男性と不倫状態からスタートした人と事実上の結婚を2回もしているということで、不倫をするということに燃える性格なのではないかと思われますね。現在までに埼玉に住む椎名林檎さんの家に、東京で暮らす児玉裕一さんが通うというスタイルで事実婚生活を送っているそうです。

これでは、前の夫である弥吉さんと似ていますね、弥吉さんは、実家ばかり帰って椎名さんとの家にはたまにくるくらいだったんですから、似たような人を好きになってしまうのはそういうサガなのかもしれませんが。

児玉さんは、電通出身のエリートであるというのはポイント高いですが。

自身の歌を作る中にもきっとこのような略奪愛の感情をこめた曲が出来上がっているはずですね、もしかしたら、不倫をすることで創作意欲がわいてくるとかいうようなタイプなのではないでしょうか。

事実婚という形をとるのも従来のやり方に縛られない自由なアーティストの発想なのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です